

二日間よー食べてよー遊んだw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



Yちゃんとあたしが遊ぶって言ったら、スーパー銭湯とウマーなご飯しかない・w・

1.3日間、よー食べて、よー飲んだw(0.3は一昨日の夕食分w)
気になってた日本の注文もうまく車に乗ってるあいだのTELだったので受けることができたし・・・
無難に楽しく過ごせたからよかったぁ^-^v

なぜか台湾人のバイト斡旋まで頼まれた@w@;

よっぱで聞いてたけど・・・今日は3件ほど聞きにいかないとだ@@


なんだか書きたいことがありすぎてwwww逆に書けないwww
今回はオブラートに包んでおきます・w・
サッカーでハイテンションになってる上にさらに遊んでぱわーあっぷしてましたwwww
我ながら、ぱわーあっぷしたあたしは手がつけられんねと思ったヨ・w・


会わないときは全く会わないけど・・・
ここのとこは毎月1回はYちゃんとは遊べてる^^v

このくらいのペースがちょうどいいね^^v




相場のほうは・・・家に戻るたびチェックはしたんやけど・・・
動きがなさそう・w・

今週はこのままかもね・・・・
サッカーに夢中でファンドも仕掛けてこないのかも~@w@v


さて・・・
仕事!!

よく遊んだあとは頑張らないとね!^-^v


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ?

ひとつ前の記事はいわゆる勝ち記事なのになんで書きたくないって思ったんですか?+100pip予定が+10pipになったから?
うーん確かにムカつきますが、負けなきゃ楽しんだ分だけ勝ちですよ(^^)

坊ちゃん面接通過おめでとうございます♪このままゴールまでGO!
会社は入社したらすぐに辞めたくなりますが、絶対3年は続けるように伝えて下さい。5年経過したらまた違ったものが見えてくるし、10年たったら違った理由で辞めたくなりますが、サラリーマンは続けた者勝ちです!

Re: なぜ?

> ひとつ前の記事はいわゆる勝ち記事なのになんで書きたくないって思ったんですか?+100pip予定が+10pipになったから?
> うーん確かにムカつきますが、負けなきゃ楽しんだ分だけ勝ちですよ(^^)
   ↑
最初のインは間違ってないのにマイナス10pipsちょいで手動でマイナス決済したでそ。
あれを後悔してるんです><;
最初にストップかかるまで待てなかった自分にね・・・
結果は負けてませんが、負けてもおかしくない場面でしたとおもっております^^;
下にストップずらしをしたわけではないですが、私のやったことはストップずらしですね・・・
>
> 坊ちゃん面接通過おめでとうございます♪このままゴールまでGO!
> 会社は入社したらすぐに辞めたくなりますが、絶対3年は続けるように伝えて下さい。5年経過したらまた違ったものが見えてくるし、10年たったら違った理由で辞めたくなりますが、サラリーマンは続けた者勝ちです!
  ↑
本当におっしゃる通りですね^^v
お子にこのままを見せますね^^
ありがとう~^-^

毎月一回のんびり遊ぶ程度なら気分転換になって良いですね(*´ω`*)
これからも良い関係で行って貰いたいものです(ノ´∀`*)

虫からもお子さんに(*ノ∀ノ)
会社なんて嫌なら辞めてママさんに一生食べさせてもらって生きたらいいんですよ( ´∀`)bグッ!
ニートもはたから見ていると良さそうな生活していますよΨ(`∀´)Ψ

Re: タイトルなし

> 毎月一回のんびり遊ぶ程度なら気分転換になって良いですね(*´ω`*)
> これからも良い関係で行って貰いたいものです(ノ´∀`*)
   ↑
もう一生の連れになるでしょうねwww
お子同士は遊ばなくなったけど・・・
両方の子供もあたしら2人がセットになると手がつけられないと感じてるようですwww
>
> 虫からもお子さんに(*ノ∀ノ)
> 会社なんて嫌なら辞めてママさんに一生食べさせてもらって生きたらいいんですよ( ´∀`)bグッ!
> ニートもはたから見ていると良さそうな生活していますよΨ(`∀´)Ψ
  ↑
親がニート希望なのでお子にはバシバシ働いてもらいたいですwwww
冗談はともかく、決まれば決まるで続くか心配するんでしょうね><;
周りは、手元に置いとく親が多いですけどあたしは一度は一人でやってもらいたいかな・・・

どうしても合わなければ辞めることもあるでしょうが・・・
そのときは戻ってくればいいしね・・・(戻って欲しくない・・巣だって欲しい。男なら前を向いて生きていけ!が本音ですけどねwww)

まぁ常に最悪の事態を想定してがんばって働きますが、今は最終面接(今日は役員面接なの!)まで行ったことに少しの安堵感を楽しんでますw

相場は

えーーーーと言うこともなく、ふらふらしてましたね
>サッカーに夢中でファンドも仕掛けてこないのかも~@w@v
 だとおもいますよ

Re: 相場は

> えーーーーと言うこともなく、ふらふらしてましたね
> >サッカーに夢中でファンドも仕掛けてこないのかも~@w@v
>  だとおもいますよ
   ↑
見るのに疲れたころにきっと動くんでしょうねwww
一日が過ぎてみればジリジリ動いてますが入る場所が見つからないといった感じですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
