スポンサーサイト


お約束通りのボケかましました@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ママちゃんシステムに挑戦@w@v

sugumamaさんに教えてもらってシステムに挑戦しましたw

ひまわり証券に口座開設しまして入金したとこで
sugumamaさんに連絡!

本業一段落したとこでスカイプでやり取りしながら入力作業・・・
のつもりが・・・

システムに入れない!@@;;;;

何度やってもあかん;w;

30分くらいsugumamaさんといろいろ試しましたが・・・
もう最後はmamaさんやってみてw番号言うからwwwwwと丸投げ@w@;
mamaさんがやっても入れない;w;


ふとsugumamaさんから・・・「ママさん、ひまわり開設してから何もしてなぁい?」と質問が・・


あたしは胸を張って答えました!
「してません!!」と・・・・

あたし、ひまわりにログインまではしたのですが
規約に同意して使うにチェックもしてなかったのぉおおおおwww


フ・・・
お約束のようなものですね@w@v

チェックしたら入れましたわwwwwww

使い方を教えてもらって・・・・
即効3通貨に自動売買実行かけようとしたら・・・

「そんなにしていいのぉ@@?」


ほむ・・・・んじゃ2通貨でwwww

お休みのところ、sugumamaさんに2時間もつきあってもろたわ^^;

途中で飯とも君からTELあってご飯行く約束したので・・・
実行したまま出かけようとしたら・・・

mamaさんがまた心配して、携帯で状況メール受け取るように設定しなくていいの?と・・・

ん~どーせ携帯見ないから一緒なので、んじゃノートPC持って出るわと答えましたw

sugumamaさん、何から何までありがとうwwwwww
結局PCも見ることなく飲んでましたぉwwwww


戻ったのが22時前かな・・・

見るとエラーサイン@w@;

そして本当に勝手に売買されてます@w@;
エラーなる前に売買があったようです@@;

もうねチャート見るより脳が反応してボチっと手動決済wwwww
知らない間に-4000円でストップされてたのと、手動決済分が+4000円でしたw

システムの使い方がよくわからないなりにも適当に動かしたらまた勝手に買ってたわwww


そしたら今度は携帯メールがきた@@!

sugumamaさんがシステムエラーのことで大丈夫かと心配してメールくれてましたwwww

先ほどまたスカイプでいろいろ教えてもらって納得@w@v
全く疑問にも思わなかったのですが、
mamaさんいわくシステムの会社の社長さんがあたしの機械がエラーで止まってると
紹介してくれたmamaさんに連絡がいった模様・w・

のーてんきなあたしはその頃しっかり飲んでましたぉwwww

ご心配おかけしました^^;

こうしてシステム作動は始まりましたwwww

裁量はこれまで通りやっていきます!^^v

ただ、システムにもちょびっと手伝ってもらってお出かけが増えたらいいなぁとw
今日も飯とも君とご飯食べてても2時間すると帰りたくなったものwwwww

あたしの裁量とシステム君との競争が始まりましたwwww

今日は1600円の儲けだったようですw
sugumamaさんに話したのですが、最初のドローダウンはシステム稼動したばっかなので
ストップかかりやすい感じかな~
入った位置でシステムは買い場か売り場を探すせいでしょうね・・・

普段、裁量では25~35pipsストップなので、見てたらびっくらこいてたでしょうけど
お出かけしてたので気にもしませんでしたwwwww

606.png

裁量のほうはお出かけ前の激下げを目にしてちょっと出かけたくなくなりましたが、
約束優先したのでのーとれ@@


もうシステムは放置のみですので明日はチャートをにらめっこ~~~w


本日の結果・・・


裁量 0
システム +16pips

勝手に儲かるのが嬉しいのと機械に負けたらあかんて気持ちと・・・
複雑ですwwwwww

相乗効果で裁量の利を伸ばすことができたらいいなぁ~^^v

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

システムトレード

ママ、mamaで仲良しですね(^^)
システムトレードって優秀なんですねやっぱり。
初日からプラス決済なんてすごい!

おはようございます。

ひまわりのログイン、大いに笑わせてもらいました(^^)
ママさんの自信満々なところがウケました。
まっ、まずは幸先いい??スタートで何よりですね!!
うまく増やしてくれるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

mamaさん

朝コメしたんですが、PCが固まってもしかしたら2重コメに
なっていたらすみません~。

つたないサポートで申し訳ない限りです。

ママさんに50pipとか100pipの含み益は、
利食いしてくださいね~。

私も裁量で薄利の人だったので・・・
最初は含み益が嬉しくでした。。。

利益ばっかりではなく損切りもありますので、
特にポン円やユーロ円は損も大きいです。

楽しく一緒に資産増やして・・・少し楽したいですね!!

いつも思うのですが・・・スカイプ本題より
色恋の話などで盛り上がってしまいますねぇ!
私の恋の行方も見守ってくださいね~。

結婚どっちが早いかなぁ~???

Re: システムトレード

> ママ、mamaで仲良しですね(^^)
> システムトレードって優秀なんですねやっぱり。
> 初日からプラス決済なんてすごい!

いぁいぁw初回はストップでしたぉwww
でも見てなかったwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ひまわりのログイン、大いに笑わせてもらいました(^^)
> ママさんの自信満々なところがウケました。
   ↑
全てを物語ってますね;w;
お約束のようです;w;


> まっ、まずは幸先いい??スタートで何よりですね!!
> うまく増やしてくれるといいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
初チャレンジなのでwww
システムに負けぬよう裁量も頑張らないとwww
でも、あたしのガン見時間に上げって嫌やわぁ;;

Re: タイトルなし

> mamaさん
>
> 朝コメしたんですが、PCが固まってもしかしたら2重コメに
> なっていたらすみません~。
   ↑
今が初めてのようですね^^v
>
> つたないサポートで申し訳ない限りです。
  ↑
いぁいぁマジぼけすみません;w;
>
> ママさんに50pipとか100pipの含み益は、
> 利食いしてくださいね~。
  ↑
今は残念ながら大きくマイナスですwww
>
> 私も裁量で薄利の人だったので・・・
> 最初は含み益が嬉しくでした。。。
>
> 利益ばっかりではなく損切りもありますので、
> 特にポン円やユーロ円は損も大きいです。
   ↑
ドローダウンは大きいかな・・・
昨日寝る前マイナス15000円見てびびりましたが、タブンその後も大きくマイナスだったとチャートから思いましたが、そのまま保有してますね~・・・
>
> 楽しく一緒に資産増やして・・・少し楽したいですね!!
>
> いつも思うのですが・・・スカイプ本題より
> 色恋の話などで盛り上がってしまいますねぇ!
> 私の恋の行方も見守ってくださいね~。
>
> 結婚どっちが早いかなぁ~???
   ↑
あたしは昨日言った理由からギャーギャー騒いではいても
実は無理かもとあきらめてますwwww
あれ以上の男性はいないとどこ行っても言い切りますからwww

システムトレードを始められましたか(ノ´∀`*)
これで利益が順調に出てくれると嬉しいですよね(*ノ∀ノ)
利益が出る事を祈っていますよヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> システムトレードを始められましたか(ノ´∀`*)
> これで利益が順調に出てくれると嬉しいですよね(*ノ∀ノ)
> 利益が出る事を祈っていますよヾ(*´∀`*)ノ

今日は朝だけ見て、それからは見てませんwww
裁量は薄利でありましたが・・・
必死で分割決済を試みておりますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>規約に同意して使うにチェックもしてなかったのぉおおおお
そりゃ、動きませんね
 システムを上回る裁量を目指しましょう

Re: タイトルなし

> >>規約に同意して使うにチェックもしてなかったのぉおおおお
> そりゃ、動きませんね
>  システムを上回る裁量を目指しましょう
    ↑
  おぉおおお!!!ぐっどたいみんぐ!!
  ちょぉっと新しいきじみてみてみて!!
  システム君に勝った上にちゃんとストップからイメージしてインできたぉおおおお!!!

  同意の件に関しましては・・・・
  返すお言葉もありません;w;
  sugumamaさんはあれに30分費やしてくれてましたわ;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
