スポンサーサイト


FXを始めて以来、初めて書きたくない日です;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



・・・・・・
結果書きたくない・w・


うぇうぇ;w;


こんなん初めてだっぽ・w・

うぇうぇ;w;


まずはにこやかに!!爆益君から!!

残高285687円です!

まだ初期残高30万には及びませんが、勝手に売ってたドル円とユロドルはリカクできました^-^v
6000円ほどプラスです^-^v






裁量は・・・・・


書きたくな~~~~い~~~~@w@;


インはそんなに悪くなかったのよね;w;
111.8に何度もTRYしては抜けないし・・・
112円をストップ背に入ればいいかと・・・


ストップを112.1にしてイン・・・
3枚・・・



総額マイナス4000円に反応して・・・
逃げちゃった><;
手動決済;w;


そののちに・・・爆下げを目撃・w・
あんだぉおおおおお><
あってるやんかぁああああああ;w;

恐る恐る1枚だけ入った・・・

追撃2枚・・・・

即逃げ><;


その結果がこれです・w・

0615.jpg


ダダ下がりについてくトレードが身につきすぎてるのと・・・
マイナス4000円に反応するあたしでした;w;


今日は、怒られる前に・・・・
和歌山の友人が来るのと・・・
明日香港休みなので、社長に米国オーダー出すな!と釘さしたので・・・・


家出してきます><;

今日、明日トレード禁止!!(外出してていないだけですが=w=)
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

二日間お出かけですか(・∀・)
気をつけていってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 二日間お出かけですか(・∀・)
> 気をつけていってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ

日本が休みでないので転送電話&すぐ帰れるとこで遊んでますけどねwww

今、向かってるそうなので今日はサムゲタン食べて、一日おしゃべりして・・・
明日は北白川のレストランか・・・木屋町あたりでご飯いこうかなと思ってますw
ただ・・・北白川の店は道を覚えてるかが問題ですがwwwww
虫たんも仕事さぼってくる?@@ww

道覚えててたどり着けばめっちゃウマーなフレンチレストランでソースが絶品です@w@v

木屋町のほうはこのあいだTvで竜馬が愛した鳥鍋ってやってたので・・・
あのあたり行って聞けばたどり着けるかとwwwww

ん~~お出かけいいな・・・
私もどっか遊びにいきたい~~ぶわぁっと遊びたい~~:;

最近働くことにつかれてきてるのかも(なわけない)
ヽ( ´ー)ノ フッ

家出?
豪雨に気をつけて、言ってきてね~!!
明日は、ちょっとマシみたいだから大丈夫かな。(*^_^*)

まだ微益君ですね。
その内爆益君に改名します。

北白川に木屋町ですか(ノ´∀`*)
行きたいのはやまやまですがまたの機会に遊ばせて貰います(*ノ∀ノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

傷心の家出でしょうか??www
ママさんは、せっかくインの目線がいいのに・・・
まっ、傷を癒してきてくださいねwww
傷が癒えたころに、ユーロ爆下げとかwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

こんにちは。 ブログを拝見いたしました。  とても面白く、興味深かったので、今後も拝見させていただければと思っています。

ママさん。こんばんは。

爆益君ががんばっているようで、なによりです。
名前があるとシステムも愛着がわいてきそうですね!

現実逃避?から戻ったらまたがんばりましょう!

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
今日の東京はホッカ(´▽`) ホッカでしたぁ~

今夜もお互い頑張りましょ(。・_・。)ノ

何故か下がっても戻ってきますね。
そろそろ頭を切り替える頃です。

おはようございます。

外出を楽しんでいますか??
大して相場も動きがないので、ちょうどいいかもしれませんね。
リフレッシュして戻ってこれるといいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: タイトルなし

> ん~~お出かけいいな・・・
> 私もどっか遊びにいきたい~~ぶわぁっと遊びたい~~:;
>
> 最近働くことにつかれてきてるのかも(なわけない)
> ヽ( ´ー)ノ フッ

たまにはぶわぁ~って遊びたいですぉね^^
スーパー銭湯いって、美味しいもの食べて飲む!
これだけで満足しました!w

Re: タイトルなし

> 家出?
> 豪雨に気をつけて、言ってきてね~!!
> 明日は、ちょっとマシみたいだから大丈夫かな。(*^_^*)
  ↑
全然だいじょぶでしたぉ~^^
ほとんどインドアでしたので^-^v

Re: タイトルなし

> まだ微益君ですね。
> その内爆益君に改名します。
  ↑
チw
微益君とは、またいいお名前をありがとうwwww

Re: タイトルなし

> 北白川に木屋町ですか(ノ´∀`*)
> 行きたいのはやまやまですがまたの機会に遊ばせて貰います(*ノ∀ノ)
  ↑
2日続けての鳥料理は却下されて北白川になりましたwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 傷心の家出でしょうか??www
> ママさんは、せっかくインの目線がいいのに・・・
> まっ、傷を癒してきてくださいねwww
> 傷が癒えたころに、ユーロ爆下げとかwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
めっちゃなぐさめてくれてるけどwwww
ワラッテルネwwwww

今も見てるけど下がりそうにないねぇ~><;
ユロしぶとい@w@

Re: タイトルなし

> こんにちは。 ブログを拝見いたしました。  とても面白く、興味深かったので、今後も拝見させていただければと思っています。
  ↑
ご訪問ありがとう~^^
ちょっと傷心の家出をしてましたのでご挨拶が遅くなりましたww

今後ともよろしくお願いします^-^v

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 爆益君ががんばっているようで、なによりです。
> 名前があるとシステムも愛着がわいてきそうですね!
  ↑
ですですw
>
> 現実逃避?から戻ったらまたがんばりましょう!
   ↑
うわ@w@;
ストレートな表現ありがとうwwwwww
今、思い切り笑いましたwwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんは!
> 今日の東京はホッカ(´▽`) ホッカでしたぁ~
   ↑
大阪は夏のようでしたぉ@w@;
>
> 今夜もお互い頑張りましょ(。・_・。)ノ
  ↑
今日から頑張ります!

Re: タイトルなし

> 何故か下がっても戻ってきますね。
> そろそろ頭を切り替える頃です。
  ↑
そーなんですぉ・w・
こーゆーパターンは・・・日足の上限までいきそうかな・・・

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 外出を楽しんでいますか??
> 大して相場も動きがないので、ちょうどいいかもしれませんね。
> リフレッシュして戻ってこれるといいと思います。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
ほんとに動きがなかったようですね~@@;
今週はあかんかな?@@?
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
