スポンサーサイト


塩すき焼きって@ロ@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




Yちゃんからネタを提供してもらったのを思い出したので記します・w・

この2日間いろいろ爆笑することが多すぎて朝は浮かばなかったのぉおお;;(二日酔いともいえるけど・・・


まぁT君のとこいっても、ゲイバー行ってもどこででも話題になるんですが・・・

あたしの以前住んでたとこはド田舎なので知り合いの知り合いはみなお友達~~みたいなとこがありますw

もう10年来のお友達でFちゃん(ちゃんづけですが来年還暦らしぃですww)
わっかいときからの知り合いでJちゃんーあたしーYちゃんの順に知り合ったのかな・・・

お子さんがいない自営さんの婿養子で小金持ちなので毎日ゴルフや飲みにいってます。
気のいいおっちゃんなので、あたしもご飯をよくごちそうになってましたw


自分のことをFちゃんと言うので、あたしたちもそう呼んでますw
「おまいら、どーせFちゃんを財布としか思ってないやろ~w」と言ってはおごってくれるメチャメチャいい人なんですが・・・


先日、YちゃんとTさんとFちゃんと飲んでたときに・・・
すき焼きの話になって・・・
正月にFちゃんの家ですき焼きごちそうになって以来、食べてナイッスとTさんが言ったことで・・・
「家に肉あるから今から作るか!」となって・・・


夜中の2時半にFちゃんの家にいったそうです・・・

その時点でよっぱ2人とYちゃん(Yちゃんはシラフですw)


材料を出され、目の前にある白いものをなーんかグラニュー糖みたいな砂糖やなぁ・・・と思いつつ
彼女は入れて作ったそうです・・・
本気で金持ちは使う砂糖も一般人とは違うのねって思ったそうでwwww



途中、味見をしてもらうのにFちゃんにお願いしたら・・・
「Yちゃん、ちょい甘さが足らんからもっと砂糖を足して!」

彼女は合計小ジョッキくらいその白いものを入れたそうで・・・・
(ちょうど目の前にあたしの小ジョッキがあったのでこれくらい入れたと話してくれましたw)


ぐつぐつ出来上がったすき焼きを食べた瞬間に・・・・
白い物体は塩だったことに気がついたとか・w・


材料を一度全部水洗いしてもう一度タレを作ったけど・・・・

やっぱりしょっぱかったらしぃです@w@;

3人爆笑ものだったらしく、あきらめてガストに食べにいったとかwwww



朝になって・・・その料理らしき残骸を見て・・・
奥様が!!!!


「夜中に誰かきてたらしぃねぇ・・・すき焼きしたの?
お肉少なかったでしょう? 悪かったわねぇ・・・
起こしてくれたら何かおつまみ作ったのに・・・」
と言ったそうで!!!


塩すき焼きで笑わせてもらったあとに奥様の言葉を聞いて・・・

あたしらには真似できん!
嫁の鏡だね!!!って思いましたわ@w@;


あたしなら間違いなくキレるね=w=;
夜中に連れてきたことを怒り、肉を塩漬けにして食べられなくしたことで
怒り2倍になると思うわwwwww




そうそう・・・翌日YちゃんはFちゃんにエバラすき焼きのタレをプレゼントしたそうですwwww



話を聞いて爆笑しながら大阪に一人いることを寂しく思った瞬間でした・w・
あたしもその場に居合わせたかったよぉおおおおおおおおお!!!






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

とても素晴らしい奥様ですね(*ノ∀ノ)
ママさんもそうなれるように今から努力すれば、
間に合うはずです(;つД`)
何に間に合うのかは解からないですがε- (´ー`*)フッ

Re: タイトルなし

> とても素晴らしい奥様ですね(*ノ∀ノ)
> ママさんもそうなれるように今から努力すれば、
> 間に合うはずです(;つД`)
> 何に間に合うのかは解からないですがε- (´ー`*)フッ

不思議な感覚ですね@@;
何に間に合うかわかりませんねぇ@@?

なので努力はしません・w・
あたしが変わったらみな病気かとおもいますぉ・w・

アッハッハー

おかしいねーいやー株ママさん、文才あるな~
手にとるように、光景が見えますよ^^
んーFさんの奥さんが出来過ぎで~逆に怖いわ^^;
怒ったらどんなになるか・・・想像もつきません・・・

大阪の人達はサービス精神が旺盛だから面白いし、羨ましい^^

Re: アッハッハー

> おかしいねーいやー株ママさん、文才あるな~
> 手にとるように、光景が見えますよ^^
   ↑
この場合、あたしの文才ではなくYちゃんの話し方が上手だったんですね^^v
あたしは聞いたとおりブログネタに使わせてもらうわといっただけwwww

> んーFさんの奥さんが出来過ぎで~逆に怖いわ^^;
> 怒ったらどんなになるか・・・想像もつきません・・・
   ↑
夏の花火のときはあたしも呼ばれて毎年すき焼きと鍋をごちそうになるのですが
怒ったとこは見せたことがないですね@@;
マジできた嫁さんですがFちゃんはそれに気づかずに遊んでます><

>
> 大阪の人達はサービス精神が旺盛だから面白いし、羨ましい^^
   ↑
本当にサービス精神旺盛なときはYちゃんやJちゃんとセットで飲みにいったときでしょうねwww
必ずお客さんから「あんたらババクラしたら?」と言われますからwww

しかーしみんな生粋のワガママですがwwwwww

よく遊んでリフレッシュしたみたいですね♪

小ジョッキ1杯の塩は、スゴイ・・・
でも、お金持ちのお砂糖は庶民とは違う、と思い込む気持ち
めっちゃ、わかります。なんか、なんでも、お金持ちだから
違う・・・と思ってしまうみたいな・・・(--〆)

できすぎの、奥さまだわwww

Re: タイトルなし

> よく遊んでリフレッシュしたみたいですね♪
>
> 小ジョッキ1杯の塩は、スゴイ・・・
> でも、お金持ちのお砂糖は庶民とは違う、と思い込む気持ち
> めっちゃ、わかります。なんか、なんでも、お金持ちだから
> 違う・・・と思ってしまうみたいな・・・(--〆)

よっぱなあたしならわかりますが、シラフのYちゃんがそう思ったのがおもろくて
聞いたときに爆笑してしまいましたwww
>
> できすぎの、奥さまだわwww
  ↑
Fちゃんはできすぎた奥様しか知らないので当たり前と思ってます^^;
こんこんとお説教するのですが、奥様より仲間を大事にするタイプなんですぉね^^;
でもステキなご夫婦です^-^v

ママさん。こんばんは。

よっぱらいの料理は、やっぱり危険がいっぱいでしたか~
人ごとなので笑ってられますが、
塩漬けの肉は、良いが醒めそうです。

料理もFXもしらふが大事ですね!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> よっぱらいの料理は、やっぱり危険がいっぱいでしたか~
> 人ごとなので笑ってられますが、
> 塩漬けの肉は、良いが醒めそうです。
   ↑
その場に居合わせて爆笑したかったですwwww
>
> 料理もFXもしらふが大事ですね!
   ↑
最近なくなりましたがよっぱでポジってそのまま寝たこともありましたわwwww
怖いですぉね@@;
朝マイナスポジ見て何がおきたのぉおおおおって真剣に思いましたものww

よっぱの理論で誰かがやったに違いないw(うちはお子しかいませんがw)って絶対自分がやったとは思わないんですぉねwwwww

ままさん

楽しそうだなぁ!!
ママさんのお人柄に楽しい方が集まるんですよ。

私は5末決算の〆処理や、色々な変更でてんやわんやです。。

システムはちょっぴりずつ利益増やせてるって感じやけど、
自分ではなんだか納得いかない1週間です。

今宵のように撮っても動いたときに、先にびびって決済している
自分ってだめだなぁ!!

Re: タイトルなし

> ままさん
>
> 楽しそうだなぁ!!
> ママさんのお人柄に楽しい方が集まるんですよ。
   ↑
たぶん類友でアホな人が多いんですぉwwww
>
> 私は5末決算の〆処理や、色々な変更でてんやわんやです。。
>   ↑
先日、日本戦のときも遅くまで仕事だったものね><;

> システムはちょっぴりずつ利益増やせてるって感じやけど、
> 自分ではなんだか納得いかない1週間です。
   ↑
一緒一緒wびびって決済を早めた豪がある;w;
>
> 今宵のように撮っても動いたときに、先にびびって決済している
> 自分ってだめだなぁ!!
   ↑
もう今週は入らないほうがいいかも@@て気になってます・w・
相場とかみあってないし・・・ホントロングもショートも同じくらいありそうなチャートで・・・
これを世の中はレンジというのかなぁ・・・・
どっちで入っても引かされそうで様子見してたら思ってた方向に動いて・・・
でももう自分のインできる位置を大きく動いちゃったから見逃しってパターンを連続してます;;;

楽しそうな事がいっぱいだなあ。

こんちゃー (´ー`ノ

『心と体』のリフレッシュ♪
デできましたデすか~?

【白いもの】をうちの自宅にも常備せねばッ!w ( ちが

すべてを『かっさらう笑い』と、『できた奥様』。。。

シッブゥイ~w  (=∀ =

Re: タイトルなし

> 楽しそうな事がいっぱいだなあ。
   ↑
いぁいぁこれは友人の体験であってあたしは話を聞いただけ^^;
その場にいたかったぉおおおおおおwwww

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 『心と体』のリフレッシュ♪
> デできましたデすか~?
   ↑
Yちゃんと遊ぶときが一番楽しいかもねww
お互いのいいとこも悪いとこも認めたうえでつきあってるのでwww
>
> 【白いもの】をうちの自宅にも常備せねばッ!w ( ちが
    ↑
塩はどこの家庭でも常備でそwwww
ただ・・・小ジョッキほどの塩は1年分かもだけどwwww
>
> すべてを『かっさらう笑い』と、『できた奥様』。。。
   ↑
知り合った当時からそーゆー奥様なのでわかってはいますが・・・
毎回驚かされます@w@v
>
> シッブゥイ~w  (=∀ =

おはようございます。

ジョッキ一杯の塩ってwww
一体どれだけしょっぱかったんでしょうね(^^;)
でも、確かに作る光景は見てみたいwww
きっと殺人的な味だったことでしょうね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ジョッキ一杯の塩ってwww
> 一体どれだけしょっぱかったんでしょうね(^^;)
> でも、確かに作る光景は見てみたいwww
> きっと殺人的な味だったことでしょうね。。。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

おうちで是非試作してみてくださいwwww

塩すき焼きっていうのがあるのかと思いました(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> 塩すき焼きっていうのがあるのかと思いました(≧∇≦)

塩味ベースで中華風にするのはありかもですが・・・
それなら豚のが美味しいかもですね・w・

どちらにしても・・・・小ジョッキ1杯の塩は・・・・ねぇ^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
