スポンサーサイト


大人の洗礼

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



今週はノートレ決定ぽいです・・

昨日の夕方・・・・

初めての役員面接から戻ったお子・・・

強烈な大人の洗礼を受けたようです^^;


人事からは役員面接は楽しい話ばかりですので気軽に来てくださいといわれ・・・
ほぼ内定の気分で挑んだみたい・・・

一応、出かけるときに注意はしたんやけどね。。。

そんな世の中甘くないぉって・・・

お子も話上手ではないので、その情景はちょっと掴みづらかったのですが・・・

まぁ普通は聞かないことを聞かれたらしぃ・・・
大学に入ったのに専門学校に入りなおした理由・・・
SEを目指した理由・・・

てんぱって・・・ダラダラと言い訳こいたみたい・・・

それが役員の気分を害したのか・・・
全否定をくらったらしぃ・・・

お子の前に入った女の子は楽しかったぁと部屋を出てきたのに・・・
人事も楽しいって言ってたのに・・・・

全然楽しくなかった・・・と・・・


ん~、そこ落ちたね・・・とあたし・・・

あたしにも言い訳こくんで・・・
お前が一生懸命しゃべってくれるのはわかるけど何が言いたいか全く伝わらんよ・・・
(あたしはキツイね@@;)
言い訳こくまえにまず我が人生を振り返って反省することが大事でそ!

ウルサイ!と言って・・・あたしのお昼ね用の布団を引っ張り出し丸くなって背を向けたお子・・・

1分もすると嗚咽が・・・


あら@@;泣かしたかしら・・・
1分もたつとそれは大声の泣き声に・・・・


ん~、あかんもんはしゃーないやろ!
大学あわん!の一言で辞めたのも事実やし・・・
専門学校入りなおしたのも事実やねんから!

大人は後々大変なのがわかってるから先回りして言ったのに・・・
聞かなかったのは自分やねんもん・w・


ポツポツと泣きながらも話し出すお子・・・

まぁ全部吐き出したらいい・・・・

サッカー選手になりたかった・・・
歌手にもなりたかった・・・

弁護士もなりたかった・・・

でも足りなかった・・・


ん~足りなかったかどうかはわからんけど努力をしなかったのは自分やね・・・

やりたいことが見つからない


ん~そこを直さないと無理よ・・・
んじゃやりたいこと探す間はどうやって生きるの?@@?
今、働いてる人はやりたいことしてるの?@@?
世の中の大人全員から殴られるよ・・・お子よ・・・


言い訳こくんでなく、これからが大事でしょ?@@?
何度も何度も同じ過ち繰り返して、また躓いたからて放り出すの?@@?
やりたいことが見つからない・・・
魔法の言葉よね?

現実逃避の・・・(まぁあたしも日々現実逃避しながら生きてますけどwww)


あげくに「お母さん、人事の人ってそんなに簡単に人の人生左右できるん?@@?」

あほんだら!
それが仕事やからやらなきゃ勤まらんでしょ!
うちのお子はあたしの仕事の何を見てきたんかねぇ~><;

まぁうちのお子やからこんなもんかwwwww


親としてのあせりはあるけども・・・
今回の役員さん(話によると30代)に感謝したいね・w・

あなたが感じたことはあたしも一番わかってるし・・・
キツイ洗礼を下したことはありがたい・・・

結局うちの周りの社長連なんてお子に甘い人ばっかだし・・・
貴重な時間を親子喧嘩のたびに使ってくれてるけど・・・

あたしの子ってだけで・・・甘い人ばっかだしね・・・


世の中舐めてるお子にとって初めて自分を見つめなおす機会をくれた役員さんに感謝だわ^^;



まぁ・・・そーは言っても・・・
今が一番大事(その時々で一番大事な時期はいっぱい訪れるけど・・・)なので・・・

ちょっとお子の様子を気にしながら・・・
サッカーも気にしながら・・・
チャートも気にしながら・・・


ダラダラと過ごしましょうかwwwww


ま!大泣きしたあとはお腹すいたとご飯も食べたし・・・
その後サッカーも見てたし・・・
いつものごとくゲームもしてたので・・・
結局お子の自己回帰は30分ほどだったけどね・w・


あの子のなかで何かが変わるきっかけになればいいんだけどね・・・

そろそろ僕が変わらないと何も変わらないって理解してくれたらいいなぁ・・・
もちろん過去を振り返るだけでもいけないし・・・

間違えたら切り替えしたらいいんだけど・・・
それを繰り返しても堂々巡りやから・・・
どこかで向かっていかないとあかんのだよ・w・
今回のことを謙虚に受け止め・・・
間違いを繰り返さないでほしいな・・・

お!今日はこの言葉でお子と話してみようwwwww




てことで!!!
本日!午前中は喫茶店のママとこにお孫さんの出産祝いを!

午後は知り合いのお母さんのお見舞い><;
大安なものでw


ちょいバタバタなので・・・
のーとれ@w@v

下手すると6月捨てやんとあかんかも><;と予感がしています・w・

まぁ・・・楽しいことのあとは・・・
お決まりの苦しいことがあるぉねぇ・・・・

悩むことイッパーイやけど・・・日々ダラダラ過ごしますwwwww

なるよーにしかならん!







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

大切な事です。

俺は ママにFXを教えたのではなくて
人生を教えてるつもりです。(歳下だけどねw)

俺からすれば 息子の行動は 
ママがFXで日々やってる事、考えてる事の写しです。

彼が話した事、悩んだ事 
全て ママが株や為替でやっている事、考えている事だと思います。

甘やかしたから

これはママの言い訳・逃げです。 
過去の事や、本当の考えなど 聞く必要もなく わかります。

それだけ、トレードの世界ってのは 
究極の人間模様が映し出される場所であり、 
今回のブログでの彼の行動・言動・過去の思い。

全て、ママのトレードに対する 行動・言動 にしか見えないです。 

今までのやりとりや 今やってる事などを 
息子の今までや今に照らし合わせてみてください。  

まーーーーーーーーったく 
おんなじですよ。  


確実に稼げる男になるでしょうね。 




今から友達になっておこうかな? w

Re: タイトルなし

> 大切な事です。
>
> 俺は ママにFXを教えたのではなくて
> 人生を教えてるつもりです。(歳下だけどねw)
>
> 俺からすれば 息子の行動は 
> ママがFXで日々やってる事、考えてる事の写しです。
>
> 彼が話した事、悩んだ事 
> 全て ママが株や為替でやっている事、考えている事だと思います。
>
> 甘やかしたから
>
> これはママの言い訳・逃げです。 
> 過去の事や、本当の考えなど 聞く必要もなく わかります。
>
> それだけ、トレードの世界ってのは 
> 究極の人間模様が映し出される場所であり、 
> 今回のブログでの彼の行動・言動・過去の思い。
>
> 全て、ママのトレードに対する 行動・言動 にしか見えないです。 
>
> 今までのやりとりや 今やってる事などを 
> 息子の今までや今に照らし合わせてみてください。  
>
> まーーーーーーーーったく 
> おんなじですよ。 

ば~~れちゃった@w@;
だから控えめにちょびっと書いたやんwww
あたしも現実逃避しながら生きてるってwwww

お子はまだ純粋さと幼さが残ってるので早めに頭打てば修正きくからねぇ・・・^^;

あたしのほうが頑固ですわwwwww 
>
>
> 確実に稼げる男になるでしょうね。 
    ↑
まだわからんよぉ@@;
あたしのお子やしwwwww
>
>
>
>
> 今から友達になっておこうかな? w
   ↑
タメ口聞かれてイラってしますぉwww
それより通りすがりさんとお友達になりたいかたはいっぱいいるようです!
BARで話題になりましたわ!

メンズさんは3人(お子、社長、通りすがりさんの順に)と行きましたが・・・
一番モテてましたぉ!!
お子が一番モテなかったようです><;

ママさん

おこさんの洗礼・・・・わかる気もするんですが、
私がママさんの立場やったらあたふたしてしまいそう。。

強くたくましく人にやさしく上手く世の中生きてほしいですよね~。
そんなに甘くないのが現実ですが。。。

周りに助けてくれる人ができるのは、私らの年齢になってわかることですね

若いから何でもできますよ。
その何かが見つけられる時が早く訪れるといいですね。。
次回は、うちのチビとママさんお子さんと
一緒に食事しましょうねぇ。

ママさんの子供さんらしくて良いですね(ノ´∀`*)
本当に子は親の鏡と言いますが見事に反映しているのが凄いもんだと思いました( ´∀`)bグッ!

思ったことは通りすがりさんが書いていたので書くことはなくなりましたwww
書きたかったのに残念です(*ノ∀ノ)

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
なるようにしかならん・・・確かに、おっしゃる通りw
それにしても本日も動きの少ない日でしたね。
今夜あたり、何かが起きるのでしょうか?とか妄想しちゃいます。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> おこさんの洗礼・・・・わかる気もするんですが、
> 私がママさんの立場やったらあたふたしてしまいそう。。

おお泣きされたときはちょいびびりましたけど^^;
びびったら余計お子は不安がるでしょうからね~^^;
>
> 強くたくましく人にやさしく上手く世の中生きてほしいですよね~。
> そんなに甘くないのが現実ですが。。。
>
> 周りに助けてくれる人ができるのは、私らの年齢になってわかることですね
   ↑
そうそうwあたしも20歳の頃って一人でやってけるって思ってましたわwww
>
> 若いから何でもできますよ。
> その何かが見つけられる時が早く訪れるといいですね。。
> 次回は、うちのチビとママさんお子さんと
> 一緒に食事しましょうねぇ。
   ↑
是非是非^^v

Re: タイトルなし

> ママさんの子供さんらしくて良いですね(ノ´∀`*)
> 本当に子は親の鏡と言いますが見事に反映しているのが凄いもんだと思いました( ´∀`)bグッ!
>   ↑
あたしもDNAを感じましたわwww

> 思ったことは通りすがりさんが書いていたので書くことはなくなりましたwww
> 書きたかったのに残念です(*ノ∀ノ)
   ↑
どーもあたしのほうが人生の先輩ですが・・・
なぜかいつも諭されますねwwww

このリベンジをリアルであったときに酒で負かそうと試みるんですが・・・
先日は通りすがりさんに負けました;w;

虫たんにも負けそうな気がするのはキノセイでしょうか?@@?
確か記憶ではスピリタス飲まれるって聞いたような・・・・
あたしもスピリタスは飲みますが3杯が限界です@@;

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> なるようにしかならん・・・確かに、おっしゃる通りw
> それにしても本日も動きの少ない日でしたね。
> 今夜あたり、何かが起きるのでしょうか?とか妄想しちゃいます。
   ↑
今日は午前と午後と出てたのでチャート見てないんですぉ@@;

先ほどお見舞いから戻ったとこです^^;
何か起こるのか期待したいですね!
でもサッカーの時間は勘弁してほしいです^^;

とりあえず

コンビニから1,000枚ほど嫌がらせFax送っときましょう。本当は満員電車で身動き取れないところにHIVウイルスを注入してやりたいんですけどね、その人事のおっさんに。

でもプロ意識を持って現状を分析して欲しい。
人事のおっさんが欲しい人物になりすまし組織に潜入する。それが出来れば坊ちゃんの勝ち、出来なければ坊ちゃんの負け。フィールド全開で勝負しましょう。それではじかれたらしょうがない。
人事もある意味賭けで採用するんだから、採用する『言い訳』を作らせてあげないと。
・すっごい明るくてすっごい話盛り上げてくれたんだもん!
・いやーすごい先見の明がある感じがしたんだもん!
・話しててすっごい面白くてさー!
『だから採用したんだよ』って言わせるものを提供しないと。嘘でもなんでもいいんだから。騙してあげるのは人事に対しての思いやりです。

今回失敗したのならとりあえず『次』です。速攻切り替えて次のミッションに取り組んで下さい。
『学校をやめた理由』は・・・『うずいたから』って言っときましょうか。
『私の成長は20歳の時に来たんでしょうね。社会という狩場に出たいと私の魂が叫んだんです。うずいたんですよね・・・』
とか言っとけばOK・・・と思う・・・みんなに相談して。

あと、僕がいつも失敗した時に思うようにしているのは、決まらなかった事は自分の守護霊が守ってくれたからだって事です。
入ったら電車に飛び込みたくなるような苦しい日々が待っていた。だから守護霊がそれを阻止してくれたんだ。そう思います。そしてこの考えは多分合っています。

坊ちゃんは人生において一番集中しなければならないインパクトゾーンにあります。くじける前に次の打席でミートできるように切り替えましょう。
応援してます。頑張って♪

ママさん。こんばんは。

お子さんは、就活中ですか。
大変そうな噂しか聞きませんが、
頑張るしかない時期ですよね!!
内定だした学生さんから
蹴られる会社もありますよ。
なぐさめになってないですかね??

ん~~~

素晴らしいお母様だ( ^ω^ )
子供と真正面から向かい合える、いいですな。

最近の子供、というか自分が二十歳位の頃、やっぱたいしたことなかったなぁと思いますね。自分の夢もなにも語れずわからず・・・
でもそんなガキがワケの分からないことに巻き込まれ、色々な大人の世界というより、裏の世界を目の当たりにして・・・

経験は大事ですw(まて

Re: とりあえず

> コンビニから1,000枚ほど嫌がらせFax送っときましょう。本当は満員電車で身動き取れないところにHIVウイルスを注入してやりたいんですけどね、その人事のおっさんに。

ワロタwwwwww
>
> でもプロ意識を持って現状を分析して欲しい。
> 人事のおっさんが欲しい人物になりすまし組織に潜入する。それが出来れば坊ちゃんの勝ち、出来なければ坊ちゃんの負け。フィールド全開で勝負しましょう。それではじかれたらしょうがない。
> 人事もある意味賭けで採用するんだから、採用する『言い訳』を作らせてあげないと。
> ・すっごい明るくてすっごい話盛り上げてくれたんだもん!
> ・いやーすごい先見の明がある感じがしたんだもん!
> ・話しててすっごい面白くてさー!
> 『だから採用したんだよ』って言わせるものを提供しないと。嘘でもなんでもいいんだから。騙してあげるのは人事に対しての思いやりです。
     ↑
人事担当も言ってましたが、普通最終面接の役員は大学から専門学校に行きなおした経緯とか、うちの会社を選んだ理由は?とかは聞かないらしいんですが・・・・
見事に裏をかかれたらしぃです^^;
>
> 今回失敗したのならとりあえず『次』です。速攻切り替えて次のミッションに取り組んで下さい。
> 『学校をやめた理由』は・・・『うずいたから』って言っときましょうか。
> 『私の成長は20歳の時に来たんでしょうね。社会という狩場に出たいと私の魂が叫んだんです。うずいたんですよね・・・』
> とか言っとけばOK・・・と思う・・・みんなに相談して。
   ↑
あたしたちの年代なら言えますねwwwwww
お子にはムリかもwwww
>
> あと、僕がいつも失敗した時に思うようにしているのは、決まらなかった事は自分の守護霊が守ってくれたからだって事です。
> 入ったら電車に飛び込みたくなるような苦しい日々が待っていた。だから守護霊がそれを阻止してくれたんだ。そう思います。そしてこの考えは多分合っています。
   ↑
お子も言ってましたw
万一受かっても(受からないだろうけど)そこへはいかん!と・・・
ほんとに?と聞きなおすと・・・ヤッパイクって言ってましたがwwww
>
> 坊ちゃんは人生において一番集中しなければならないインパクトゾーンにあります。くじける前に次の打席でミートできるように切り替えましょう。
> 応援してます。頑張って♪
  ↑
幼稚園児みたいにわーんわーんと泣いたことでよかったようです^^v
あたしとしてはジト~~と暗くなるのだけは心配したんですがw
声を出して泣く行為は発散ですからねw
親バカですが、声を出して泣くだけまだ純粋で捨てたもんじゃないな・・・お子も・・・と
思っちゃいましたw

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> お子さんは、就活中ですか。
> 大変そうな噂しか聞きませんが、
> 頑張るしかない時期ですよね!!
> 内定だした学生さんから
> 蹴られる会社もありますよ。
> なぐさめになってないですかね??
   ↑
ですです!
本人しか向き合えませんからね^^;
万一受かってもイカナイって言ってましたw・・・

ホントニ?って聞きなおすと・・・
ヤッパイク!だってwwww

お子の場合は内定蹴るまでの器ではないのでwwww

Re: タイトルなし

> ん~~~
>
> 素晴らしいお母様だ( ^ω^ )
> 子供と真正面から向かい合える、いいですな。
   ↑
いぁいぁもっとうまく言えたらいいのにねぇ~^^;と思うけど・・・
こーゆーときだけはやっぱり父親っていたらいいのにねと思いますね・・・
ただ・・・お子のお父さんはお子にまで甘える人でしたから・・・
お子の納得するような言葉は期待できないってあたしもお子もわかってますからね~><
>
> 最近の子供、というか自分が二十歳位の頃、やっぱたいしたことなかったなぁと思いますね。自分の夢もなにも語れずわからず・・・
> でもそんなガキがワケの分からないことに巻き込まれ、色々な大人の世界というより、裏の世界を目の当たりにして・・・
  ↑
ですです!
あたしも何でもできてるつもりで全くできてなかったし・・・
でも口だけは一人前でしたわwwww
>
> 経験は大事ですw(まて
  ↑
ですですwそうして白黒つけないグレーな世界に・・・
立ち回りだけが上手に・・・(マテ・・・

就職活動か・・・
大変な時期ですね。
「気軽に来て下さい。」は、クセモノだわね~。
若者は、その言葉を信じてしまうかな。
そういう私も(今も秘かに就活をしている・・・だって、いつ切られるか
わからん、パートの身)、「気楽に・・・」なんて言われると
ついつい、世間話みたいになってしまいアウト!!
おばちゃん話になってしまったかな・・・とまた反省!!

Re: タイトルなし

> 就職活動か・・・
> 大変な時期ですね。
> 「気軽に来て下さい。」は、クセモノだわね~。
> 若者は、その言葉を信じてしまうかな。
> そういう私も(今も秘かに就活をしている・・・だって、いつ切られるか
> わからん、パートの身)、「気楽に・・・」なんて言われると
> ついつい、世間話みたいになってしまいアウト!!
> おばちゃん話になってしまったかな・・・とまた反省!!
   ↑
買い手市場ですものね><;
しゃべらないとコミュニケーション不足と思われるし、しゃべりすぎてもダメですものね;;
最近の面接内容や履歴書書き方を見るとマジびっくりします@@;

あたしは履歴書と職歴書しか出したこともないし・・・
志望の動機は定例の「御社でなら今までの経験を生かし、また更に向上できると思ったから」とか「家から近いのと御社の社風が気に入りました」しか書いたことないです^^;
今はこんな書き方だと100%OUTらしぃ@w@;

私も昔はよく現実逃避してました。
昔にもどれたらなあ。
あのころは若かった。

Re: タイトルなし

> 私も昔はよく現実逃避してました。
> 昔にもどれたらなあ。
> あのころは若かった。
   ↑
あら@@
エオリアさんは昔ですか@@?
あたしは今、現実逃避に走ることがよくありますw
逃避というか・・・見ないフリですねww

あのころはってwww今も若いじゃないですか^-^v

こんちゃー (´ー`ノ

アラ;
ざんね~ん。好発進♪ を想像してましたんやけど~
『覇気』がなかったのかすらんw
たとえ、アホなことを言っていてもww相手を納得させてしまう『覇気』が
あれば、、、  (・∀・)ノ ナンテナ
【いいわけ】染みたことは、言わないほうが、イイ!時もあるます。

まぁ、まだ戦い?は、始まったばかり!w
【やりたいこと】なんて、最初から見つかってりゃ、誰も苦労は、しま千手!
>いあ、まっ、それは、それで、苦労するか?w;

何処に、自分が適合する。或いは、目指すものと出会うかなんて、
誰にも わかりませんよ♪

>いっそ、修行させてみるぅ? >本業でもw  (@∀@;

そんなアナタに。。。って、もぅやってるかw

家族だから出来る!w
【ミミタコ】攻撃!!← いえ、冗談でわなくww

出来るだけ、【同じ事を繰り返し!】言いましょう♪
>ただ、これだけでは、【効果】は、御座いませんが。。。 w

何かしら、自身に降り掛からなければ!w  (;´Д`)ノ∥のりたま|
大きく、変化することは、ありませんからねーw

当たり前が、当たり前で無くなる前に!w
【言ってあげる】ことも重要です!ww

>うちの両親の子供の頃に言っていた口癖w
父バージョン。『〇〇歳に、なったら、出来て当たり前や!』
母バージョン。『もぅ、〇年生になったんやから、これぐらい出来ないとねー。』

ハ!@ー@;
似たりよったり~♪  <(_ _*)>   御後が宜しいようで~

胸に痛いお話です~~。。
現実逃避の魔法の言葉、、いまだに吐いてますから。。(恥)
でも大人の洗礼は必要なときもありますよね。
今回のことがお子様にとって少しでもプラスになるといいですね。
あぁでも若いってすばらしい。
応援してます、がんばれ~。

おはようございます。

いいところで頭をガツンとやってくれたのではないでしょうか。
社会にでると、まだまだきついガツンがたくさんありますよね。
でも・・・現実逃避は甘い誘惑www
現実に帰ると、いっそう辛いんですけどね。。。
就活、うまく行くといいですね。
応援していますよ!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

おはよ
私も将来同じようなことで悩むんやね・・・
覚悟しときます

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> アラ;
> ざんね~ん。好発進♪ を想像してましたんやけど~
> 『覇気』がなかったのかすらんw
> たとえ、アホなことを言っていてもww相手を納得させてしまう『覇気』が
> あれば、、、  (・∀・)ノ ナンテナ
> 【いいわけ】染みたことは、言わないほうが、イイ!時もあるます。

言い訳は100%面接ではムリですね^^;
>
> まぁ、まだ戦い?は、始まったばかり!w
> 【やりたいこと】なんて、最初から見つかってりゃ、誰も苦労は、しま千手!
> >いあ、まっ、それは、それで、苦労するか?w;
>
> 何処に、自分が適合する。或いは、目指すものと出会うかなんて、
> 誰にも わかりませんよ♪
>
> >いっそ、修行させてみるぅ? >本業でもw  (@∀@;
    ↑
 それをさせたら、あの子はつぶしがきかなくなります><;
 中国人や欧米人はそれほど甘くないですね^^; 

 >
> そんなアナタに。。。って、もぅやってるかw
>
> 家族だから出来る!w
> 【ミミタコ】攻撃!!← いえ、冗談でわなくww
>
> 出来るだけ、【同じ事を繰り返し!】言いましょう♪
> >ただ、これだけでは、【効果】は、御座いませんが。。。 w
>
> 何かしら、自身に降り掛からなければ!w  (;´Д`)ノ∥のりたま|
> 大きく、変化することは、ありませんからねーw
>
> 当たり前が、当たり前で無くなる前に!w
> 【言ってあげる】ことも重要です!ww
>
> >うちの両親の子供の頃に言っていた口癖w
> 父バージョン。『〇〇歳に、なったら、出来て当たり前や!』
> 母バージョン。『もぅ、〇年生になったんやから、これぐらい出来ないとねー。』
>
> ハ!@ー@;
> 似たりよったり~♪  <(_ _*)>   御後が宜しいようで~
   ↑
あたしの言葉に重みはないですが
面接でもまれていってるようですw
やはり、周囲は成人扱いしますからね~^^v

いつまでも子供でいたいお子もギャップが出てきたようで・・・
いい事だと思ってます・w・

Re: タイトルなし

> 胸に痛いお話です~~。。
> 現実逃避の魔法の言葉、、いまだに吐いてますから。。(恥)
  ↑
一緒一緒~^-^v
ただ・・・現実逃避とわかって吐くのはいいんです!^^v

> でも大人の洗礼は必要なときもありますよね。
> 今回のことがお子様にとって少しでもプラスになるといいですね。
> あぁでも若いってすばらしい。
> 応援してます、がんばれ~。
  ↑
親バカですが・・・
わーんわーん声をあげて泣くお子にとまどいながらもかわいいなぁ~
やっぱ若いなぁ~って思いましたわwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> いいところで頭をガツンとやってくれたのではないでしょうか。
> 社会にでると、まだまだきついガツンがたくさんありますよね。
   ↑
ですです!
あたしは女なので楽な面もありましたが・・・
男性はそうはいきませんものね><;


> でも・・・現実逃避は甘い誘惑www
> 現実に帰ると、いっそう辛いんですけどね。。。
> 就活、うまく行くといいですね。
> 応援していますよ!!
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑
まぁ親としては・・・
チャートも自分の楽しみもだけど・・・

お子の様子は注視しないといけない時期ではありますね^^;

Re: タイトルなし

> おはよ
> 私も将来同じようなことで悩むんやね・・・
> 覚悟しときます
   ↑
その頃には売り手市場になってるといいですね~^^v
まぁふうちゃんとこはその前に受験が第一関門かな^^v

うちは社会が苦手で・・・
いろんな方法試したあげく・・・お母さんのやり方が一番いいと
単語帳やってましたw
問題と答えを単語帳に書くので、書くことによって覚える部分と
一問一答を繰り返すのに一番適してたようですw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
