スポンサーサイト


今年一番嬉しかった日かもw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



期待度マイナス指数だった日本がやってくれました!!!!

もう家でギャーギャー騒いでたんで・・喉が痛い;w;

オール負けでもいいから、いい試合を見せてくれたら・・・
でも、きっとそれも儚い夢だろなぁ・・・と思ってたあたし・w・

最初の15分なんてかみあってないDFにイライラ@@;
そろそろかみ合ってきた・・・
おぉMFが動きよくなってきた!!

昔っから決定力のない日本が・・・
魅せてくれましたねぇ@@!


ママちゃん大満足でした!
最後の20分は危ない場面もありましたが・・・・
全ては結果です!

昨日は、喫茶店でサンドイッチもらったんでそれにパスタ作っての夕食でしたが・・・

さすがにディ・チェコのパスタはウマー!!
先日買って置いたイベリコ豚のベーコンと玉ねぎでウマーなパスタの出来上がり@w@v

日本戦にあわせて起きて作ったんですが、時間配分もうまくいきました^-^v

爆益くんが豪円で利益を出してましたが・・・
その後、止めるのを忘れたんでなんだかいっぱい売買したようです@w@;

豪円で+4600円
ユロドル2回ともマイナスで$-22.0

口座残高264、784円・・・
マイナス増えちゃったね・w・

寝る前に止めるの忘れたからだね;w;
ただ・・・ユロドルはストップ位置が浅いのかな・・・?
ストレスないドローダウンですね^^v


今日は寝る前に止めるの忘れないようにしよう!
今、ドル円とユロドル売ってるようです・w・

sugumamaさんとめっちゃメールで遊んでましたwwww
もうね・・おもろすぎて・・・メールで大笑いwwww
内容は・・・ヒミツ@w@v


そうそう!!!!
お子が2社ほど2次面接通って、役員面接になるようです!

日本戦が終わったあとに言われました@w@

そんな大事なことはよ言ってくれたらいいのにねぇ@@;

お母さん、だいじょぶやで! 
もう内定と一緒や!印鑑持ってこいっていわれたもの・・・


フ・・・・
あーた・w・
それ・・・・
交通費渡すからでそ・・・・


あ!そーいえば、そんなこと言ってたなぁ・・・
オカンすごいな!
なんでわかるん!?



常識だろがぁああああああああ ぼけぇええええええ@w@;

一応SE希望なんですが・・・ダイジョブでしょうか?@@?
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

毎度

「昨日が今年で1番うれかった日だったなんて間違いだった」っていう記事が書けたら最高ですね。
仕事なんかしてる場合じゃない気がしてきた。
っていつもですけどね。

Re: 毎度

> 「昨日が今年で1番うれかった日だったなんて間違いだった」っていう記事が書けたら最高ですね。

ほんまよね!
次も勝ったりしたらあたし踊っちゃうぉ@w@v

> 仕事なんかしてる場合じゃない気がしてきた。
> っていつもですけどね。
  ↑
祭りは楽しまないと!
思い出したw
どこもそうかも知れませんが、20代のときの会社で社長ががオーナーにこの日だけは絶対休みますと宣言して
岸和田のだんじり祭りのときは休んでたわwww
普段はイエスマンの雇われ社長だったけど・w・

祭りの力はすごいwwww

ママさん♪

サッカー見事でしたね~~!
正直、、負けると思ってたのでうれしいです(^^)♪
そんなわけで今週ノートレードの予感。

お子様もあとちょっとかぁ~。
内定したらママさんも一安心ですね。
遠い空から勝手に応援してます。

Re: タイトルなし

> ママさん♪
>
> サッカー見事でしたね~~!
> 正直、、負けると思ってたのでうれしいです(^^)♪
> そんなわけで今週ノートレードの予感。
   ↑
あたしも同じ気分w
昨日まではトレードが楽しみだったけど・・・
今週はなんだか眠たい相場な予感がしてwww
>
> お子様もあとちょっとかぁ~。
> 内定したらママさんも一安心ですね。
> 遠い空から勝手に応援してます。
   ↑
ありがとね~^-^v
お子がいなくなったらあたしも遠い空へ行こうかしらw
南の島でぼけ~っとその日分の食費をトレードでまかないたいwwww

>お子が2社ほど2次面接通って、役員面接になるようです!
おめでとうございます

 内定決まると良いですね

株ママさん

昨日の試合は力が入りました。
いつもの日本戦のパターンって
後半の終了間際に追いつかれるパターンなので、
ハラハラドキドキでした。
とにかく勝てて良かった!!

お子さんの就職活動も順調で良かったですね。
優秀ですね。

Re: タイトルなし

> >お子が2社ほど2次面接通って、役員面接になるようです!
> おめでとうございます
>
>  内定決まると良いですね

あの通りあほんだらなのでどーなるやら;w;
気楽な気持ちできてくださいって言われたからってお気楽に過ごしてますわwww

Re: 株ママさん

> 昨日の試合は力が入りました。
> いつもの日本戦のパターンって
> 後半の終了間際に追いつかれるパターンなので、
> ハラハラドキドキでした。
> とにかく勝てて良かった!!
  ↑
デスデス><;
そして追い越されるのよね;w;
今回は逃げ切れてよかった!!
ナイスファイトでした!

>
> お子さんの就職活動も順調で良かったですね。
> 優秀ですね。
  ↑
イエ・・・あほんだらですの;w;

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
イベリコ豚のベーコン使ったパスタなら、さぞかし美味しかったでしょうね・・
なんて羨ましい食卓。うっとり・・・
昨日のサッカーはまさか勝っていたとは知りませんでした!!!
それほど興味が無くても嬉しいものですね♪

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> イベリコ豚のベーコン使ったパスタなら、さぞかし美味しかったでしょうね・・
> なんて羨ましい食卓。うっとり・・・
   ↑
ド下手な料理でも素材でごまかせたようですwwww

> 昨日のサッカーはまさか勝っていたとは知りませんでした!!!
> それほど興味が無くても嬉しいものですね♪
   ↑
あたしも興味ないものだと「ふ~ん、よかったねぇ~」程度でしたぉw
サッカー観戦のときだけはコーチになりましてガンガン騒いでおりますwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
