スポンサーサイト


本日システムに勝つ@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



嫌な動きが続いてます@w@;

朝からバタバタしてまして・・・

本業、携帯メールなどなど・・・・


あああああああ><
洗濯干すの忘れたぁあああ><;
もっかいまわしました@@;


色物洗濯してるときにTELあると忘れちゃう;w;

お客様でおもしろい社長さんから初取引の話・・・
いろいろ聞いてくるんやけど・・・
メーカーも保証しないことをうちに保証しろって・・・


昨日も似たTELはありましたが、そういうときのあたしの態度は強固ですw
熱弁しつつも・・・これは取引ならんかな~と思ってたら・・・

あなたの言ってることはわかった。買いましょうだってwww
熱弁ありがとうまで言われたわwwwww


システム君は大きくマイナスしてますが、ふんばっているようですw

途中、sugumamaさんが心配してアップデートでシステム中断になってないか?とメールくれましたw

紹介者の立場で心配して気遣ってくれてますが、そんなに心配してたら途中で「もうやだぁあああ」って
なってしまわないかそっちのが心配です><;

決めたのは自分なので、中断してしまった場合は見てないあたしが悪いんですから気にしないでね^^v

中断することより見てしまってボチっとする自分の性格のが心配ですからwwww


本日は裁量の勝ち@w@v


10:41分・・・
上がり目だねぇ・・・と見ると・・・
4通貨ともレンジなのかある程度上がると下がる・・・

3通貨はレンジの上から下がってきてたけど(15分足)
NZだけまだ下がってない・・・

今なら61円をストップにおけばいいかなと・・・

60.889で イン・・・・ ストップ61.100
気持ちは61円いかないと思いましたが念のため@w@;

フ・・・・ごめんなさい;w;
癖で2枚;w;

その後、放置・・・
狭いレンジぽかったんで、切り替えしたとこで1枚決済

11:51 60.598 +29.1pips

3枚インの約束を守れなかったので100%分割決済は守らないと@w@;

ちょいメールや仕事に忙しかったんで放置・・・

先ほど、14:47 残りを決済・w・ 60.499

+39pips・・・


相変わらず、苦手な相場でしたが、4通貨みたときに遅れて下がったNZと価格帯がストップをおきやすかったんで
すんなりボチってできましたw

ちょっとボチってするのが早かった気もしますが・・・
その理由はよくわかりませんwwww

気分が3枚インのままだったのか・・・
たまに確認しにいったときのシステム君の含み損におびえて先にリカクに走ったのか・・・


自分でもよくわからんwwwww

でもストップがおきやすいというイメージからインできたとこは○!○!!

システム君に勝ったという根性もちょびっとありゅ・w・v


今日は狭いレンジの動きなのでまた機会あれば高めからの売りでいってもいいかな・・・

なんか15:31になってユロが上がってる・w・
109.65抜けるかどうかみときます@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2枚ねぇ・・・。 まぁ 今週はいいですけど。w

ってか650なんて かなりいい所みてるじゃないですか。
もちろん、 そこで売ったよね?  売ったよね?  ねぇ? 

Re: タイトルなし

> 2枚ねぇ・・・。 まぁ 今週はいいですけど。w

ほらぁ@@;
今週はお試し期間なので@w@;
>
> ってか650なんて かなりいい所みてるじゃないですか。
> もちろん、 そこで売ったよね?  売ったよね?  ねぇ? 
   ↑
ぇとぇと・・・・
お子が帰ってきて・・・
ご飯いってました@w@;;;;
オカマの居酒屋マスターんとこ1ヶ月いってないんやもん;w;
お店始まる前から行ってご飯作ってもらってたwwww

今、戻ったとこwwwwwww

通りすがりさんの話もでましたぉwwww
先日、行った話になって・・・
お子いわく、通りすがりさんはあんなBARいややったと思うやって@ロ@;


先日のBARは、オカマの居酒屋マスターのとこの常連さんの経営するお店なのですぉw
なので行くと、みなに知れ渡るんですw

1ヶ月も行かないとほら@@;マスターが心配するから@@;
美味しくご飯を頂いてご機嫌さんで帰ってきましたwwwwwww

今から寝て次のチャンスまつぽ・w・
悔しがってはいけないんです=w=
じっと次を待ちます;w;

システムに勝つ裁量♪
すばらしいですね^^
自分もシステムしたいですが今は裁量を鍛えていかないと♪
って言いながら値ごろ感でポジってしまってるし。笑

シストレってひまわり証券のエコトレですか?
エコトレ出始めに150万負けた人いてやるの躊躇してますw
ママさん調子よく利益あがったらやろうかな・・・・・・・
他力本願のりぼじゅんですwww

ママさん、お疲れ様です。

システムに勝つとは、さすがです。
ナイストレードでした。♪

仕事もこなしてFXの勉強もしっかりやっててお子様のごはん・・・お出かけ・・・
すっごい忙しそうなのに・・・時間の使い方が上手なんでしょうね~。
見習いたいものです☆

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~(。・_・。)ノ
ポン円1時間足ではドル高になりそーな
チャートパターンになってきやした~
でも、ダマシかも。。。

ママさん。こんばんは。

システムにライバル心むき出し??
うまく相乗効果で、機能することをいのってます!

今夜もがんばりましょう!

システムで勝つか、裁量で勝つか、さてさて永遠の命題ですねw

てか永遠に答えがでなさそうな問題ってのは、ぶっちゃけどっちでもいいってことで・・・w
やりやすい方、自分の信じる道を進むってことで、私は裁量ですw

やはりというか上抜けました。
でも買ってません。。。

Re: タイトルなし

> システムに勝つ裁量♪
> すばらしいですね^^
> 自分もシステムしたいですが今は裁量を鍛えていかないと♪
> って言いながら値ごろ感でポジってしまってるし。笑

裁量鍛えたいですね!
値ごろ感もときには必要だと思います。
テクニカルで売りと思っていても、値ごろ感で入らないこともありますね^^

Re: タイトルなし

> シストレってひまわり証券のエコトレですか?
> エコトレ出始めに150万負けた人いてやるの躊躇してますw
> ママさん調子よく利益あがったらやろうかな・・・・・・・
> 他力本願のりぼじゅんですwww
  ↑
いえいえ、sugumamaさんがやってるシステムです。
ひまわりを使ったシステム自動売買ですね~^^v

Re: タイトルなし

> ママさん、お疲れ様です。
>
> システムに勝つとは、さすがです。
> ナイストレードでした。♪
   ↑
ありがと~^^
システムと反対の考えのことも多いですw
システムがポジったときのチャートを見ると、あたしなら反対売買するなぁと思うこともありますねw
>
> 仕事もこなしてFXの勉強もしっかりやっててお子様のごはん・・・お出かけ・・・
> すっごい忙しそうなのに・・・時間の使い方が上手なんでしょうね~。
> 見習いたいものです☆
  ↑
手抜きは大いにしてますぉwwwwww
遊ぶ時間や食事の時間はあたしには一番大事な時間ですwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわ~(。・_・。)ノ
> ポン円1時間足ではドル高になりそーな
> チャートパターンになってきやした~
> でも、ダマシかも。。。
  ↑
システム君は買ったようですw
あたしは、ダマシと思ってます・w・
売りたい気分ですが、もう少し見てます・w・

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> システムにライバル心むき出し??
> うまく相乗効果で、機能することをいのってます!
>
> 今夜もがんばりましょう!
   ↑
ちと本業トラブルでチラ見しかできてません;w;
システムと相乗効果を狙ってますが、今日はあたしの勝ちですwww

Re: タイトルなし

> システムで勝つか、裁量で勝つか、さてさて永遠の命題ですねw
   ↑
永遠の問題ですか?@@?
>
> てか永遠に答えがでなさそうな問題ってのは、ぶっちゃけどっちでもいいってことで・・・w
> やりやすい方、自分の信じる道を進むってことで、私は裁量ですw
   ↑
自分の信じるのは裁量ですが、試さないとシステムは全く無知なのでw
ロスカットと同じでダメなら止めればいいだけですねwww
システムに期待するのは、あたしが利食いが早すぎるので;w;

Re: タイトルなし

> やはりというか上抜けました。
> でも買ってません。。。
   ↑
あたしも買ってません@@!
売り場探しするだけですね^^

システム君は買ったようです@@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
