スポンサーサイト


中身の濃い日でした@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝からまず窓掃除@w@v

先週の拭き残しがないかの確認ですwwww
あたしは窓拭きをすぐ忘れる傾向があったので先週3ヶ月ぶりに拭いたらとてつもなく汚いことに気がついたので
そこからは気になってしかたないwwwww
暫くは毎週拭くでしょうねwwww

テーブルの上に前の日の残骸(ぺっとぼとるなどw)を片付ける際にコーラをこぼしてしまって;w;
洗濯が増えたwwwww



スカイプのほうですが・・・
こっちの2台のPCはオーディオが悪いのかスカイプの音は聞こえてもこっちの声が通らなかったんですが、
WIN7のほうは快適です@w@v

しかーし・・・いつものごとくもたつきましたがwwww
スカイプつながらねぇええええ@@;
つながったら声がとどかねぇええええ@w@;

まぁお約束のようなものですね=w=v

再起動したら直りましたし・・・・声は・・・
マイク横のダイヤル回したら出ました@ロ@;


前回まではこの時点でPCが悪い=w=
マイクが不良品=w=て決め込んでましたからwwwwwww

要するに自分の使用方法が間違ってただけ=w=
ガクシュウシマシタヨ・・・・


雑談しながらトレードの話など2時間ほどしゃべってましたwwww
このとき再気づきがあったのですが・・・・


あたしは・・・どーでもいいことだとめっちゃしゃべりですがwwww
都合が悪くなると・・・・黙る@w@v
声のテンションがあきらか低くなるwwwwwww


雑談、トレード内容・・・普段の性格。。。。などなど話してるうちに・・・
どれもパターンは一緒だと再度気がつきましたぉ@w@;;;;


おもいっきしワンパターン女の単純思考@w@;;;;



ひとしきりしゃべって、自分を再認識させていただきましたわwwwww
イヒw


スカイプ終えたときに口をあけて待ってるお子が気の毒だったんで
即効食べにいきましたわwwww(掃除は中断のままwww)

サムギョプサル専門店!!

食べ放題1人1980円でしたが・・・
結局・・・うちは単品頼んだほうが安くついたっぽい・w・

肉はいい物使ってるんですが・・・
キムチやコチュジャンなどはイマイチだったかなw

韓国料理屋で食べると1人前1500~1800円なのでこっちのが安いけどね・w・

野菜を何回もお代わりしたので野菜が高い今の時期にはいいかもですねw

戻って夜には今度はsugumamaさんとスカイプ@w@v
似たよーな性格なので、二人ともとめどもなくしゃべってましたw
ここで再認識したのは・・・
お互い集中力がない=w=v

難しい=w= → 脳が拒否反応 → ま。。。いいか・・・

イヤーンw一緒一緒~~~~♪って笑って会話が弾みましたぉw
注)アホなこと言って楽しんでますが、実際のsugumamaさんは優しく賢くそしておもろい方です^^v



システムのことや裁量、コメ友さんの話など・・・
夜中までしゃべってましたわwwwwww

あーおもろかったwwwww


今日は掃除の続きあーんど買い物ですたい@w@v
いつもと変わらない日曜ですがwもうお昼・w・
はや@@;



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私もsuguママと話したい~
この前の記事の事、教えて欲しいし(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> 私もsuguママと話したい~
> この前の記事の事、教えて欲しいし(≧∇≦)

sugumamaさんもふうちゃんと話したいっていってたぉ~^^
昨日は夜中やって・・・ふうちゃんスカイプにインしてなかったので^^;
つか・・・ブログの行き来はしてるやんw
スカイプ交換はまだしてへんのかな?@@?

こんちゃー (´ー`ノ

【人間の集中力は、もって、20分!】らしいですYO!
っとw  (;`・д・´)b

PC見るとき、目に付くところに、【青いもの】を置いて下さい♪
多少、集中力があがりますw  (;`・д・´)b

尚、【脳みそが、活発に働くのは、午前中】らしいのでw
【朝食は、シッカリ食べましょう♪】  (o`ゝд・´)b

ものを覚える時、どぅされてます?
見るだけ?書くだけ?
そんなんぢゃダメだー!!w  ┓(;´Д`)┏

【声に出して、復唱しましょ♪】  @ー@;
見る。書く。声に出す。耳で聞く。を【繰り返し】行って下さい。
【音楽】主に歌詞は、声に出す。耳で聞く。ことで、
覚えますね?w  (=Д =;3 ナンデスカー?

【人間の脳は、忘れるように出来ている!】ので、
身に付くまでは、上記のような事をスル事を
オススメします♪  (;`・д・´)b

どうしても難しく感じる場合は、
【最初から、覚え直して下さいw】  (=∀ =
<簡単な所からです!w>
【自分がちゃんと認識しているのか?】という
【確認にもなりますのでw】  (;`・д・´)b

スカイプは遂に音声まで導入ですかΣ(゚Д゚ υ)
どんどんはまっていっていますね(*ノ∀ノ)

>あたしは・・・どーでもいいことだとめっちゃしゃべりですがwwww
>都合が悪くなると・・・・黙る@w@v
>声のテンションがあきらか低くなるwwwwwww
ここは重要ポイントっぽいのでしっかりと覚えておきますΨ(`∀´)Ψケケケ

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 【人間の集中力は、もって、20分!】らしいですYO!
> っとw  (;`・д・´)b
> ↑
なるる@@
> PC見るとき、目に付くところに、【青いもの】を置いて下さい♪
> 多少、集中力があがりますw  (;`・д・´)b
  ↑
青@@ 青ぉおおおおお
マクドでもらった青いコップくらいしか・w・
>
> 尚、【脳みそが、活発に働くのは、午前中】らしいのでw
> 【朝食は、シッカリ食べましょう♪】  (o`ゝд・´)b
   ↑
朝は寝てる日が多いです;w;
4時まで仕事なので;w;
>
> ものを覚える時、どぅされてます?
> 見るだけ?書くだけ?
> そんなんぢゃダメだー!!w  ┓(;´Д`)┏
>
> 【声に出して、復唱しましょ♪】  @ー@;
> 見る。書く。声に出す。耳で聞く。を【繰り返し】行って下さい。
> 【音楽】主に歌詞は、声に出す。耳で聞く。ことで、
> 覚えますね?w  (=Д =;3 ナンデスカー?
>
> 【人間の脳は、忘れるように出来ている!】ので、
> 身に付くまでは、上記のような事をスル事を
> オススメします♪  (;`・д・´)b
>
> どうしても難しく感じる場合は、
> 【最初から、覚え直して下さいw】  (=∀ =
> <簡単な所からです!w>
> 【自分がちゃんと認識しているのか?】という
> 【確認にもなりますのでw】  (;`・д・´)b
    ↑
声にだすのは有効ぽいですねw^^
やってみますw

Re: タイトルなし

> スカイプは遂に音声まで導入ですかΣ(゚Д゚ υ)
> どんどんはまっていっていますね(*ノ∀ノ)
   ↑
そそw
リビングPCだとどっちもオーディオ入ってないんですが・・・
新PCだけは入ってるんですぉw
いっつも虫たんとするときってリビングだったのでチャットだったのですw
>
> >あたしは・・・どーでもいいことだとめっちゃしゃべりですがwwww
> >都合が悪くなると・・・・黙る@w@v
> >声のテンションがあきらか低くなるwwwwwww
> ここは重要ポイントっぽいのでしっかりと覚えておきますΨ(`∀´)Ψケケケ
   ↑
かなりの人数が言うので間違いないかとwwwww
通りすがりさんにまで「こらこら さっきまでのテンションはどこいった?」と指摘されましたからwwwwwww
あ!もうひとつ・・・
すんごく空腹か眠いときも黙りだしますwwwww

そりゃ

>マイク横のダイヤル回したら出ました@ロ@;
 音が出ないのは当たり前ですね
 スカイプにはまり出しそうですね

株ママさんへ

充実した一日だったようですね。
スカイプでトレード内容を雑談することで、
更なる向上などがありそうで良いですね。

来週もユーロの不安要素がくすぶっているので
相場は乱高下しそうですが、
チャンス相場の可能性もありますので、
お互いがんばりましょう!!

ママさんこんばんは♪
夜、韓国料理屋のバイキングでサムギョプサル食ってきましたおww
2時間3000円の食べ放題www

Re: そりゃ

> >マイク横のダイヤル回したら出ました@ロ@;
>  音が出ないのは当たり前ですね
>  スカイプにはまり出しそうですね

ん~どでしょww
スカイプは半年ほど使ってますが・・・
毎日するというものではないですね~^^;

基本、あたしTELしない人なのでwwww
リア友でスカイプする人がいないのよ^^;
あたしの友達はPCの前にいるタイプじゃないしねwwww

Re: 株ママさんへ

> 充実した一日だったようですね。
> スカイプでトレード内容を雑談することで、
> 更なる向上などがありそうで良いですね。
   ↑
あたしも期待します^^v
>
> 来週もユーロの不安要素がくすぶっているので
> 相場は乱高下しそうですが、
> チャンス相場の可能性もありますので、
> お互いがんばりましょう!!
   ↑
まだまだ乱高下しそうなチャートですよね~><v
お互いチャンスをしっかりものにしたいですね!

ママさ~ん

夜遅くまで楽しかったです。

集中力の無さは私ぴか一です・・・・
こんなことって自慢じゃないですよねぇ!!

Re: タイトルなし

> ママさんこんばんは♪
> 夜、韓国料理屋のバイキングでサムギョプサル食ってきましたおww
> 2時間3000円の食べ放題www
   ↑
あたしね2時間1980円の行ったけど・・・
食べた量を単品計算したら・・・1900円くらいだったのよ・w・
得じゃなかった・w・

2時間3000円は高い@w@;
きっと美味かったでしょうね!!

でも・・・ニヤニヤw
あたしの記事見て食べたくなったね=w=?
wwwwwwwww

サムギョプサルは肉を野菜で包んで食べるからヘルシーよね~^-^v

Re: タイトルなし

> ママさ~ん
>
> 夜遅くまで楽しかったです。
   ↑
こちらこそありがとね~^^
>
> 集中力の無さは私ぴか一です・・・・
> こんなことって自慢じゃないですよねぇ!!
   ↑
あの女特有のあたしだけじゃなかったぁ~^^
よかったぁ~感覚は久々でしたwwww

ふうちゃんがスカイプしたがってますから次回3人でできたらいいですね~^^v

スカイプ友おおいですね。
みなさんおしゃべりが好きなようで。

Re: タイトルなし

> スカイプ友おおいですね。
> みなさんおしゃべりが好きなようで。

いえいえww
sugumamaさんとは初めてのスカイプだったんですぉw
ほぼ井戸端会議ですね@w@v

コメ友さんとは雑談はあたしが熱く・・・投資というか・・・メンタル強化は・・・
ん~メンタル強化とも違うなぁ・・・
雑談のなかからあたしにあたしの弱点を気づかすって感じかなぁ~^^;
しゃべってるうちに、あ!あたしっていつもそーやわ!!とかねw
あーこの考えはこの事が影響したのねとかねw

んでここ直すのに。。。こうしたら?とアドバイスくれるんだけど・・・
自信があればんじゃやってみる・・・と答えて・・・
自信がないと・・・黙る=w=;
フ・・・3歩歩いて2歩下がるを地でやってます@w@;←やってるつもり!!
そのうち3歩あるいて4歩下がるかもですがwwwwwww←もうすでにそうかもwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

充実した一日だったのでしょうか??
今朝は、下窓を空けて始まりましたね。
ママさんが言っている通り、読みにくい展開ですね。。。
ユーロの下落には期待してますが・・・www
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 充実した一日だったのでしょうか??
> 今朝は、下窓を空けて始まりましたね。
> ママさんが言っている通り、読みにくい展開ですね。。。
> ユーロの下落には期待してますが・・・www
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4

期待どおりの展開ですね!^^v
まぁお決まりでしょうか?w
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
