スポンサーサイト


いろんな思い・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ワールドカップ始まりましたね!

4年前は、友人がドイツに2週間の観戦行ってたのをいいなぁと思いながら仕事してたっけ・・
本業は思いっきり儲けてた頃だわw

8年前はどっかの居酒屋やBARで観戦してたっけ・・・

今年は・・・・コンビニでいろいろ買い込んで家で見てますwwwww

昨日は一昨日欧州タイムの仮眠が少なかったんで、15時30にお子が帰ってきたのでそのままご飯食べて
仮眠してて・・・22:30くらいかな起きたのが・・・

相場は一気に下がって、戻しの最中でした;w;
また時間が合わなかったよ;w;

まぁ起きてて入ってたかは別問題ですがw

ちょい考えましたが週末やし・・・入らんかった・・・
月、金入らないのも鉄板ルールになりそうwww
ここは決めてるわけではなく、気をつけようという頭でいるってだけなんですけどね・・・
結果がインしてないのが多いってだけです・・・


いつものように、オーダー確認しながら訪問者リストから訪問やコメ返信見てると
コメに関しては始めたばかりのシステムに関してのコメが・・・

訪問者リストから記事を読んでいくと昔あたしが悩んでたことで悩んでる記事が多かったわ~^^;
自分が損切ったら上がるとか・・・
エントリーのタイミングがわからんとか><;

ほんと、100%といっていいほど半年前のあたしと同じ考え・・・

思わず2件ほどコメ残してきちゃった^^;

ちょうど、コメにも損きりのついてのコメがあったので・・・
自分の過去記事とそのときのコメを探して(これ結構時間がかかったわwww)
コメ返信したんだけど・・・
時間ができたらカテゴリ増やして、初心者のころの記事とそのコメやり取りを
UPしておきたいですね~^^

今でこそ、ノートを見たらわかるんだけど11月12月ってノートなんてつけてないのよねwww

ブログだけがあたしの唯一の投資ノート!

ブログ始める前の100とかエントリーしてたのはないけど・・・

11月12月ってなんだかんだ言っても14トレードとか毎日してたのよね@@;

今は、確実を探しすぎて少ないトレードになってる;w;

ちょっと週末は過去記事全部読み直そう!って思いながら・・・・


サッカーにはまってましたよ!!@ロ@;;
ちょびっと見ちゃったらもうダメぽ・w・

チャートほったらかしでサッカー見てましたwwwww

フランス戦に備えて、コンビニまでいってたしwwwwww



そして・・・喉がイタイ;w;
しっかり風邪ひいたみたいです;w;


今日もやることイッパーイ;;

仕事もやし、今週の結果はシステム君のも書かないとやし・・・
過去記事読み返したいし・・・
来週の検証も・・・・
そうそう、昨日またおもろいTELがあったんでそれも書きたいwwwww

サッカーは絶対見ないといけないし・・・

でも喉が痛くて寝たいし・・・


極めつけはお子が今の面接用のかばんが気に入らないから買いなおしたいと・・・
床においたときに倒れるのが気になるんやって・・・

靴もケンゾーのお洒落ぽいのなんで、普通のダッサイ靴買いなおしたいって・・・

買い物は最優先やなぁ・・・・^^;(お子優先は鉄板ルールです!w)


まずは、訪問ボチ終えたら買い物いってきます!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

過去ログはこの前の年次で読みましたからまた来年になったら虫は読み直す事になると思います(;´Д`)

それにしてもシステムは普通に年3%なんかはあるんですねΣ(゚Д゚ υ)
確実に取れるのは年何%くらいなんでしょうかね(*´∀`*)
10%取れるのがあれば虫はもうそれで投資してほって置きますよ(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 過去ログはこの前の年次で読みましたからまた来年になったら虫は読み直す事になると思います(;´Д`)
>
> それにしてもシステムは普通に年3%なんかはあるんですねΣ(゚Д゚ υ)
> 確実に取れるのは年何%くらいなんでしょうかね(*´∀`*)
> 10%取れるのがあれば虫はもうそれで投資してほって置きますよ(*ノ∀ノ)

あの通りすがりさんの書き方からするとあるようですねぇ@@;
あたくしたち、低次元の会話だったんでしょうか?wwww
1%や3%ってwwwww

ママさんこんばんは♪
シストレはじめられたようですね!
オイラもVPS上でMT4の自動売買はじめましたぞ!
成績はけっこういい感じですww

モンハンはxboxもっている人があんまりいなくて、
なかなか仲間が集まらないですぅヽ(´Д`;)ノアゥ...

今夜の、イングランドvsアメリカみたいなぁ!
でも深夜3時ごろって・・・・ww

Re: タイトルなし

> ママさんこんばんは♪
> シストレはじめられたようですね!
> オイラもVPS上でMT4の自動売買はじめましたぞ!
> 成績はけっこういい感じですww
   ↑
ちょっと詳しく記事Plz@w@v
>
> モンハンはxboxもっている人があんまりいなくて、
> なかなか仲間が集まらないですぅヽ(´Д`;)ノアゥ...
  ↑
うちも箱ないのよ;w;
あったらいくんだけどねwwww
>
> 今夜の、イングランドvsアメリカみたいなぁ!
> でも深夜3時ごろって・・・・ww
   ↑
見逃し厳禁ですぉ@w@v
ワールドカップは寝不足仕方ないですぉwww

ママさん&虫さん

私の知っている限りでは 月10%~20%位稼いでいるEAがありますね。
もちろん、実弾です。
で、最大ドローダウンが20%以下で、 しかもそれも当日回復です。 
(先日の下落時も平気でした)

バックテスト・フォワードテストなんて言って自慢してる方々が多いですが、
実際に実弾で稼いでるEAはたくさんありますよ。 

年10%でいいなら 僕が稼ぎますよww  ←ヨダレデテル ww 

Re: タイトルなし

> ママさん&虫さん
>
> 私の知っている限りでは 月10%~20%位稼いでいるEAがありますね。
> もちろん、実弾です。
> で、最大ドローダウンが20%以下で、 しかもそれも当日回復です。 
> (先日の下落時も平気でした)

月10~20!!@w@
そんなに自動売買は美味しいのでしょうか?wwww
>
> バックテスト・フォワードテストなんて言って自慢してる方々が多いですが、
> 実際に実弾で稼いでるEAはたくさんありますよ。 
>
> 年10%でいいなら 僕が稼ぎますよww  ←ヨダレデテル ww 
   ↑
んじゃ日に10%でお願いしますw  ケケケ@w@v
byアクマ@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
