スポンサーサイト


窓明けみたぉ@@!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




窓明け見ただけで終わりました・w・

5時くらいにブログ村の窓記事見ながら・・・
窓が下に空いてることを確認・w・

1分足にして見てました・w・

7時の時点では相当戻ってたので見るだけにwwww

1分足見る限りではドル円でもびよ~んて動いてましたぉ@@;

7時5分まで動きを見てましたが・・・・
一言ムリとつぶやいて・・・もっかいお布団入りなおしたぉwww


9時から本業しながらチラチラ見てましたが・・・
ここまで下がるとショートの入りどこがねぇ~・・・・


ある程度戻ってくれないと安全に入れないぽ・w・
今週も様子見が多くなるのかなぁ~と・・・><;
もちろん含み損を考えると上がって欲しいのだけど・・・
この際、プライムも楽天もつけることすらやめたので落ち着いてますwwww
(そのうち、ログイン暗証番号忘れそうだwww)

安全なショートのためにも上がってくれないと売れんwwwww

ユロ圏の人もゆるやかなユロ安を希望してるものね・w・


ふと・・・赤いろうそく足(上昇)を見て・・・
ここで買う人もいるんだぁ~って思う・w・
大量赤字抱えた国がこそぉ~っと買ってるのかしら?などと妄想・w・

今週の戦略!!

スイスの介入希望ですwwww
介入であがったら、売る!


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
スイスの介入ですか!?・・・そこらへんはねらい目なのでしょうか。
あとで色々調べてみよーーーっと♪
あまりにも大きな動きがあると、「ひょっとして大きく取れるか?」
とか思っても、入るタイミングって難しいですよね・・・
毎日が試行錯誤です│・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早起き

窓ウメは、結構有名ですよね
 問題は、先週末の終値よりも、ボーンと下がっている現状ですね
 ショートなら完璧だったんじゃないでしょうか?

Re: 早起き

> 窓ウメは、結構有名ですよね
>  問題は、先週末の終値よりも、ボーンと下がっている現状ですね
>  ショートなら完璧だったんじゃないでしょうか?

そなんだ@@;
すんごい下がってたんでロングで穴埋め?と思ったのですが、
ドル円は7時で結構戻ってたし・・・
1分足見てたらびゅんびゅん動くんでムリ!とつぶやいてやめましたwww
どっち入っていいのかもわからんかたったwww1分足はw

秒単位でもロングはできへんわwwww

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> スイスの介入ですか!?・・・そこらへんはねらい目なのでしょうか。
   ↑
あたしが勝手に思ってるだけなんですけどね~^^;
介入ないかもだしw

> あとで色々調べてみよーーーっと♪
> あまりにも大きな動きがあると、「ひょっとして大きく取れるか?」
> とか思っても、入るタイミングって難しいですよね・・・
> 毎日が試行錯誤です│・ω・`)
   ↑
ほんとに;w;
方向性があってても、ストップかかる場合がありますからね;w;
大きく動いたときの間を売り抜けできたらいいなと思いますが・・・なかなか;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

窓開けの時間はなんやかんやで忙しいので、
虫には覗くのは無理っぽいです(*´ω`*)
月曜日はバタバタしてしまいます(*ノ∀ノ)

きょうから勉強開始のつもりが…まったくできてない
値頃感で入れないの、一緒です
ちゃんと頑張ろ~

窓明見田雄@@!

>連れて来い!w  >いえw; ほんの冗談です!  (>∀ <;

チラチラ見チル|ω=) チラ
チラチラ見チル|ミサッ
チラチラ見チル|ω=; チラ

月刊ログイン(雑誌)よ。。。永久に。。。(´;ω;ノシ

。。。

(>Д<)ゞ ハゲシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介入

スイスの介入って、上がった後必ず元の値まで戻るらしいですよね。それなのになんで入るんでしょうね。世界への牽制なんでしょうか。
介入する資金の中にはデューク東郷(ゴルゴ13)の預金も含まれてるんでしょうね(^^)

ママさん、わんばんこw
明け方、ユロ円底つかんじまったおwww
久しぶりにやっちまったですww

株ママさん。こんばんは。

今週の予想は、介入希望ですか!!

希望ってところがいいですね~。

今週もがんばっていきましょう。

窓埋めトレード、できたらおもしろそうね!
窓あいてると、かなりの確率で埋めてるし・・・

でも、月曜朝のドタバタした時間にトレードは
無理です。ざんねん。  (--〆)

Re: タイトルなし

> 窓開けの時間はなんやかんやで忙しいので、
> 虫には覗くのは無理っぽいです(*´ω`*)
> 月曜日はバタバタしてしまいます(*ノ∀ノ)

あたしは土日だけが平常で睡眠取れるので・・・
早起きしましたが2度寝しましたwwww

でも機会があればまた見たいですね^^v

Re: タイトルなし

> きょうから勉強開始のつもりが…まったくできてない
   ↑
なんの勉強~~@@?
> 値頃感で入れないの、一緒です
> ちゃんと頑張ろ~
  ↑
がんばろね><v

Re: 窓明見田雄@@!

> >連れて来い!w  >いえw; ほんの冗談です!  (>∀ <;
>
> チラチラ見チル|ω=) チラ
> チラチラ見チル|ミサッ
> チラチラ見チル|ω=; チラ
   ↑
すーさんが壊れたwwwwwww
おもろすぎwwwww
>
> 月刊ログイン(雑誌)よ。。。永久に。。。(´;ω;ノシ
>
> 。。。
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク

Re: 介入

> スイスの介入って、上がった後必ず元の値まで戻るらしいですよね。それなのになんで入るんでしょうね。世界への牽制なんでしょうか。
> 介入する資金の中にはデューク東郷(ゴルゴ13)の預金も含まれてるんでしょうね(^^)
   ↑
スイスってお金いっぱい集まってそうやものねwwww
介入に意味があるんでしょうねぇ~
スイス銀行は紹介制で尚且つ5000万だっけ?最低口座開設が・・・
ゴルゴ13さんはケイマン諸島に切り替えたということです(ウソw

Re: タイトルなし

> ママさん、わんばんこw
> 明け方、ユロ円底つかんじまったおwww
> 久しぶりにやっちまったですww
  ↑
@ロ@;;
個人的には今の底は来週の天井かもと思うんですが・・・
今確認したら上がってますね@ロ@;;;;

逃げれそうですか?!!

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> 今週の予想は、介入希望ですか!!
>
> 希望ってところがいいですね~。
>
> 今週もがんばっていきましょう。
  ↑
はいww何の根拠もない希望ですw
あたしの含み損に優しくするためと・・・
ショートを安全にするためだけに上げてくださいと願いますwwww
でもあたしは飲みにいってましたwwww

Re: タイトルなし

> 窓埋めトレード、できたらおもしろそうね!
> 窓あいてると、かなりの確率で埋めてるし・・・
>
> でも、月曜朝のドタバタした時間にトレードは
> 無理です。ざんねん。  (--〆)
   ↑
見てても無理でしたwwww
あれもコツがあるようですが。。。。
どんくさいあたしにはムリなのかも;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(・_・)
今週もお互い頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわ(・_・)
> 今週もお互い頑張りましょう!!
  ↑
朝の下げでタイミングを失いましたがはじまったばかり!
頑張りましょう~^^

戻り売りが堅いです。
でもあんまやりません。

Re: タイトルなし

> 戻り売りが堅いです。
> でもあんまやりません。

あら@@
あたしはダダ下がりについていくほうですが、最近ダダ下がりに遭遇してくれませんww

おはようございます。

スイスの介入は、嫌いじゃないんですけどねぇwww
それにしても、ユーロ下げてますねぇ(^^;)
行くところまで行かないと、とまらない感じでしょうかね。
それほど時間がかからない気がします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> スイスの介入は、嫌いじゃないんですけどねぇwww
> それにしても、ユーロ下げてますねぇ(^^;)
> 行くところまで行かないと、とまらない感じでしょうかね。
> それほど時間がかからない気がします。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

スイスの介入はなさそうですね~・・・
まだ介入Lvでないということでしょうか・w・
もう指値の100円がせまってきましたが・・・
買えても爆上げはなさそうですがwwww
84円に指しなおしたほうがいいかしら?w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
