スポンサーサイト


まだ働くの?@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



久々のTELは姉からだった・・・

姉のとこの長男が、塾講師の仕事が少なくなって(少子化だぬ@w@)
理学療法士の大学へ入りなおしたって連絡だった・・・


タブン他のことも言いたかったんやろけど・・・
先にあたしが言ったから言えなくなったのかもねwww

仕事が激減して食べてくのがやっとよ!!ってw

うちのお姉さま・・・定期預金解約するのが嫌であたしに50万借りたっきり・・・
だいぶ長い間(1年、2年、3年・・・何年か忘れた@w@;)ほったらかしで、(あたしも忘れてたが)・・・
あるときTELで思い出して・・・言ったら・・・


「あー忘れてたわ!!」って言う人ですから!!!!
あたしが忘れてる限り返す気はなかったね=w=


近況報告のみでTELしてくる人ではないので怪しいけど・・・
嘘でなくうちも大変なので・・・放置=w=

だいたい夫婦共稼ぎで、姉もとあるとこで介護系のTOPやし・・・
家3軒持ってるし・・・
あたしより暮らしはいいはずなのに!!
出てくる言葉は金がない=w=;

あたしを羨ましがる@w@;
あたしゃ家なし車なし!ほんの少々の貯金だけだっちゅーの!!


なんだか義兄が50になったんで、そろそろ定年後のことが気になるらしく・・・
働いてもらわないとやってけないとか・・・
家3軒に、共働き、年金は65からだけど、上場企業なので退職金もある・・・
それでもまだ定年過ぎても働かせるんだねぇ・・・
いぁ・・・義兄がかわいそすぎるwwww
思わず、「まだ働かせるの?」と聞いてしまいましたwwww



ほんま、自分の豊かさが見えない自分さえよければ人間の典型だわwwwww
ぇ@@?姉妹だから似てるって?@@?
ぇ~w自分のことはわかりません=w=
ただ、言えるのは姉ほど鬼畜ではありませんwwwww
でも、そーやって自分中心にものを考える姉を羨ましいと思いますw

馬車馬のように旦那をこき使えるのは才能です!

働きたくないなぁと思いながら働くあたしと違い、動けるあいだは働こうと思う姿は
尊敬するしね~^^;

セミリタイア目指すあたしと、働いて着実に貯める姉と対照的ですねwwww


イングランド試合の前に寝てたらその間に外ではすんごい喧嘩があったらしぃ@w@v

お子はあんまり大声で怖いし、母起きるかな?と思ったら爆睡だったwwww
起きたときには「今度はオカンが怖い@w@;」だって・・・

渡された鏡をみると、顔に3本の線が・・・
枕の筋がくっきりと顔に@w@;
イヒw


その寝てるあいだに夢みたぉおおおおおお!!

なーんか間違えてポジったのを知らなくて・・・

ふと見るとすんごい爆益だった夢!
それもクロス円じゃなくて、わけわからん通貨で@w@;
それも5万通貨だった@@!


これは来週わけわからん通貨でポジって見ろって啓示かしら?@@?w


いぁいぁ・・・寝る前に見た負けオヤジさんの記事のせいかもwww
確かどっかわけわからん通貨でやってたし・・・(トルコとどっか)

何にしてもFXの爆益を夢で見たのは初めてなので・・・
明日、どの通貨で爆益なるのかもっかい考えよう=w=


さて・・・サッカーです!

本日メインイベントだぉ~w
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お金の催促でしたかね(*´ω`*)
こういうのは兄弟間でも出来れば避けたいものの一つなんでしょうけどね(;´∀`)
貸す方はあげるつもりで貸さないといけないですからね(ノ´∀`*)

月に10%のEAとは凄いもんですねΣ(゚Д゚ υ)
それも実弾とは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そういうのを作り上げる人は凄いですΣ(・ε・;)
安売りで販売してくれればいいのに(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> お金の催促でしたかね(*´ω`*)
> こういうのは兄弟間でも出来れば避けたいものの一つなんでしょうけどね(;´∀`)
> 貸す方はあげるつもりで貸さないといけないですからね(ノ´∀`*)
   ↑
姉の守銭奴はもう病気ですねwwww
持ってるくせに、まだ欲しいんですからwwww
>
> 月に10%のEAとは凄いもんですねΣ(゚Д゚ υ)
> それも実弾とは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
> そういうのを作り上げる人は凄いですΣ(・ε・;)
> 安売りで販売してくれればいいのに(*ノ∀ノ)
   ↑
販売してもらってもMT4が使えないので意味がないです;w;
セッティングまでやってもらえたら使えますね!^-^v

おはようございます。

ママさんの夢に10万通貨(^^)
適当にポジって運でもいいから爆益が欲しいwww
気が付いたら利益が出てるって最高!!
でも現実は、そう簡単にいきませんね(^^;)
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

ママさん、こんにちは。

お金って際限なく手に入れたいと思うものなんですかね~。^^;
こちらから見て十分裕福に思える方でもお金が足りないとか言ってるのを聞いたりするし。。
FXでも、5000万円あったら次は1億、1億になったら次は10億、って欲に歯止めがきかなくなる場合も少なくないみたいですしね・・・。
そこまで辿り着いてみたい気もします。(^^)

ママさん、来週は夢の予言にしたがって、ぜひ意味不明の通貨をポチっと!

MT4で思いましたがMt4で自動売買できる業者がかなり少ないですよね(;´∀`)
虫は海外業者は出来ればしたくないので、
自動売買は虫は最終的には出来ないと結論付けそうです(*ノ∀ノ)

お姉さま、恵まれてると思うけどねぇ・・・
家3軒もあってすごいデス。
ご主人を上手に働かせるのは、確かに才能ですね~。
夫婦揃ってたら、どうにでもやっていけると思っちゃう。私は。
助け会えるじゃん。
シングルはやっぱ、そこがキツイね (。>д<。)

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ママさんの夢に10万通貨(^^)
> 適当にポジって運でもいいから爆益が欲しいwww
> 気が付いたら利益が出てるって最高!!
> でも現実は、そう簡単にいきませんね(^^;)
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4

デスデス^^v
そうやって夢を見ながら、実際はチャートガン見するんですぉwww
来週こそわかりやすい相場カモンですね^^v

Re: タイトルなし

> ママさん、こんにちは。
>
> お金って際限なく手に入れたいと思うものなんですかね~。^^;
> こちらから見て十分裕福に思える方でもお金が足りないとか言ってるのを聞いたりするし。。
  ↑
あははwあたし・・・そうだったかも><;
スタッフがいた頃、真剣にあたし暇やし働きに行こうかしら?って思ったものwww

> FXでも、5000万円あったら次は1億、1億になったら次は10億、って欲に歯止めがきかなくなる場合も少なくないみたいですしね・・・。
> そこまで辿り着いてみたい気もします。(^^)
   ↑
FX退場した友人の60万でもいいから儲けてみたいですねwww
>
> ママさん、来週は夢の予言にしたがって、ぜひ意味不明の通貨をポチっと!
   ↑
そんな危険なwww
ユロドルもやったことないのにwwwww

Re: タイトルなし

> MT4で思いましたがMt4で自動売買できる業者がかなり少ないですよね(;´∀`)
> 虫は海外業者は出来ればしたくないので、
> 自動売買は虫は最終的には出来ないと結論付けそうです(*ノ∀ノ)
  ↑
そなんだぁ@@;
あたしも海外業者はやる気なしかな・・・
日本の法律が適用されるのか知らないしね。。。
海外業者が日本支店を作ってくれたら考えますw

Re: タイトルなし

> お姉さま、恵まれてると思うけどねぇ・・・
> 家3軒もあってすごいデス。
> ご主人を上手に働かせるのは、確かに才能ですね~。
> 夫婦揃ってたら、どうにでもやっていけると思っちゃう。私は。
> 助け会えるじゃん。
> シングルはやっぱ、そこがキツイね (。>д<。)
   ↑
親から受け継いだ家は人に貸してて(あたしは財産放棄)、自分たちで家建てて、東京のマンションは投資用かな・・・
21で結婚してからずっと共働きで両方とも地位あるから相当稼いでるんだけどね~^^;
以前、聞いたとき姉が600万、義兄が1000万稼いでるって聞いたけど・w・
姉のとこの次男があたしにお母さんお金ないって言うし、僕が家にお金入れないといけないかなぁ?って相談しにきましたぉ@@;
アホか!って怒りましたけど・・・
子供にまで心配させる姉の話術に尊敬の念さえ浮かべますよ^^;

シングルはね~・・・・><;
落ち込むから考えないようにしましょうよww
また結婚に逃げたくなるからwwwww

3軒のうち1軒くださいw

う~ん
どこまで文字として残して良いものなのか ちょっと悩む所ですが、 
軽めに・・・。

まず証拠金取引業者についてですが、知っての通り、相対取引ですよね。
実際の話で言えば、インターバンクのレートから、役3秒位遅れたレートって事です。
中にはちゃんとした所がありますが、基本”のみ行為”ですので 私からすれば、どうしてそんなに日本の業者が信用できるのかが、逆に不思議です。 
レート操作・ポジション拒否・スベリ・ストップ狩り 
実際これらはあたり前の様に行われているのが現状です。(弾が大きい事が条件ですが)
海外の業者では、実際にポジションをバックボーン経由で流してる所が多いので、(日本より法律が厳しいので)そう言った意味では、海外の業者の方が信用できますし、更には海外で業者をやるには、(国によって多少の差はありますが)わかりやすく言うと、銀行を経営できる免許を持ってないと、そもそも業者の設立が出来ないのです。 

と、あまり話すと色々と問題が出てきますので、この辺で・・・・。 

EAに関してですが、(これもほどほどにしておきます)
私的には、逆にEAだからこそ 海外業者にした方が良いと思います。 
先に書いたように、日本の業者はとにかく 勝つ人を嫌う習性がある為、スキャルピング対策などなど、色々な手を打ってきます。 海外の業者では、あまりないです。 だって、ちゃんとしているからスプレッドが広いのですし、そこが業者の儲ける所ですので、そもそもスプレッドが狭いと言う時点で、おかしいのです。手数料を取ってないのですから。 
更に、海外ではEAはあたり前ですので、それら、勝てるEAがあるのなら、逆に業者も助かるのです。

しかし、あまりちゃんとしすぎる海外業者、例えばFX◎Mなどは 逆に稼動数が多いEAだと 何故か勝ちにくくなる傾向もあります。 
なので、多少ノミをやってる海外業者が 今の所 EAの成績も良い結果がでてます。 もちろん、そんな海外業者でも、日本の業者よりは信用できると、私は思います。(全てではないです) 

EAの販売についてですが、基本的にEAを販売してる所や無料提供をしている所は、指定の業者があるはずです。 
それは、そこじゃないと勝ちにくいと言う事もありますが、
本当の所はそこではなくて、Pipバック制度で利益をあげてるって事です。
海外ではあたり前のPipバック。例えば、 1取引のスプレッドが3Pipsだとしたら、そのうちの1Pipsが業者からそのEA販売会社へバックされるのです。
なのでEA販売をしている方も、購入者がずっと使っている間、1トレードにつき、Pipバックが帰ってくるので かなりの収益をあげる事ができます。 

ですから、EAを販売又は提供して食べているのでは無く、それら顧客の取引のPipsバックで食べているのです。 

ちょっと書きすぎましたね・・・。 マズイ・・・。 
止まらなくなってしまうので、この辺にしておきます・・・・。 


最後に、またちょっと書きますが、
EAの販売・提供してくれる所は、自分の持っている1軍は絶対に出さないって事を頭にいれてください。 
だって、苦労して製作したEAのロジックをバラしてしまう事になるのですから、絶対にそんな事するわけないんです。 
EA製作者にとって、ロジックが命ですから、そう簡単には出したくないのです。

で、最終的に じゃぁEAはダメなの?って話ですが、
そうでは無いです。 私の知っている限りでは、販売・提供し、世の中に出ている 2軍・3軍でも 顧客の資産を守りながら、プラスにしていくEAはたくさんあります。


何が言いたいのか わかります?  

わかりませんか? 

良いEAとは
1・最大ドローダウンが少ない
2・ポートフォリオを組めている
3・実弾での運用実績を公開している
4・中身の組み換えなどのサポートがしっかりしている
5・手数が多い

特に大切なのは5番の手数が多いEAである事です。 
さっきも書いたように、Pipsバック制度がある訳ですから、より手数が多いEAの方が、提供者は儲かるからです。 
更に、Pipsバックを目当てにしている訳ですから、2軍・3軍でも それなりのEAを提供してます。
だって、負けてたら 顧客は逃げちゃうでしょ?  そうしたらオマンマ食い上げですから、それなりのEAは出してます。 
大勝ちするEAよりかは 大負けしないEAを提供してるって事です。 
そして、顧客の資金を守り、顧客の資金をゆっくりと増やしながら、Pipsバックで儲ける

これが 良いEA販売・提供 だと 認識しておいた方がいいです。

ママさん、こんにちは♪

爆益だった夢をみたとは!!(起きた時がっかりですねww)

オイラは、マジな話、最近夢でもラインひいてますぞwww

もっと気持ちに余裕をもちたいですww

Re: 3軒のうち1軒くださいw

> う~ん
> どこまで文字として残して良いものなのか ちょっと悩む所ですが、 
> 軽めに・・・。
>
> まず証拠金取引業者についてですが、知っての通り、相対取引ですよね。
> 実際の話で言えば、インターバンクのレートから、役3秒位遅れたレートって事です。
> 中にはちゃんとした所がありますが、基本”のみ行為”ですので 私からすれば、どうしてそんなに日本の業者が信用できるのかが、逆に不思議です。 
> レート操作・ポジション拒否・スベリ・ストップ狩り 
> 実際これらはあたり前の様に行われているのが現状です。(弾が大きい事が条件ですが)
> 海外の業者では、実際にポジションをバックボーン経由で流してる所が多いので、(日本より法律が厳しいので)そう言った意味では、海外の業者の方が信用できますし、更には海外で業者をやるには、(国によって多少の差はありますが)わかりやすく言うと、銀行を経営できる免許を持ってないと、そもそも業者の設立が出来ないのです。 
>
> と、あまり話すと色々と問題が出てきますので、この辺で・・・・。 

どんな問題なのか気になります@w@;(食いつくとこがチガウ?w
>
> EAに関してですが、(これもほどほどにしておきます)
> 私的には、逆にEAだからこそ 海外業者にした方が良いと思います。 
> 先に書いたように、日本の業者はとにかく 勝つ人を嫌う習性がある為、スキャルピング対策などなど、色々な手を打ってきます。 海外の業者では、あまりないです。 だって、ちゃんとしているからスプレッドが広いのですし、そこが業者の儲ける所ですので、そもそもスプレッドが狭いと言う時点で、おかしいのです。手数料を取ってないのですから。 
> 更に、海外ではEAはあたり前ですので、それら、勝てるEAがあるのなら、逆に業者も助かるのです。
>
> しかし、あまりちゃんとしすぎる海外業者、例えばFX◎Mなどは 逆に稼動数が多いEAだと 何故か勝ちにくくなる傾向もあります。 
> なので、多少ノミをやってる海外業者が 今の所 EAの成績も良い結果がでてます。 もちろん、そんな海外業者でも、日本の業者よりは信用できると、私は思います。(全てではないです) 
>
> EAの販売についてですが、基本的にEAを販売してる所や無料提供をしている所は、指定の業者があるはずです。 
> それは、そこじゃないと勝ちにくいと言う事もありますが、
> 本当の所はそこではなくて、Pipバック制度で利益をあげてるって事です。
> 海外ではあたり前のPipバック。例えば、 1取引のスプレッドが3Pipsだとしたら、そのうちの1Pipsが業者からそのEA販売会社へバックされるのです。
> なのでEA販売をしている方も、購入者がずっと使っている間、1トレードにつき、Pipバックが帰ってくるので かなりの収益をあげる事ができます。 
>
> ですから、EAを販売又は提供して食べているのでは無く、それら顧客の取引のPipsバックで食べているのです。 
>
> ちょっと書きすぎましたね・・・。 マズイ・・・。 
> 止まらなくなってしまうので、この辺にしておきます・・・・。
   ↑
なるる@@
これは結構あることなので理解できます^^v 
>
>
> 最後に、またちょっと書きますが、
> EAの販売・提供してくれる所は、自分の持っている1軍は絶対に出さないって事を頭にいれてください。 
> だって、苦労して製作したEAのロジックをバラしてしまう事になるのですから、絶対にそんな事するわけないんです。 
> EA製作者にとって、ロジックが命ですから、そう簡単には出したくないのです。
>
> で、最終的に じゃぁEAはダメなの?って話ですが、
> そうでは無いです。 私の知っている限りでは、販売・提供し、世の中に出ている 2軍・3軍でも 顧客の資産を守りながら、プラスにしていくEAはたくさんあります。
>
>
> 何が言いたいのか わかります?  
>
> わかりませんか? 
>
> 良いEAとは
> 1・最大ドローダウンが少ない
> 2・ポートフォリオを組めている
> 3・実弾での運用実績を公開している
> 4・中身の組み換えなどのサポートがしっかりしている
> 5・手数が多い
>
> 特に大切なのは5番の手数が多いEAである事です。 
> さっきも書いたように、Pipsバック制度がある訳ですから、より手数が多いEAの方が、提供者は儲かるからです。 
> 更に、Pipsバックを目当てにしている訳ですから、2軍・3軍でも それなりのEAを提供してます。
> だって、負けてたら 顧客は逃げちゃうでしょ?  そうしたらオマンマ食い上げですから、それなりのEAは出してます。 
> 大勝ちするEAよりかは 大負けしないEAを提供してるって事です。 
> そして、顧客の資金を守り、顧客の資金をゆっくりと増やしながら、Pipsバックで儲ける
>
> これが 良いEA販売・提供 だと 認識しておいた方がいいです。
   ↑
ほむほむ
5が一番大切な気もします・・
実際、取引回数が減ってるのがあたしの悩みなので><;

Re: タイトルなし

> ママさん、こんにちは♪
>
> 爆益だった夢をみたとは!!(起きた時がっかりですねww)
   ↑
がっかりというよりびっくりしましたwww
>
> オイラは、マジな話、最近夢でもラインひいてますぞwww
   ↑
あたし、夢にFXが出たのは初めてでwwww
ラインまでひきましたかwwww
>
> もっと気持ちに余裕をもちたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
