スポンサーサイト


線引き仲間ができそうですw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





朝から本業のほうは言われたとおりに留守電入れたら相手がTEL受けちゃった><;

進展はないけど報告を留守電に入れてと言われたのに・w・

そしたら1日待ってくれるって・・・

金曜の夕方のクレームなので米国に言ったものの向こうも輸送会社に連絡するから即日回答はムリなのよね;;
土曜日にしこたま怒られて、メールも受け取ってないとまで言われて;w;

月曜の朝TELして、メール内容を留守電にいれろと言われてそうするつもりだったんやけど・・・

先ほど連絡きて、21日には必着するということなので・・・
でもまた怒られるだろうなぁ・・・・

荷物の一部が一時紛失とか言ってるけどあれは出荷漏れと見た@w@;

米国経由インドも遅延だ・w・

みなサッカーに夢中か?@@?(ぎゃーじんはあり得る!!)


サッカーも進展しない眠たい場が多くてイラっとするけど・・・(イタリアもまたドローやし;;)
あたしも相場に集中しない日々が続いてる・w・

そんなエントリーしない日々が続く中、線引きしたいって言われました^-^v

まだまともに線引きできてないあたしが教えるわけにも行かないので><;

一緒にスカイプ特訓を受けることに^-^v

あたしも最近ダダ下がりかレジサポでの取引しかしてないんで・w・

もっかいやり直そうっとw


お子がちぃ~っと沈みすぎて水曜の役員面接に影響が出そうなので・・・
今日は本業が終わり次第、学校いってきます><;

お子は沈むとあたしに優しくなるからわかりやすい@w@;

仕事に相場にサッカーにお子にプライベート!
バッタバッタしますが・・・

一個づつ丁寧にやっていこう!!(心がけるだけで抜けるけど・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
相変わらず、忙しい日々を過ごしておられますね・・・
いつも元気なママさんだからですが、あまり無理されないでくださいね。
早くお仕事のほうも落ち着くといいですね。ファイト♪

ママさん

うわ~黙って聞いておきますので、是非スカイプ特訓参加させてください。
日中?かな?

お子さん心配・・・・

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 相変わらず、忙しい日々を過ごしておられますね・・・
> いつも元気なママさんだからですが、あまり無理されないでくださいね。
> 早くお仕事のほうも落ち着くといいですね。ファイト♪

なんか全部バタバタですwwwww
ありがとね~^^
がんばるわw

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> うわ~黙って聞いておきますので、是非スカイプ特訓参加させてください。
> 日中?かな?
  ↑
別に黙らんでもwwwww

>
> お子さん心配・・・・
  ↑
あたしも心配wwwww
でもね~・・・
受験と一緒で自分で乗り切るしかないからね><;

一応、先ほど先生とは話しました・w・
今日は帰ったらお子と向き合って吐き出させるけどね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカイプ特訓頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ!

お子さんはまだ引きずってますか(;´∀`)
かなり前にもコメントで書かせて貰いましたが、
本当に打たれ弱いのですね(´・ω・`)
メンタル面も強くなって欲しいですね(*´ω`*)

私も参加したい(≧∇≦)
お願いします

Re: タイトルなし

> スカイプ特訓頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ!

おぅイエーイ^-^v
>
> お子さんはまだ引きずってますか(;´∀`)
> かなり前にもコメントで書かせて貰いましたが、
> 本当に打たれ弱いのですね(´・ω・`)
> メンタル面も強くなって欲しいですね(*´ω`*)
   ↑
弱いわぁ><;
親子そっくりやわwww

Re: タイトルなし

> 私も参加したい(≧∇≦)
> お願いします
   ↑
時間があえば一緒に聞きましょう~^-^v

ママさん。こんばんは。

お子さんの問題は大変ですね。
大事な時期なだけに
切り替えが上手くできればいいですけど。

その上、クレームとは...
クレーム言う方も立場があるんでしょうが、
性格もいろいろありますしね。

がんばって切り抜けてくださいね!

線引きってなんすか?

自分だけレベル上げる気ですね・・・・・・(ノд・。) グスン

wwww

こんちゃー (´ー`ノ

前後ひっくるめて。。。  フッ=w=。

どーでもいいけどw 前のはww

やっぱ、タイミングかすらん?♪  ┓(;´Д`)┏ ヤレヤレ
>風に任せるこの身の上、静が動だか分からず進む
>ほっと一息腰を下ろせば、たちまち現実迫り来る!w

つってもw バカップルぐらいしかw しないことをww
『男の小さな夢なのです♪』 ←ウソw  ヽ(・∀・)ノ


寛大な目で、生暖かく見守って、下しあ♪  (;=3=)ノ∥ウラ話|

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> お子さんの問題は大変ですね。
> 大事な時期なだけに
> 切り替えが上手くできればいいですけど。

ねぇ><;
悩みますわ^^;
>
> その上、クレームとは...
> クレーム言う方も立場があるんでしょうが、
> 性格もいろいろありますしね。
>   ↑
クレームは真摯に受け止めますが、輩を言ってくるようならきっぱり言いますね^^;

> がんばって切り抜けてくださいね!
  ↑
クレームはなんとかなりそうです^^v
両方切り抜けないとねwwww

Re: タイトルなし

> 線引きってなんすか?
  ↑
トレンドラインですね^^;
>
> 自分だけレベル上げる気ですね・・・・・・(ノд・。) グスン
  ↑
ぇぇ・w・おもいっきり@ロ@!
wwwww
>
> wwww

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 前後ひっくるめて。。。  フッ=w=。
>
> どーでもいいけどw 前のはww
>
> やっぱ、タイミングかすらん?♪  ┓(;´Д`)┏ ヤレヤレ
> >風に任せるこの身の上、静が動だか分からず進む
> >ほっと一息腰を下ろせば、たちまち現実迫り来る!w
>
> つってもw バカップルぐらいしかw しないことをww
> 『男の小さな夢なのです♪』 ←ウソw  ヽ(・∀・)ノ
   ↑
あたしはTとはバカップルではありませんからwwwww

>
>
> 寛大な目で、生暖かく見守って、下しあ♪  (;=3=)ノ∥ウラ話|
   ↑
いぇ・w・
それはむりぽ・w・(ウラ話のお答えww

海外の配送基準は昔から信じられないですねw
以前アメリカで暮らしてたときに、UPSで日本に荷物をおくったら・・・・どっかいった・・・

ロスからラスベガスに飛行機ででかけたら、預けた荷物がシカゴに届いた・・・・
わけわかんねっすw

あれ以来しんじられませんね~~・・・

Re: タイトルなし

> 海外の配送基準は昔から信じられないですねw
> 以前アメリカで暮らしてたときに、UPSで日本に荷物をおくったら・・・・どっかいった・・・

まさに今回もUPSの仕業ですよ;w;
ペンシルバニア-サンフランシスコまでに10日かかってますから@w@;
>
> ロスからラスベガスに飛行機ででかけたら、預けた荷物がシカゴに届いた・・・・
> わけわかんねっすw
  ↑
それは航空会社のミスかなw
これもよくありますねw経由便になぜか荷物だけいったとか・・・
人的ミスだけはねぇ仕方ないです;w;
>
> あれ以来しんじられませんね~~・・・
  ↑
でも今回は出荷漏れの匂いがする・w・
出荷元はぜーーーーったい認めませんがねwwww

株ママさんへ

25万円ってクリック証券の現金プレゼントですか。
私はもう参加しましたよ。
1000万円入金して、5万通貨トレードして、
約2ヶ月間、1000万円を入金したままにすると
金利として25万円もらえます!!

Re: 株ママさんへ

> 25万円ってクリック証券の現金プレゼントですか。
> 私はもう参加しましたよ。
> 1000万円入金して、5万通貨トレードして、
> 約2ヶ月間、1000万円を入金したままにすると
> 金利として25万円もらえます!!
   ↑
イヤンw教えてよwwwwはやくwwww
一昨日知ったわwwwwwどっかのブログでwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
