スポンサーサイト


国際色豊かなお得な一日でした@@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昼間は東京の社長からTEL・・・
ネット環境についての問い合わせだった・・・
いまどきベリサインを知らないとか・・・ノートンを最近入れたとか@@;
安くあげるのにHPを作って欲しいと言われたけど・・・
あたしにそこまでの度量はない><;
せいぜい手直しができる程度なのにwwww
ひとしきり情報交換すると・・・
広告枠が最近余ってるので、それをうちにタダでまわしてくれるって^-^v

初期データ作成実費5Kほどで広告料は無料にしてくれるってw
ありがたやぁあああああ^^v

TELが終わるとすでに17時まわってた・・・(相変わらず長いwww)


激まず料理を作ると外食OKになるから有難いw
先日サムギョプサルで5000円ほどかかった(1980円食べ放題に生2杯、お子はジンジャエール2杯だったので)
んで、昨日は下の中華やへ・・・
1800円もあればお腹いっぱい食べて生も財布に優しいお店w
生飲まなければ、食材代より安いぉ@@

17時半には食べてたw
ここは安くて美味しいからいいんやけどワンさん(台湾人)が話し好きで相槌打つのに忙しいwww
食べ物の好みがお子もあたしも一緒やね~って話から焼肉の話になって・・・
ワンさんはユッケや生レバがどれだけ旨いかを本当に美味しそうに語ってくれるw

食べ終わってもちょい物足りなさを感じて・・・
あたし一人怪しい中国人の居酒屋へ・・・・


超さんはおらず・・・レイコさんがお店出てた@@(オーナーの妹)
レイコさんはパワフルだ@@
もう1軒店をする場所を探してるとか・・・

旦那さんが手伝いにきてたので(から揚げは旦那さんが揚げてた@@)
中国語と日本語と英語との和洋折衷会話で盛り上がったころ・・・

新しいお客様が・・・

1人は80歳の携帯カメラ好きのおじいちゃん・・・

一人はクールビズ仕様のノータイサラリーマン・・・

適当にしゃべってたら・・・クールビスのリーマンさんは法務省の方だったwwww
確かに胸に変わった紋の金バッジしてて・・・

桐の紋なんだって~@@
手にとって見せてもらったわwwww

あたしの目線がしっかりバッジに行ってたのを見破られちゃったw


ちょっと裏話も聞けたし@@!
レイコさんはあたしがいろいろみなとしゃべってくれたから助かったとお金とらんし・・・w

お得な一日でしたわ@@!

たまにB級居酒屋もいくと楽しいネタ満載^-^v


寝る時間惜しんで遊びに行っちゃったから(土日寝たから眠くなかったけどw)
帰ってそのまま米国オーダータイムとなりました・w・

その時点でも上がり目相場だったので・・・のーとれ!
まぁ昨日はタダが2つも重なったから実質お得やけどね・w・

朝方寝てるときに下がったもんだからまた今日も戻るの待たなきゃですか・・・・
ふぅ~・・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日は朝から株ママさんとお話しでき、と~っても勉強させていただきました^^
ありがと~
もっと教えてね~

Re: タイトルなし

> 今日は朝から株ママさんとお話しでき、と~っても勉強させていただきました^^
> ありがと~
> もっと教えてね~

為替のことはふうちゃんのがよく知ってるけどw
遊びならまかしてwwwwww

楽しい一日を過ごせたみたいですね(*´ω`*)
ユッケは虫も大好きですよ(・∀・)
超上手いですよね(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 楽しい一日を過ごせたみたいですね(*´ω`*)
> ユッケは虫も大好きですよ(・∀・)
> 超上手いですよね(*ノ∀ノ)

台湾人独特のしゃべりなのか・・・中国ぽい日本語のそれも関西弁で熱くユッケの美味しさを語ってくれるのでワンさんが美味しい~~!!って言うとほんとに美味しそうに感じますw
でもユッケ一人前食べれないの・w・
最初の一口で満足しちゃいますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント国際色豊かな楽しそうなお酒の場ですね^^
しかもみんな個性が濃そうな♪株ママさんも含め^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ホント国際色豊かな楽しそうなお酒の場ですね^^
> しかもみんな個性が濃そうな♪株ママさんも含め^^笑

確かにwwww
以前、記事で怪しい中国人との交流を書いたら子さんに言われたわwww
そんな怪しい集団の中にいるあたしはもっと怪しいってwwwww
納得しましたわ@ロ@;

法務省ですか・・・・
 桐の紋の金バッチなんて、やっぱり、頭が良いんでしょうねぇ・・・・

 確か8年働いたら、司法書士になれるんでしたっけ?

Re: タイトルなし

> 法務省ですか・・・・
>  桐の紋の金バッチなんて、やっぱり、頭が良いんでしょうねぇ・・・・
>
>  確か8年働いたら、司法書士になれるんでしたっけ?

そなんだ@@;
知らないwwww
部下のために定時(4時45分)で帰るって言ってたからだいぶ上の人かも@@
自分では取立てやだ~っておっしゃってましたが、ユーモアに富んだ方でしたねw

でも、そこのお店って運転手つきでくる社長さんとかえらいお坊さんとかも常連なんですぉwww
日雇いの労働者と混ざって飲んでますが@w@;

お父さんが本国で軍人のえらいさんなのでそのあたりが関係してるのかな@@?

ほんまあやしぃ@w@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京の社長と電話とか5000円のサムギョプサルとかw・・・・・・・
ママさんてなんかすげーセレブな感じですね!!
自分のまわりはビンボー人ばっかですwww
類は友を呼ぶですかね^^;

Re: タイトルなし

> 東京の社長と電話とか5000円のサムギョプサルとかw・・・・・・・
    ↑
   合計5000円なので・w・
   それも2人分ですからねwww
   東京の社長はセレブですね!!
   株でセスナ何台も買える分を溶かしてもやっていけてるんですから!
   
> ママさんてなんかすげーセレブな感じですね!!
> 自分のまわりはビンボー人ばっかですwww
> 類は友を呼ぶですかね^^;
   ↑
あたしは貧乏人ですが、周りはセレブが多いのは認めますwww
あたしはその方たちからお仕事もらって生きてますwww
セレブで言えば、りぼじゅんさんのがすごいですよ~^^
500万もFXで儲けるのはセレブです^^v

株ママさん。こんばんは。

あやしい中国人の居酒屋って、
記事をよんでると面白そうですが
英語と中国語と日本語??

ママさん。英語できるんですか?
うらやましいです!!

相変わらず充実してるなあ。。

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> あやしい中国人の居酒屋って、
> 記事をよんでると面白そうですが
> 英語と中国語と日本語??
>
> ママさん。英語できるんですか?
> うらやましいです!!
   ↑
全部単語ですってばwwwww
最悪は筆記ですぉwwww
漢字は中国人もわかりますからw

Re: タイトルなし

> 相変わらず充実してるなあ。。
   ↑
でも最近おとなしかったでそ?w
最近飲むの減ったもの・w・

昨日、今日と飲んだのでまた暫くおとなしいですぉ~w

男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格好悪い。

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

Re: 男性のノーネクタイは、非常識で失礼で、格好悪い。

> そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
> 西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
> せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。
> ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
> 失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。
   ↑
やめてくださいと言われても・・・・
ぇと・・・どうお答えしていいのか・w・
あたし・・・ネクタイってしたことないです><;
一応性別は女性ですので^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
