スポンサーサイト


1pipに泣いた日;w;

明日のお出かけ準備でパタパタしてました。。。

たまーに様子は見てたのですが、今日は朝のストップにひっかかって以来
金曜ルールを守り、インしてません!

ただ、時々チャートを見ながらNZ君の指値をしておきました!

64.05

買値です・・・
スワップ分は泣きます;w;


お風呂から戻ってたったいまチャート見ると・・・・
最低値63.991!!!


バンザーイ!!!

おろ・w・ 宇ぎゃあああああああああああああああああdsんdかぢ

プライムちゃんの最低値は・・・・64.06・・・・

うぇうぇうぇうぇ;w;

NYタイムで再度64.05希望ぬ(==)

でも、本日捨てます!

☆NZドルで売りをするなら、楽天をお勧めいたします・w・
確かプライムちゃんは独自の方法で値が平均化されてるとか書いてあったと思います。
スプは固定ですので、たぶんそれだと思います。
欲の皮のせいだとあきらめます・w・
今捨てるとマイナス3000円なので(スワップ分含む)
NYたーーーーいむに期待しまつ。。。。

でも明日朝7時には友達がお迎えにきます・w・
12時までにもっかい下がらないかなぁ・・・・

お豆腐が7個買えるものねぇ・・・
日ごろお世話になってる人・・・

レンのママ
べるべるのママ
ゲイのマスター
スナックのマスター
ご近所のママ
ご近所のママ2
おうち用・・・

7個分・・・・ちょうどだわ@w@ノ


チャートのほうは少し進展がありました・・・

ろうそく足は生きてます。
自分の書いた線をあとから見ると
「何でここでイン?」って思うことがあります。

「あれ?ちゃんと書いてるのに何でここインしなかったんだろう?」とか・・・

見極めしてないんです!
ちょぉ~っと一息入れてからインのほうがいいんだと思います。
ただ・・・それだと次のラインに引っかかってとか抵抗とか目先の値幅を考えるから早いインになるんです!

あたしのインしたときとろうそくの形が変わってるぅうううううというのもあります。
1時間、4時間はそうそう変わりませんが、15分は変わっていました・w・
次は15分のろうそくが次に移るのを待って確認、インとしたいと思います!

そりゃ1分、5分見てたらもっと変わるぉねぇ・・・・

明日、豆腐の角にでも頭ぶつけたのでもUPしよぉかしら(>w<)ノ

あほぉに1票お願いしまーすw

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

訪問者リストよりお邪魔しました。
NZD円は僕にとってはもっと上げて欲しいのですが(^^;)
FXプライムの値付けは?って思う事が多いですね。
頑張って下さいね(^_^)v
お邪魔しました。

あっ!?

応援ポチしておきます(^◇^)

あたしも応援ポチしました^^

> 応援ポチありりです!
NZドル上がるといいですね~^^
お互い頑張りましょう!

ご訪問&コメントありがとうございました

ご訪問&コメントありがとうございました♪

私と同じく苦労されてますね。(^^;

プラスになれるように、お互いがんばっていきましょう~
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
