スポンサーサイト


今日の主食は・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



日通USAのトラブル・・・

8年やってて初めてかな・・・

新規の顧客からの荷物がトラブルに巻き込まれた・・・


クレームはあたしが現実逃避に走りたくなる最たるもの;w;

月曜日・・・うまく処理できたらいいけど・・・
先ほどのTELの様子だと難しそうだ><;

昨日の午前ちゅはお祝いに・・・午後はお見舞いとバタバタしてた・w・

どちらもそれほど深いおつきあいではないんだけど・・・
やはり慶事や病気を聞くと・・・スルーするのもなぁ~と
5000円ずつ包んだ・・・

やらなくて後悔するよりは、やって節約するほうがいい・・・

ということで!
うちの昨日のご飯は近所の500円ステーキ定食でしたwwww

塩ベースの野菜スープにサラダ、ペペロンチーノのパスタをつけあわせに120gのステーキ
ご飯で500円!!!!

ウマー!!!でしたぉwwwwww

そして、大阪の社長からは毎年この時期に送られてくるレーニア!

画像 004


佐藤錦のUSA版ですw
大きさがわかりやすいように携帯置いてみましたw

一日早かったらお見舞いもお祝いもこれ持ってったのに;w;

5kgで12000円・・・・
安いんだか高いんだか@@?


まぁ昨日の出費10000円がこのレーニアになって返ってきたってことかなwwww


3日くらいうちの主食となります・w・
んなわけないwwwwww



小分けしてご近所に配ってきますぉwwww

レーニア配りのおばはんとなりますwwww
一応、今社長にはオカマのマスターんとこに社長からって言って半分持っていこか?と
お伺いたてたんですが・・・

お前にやったもんやから好きにせーだって@w@



!!!!
今。。。。再度社長からTELあって・・・

あたし・・・その昔・・・
レーニアがいっぱいありすぎて・・・(社長は毎年50kg買って配る人なので・・)
社長の家の冷蔵庫に入れたんだけど・・・
間違えて冷凍庫(冷蔵庫の3段目4段目が冷凍庫だったので・・・)に入れちゃって
全部ダメにしちゃったことあるのよね・w・

それをいまだに覚えてて・・・・
冷凍庫いれるなよ!!!だって@ロ@;


フ・・・
うちの冷蔵庫は小さいから間違えないわよ!!!!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

レーニア、佐藤錦?
さくらんぼです?なんか美味しそうw

ここまで大量にはいりませんが・・・(;´Д`)

しかし500円で食べれるステーキはいいな・・・
こっちでは安いところでも900円程度とられますぞ(ノД`)
自分で作るのが一番かも・・・

さて今日のお昼はパン屋のパンになりそうです。さきほど女房と子供が買いにいきました・・・
何を買ってくるやら、一緒に行こうかともおもったのですが、私用のチャリがないので、時間が無いから~と・・・・

おいてきぼりでございます(; ・`д・´)

Re: タイトルなし

> レーニア、佐藤錦?
> さくらんぼです?なんか美味しそうw

佐藤錦はさくらんぼの王様ですねw
300gで1万くらいします・w・
レーニアはUSAの佐藤錦みたいな品種なのですぉ^^
>
> ここまで大量にはいりませんが・・・(;´Д`)
   ↑
毎年配ってます・w・
食べきれないしwww
>
> しかし500円で食べれるステーキはいいな・・・
> こっちでは安いところでも900円程度とられますぞ(ノД`)
> 自分で作るのが一番かも・・・
  ↑
あたしの買い物方法からすると500円ではできそうにないのでww
食べにいって正解かもw
でもねお会計までドキドキしましたぉ・・・
ほんまに二人で1000円なのかなって@w@;
>
> さて今日のお昼はパン屋のパンになりそうです。さきほど女房と子供が買いにいきました・・・
> 何を買ってくるやら、一緒に行こうかともおもったのですが、私用のチャリがないので、時間が無いから~と・・・・
>
> おいてきぼりでございます(; ・`д・´)
   ↑
パン屋さんのパンは美味しいですぉね~^-^
結構高くつくけど・w・
うちは本日そうめんなり@w@v

ままさん

凄い!さくらんぼ高いから。。

私なんて100円引きや半額買って3日ぐらいに分けて
チビにたべさせています。。。

お見舞いの考え私も一緒です。
せずに後悔するよりして節約!!

やっぱりママさんの心意気が素敵!!

ところで放置していたバクエキ君、
私の予測やと損切り続きの気がするのですが?
大丈夫ですか???

Re: タイトルなし

> ままさん
>
> 凄い!さくらんぼ高いから。。
>
> 私なんて100円引きや半額買って3日ぐらいに分けて
> チビにたべさせています。。。
   ↑
近かったら持っていくのにね;w;
>
> お見舞いの考え私も一緒です。
> せずに後悔するよりして節約!!
   ↑
あとで悩みそうでしょww
やっぱやっとくべきだったとwww
>
> やっぱりママさんの心意気が素敵!!
>
> ところで放置していたバクエキ君、
> 私の予測やと損切り続きの気がするのですが?
> 大丈夫ですか???
   ↑
ごめ><
見てないwwww
なんやかんやとバタバタで寝室に行くのは寝るときだけなので・・・
チェックもしてないwwww

ママさん。こんにちは。

500円ステーキ???
うらやましい。
どこにあるんでしょうか?

うちの近所にも店出すように
店長に、言ってください~!!!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんにちは。
>
> 500円ステーキ???
> うらやましい。
> どこにあるんでしょうか?
   ↑
大阪ですw
そこは中華やとうどんやもやってますが、ラーメンと半チャーハンで400円
きつねうどんとかやくご飯で300円かな・・・
最近洋食にも手を出して日替わりワンコイン500円をやるんですぉ・・・
18日がステーキの日ですが、マジ肉も柔らかくてご飯もどんぶりでウマーです!
>
> うちの近所にも店出すように
> 店長に、言ってください~!!!
  ↑
うちの近所ってどこぉ?wwww

レーニア

すごいっすね。うちにも配ってくれるんですね。待ってますw

500円のステーキ今度私も連れて行ってください。退職祝いにw

佐藤錦って、さくらんぼの事だっのね♪
だよね~、あの高級なヤツよね。

最初、携帯から見てたから、画像がわからなくて
てっきり、ササニシキのUSA版か・・・外米か・・・って思ってた(>_<)

いいな、さくらんぼなんて、しばらく食べてないよ~。
アメリカンチェリーしか食べてないよ~!!

Re: レーニア

> すごいっすね。うちにも配ってくれるんですね。待ってますw

10個にわけてもう配りましたwwww
>
> 500円のステーキ今度私も連れて行ってください。退職祝いにw
   ↑
月に1回しかないようですがwwww
さすがに人を連れていくお店では・w・

Re: タイトルなし

> 佐藤錦って、さくらんぼの事だっのね♪
> だよね~、あの高級なヤツよね。
   ↑
ですですw
大体1万しますよね・・・
>
> 最初、携帯から見てたから、画像がわからなくて
> てっきり、ササニシキのUSA版か・・・外米か・・・って思ってた(>_<)
>
> いいな、さくらんぼなんて、しばらく食べてないよ~。
> アメリカンチェリーしか食べてないよ~!!
    ↑
レーニアもアメリカンチェリーの種類なんですが・・・佐藤錦と味が同じなんですぉ。
食感がアメリカンチェリーで、味が佐藤錦なんでスーパーのよりは高いけど美味しいですw
だけど5kgは食べれませんね・w・

おコメでも5kgあったら1ヶ月もちますぉwwwwww

株ママさんへ

ステーキ定食が500円って驚きですね。
こっちも家賃が安くなってきているので
是非、出店してもらいたいですwww

「レーニア」って初めて聞いた銘柄なので、
検索しちゃいました。
おいしそうですね。
今度、見つけたら買てみます!!!

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
レーニアなんていう種類のさくらんぼ、初めて見ました!!
佐藤錦なら、とても甘くて美味しいでしょうね・・・
なんて羨ましい贈り物なのでしょう。

こんちゃー (´ー`ノ

500円て!!やっすぅ~♪


ン?何々?『この時ばかりは、【桜子さん】と、呼ばれてますからー。』だとぉー?w


いっそ、今度の時は、『チェリーダイエット』でも、してみまひょ♪
>効果のほどは?w  (=∀ =;

ただいまでーす^^
500円ステーキいいな~そんなの近くにあったらほぼ毎日いっちゃいますね♪笑
完璧胃やられちゃいますね。。
そして日本オランダに負けちゃった~~~悔しい><

レーニア

なんだか高Q感漂う食材ですね。
ぼかぁ見た事すらありません。
僕がもらうならレーニアもいいんだけど、ベーコンがいいなぁ『ー』しか合ってないんですけどね。
でもママさんがあーんってやってくれるなら、小石でも嬉しいですけど(^^)

お仕事も大変そうですな。
私は寝るのが仕事です。
忙しいです。休みの日はほとんどありません。

冷凍庫に??
でも、私と子供なら『冷たくてシャリシャリでおいしいよ』って言うでしょうね
さすがに人にはあげれません( ̄∀ ̄)
その後、どうなったんでしょうか?

おはようございます。

>やらなくて後悔するよりは、やって節約するほうがいい・・・

全く同感です!!
何ともママさんらしいですね(^^)
それにしても、さくらんぼ凄い量(^^;)
ホント主食になりそうなくらいの量ですねwww
サッカーオランダ戦は惜しかった・・・
個人的には、面白い試合でした!!
次ぎがんばって欲しいですね。
では、よい週末を(^^)v4

Re: 株ママさんへ

> ステーキ定食が500円って驚きですね。
> こっちも家賃が安くなってきているので
> 是非、出店してもらいたいですwww

確かに絶対近くにホシイお店ですよね~^^v
>
> 「レーニア」って初めて聞いた銘柄なので、
> 検索しちゃいました。
> おいしそうですね。
> 今度、見つけたら買てみます!!!
   ↑
その年によって甘さが違いますが今年のは甘くて佐藤錦の味そのものです!w

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> レーニアなんていう種類のさくらんぼ、初めて見ました!!
   ↑
意外と知らない方おおいようですね~^^;
あたしも10年前くらいに知りましたがw

> 佐藤錦なら、とても甘くて美味しいでしょうね・・・
> なんて羨ましい贈り物なのでしょう。
   ↑
今、食べながらコメ書いてますが、今年のはマジ甘いです!w

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 500円て!!やっすぅ~♪
   ↑
500円なので中身を期待してなかったら・・・
とんでもなく美味でした~^^
>
>
> ン?何々?『この時ばかりは、【桜子さん】と、呼ばれてますからー。』だとぉー?w
>
>
> いっそ、今度の時は、『チェリーダイエット』でも、してみまひょ♪
> >効果のほどは?w  (=∀ =;
  ↑
糖分過多になりますwwww

Re: タイトルなし

> ただいまでーす^^
> 500円ステーキいいな~そんなの近くにあったらほぼ毎日いっちゃいますね♪笑
   ↑
500円夕食は毎日中身が違うようです。
昨日は日本勝ち~~丼というカツどんが280円だったみたい・w・


> 完璧胃やられちゃいますね。。
> そして日本オランダに負けちゃった~~~悔しい><
  ↑
まぁオランダ相手によ~頑張ったとおもっております^^

Re: レーニア

> なんだか高Q感漂う食材ですね。
> ぼかぁ見た事すらありません。
> 僕がもらうならレーニアもいいんだけど、ベーコンがいいなぁ『ー』しか合ってないんですけどね。
  ↑
わかるわかる!
あたしも初めてもらったとき(10年以上前やけど・・・)同じこと思ったw
フルーツはおかずにならんし・・・・
12000円もするなら肉くれよぉおおお!!!ってw


> でもママさんがあーんってやってくれるなら、小石でも嬉しいですけど(^^)
   ↑
スルーしますw

Re: タイトルなし

> お仕事も大変そうですな。
> 私は寝るのが仕事です。
> 忙しいです。休みの日はほとんどありません。
   ↑
エオリアさんに不眠という文字はないんでしょうねwww
寝る子は育つですから・・・きっと育ち盛りなんですぉ!

Re: タイトルなし

> 冷凍庫に??
> でも、私と子供なら『冷たくてシャリシャリでおいしいよ』って言うでしょうね
> さすがに人にはあげれません( ̄∀ ̄)
> その後、どうなったんでしょうか?
     ↑
冷凍されたレーニアはゴミ箱へと行きましたぉ・w・
ほんまに不味くて食べれなかったもの;w;
以来、毎年TELで冷凍庫いれるなよ!と釘を刺されますwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> >やらなくて後悔するよりは、やって節約するほうがいい・・・
>
> 全く同感です!!
> 何ともママさんらしいですね(^^)
> それにしても、さくらんぼ凄い量(^^;)
> ホント主食になりそうなくらいの量ですねwww
   ↑
全部配り終えたよwwww

> サッカーオランダ戦は惜しかった・・・
> 個人的には、面白い試合でした!!
> 次ぎがんばって欲しいですね。
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑
負けたけどいい試合だったと思いますよ~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
