スポンサーサイト


相場も眠たい;w;あたしも眠たい;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



サッカーのせいで寝不足です><;

昨日は、元々乗り気でなかったので1試合だけBARで観戦しただけでとっとと帰ってきたwwww

久々(4年ぶりwww)のスポーツバーだったけど・・・イマイチw

お子は喜んでましたがwwww
あたしとT君は飲んだくれてましたねwwww

今日のがまだ楽しめるかも・w・
でも日本戦は興味なし^^;


月曜ということもあり、寝不足で頭の働かないあたしは仕事モードではなかったのですが
米国の値上げがあり、変更するのにプログラムとにらめっこ@w@;

途中、sugumamaさんがTELくれたりメールくれたり・・・
でも、そのメールに気づいたのも1時間も経ってから><;

ごめんね;w;

今日はトレンドの出てる時間にということで15時40分に稼動・・・
放置ですので見てません@w@;
なんかヒットしたかな・・?


代理店からはオーダーNO送ったはずなのに来てないって言われるし・・・
雑用多かった><;

やっと暇を見つけて、喫茶店いけば・・・
コーヒー飲んだ瞬間に客先からTEL・・・・

即効もどりましたぉ・w・


ちと眠気に勝てません;w;
米国オーダー間違えるとやっかいなので・・・・寝ます><v

16時すぎあたりからチャート見てますが・・・
上昇も落ち着いたけど高値でダマダマですね・w・

ムリ@w@;
入るとこが見つからない;w;
まだ上がりそう・w・
NZドルは昨日コメ返信で書いたように・・・64.1もあるかと思ってましたが・・・
ダマダマ中です・w・

ロングもしてみたい感覚に先日から捉われてますが・・・
(ユロが111.8あたりに今日も思った)

高値やし・・・ストップかかりそうなジリジリ感があって・・・入りたくないですね;w;
ただ、ここの高値超えるとまたショートで入るとこが減りそうです・w・
112円を明確に超えると114円までいっちゃうのでは?なんて感覚も出始めます・w・
(まぁその前に112.5のレジあるけど・・・)

そうなると安易にショートもできなくなります・w・



なので・・・寝ます・w・


16時ごろ書いたのに・・下書きでした・w・
今からサッカーだあああああああ
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

>16時ごろ書いたのに・・下書きでした・w・
 たまに私もやります・・・
 気がつくのが翌日だったりすることもあります

メールに気づくのが一時間後とは携帯の意味が微妙ですね(*ノ∀ノ)
ママさんに連絡取る時はTELLが一番ですね( ´∀`)bグッ!

Re: あらあら

> >16時ごろ書いたのに・・下書きでした・w・
>  たまに私もやります・・・
>  気がつくのが翌日だったりすることもあります

しっかり寝てました@ロ@;
今、サッカーのために起きたの・w・

Re: タイトルなし

> メールに気づくのが一時間後とは携帯の意味が微妙ですね(*ノ∀ノ)
> ママさんに連絡取る時はTELLが一番ですね( ´∀`)bグッ!
   ↑
ぇ~あたしと会った人や友人は知ってますが・・・
TELも気がつかないことのが多いですwwwww
ひどいと・・・目の前で鳴ってても自分のが鳴ってると思わない人ですwwww

最近では通りすがりさんがいらしたときにお子からのTELを気がつかなかったwwww
居場所はわかってるから店までお子がきたけどねwwwww

会社のTELだけは絶対取りますが・・・
その番号を知ってるのは2~3人です@ロ@;

TELも気づかないとは困った物ですねwwww
それなら伝書鳩でも使うのが一番でしょうか(*ノ∀ノ)
ママの頭の上が到着地点と言う事で( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> TELも気づかないとは困った物ですねwwww
> それなら伝書鳩でも使うのが一番でしょうか(*ノ∀ノ)
> ママの頭の上が到着地点と言う事で( ´∀`)bグッ!

では虫たんが儲けてあたしにプレゼントしてくれるということで@w@v

オランダサッカー美しすぎですぉ@w@v

株ママさん。こんばんは。

スポーツバーで観戦ですか。
あこがれます!
今夜は自宅でおとなしく応援しときます。

なんとか日本代表には
がんばって欲しいものです。

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> スポーツバーで観戦ですか。
> あこがれます!
> 今夜は自宅でおとなしく応援しときます。
   ↑
4年前や8年前は盛り上がったんやけどねwww
もう・・・疲れますwww
>
> なんとか日本代表には
> がんばって欲しいものです。
   ↑
期待して結果が悪いのが嫌なので期待しませんが・・・
1勝くらいはと願ってしまいますね・w・
勝てなくても、いい試合を魅せてくれたらねw

ママさん、こんばんは!!

いよいよ今日ですね!!
 
がんばってほしいお!!!

  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i)))
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |              |
     \             /

Re: タイトルなし

> ママさん、こんばんは!!
>
> いよいよ今日ですね!!
>  
> がんばってほしいお!!!
>
>   (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
>       (((i )__  ( i)))
>      / /⌒  ⌒\ \
>      ( /( ●)  (●)\ )
>      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
>      |              |
>      \             /
  

      ↑
勝てなくてもいいから><;
いい試合にして欲しいね!

私は逆。
予約投稿が即アップされてるみたいな。
あ、サッカーはじまる。

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
タイトルの相場が眠いって、なんかわかりますーwww
ホントにどっちかでいいから動いて欲しいです。
サッカー見てるんですね!?
ルールが全然わからないので、見れるママさん尊敬です♪

今さっき、1点入ったよ~。
がんばれ~!!

Re: タイトルなし

> 私は逆。
> 予約投稿が即アップされてるみたいな。
> あ、サッカーはじまる。

にっぽん!!!いれたぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!^-^

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> タイトルの相場が眠いって、なんかわかりますーwww
> ホントにどっちかでいいから動いて欲しいです。
> サッカー見てるんですね!?
> ルールが全然わからないので、見れるママさん尊敬です♪
   ↑
Jリーグが始まった年はよく観にいってたんですぉwwww
大好きなのw実はw

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
今日はワールドカップの
日本代表戦っすね。
がんばれニッポン!!

今週もお互い頑張りましょ(。・_・。)ノ

Re: タイトルなし

> 今さっき、1点入ったよ~。
> がんばれ~!!
   ↑
sugumamaさんと携帯メールしながらギャーギャー騒いでますwww

DFがヘタすぎてドキドキしましたが@@;
やってくれたぉおおおおおおおお!!!!!

ビール片手に声枯れるくらい騒いでますwwwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんは!
> 今日はワールドカップの
> 日本代表戦っすね。
> がんばれニッポン!!
>
> 今週もお互い頑張りましょ(。・_・。)ノ
   ↑
にっぽん!!!いれたぉおおおおおおお!!!!^-^

凄い上昇ですね。
売りたくてたまりません。

Re: タイトルなし

> 凄い上昇ですね。
> 売りたくてたまりません。

今日は危なげですぉ@@;

にっぽん勝ったぉ~~~~~!!!!

サッカー

大好きなのに仕事で見れません…。日本戦の結果はお客さんとの会話でゲット、朝刊で確認。

まさかの勝利でしたよ。調子悪かったので期待しないでいようと思っていたので嬉しいです

おはようございます。

今日当たり、寝不足の人が多いでしょうね。
私も寝不足ですwww
サッカー見終わってもすぐに眠れないし・・・
相場は大して動かないし・・・
結局、三時くらいに寝た・・・と思いますwww
今日一日、眠気との戦いになりそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: サッカー

> 大好きなのに仕事で見れません…。日本戦の結果はお客さんとの会話でゲット、朝刊で確認。

あらら><;
お疲れ様><v
>
> まさかの勝利でしたよ。調子悪かったので期待しないでいようと思っていたので嬉しいです
   ↑
300%期待しないオール無視でしたが、始まったら応援しちゃうわwwww
あたしも期待0だったのでめっちゃ嬉しいですw
スポーツバーより我が家はうるさかったんじゃないでしょうかwwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今日当たり、寝不足の人が多いでしょうね。
> 私も寝不足ですwww
> サッカー見終わってもすぐに眠れないし・・・
   ↑
サッカー終わってから必死で仕事しましたぉwwww

> 相場は大して動かないし・・・
> 結局、三時くらいに寝た・・・と思いますwww
> 今日一日、眠気との戦いになりそうです。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
サッカー始まると眠たい相場になるのかな?@@?
ジリ上げ嫌いです;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
