スポンサーサイト


あたしのわかったは理解してませんの意味でしたwwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




思いっきり勘違い解釈によってシステム君を中断させてしまいましたwwwww

現在ポジはありますが、一度中断させてしまったのでまた一からです;w;

先ほどコメでもっかい教えてもらって勉強しなおしましたが、
お約束通り先に中断させてしまったあとでした@@;

あたしもsugumamaさんも同じ感覚だったので、どーも裁量を入れてしまいますwwww
システムの意味がないですね><;


ポートフォーリオの意味もコメ見てメールやり取りしながらあたしたちヘッジを考えないとあかんねぇ@@;
て納得してましたwwww

相関関係にある通貨でやったらいいんじゃ?というと・・・
通貨を変えたらシステム君のこことここを変えて~と教えてもらって・・・

んでシステムの数字はここの画面で~とか教えてもらってたんですが・・・
パラメータの数値はここで変えるの~って言われたときに・・・

パラメータ?
適当な数字入れたらいいの?@@?と素で聞いたらmamaちゃんに大笑いされたぉ・w・
いぁ・・・本とかで調べたり・・・いろいろ研究するのよと言われ、
自分のアホさをまた露呈してしまったww
1から順に入れてくとか、好きな数字で試すのかと思ってましたから@ロ@;


ブログ徘徊してると、システムも併用してやってらっしゃる方も多いんですが・・・
みな、大変な思いしてやってるのねぇ@@;
結構忙しいですぉね@@;

一人だと凹んで絶対リタイアしてそうですが、
sugumamaさんも一緒にやってもらえてるんで助かってます^^v


裁量のほうは今日は途中中国の発言で窓を開けましたので、欧州の反応見るまで様子見ですね・w・
また欧州タイムは寝てますけどね・w・
今日はショート脳ですがショート脳でないニュートラルな感覚です。
朝からドル円がちょい下げてもクロス円は下がらずふんばってましたので・・・
こーゆー日は苦手な上昇になると思うし・・・
各通貨のライン超え、もしくはラインTRYの仕方によってあきらめるかインするかのどっちかですね。

今はユロが一歩抜けたけど、1Hラインがどうなるかですし・・・
他のクロス円はまだ抜けるとこまでいってませんしね・・・
あ、ユロも抜けたとこから戻ってダマダマになりそうですね・・・

この攻防がどっちに抜けるかとその上にあるラインをどう動くかを見ます・w・


一度くらいブログであたしにも賢いとこもあるぉ~って自慢したいと願うこのごろですwwwww
コメントで「おぉおお!!!」って感嘆の声が聞きたいとい思うのは無謀でしょうか?@@?

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

「おぉおお!!!」

ご希望のようなので、入れてみましたw
 パラメーター設定頑張ってくださいね

株ママさん。こんばんは。

なんだかシステムって難しいんですね。
ほっといたら、勝手に動いてるんだと思い込んでました。

動くまで大変そうですが、
がんばって動かしてください!!

うんうん。

もぐもぐ。
パクパク。
ンぐっ♪

君も!納豆食ぅ? (o=ω=)ノ三☆皿  ( ̄◇ ̄ アーン

(o=ω=)b 粘り勝ち目指すンですねー♪ ( ちが

Re: 「おぉおお!!!」

> ご希望のようなので、入れてみましたw
>  パラメーター設定頑張ってくださいね

お約束ですねw
やってくれると信じてましたw

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> なんだかシステムって難しいんですね。
> ほっといたら、勝手に動いてるんだと思い込んでました。
   ↑
基本はそうですぉ~w
あたしがややこしく考えただけのようですwww
>
> 動くまで大変そうですが、
> がんばって動かしてください!!
  ↑
まだ始まったばかりですからね~^^v
がんばります^^v

Re: うんうん。

> もぐもぐ。
> パクパク。
> ンぐっ♪
>
> 君も!納豆食ぅ? (o=ω=)ノ三☆皿  ( ̄◇ ̄ アーン
>
> (o=ω=)b 粘り勝ち目指すンですねー♪ ( ちが
  ↑
今日は納豆まき食べたのどうして知ってるのかしら@@?w

段々上が見えてきましたね。

Re: タイトルなし

> 段々上が見えてきましたね。

コンビニに行ってる少しのあいだにユロ60pips下がってた;w;
見逃し多すぎwww

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます!
今日で今週も終わりっす。
お互い頑張りましょ(。・_・。)ノ

おはようございます。

ユーロあがりましたが・・・
このまま上昇が続くんでしょうかね(^^;)
もう一度奈落の底に落としたい気もしますが・・・
と言うことで、いまだ戻り売りを考えてしまいますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

いやいや

頑張る事がすごいとぼかぁ思いますよ。
とんちんかんに思えるやり取りってのは、どんどんやった方がいいと思います。誰でも最初は初心者です。イチローだって最初は初心者、小学校2年生のイチローだったら僕だって打ち取る事が出来ます。
継続は力なりです。きっと。
僕も勉強頑張らないと(^^)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます!
> 今日で今週も終わりっす。
> お互い頑張りましょ(。・_・。)ノ

ロングで入る気にならないので;w;
今週はこれで終わる予感;w;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロあがりましたが・・・
> このまま上昇が続くんでしょうかね(^^;)
> もう一度奈落の底に落としたい気もしますが・・・
> と言うことで、いまだ戻り売りを考えてしまいますwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
おなじですwww
夜中の押し目をコンビニ行ってて見逃したと思ってる人なのでwww
あたしがショート脳でいるうちはまた上がるのかもです;w;
ロング目線になったときは上がり目の終焉かもwww

Re: いやいや

> 頑張る事がすごいとぼかぁ思いますよ。
> とんちんかんに思えるやり取りってのは、どんどんやった方がいいと思います。誰でも最初は初心者です。イチローだって最初は初心者、小学校2年生のイチローだったら僕だって打ち取る事が出来ます。
> 継続は力なりです。きっと。
> 僕も勉強頑張らないと(^^)
   ↑
知らないことを覚えるのも楽しいんですけどね^^;
教える側が大変そうで申し訳ない気持ちになりますね^^;

大人になってからの勉強は大変ですぉね><;
仕事しながらなので><;
誰かと一緒にやると楽ですぉ~^^v
AFPのときやCFPのときなどは周りが頭のいい人ばっかだったので
喫茶店でお茶しながら話題はそのことばっかりだったし・・・
(覚えるためにそういうふうに取り決めしてましたwww)
雑談の中から学んでいく方法で乗り切りましたぉ^^v

おはようございます♪

sugumamaさんとこで見てずっと気になってたんだけど、やっぱり難しそうですねー(>_<)
パラメーター?なんですかそれは(^^;)
FXCMのらくちんFXでさえ挫折したくらいだからやっぱり私には無理っぽいわ~。
頑張って下さいね(^▽^)

Re: タイトルなし

> おはようございます♪
>
> sugumamaさんとこで見てずっと気になってたんだけど、やっぱり難しそうですねー(>_<)
> パラメーター?なんですかそれは(^^;)
> FXCMのらくちんFXでさえ挫折したくらいだからやっぱり私には無理っぽいわ~。
> 頑張って下さいね(^▽^)
   ↑
あたしもパラメータわかりませんwwww
システムに数字を入れるとこがあるんですぉ~
定義のようなものですね。
その数字を変えて勝率をシステムに計算させてテストしたときに勝率がよければそれを使うんですぉ^^
あたしも一人でやったら絶対挫折組ですね;w;
sugumamaさんに教えてもらってるのでやれていますwwwww

ちわー、保冷剤にハンカチ巻いて暑さしのぎしてますw
システムには前から興味ありましたけど、よさそうですか?
裁量でやると邪念がww
ポンド強くてまいってますが注意しつついきたいですね。
今日もがんばっていきましょ~

Re: タイトルなし

> ちわー、保冷剤にハンカチ巻いて暑さしのぎしてますw
> システムには前から興味ありましたけど、よさそうですか?
> 裁量でやると邪念がww
> ポンド強くてまいってますが注意しつついきたいですね。
> 今日もがんばっていきましょ~
   ↑
保冷剤ってwwwww
うちはもうエアコンでないと;w;
冬はあったかいんですが、1Fの中華やさんの熱気で夏は地獄ですぉ@@;

システムは使いやすいですが、あたしがシステムの意味を理解してないんでwww
奮闘中ですw

裁量は邪念はいりまくりですwwww
ショート脳から切り替えがねぇ;w;

ヒデさんはここんとこスキャぽく回してるからいいですね^^
あたしはロングは見逃すと決めてますからトレードが減っちゃうのよね;w;

今日もほぼあきらめですぉwwww
欧州、NYで下げ下げならんかと期待してますがwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
