スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



1トレード
豪 54.9pipsのみ^^;

2枚なので10980円でした^^;

なかなかうまく入れないものです;w;

昨日の指標のあともダダ下がりを目にしながらも見逃し^^;
かな~り下がってからこれやっぱもっと下げるかもと思いながらも・・・
だいぶ下がった位置だし・・・
週末ムリしないでおこうのほうが勝ちました><v

トレードが激減中です><;

プラスで終われたことに感謝しなきゃいけないんやけど・・・
昨日のダダ下がりについていけなかったのはちょびっと悔しいかなwwwww

ま、しゃーないけどwwww

伸び悩み!スランプってやつですかね@w@;


さて・・・・来週もがんばるべ~w


追記!
やはりあたしのショート脳からロングにいったとたん下がりました・w・
ん~以前と変わってない;w;

上げ相場の最後だけやっと入れるって;w;
まぁ今週は上げのときにショートしてないだけ(じっと待った・・・)マシかな・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プラスなら

贅沢は言えないですよね
 来週も頑張りましょう

Re: プラスなら

> 贅沢は言えないですよね
>  来週も頑張りましょう

ですね><;
おっしゃるとおりです><v

らいしゅうは爆益を・・・(毎回言ってますがwww

スランプって ドローダウンが続いてる時に使う言葉ですw

勝ってるのに スランプ。  
おかしいっしょww 


ちなみに、1つだけ言っておきます。

今の自分のトレード以外の方法をやるのであれば
今の方法を捨てなければ、100%うまくいきません。

色々と知りたい、やりたい これに関しては 人それぞれですから止めはしません。
しかし、トレードの世界では
色々と知る事によって その人にとっては迷いになり、躊躇になり 
プラスになる事は 1つも無い。  
これだけは 言っておきます。


日々の生活における悩みは 内容は違くとも  全ての方々にあります。
それらの内容が、はたから見て 大きい事だろうが小さい事だろうが 
その内容に対する思いは、その方にしかわからないし、わかり得ない事だとおもいます。

色々悩んで 結局は自分で決断をし、行動するしかないのです。

しかし、トレードの世界は 答えが無い世界で、さらに  普通の考えでは勝てない世界です。
知らない方が利が伸びる。 これは基本です。 
知れば知るほど、 今以上の頑固たる メンタルが必要になってきます。  
迷いが必ず出ますから。

はっきりと言わせてもらえば、
今のママの状態は あまり良いとは言えないです。
自分には、先が見えます。  100%見えます。 

このままだと また教える前の状態に戻るでしょう。 必ず。   必ずです。
何故かと言うと、

「自分らが 過去に通ってきた道だからです」


実は昨日、他の方にも 若干 メールで指導させていただきました。
内容は若干違くとも、ほぼ同じ感じです。
その方は、少し前に 突然スカイプにメッセを入れてきて、
「本当に感謝してます! やっと自分の方向がわかりました! 本当にありがとうございました!」

こうメッセを頂きました。
その方もブログをやってるのですが、それを見る限り 今まで学んで来た事を捨て、
意味のわからない行動をしてました。
その時点で、危険だから気をつけてね。 と言いたかったのですが、
きっとその時に言っても 本人はわからなかったと思いますし、逆に言ってたとしたら、
なんだ?この人? せっかくお礼いったのに・・・。 

と思われていたと思います。
基本的に、その方は 取引結果などを一切公表しておりません。
でも、最近のブログなどを見てて、 あぁ、多分悩んでるな・・・と思いました。 
ブログの内容も 悩んでる事など一切書いてませんでした。 

でも、わかるんですよ。  自然とわかるんですよ。
で、 その方に対する 自分の意見を 正直にメールして、
違ったらすみません。 と最後に書き、メールをしました。

すると、
「なんでわかったんですか!  〇〇さんと言い、あなたと言い、 このタイミングでなんなんですか!」
「あなた達は、どんだけ洞察力があるんですか!」
「すみません、全ておっしゃる通りです・・・・」 

と返事が返ってきました。

そうです。
この方には、ちゃんと師匠が居るのですが、
自分と同じタイミングで 師匠からも 同じ様な内容のメールが来てたのです。

なんでわかるんですか? どんだけの洞察力ですか! と、その方は言い 
きっとこう思ったと思います。
【そりゃ勝てる人達だわ・・・ そんだけの洞察力があるなら・・・】 
【俺の考えがわかる位なんだから、そりゃ勝ち続ける事ができるよな・・】

こう思ったと思います(推測です)

でも、洞察力でも何でもないんですよ。  
全て、自分達が通ってきた ”死にたい位の過去のトレードにおける失敗経験”からの発言なんですよ。
みんな同じ道を進むんです。 
だからわかるんです。

今のママはこの状態と同じだと 感じてます。 
なので、この
ママのブログで知り合い、仲良くなり、 
それは凄くステキな事で、大切にしなければならないと思います。 



【それを踏まえて 仲良くしてくださってる方々に忠告します。】

あんたはママのなんなの?といわれても、何の関係もありませんが、
自分には教えた責任がありますので、書かせていただきます。

ママが興味をしめし、やり方・見方を教えてくださるのであれば

『責任を持って、必ず勝たせてあげてください』

『最終的には投資は自己責任』
と言うのであれば、中途半端に教えないでください。

教えてくださるのであれば ”必ず” 勝たせてあげてください。
たまたまの勝ちなんて いりません。
週・又は 月トータルで 勝たせてあげてください。 

それが教える・伝える 人間の使命であり   責任であります。  


そんな事すら 背負えないのであれば
やすやすと 教えないでください。

だってぇ、お金もらってないし・・・ 教えてって言われたし・・・・ 
やる・やらないは 本人の問題だし・・・・


と、
そんな 安易な考えで 伝えないでください。

自分は、勝てりゃ何でもいい。 と常に言ってます。 
だから、トレードに対して、他の手法にしようが何をしようが 
勝てりゃ、何でもいいんです。
ならば、
今よりも キッチリと収益を上げられるように してあげてください。

そこまで、しっかりと面倒をみてください。


お金のやり取りで、更には  お金を大きく無くす危険がある ”仕事” と考え
責任を持って 教えてください。
ママに限った事ではなく、 他の方に教える時も同じです。

言い方を変えれば、
教わった方の 収益が あなたの実際のトレードを映し出す 鏡です。 

もし、損失が大きく 疲れているのであれば
それは 教えた方の収益も 同じはず、もしくは 
見てる時間や資金配分も違うでしょうから、 もっと 大きな損失かもしれません。 


そう考えるのであれば
教える側も 安易には教えられないはずですし、 
プラスになってもらわないと 困るはずです。

逆に言えば
教わった方が プラスであるのであれば
教えた方は もっともっとプラスでしょう。 



また長くなってしまいました・・ すみません。

気分を悪くなさった方がいましたら、素直にあやまります。 
申し訳ございません。 

トレードの収益と言うのは、給料制ではありません。
全てのトレードをしてる方々が 会社の社長さんです。
株・為替をやっている以上、立派な 個人事業主です。
考え方、資金配分、これらは 会社経営と同じです。
 

車屋さんの社長さんが、明日から 電気屋さんの社長をやるでしょうか?  
コロコロと職を変えて、いつになったら1つの仕事で成功するのでしょうか?
半年で車屋さんから電気屋、 3ヶ月で運転手、 1ヶ月で営業マン
そんな 自営の社長 居ます? 


あ・・・・・ また長くなってしまった・・・   ごめんなさい・・。 

Re: タイトルなし

> スランプって ドローダウンが続いてる時に使う言葉ですw
>
> 勝ってるのに スランプ。  
> おかしいっしょww 
   ↑
インがね;w;極端に少ないから;w;
今週、2度入ってれば。。。というか。。前のあたしなら入ってたな~っていうとこがあったのよね・w・
でも実際インしてないからスランプか?って思ったのよ・w・
>
>
> ちなみに、1つだけ言っておきます。
>
> 今の自分のトレード以外の方法をやるのであれば
> 今の方法を捨てなければ、100%うまくいきません。
>
> 色々と知りたい、やりたい これに関しては 人それぞれですから止めはしません。
> しかし、トレードの世界では
> 色々と知る事によって その人にとっては迷いになり、躊躇になり 
> プラスになる事は 1つも無い。  
> これだけは 言っておきます。
>
>
> 日々の生活における悩みは 内容は違くとも  全ての方々にあります。
> それらの内容が、はたから見て 大きい事だろうが小さい事だろうが 
> その内容に対する思いは、その方にしかわからないし、わかり得ない事だとおもいます。
>
> 色々悩んで 結局は自分で決断をし、行動するしかないのです。
>
> しかし、トレードの世界は 答えが無い世界で、さらに  普通の考えでは勝てない世界です。
> 知らない方が利が伸びる。 これは基本です。 
> 知れば知るほど、 今以上の頑固たる メンタルが必要になってきます。  
> 迷いが必ず出ますから。
>
> はっきりと言わせてもらえば、
> 今のママの状態は あまり良いとは言えないです。
> 自分には、先が見えます。  100%見えます。 
>
> このままだと また教える前の状態に戻るでしょう。 必ず。   必ずです。
> 何故かと言うと、
>
> 「自分らが 過去に通ってきた道だからです」
>
>
> 実は昨日、他の方にも 若干 メールで指導させていただきました。
> 内容は若干違くとも、ほぼ同じ感じです。
> その方は、少し前に 突然スカイプにメッセを入れてきて、
> 「本当に感謝してます! やっと自分の方向がわかりました! 本当にありがとうございました!」
>
> こうメッセを頂きました。
> その方もブログをやってるのですが、それを見る限り 今まで学んで来た事を捨て、
> 意味のわからない行動をしてました。
> その時点で、危険だから気をつけてね。 と言いたかったのですが、
> きっとその時に言っても 本人はわからなかったと思いますし、逆に言ってたとしたら、
> なんだ?この人? せっかくお礼いったのに・・・。 
>
> と思われていたと思います。
> 基本的に、その方は 取引結果などを一切公表しておりません。
> でも、最近のブログなどを見てて、 あぁ、多分悩んでるな・・・と思いました。 
> ブログの内容も 悩んでる事など一切書いてませんでした。 
>
> でも、わかるんですよ。  自然とわかるんですよ。
> で、 その方に対する 自分の意見を 正直にメールして、
> 違ったらすみません。 と最後に書き、メールをしました。
>
> すると、
> 「なんでわかったんですか!  〇〇さんと言い、あなたと言い、 このタイミングでなんなんですか!」
> 「あなた達は、どんだけ洞察力があるんですか!」
> 「すみません、全ておっしゃる通りです・・・・」 
>
> と返事が返ってきました。
>
> そうです。
> この方には、ちゃんと師匠が居るのですが、
> 自分と同じタイミングで 師匠からも 同じ様な内容のメールが来てたのです。
>
> なんでわかるんですか? どんだけの洞察力ですか! と、その方は言い 
> きっとこう思ったと思います。
> 【そりゃ勝てる人達だわ・・・ そんだけの洞察力があるなら・・・】 
> 【俺の考えがわかる位なんだから、そりゃ勝ち続ける事ができるよな・・】
>
> こう思ったと思います(推測です)
>
> でも、洞察力でも何でもないんですよ。  
> 全て、自分達が通ってきた ”死にたい位の過去のトレードにおける失敗経験”からの発言なんですよ。
> みんな同じ道を進むんです。 
> だからわかるんです。
>
> 今のママはこの状態と同じだと 感じてます。 
> なので、この
> ママのブログで知り合い、仲良くなり、 
> それは凄くステキな事で、大切にしなければならないと思います。 
>
>
>
> 【それを踏まえて 仲良くしてくださってる方々に忠告します。】
>
> あんたはママのなんなの?といわれても、何の関係もありませんが、
> 自分には教えた責任がありますので、書かせていただきます。
>
> ママが興味をしめし、やり方・見方を教えてくださるのであれば
>
> 『責任を持って、必ず勝たせてあげてください』
>
> 『最終的には投資は自己責任』
> と言うのであれば、中途半端に教えないでください。
>
> 教えてくださるのであれば ”必ず” 勝たせてあげてください。
> たまたまの勝ちなんて いりません。
> 週・又は 月トータルで 勝たせてあげてください。 
>
> それが教える・伝える 人間の使命であり   責任であります。  
>
>
> そんな事すら 背負えないのであれば
> やすやすと 教えないでください。
>
> だってぇ、お金もらってないし・・・ 教えてって言われたし・・・・ 
> やる・やらないは 本人の問題だし・・・・
>
>
> と、
> そんな 安易な考えで 伝えないでください。
>
> 自分は、勝てりゃ何でもいい。 と常に言ってます。 
> だから、トレードに対して、他の手法にしようが何をしようが 
> 勝てりゃ、何でもいいんです。
> ならば、
> 今よりも キッチリと収益を上げられるように してあげてください。
>
> そこまで、しっかりと面倒をみてください。
>
>
> お金のやり取りで、更には  お金を大きく無くす危険がある ”仕事” と考え
> 責任を持って 教えてください。
> ママに限った事ではなく、 他の方に教える時も同じです。
>
> 言い方を変えれば、
> 教わった方の 収益が あなたの実際のトレードを映し出す 鏡です。 
>
> もし、損失が大きく 疲れているのであれば
> それは 教えた方の収益も 同じはず、もしくは 
> 見てる時間や資金配分も違うでしょうから、 もっと 大きな損失かもしれません。 
>
>
> そう考えるのであれば
> 教える側も 安易には教えられないはずですし、 
> プラスになってもらわないと 困るはずです。
>
> 逆に言えば
> 教わった方が プラスであるのであれば
> 教えた方は もっともっとプラスでしょう。 
>
>
>
> また長くなってしまいました・・ すみません。
>
> 気分を悪くなさった方がいましたら、素直にあやまります。 
> 申し訳ございません。 
>
> トレードの収益と言うのは、給料制ではありません。
> 全てのトレードをしてる方々が 会社の社長さんです。
> 株・為替をやっている以上、立派な 個人事業主です。
> 考え方、資金配分、これらは 会社経営と同じです。
>  
>
> 車屋さんの社長さんが、明日から 電気屋さんの社長をやるでしょうか?  
> コロコロと職を変えて、いつになったら1つの仕事で成功するのでしょうか?
> 半年で車屋さんから電気屋、 3ヶ月で運転手、 1ヶ月で営業マン
> そんな 自営の社長 居ます? 
   ↑
いませんwww
あたしも一応8年やってますww貧乏だけどwwww
>
>
> あ・・・・・ また長くなってしまった・・・   ごめんなさい・・。
   ↑
ちょとね・・・
例のブログで落ち込んでるのよ・w・(通りすがりさんにはわかるとおもうけど)
みんな1ヶ月とかなのにあたしより前進んでるしね・・・
みんな素直にやってるしね~^^;
あたしも3ヶ月くらいはぐ~~んと伸びたと思うんやけど・・・
そこから横ばい続いてるでそ@w@;
んでそこはご承知のとおりMT4必須やしね><;
あたし・・・あそこと多分同じこと言われてると思うんやけど・・・
できへん;w;
なのでスランプというかジレンマなのよね><;

あとで(今、掃除中なのプラス食材買出しも待ってる・w・)メッセしてもい~い?
暇なときに読んでくださいな><v

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝っているの不満とは羨ましい限りです(*ノ∀ノ)


だいぶ通りすがりさんのコメントが長くてビックリしましたw
ちゃんと教えてもらって言うとおり出来ないとまた豪快に取引中止ってなっちゃいますよΨ(`∀´)Ψケケケ

Re: タイトルなし

> 勝っているの不満とは羨ましい限りです(*ノ∀ノ)
   ↑
あかんえよね;w;
でも本音なの・w・
>
>
> だいぶ通りすがりさんのコメントが長くてビックリしましたw
> ちゃんと教えてもらって言うとおり出来ないとまた豪快に取引中止ってなっちゃいますよΨ(`∀´)Ψケケケ
  ↑
ほんまや@w@;
こわひぃいいいい><;


ママさん。こんばんは。

雇用統計後の下げスルーしましたか。
それでも勝ててるのがうらやましい!!

来週もがんばっていきましょう!

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> 雇用統計後の下げスルーしましたか。

微妙に迷って・・・乱高下かと思い込んでましたので;w;
こりゃ下げだぬと思ったのは夜中でしたのでwwww
見送りましたwww

> それでも勝ててるのがうらやましい!!
  ↑
トレード数が激減してますから^^;
>
> 来週もがんばっていきましょう!
  ↑
おぅイェイ!!
頑張りましょう~^-^v

ママさんはどれだけ勝てば満足になるのかが気になるところですね(・∀・)
毎日やって一回は絶対に勝てるようになったら満足できるのでしょうかね(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> ママさんはどれだけ勝てば満足になるのかが気になるところですね(・∀・)
> 毎日やって一回は絶対に勝てるようになったら満足できるのでしょうかね(ノ´∀`*)
   ↑
あたしもどれだけ勝ったら満足するか気になるとこですぉwwww
毎日はなんとなく入れそうにない日もありますから・・・
毎日1回勝ちはなくてもいいんですけどね・・・・

自分で思ってたのにインしないみたいなのがちょびっと悔しいだけですねwww
本質の部分では勝ち逃げやったぁ!って思ってますが・・・
まぁいつもの愚痴も言っておかないとって感じですwwww
さらっと聞き流してくださいwwwww

ただ・・以前話したように毎月30万は増やしたいですねwww←理想ね!あくまでも!

いい感じでとれたみたいですね^^

トレードは義務じゃないし、賭け事でもあるので自分が気乗りしないときは手控えるに限ります。
わたしだってそういうパターンを何百回も経験してますよ~w

他人の結果なんて飯の種にもお小遣いにもなりません。
自分だけの孤独な戦いです。他人のアドバイス等聞く耳もってもいけません。
全て自分が納得いくように、自分が最終決断をするのが良いと、私は信じています。

だから取れなくても泣かない!
取れたら喜ぶ!
私、これだけっすw

こんばんは♪
勝ち続けて行くには、しっかりとしたマイルールが必要ですよね。
誰かに教わったり、誰かのマネをしたものであっても
それを、確実に自分なりのものにして行く事ができる人が勝ち組に
なるのでしょう。
ポジポジ病にしても、ポジ怖い病にしても、メンタルコントロールが
大きな部分になるのかな。

手法は違っても、必ず勝ち組になりましょう!!
必ずよ~!! がんばろ~!(^^)!

by 含み損に耐え続ける女

||ポン・ドカン|| です!

一週間お疲れっす(。・_・。)ノ
しっかり休養とトレード研究をして
来週またお互い頑張りましょう!

どうですか??はかどってますか??分からなければ遠慮なく
聞いてください、
退路を断つ!と言う方法もありますよね
覚えるまでCTを使わない!!と言う方法、これ非常に
良いと思いませんか??
今CTで使ってるのは全部MT4に多分有ると思います、言ってください
探しますから・・・
シストレにも興味があるみたいですが・・・
私は2年位やっててちょっと無理そうだなと思って裁量に転向
し約1年です、
よさ気の物を3個程買い、自分で作ったのは30くらいかな??
どんな良いシストレでも賞味期限があると言うことが大きな欠点です、
はて??
と思う方も多いでしょー
1の理由として相場が時期によって変化し、シストレにはそれについて行く
学習能力が無いのが大きな賞味期限と言う欠点です、
2の欠点として昔流行ったねずみ講と同じで有名な物は世界中で売られ
早い者勝ち、やはり賞味期限があると言う事です(まれです99.9%はインチキ)
いまではブローカで用意してる所も結構あります(絶対出来ないという自信が有るのでは??)
まー暇のある時はいまでもEA作りやってますが
バックテストで良くても実弾では怖くてちょっと使えません。
脱線しましたがMT4は良いです世界標準ですから・・・
ガンバー

土日はいくらでも寝れるので良いです。
明日も寝ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ママさんの言ったとおり、ロング脳になったとたん下げたwww
今度、ショート脳になったとき、すぐ教えてね(爆)
今度こそロング仕込めるかなぁwww
まっ、今回の下落は雇用統計が引き金だから、何ともいえませんが・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

ママさん♪コメントありがとうございました!
返信がかなりー遅くてごめんちゃい<(_ _)>

私も雇用統計前にユーロドル売って、指標前だか決済したら
統計前に下げ下げ・・・発表前だからポジ持てず・・・
あーー最初のポジもっておけば良かった(>_<)
と後悔しましたが、利が取れたことへの感謝をしなければいけないよね・・・

あはは

昨日sugumamaともんじゃ行きました!
ママさんの話しになった♪
一緒に飲んだくれたとか(笑)

大阪の友の会是非きてね☆
11/20だよーー会いたい!!

Re: タイトルなし

> ママさん♪コメントありがとうございました!
> 返信がかなりー遅くてごめんちゃい<(_ _)>
>
> 私も雇用統計前にユーロドル売って、指標前だか決済したら
> 統計前に下げ下げ・・・発表前だからポジ持てず・・・
> あーー最初のポジもっておけば良かった(>_<)
> と後悔しましたが、利が取れたことへの感謝をしなければいけないよね・・・

うんうん^^;
頭ではわかってるんやけどねwww
言わないとあたしじゃなくなるwwwwww

>
> あはは
>
> 昨日sugumamaともんじゃ行きました!
> ママさんの話しになった♪
> 一緒に飲んだくれたとか(笑)
   ↑
飲んだくれたまでは行かないけど・・・
たしなむ程度に適量いただきましたwwww
>
> 大阪の友の会是非きてね☆
> 11/20だよーー会いたい!!
   ↑
たしなむ程度に飲みましょうね~w
たしなむは、人によって酒量が違うけどねwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ママさんの言ったとおり、ロング脳になったとたん下げたwww
    ↑
前回はショート脳のまま2回損切りしてから様子見してロングで1回取ったら
それがロングの終焉だったのですw
なので今回は月火水とインしなかったのですw
最後にロングかもと思えたので、インしたけどそろそろ終焉と思ったのですw

> 今度、ショート脳になったとき、すぐ教えてね(爆)
> 今度こそロング仕込めるかなぁwww
   ↑
ショートは高確率で入れてるので、トレンドの変換のときでなければ当たってますぉww

> まっ、今回の下落は雇用統計が引き金だから、何ともいえませんが・・・
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
雇用は予想と違い乱高下でなかったけど、その分来週がわかりづらくなりましたね^^;
ユロ以外は押し目にも見えるし・・・
どちらにしてもダダ下がりについてく戦法に変更ありませんが、
今回みたいにロング脳で下がりだすと迷ってインできないことも多そうですね^^;

その分、トレードが激減するので良し悪しです^^;

Re: タイトルなし

> 土日はいくらでも寝れるので良いです。
> 明日も寝ます
  ↑
ご自身の言うとおりほんまに眠り姫なのねw
まぁあたしも細切れの睡眠なので土日にまとめて寝ますがwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> 一週間お疲れっす(。・_・。)ノ
> しっかり休養とトレード研究をして
> 来週またお互い頑張りましょう!
   ↑
あれだけ下がると来週ムズカシソウだw
来週もがんばりましょう~^^v

Re: タイトルなし

> こんばんは♪
> 勝ち続けて行くには、しっかりとしたマイルールが必要ですよね。
> 誰かに教わったり、誰かのマネをしたものであっても
> それを、確実に自分なりのものにして行く事ができる人が勝ち組に
> なるのでしょう。
> ポジポジ病にしても、ポジ怖い病にしても、メンタルコントロールが
> 大きな部分になるのかな。
   ↑
ですね~^^;
お互い勝ち組でいたいですね!^^
メンタルはめっちゃ弱いので、ときどき修正してもらってますだwwww

>
> 手法は違っても、必ず勝ち組になりましょう!!
> 必ずよ~!! がんばろ~!(^^)!
   ↑
おー!!イェイ!!
がんばりましょうね!!!
>
> by 含み損に耐え続ける女
    ↑
フ・・・・151.64ポン持ち続けてますがナニカ・・・?wwwww(初期ポジですw)

Re: タイトルなし

> いい感じでとれたみたいですね^^
>
> トレードは義務じゃないし、賭け事でもあるので自分が気乗りしないときは手控えるに限ります。
> わたしだってそういうパターンを何百回も経験してますよ~w
>    ↑
負けないコツでもあるんだけどね・・・
勝てないコツでもあるんですよね^^;
所詮、ストップおけば勝負してもいいのに・・・
つい消極的になりますね・w・

> 他人の結果なんて飯の種にもお小遣いにもなりません。
> 自分だけの孤独な戦いです。他人のアドバイス等聞く耳もってもいけません。
> 全て自分が納得いくように、自分が最終決断をするのが良いと、私は信じています。
   ↑
オヤジさんの手法は確かにそうですね~^^
漢だね!って感じ^^v
あたしもそう言えるようにがんばります@w@v
>
> だから取れなくても泣かない!
> 取れたら喜ぶ!
> 私、これだけっすw
   ↑
文才ないので書き方が悪かったかなw
取れなかった自分に泣くんでなく、
大局は思ってた方向なのに指標前や指標後ということで勝負できない自分に悔しいのよね・・・
ダメならストップかかるだけなのになぜ勝負しないんだろってw
あ!一緒かwwwwww
オヤジさんの域に早くならないとあかんねwwwwww

まだまだあかんたれやわwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。