スポンサーサイト


痛恨の見逃しと思えば@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



出かけてるあいだに下げと上げがやってきたようですね@w@;

先ほど米国オーダーで起きたら上がってた@w@;

本業終えて、そのまま会計士さんとこに行ってお子と待ち合わせてご飯食べて戻ってチャート見たら上がってたんで
そのまま寝ました@w@;

先ほどコメ返信しながらじっくり見たら下がって上がったようです@@;

28日に書いたように火曜か水曜の下げに乗れたらいいなって思ってましたが思いっきり見逃しwww

そして、そのままアッパーカウントのように上がっていった模様・w・

あたしの予想とはちょと違いましたが・・・

下げも上げもあったようですね・w・

学習してるあたしは、ここからショートはダダ下がりしか入りませんぉ@w@

ここからはどこまでガン見できるかが鍵ですね・w・
最近の傾向で、動いたほうについていく(ただしショート限定ですがw)ので
目安はラインで思っていますが、その時点に遭遇するかどうかはわかりません;w;

もういいやって思ったころに動きやがるし;w;

ただ・・・少し上がってくれたほうがショートもしやすいってのもありましたので
いい事だと思うようにw


お子についてはいろいろアドバイスありがとうございます^-^v

正直、一番の悩みどこなのでいろいろ有難いです^-^v

ご飯時に、話して結局今月は3.5万で嗜好品込みでやってみるとのことです・w・
そのとき、発覚したのが先月東京に遊びに行ってて・・・そのお金を友人に借りたとか・・・
その分の3万は明日払うようにと渡しました><
あたしには毎月2000円ずつ返すということで・・・

結局6.5万渡して・・・2000円返してもらいましたぉ・w・

親のカンがまた働いたようです・w・
だいたい、あたしがお金の話をお子に話すときってなにかしらやらかしてくれてますから^^;
そして・・・それはあたしに彼氏ができそうになると必ず起こる@w@;
マジ不思議ですわ@@;
あたし・・・前世でどんな悪党だったんでしょうかwwwww(注:無神論ですし前世も信じてませんがw


前回の預金から勝手におろして使ってた事件が3月終わりだったので2ヶ月かぁ・・・

その前がバイト行ってますって言って実は行ってなかった事件・・・1月・・・


次は7月末ですね!wwww


まぁお子もアテがはずれたんでしょうwww
ぼんくら2代目になる予定が(あたしは継がせるつもりは全くなかったけどねw)・・・
いきなり急降下ですからwwww
ま!責任は親のあたしにあるねwww
あたしもあほんだらやし~w

ここでぼやきにつきあってくれてるみんなに感謝>m<ノ
もう知ってるかと思いますが、どこ行ってもさらけ出すほうなので、
リア友ももちろん、飯ともくんも、Tちゃんも元彼にでもぼやきますからねwあたしwwww

ぼやくことで、自分の責任を改めて感じることができるのよね~^^;
病弱なお子だったって言い訳こいてるけど・・・
結局持って生まれた性格もその後の性格形成も親が関係してるしね~><;

考えすぎると病気になりそうなので考えない!
進むっきゃないものねwwwww


儲けるぞ~!!!

て・・・意気込みはあるんだけどね・w・
フ・・・・
いつまでノートレ続くんだろねぇ・・・・
チャート的には上がってもユロ113.2までなんやけどねぇ・・・
まぁ材料あれば即突き抜けだろうけど・・・


すきゃやってみよかな・・・・
他のブログ見てると5月100万以上取ってる人多いぉね・w・

いぁ・・・初期の悪夢がぁああああ@w@;←勝手すきゃやってた人w

お子で悩んでるときになんかすると傷口広げそう(連続ストップとかw)なりそうなのでやめておこう・w・

本業終えたとこで・・・寝る!






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お子が病弱だったから云々って言い訳便利ですよね( ´∀`)bグッ!
そういうのがいえるのは羨ましいですよ(*ノ∀ノ)
どんな理由をつけようとも現実問題お子さんが困るようにしているのはママさんなんですから気をつけたほうが良いですよ(ノ´∀`*)

知り合いからお金を借りるようになっていたのなら消費者金融→闇金も近そうです(;´∀`)
そうなってもママさんが払ってくれるとずっと思い続けるんでしょうね(´・ω・`)
かわいそうになってきましたよ(;つД`)

Re: タイトルなし

> お子が病弱だったから云々って言い訳便利ですよね( ´∀`)bグッ!
> そういうのがいえるのは羨ましいですよ(*ノ∀ノ)
> どんな理由をつけようとも現実問題お子さんが困るようにしているのはママさんなんですから気をつけたほうが良いですよ(ノ´∀`*)

ですね><;
まぁ来年卒業したら問答無用で追い出しますw
こればっかりは追い出して一人でやらせないと理解できないようです・・・
いろいろな方法を試しましたがムダでしたしね・w・
元彼や知り合いの社長にも相談したり、お子と話してもらった時期もありましたが
ムダでしたわ><;
強硬手段で一人暮らしさせると決意したときも「もう少し長い目でみてやれ」と言われ断念したしね~><
まぁ相談した方はみなさん2代目3代目のぼんくらぼんで何十億も飛ばした人ですけどね・w・

>
> 知り合いからお金を借りるようになっていたのなら消費者金融→闇金も近そうです(;´∀`)
> そうなってもママさんが払ってくれるとずっと思い続けるんでしょうね(´・ω・`)
> かわいそうになってきましたよ(;つД`)
   ↑
マジでこれが一番怖いですが、なんぼあほんだらでもそこまでは。。。と信じてしまいますね~><;
元旦那のときでもう借金はごめんと思ってますので;;
10年経って、あのときは・・・って笑い話にできたらいいんですけどね><;
旦那は別れれば他人ですが、子供はどんな子でも宝ですからね^^;
あの子が改心するかあたしの心が折れるか...
笑って今を振り返ることができるか・・・
予想はできても、結果はわかりません^^;


おはようございます。

お子にも困ったものですね。
もし、ママさんに何かあったらどうするつもりでしょう。。。
そのときになって、あせっても時すでに遅し(^^;)
そうならないように、ママさんが子離れ、お子がママ離れしなきゃダメですね。
ママさんのところに養子に行きたいくらい、ママさん甘いからwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> お子にも困ったものですね。
> もし、ママさんに何かあったらどうするつもりでしょう。。。
> そのときになって、あせっても時すでに遅し(^^;)
> そうならないように、ママさんが子離れ、お子がママ離れしなきゃダメですね。
> ママさんのところに養子に行きたいくらい、ママさん甘いからwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
ちょwwどさくさにまぎれてwww
BBJさんとはそんなに年変わらないはずですがwwwwww
年代は違うけどwwwww
あたしに何かあったらお子は100%一時悲しんでそのあとは喜ぶと思うけどw
問題はあたしが長生きしたときですねw
確実に預金は減っていきますし、保険も入りませんからwwww

こんちゃー (´ー`ノ

中々、【 尾も白い♪ 】お子さんのようですねw  ψ(`∀´ ψ

まぁ、【甘え】で片付けてしまえば、それで終わりですがw
【至極普通】の親が取る行動パターンの一つでしょう♪  (;`・д・´)b

てか、【普通は、自分で働いて返せ!】と、優しくw
言ってあげましょう♪w  (;`・д・´)b
毎月2000円wwダマされてるおww  ←ぃぁ; 失礼w  (´▽`;A``

そらアンタww
【相談相手を間違ってる】がなーww  (=∀ =; 笑えない

人間の思考パターンが、変わるのは!w
おおよそ、
【生死に関わる体験を自分が認識している中で起こる!】
場合のみ!と、言っても過言では、ありません!  (;`・д・´)b


【 尾も白 】だからwwいっそ、泳がしてみまSHOW!w
(o`ゝд・´)b

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 中々、【 尾も白い♪ 】お子さんのようですねw  ψ(`∀´ ψ
    ↑
でたぉwアクマ子w
>
> まぁ、【甘え】で片付けてしまえば、それで終わりですがw
> 【至極普通】の親が取る行動パターンの一つでしょう♪  (;`・д・´)b
   ↑
ま。人様に迷惑かけるのだけは勘弁して欲しいですからね^^;
>
> てか、【普通は、自分で働いて返せ!】と、優しくw
> 言ってあげましょう♪w  (;`・д・´)b
> 毎月2000円wwダマされてるおww  ←ぃぁ; 失礼w  (´▽`;A``
   ↑
わかってますぉw
お子のお金ではないですからねw元々はw
それに優しくは言いませんぉ@w@
あほんだらぁあああ出てけやぁあああああと声を荒げて言いますwwww
>
> そらアンタww
> 【相談相手を間違ってる】がなーww  (=∀ =; 笑えない
   ↑
これマジなんですぉ@w@;
あたしも頼るとこないから相談して、何度も会社へ行かせて相談させましたが
結局お小遣いもらってトンズラした日もありましたからwwww
知り合いはマメなので「今帰った」とTELくれるのですが・・・
何時間たっても帰ってこない・・・
もしやと思い・・・TELすると案の定泣いててかわいそうになって
たかだか2~3万のことでおまえもガタガタ言うなぁ俺が渡したわとか@ロ@;

タイの社長のとこ行かせたら、至れり尽くせりで至福のひとときを味わって帰ってくるしwww
社長にしてみたらいつまで経ってもお子は3歳児の感覚なのでwww

昨年になって・・・やっと相談する相手を間違えたことに気がつきました@ロ@
よー考えたら、君らみな親の金溶かしてビル何個も売ってきたんだぉねって・w・

>
> 人間の思考パターンが、変わるのは!w
> おおよそ、
> 【生死に関わる体験を自分が認識している中で起こる!】
> 場合のみ!と、言っても過言では、ありません!  (;`・д・´)b
   ↑
そのときは治ったらお母さん僕勉強して楽させてあげるからと真剣に言ってたんですがね~・・・
あの言葉はどこへ・・・・
>
>
> 【 尾も白 】だからwwいっそ、泳がしてみまSHOW!w
> (o`ゝд・´)b
   ↑
指折り数えて来春を待ちますわw
まぁ我が子なのであきらめませんよ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃー (´ー`ノ

┓(;´Д`)┏ ダミダコリャ

わが子に【優しく言う】とは、【心の中で】という
意味ですお!w  (;`・д・´)b

実際、言う場合は、【おんどりゃー!】とか、
【なにしてけつかんねん!】とかですYO!っとw  (o`ゝд・´)b
>大魔神バリに、変身しましょ♪

【甘やかす】という行為には、【限度】が御座います♪  (;`・д・´)b

簡単に言えば、【家の中と外では、次元が違う】という事を
教え込まさナイトまず、【一人暮らし】なんて、出来ませんよーw

今からでも遅くない!w 筈 ( ぼそ

尚、相談相手は、自分と近い境遇の方や
本当の意味での人生相談をやっているとこに相談しましょ♪

鬼になることが出来なければ、親なんて務まりませんYO!っとw

金で繋がる者には、それなりの末路が御座いますれば。。。 w


まぁ、20歳ですか~そうですか~。。。
生きてる間、力の限り!最後まで面倒見てあげましょ♪

すべて!アナタの責任です!以上!w  

スキャは向いてないと勝てませんよぉ~・・・・・

自分も勝てる気しませんwwww

Re: タイトルなし

> スキャは向いてないと勝てませんよぉ~・・・・・
>
> 自分も勝てる気しませんwwww

なるる@w@;
向き不向きがあるんですねwwww
聞くところによると一番ムズイみたいですぉね~@@
結果と時間聞くといいなぁって思うけどwwww

今みたいな上げタイムはひたすらぼけ~っと見てますw

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> ┓(;´Д`)┏ ダミダコリャ
>
> わが子に【優しく言う】とは、【心の中で】という
> 意味ですお!w  (;`・д・´)b
>
> 実際、言う場合は、【おんどりゃー!】とか、
> 【なにしてけつかんねん!】とかですYO!っとw  (o`ゝд・´)b
> >大魔神バリに、変身しましょ♪

言われなくても大魔神となっておりますwww
>
> 【甘やかす】という行為には、【限度】が御座います♪  (;`・д・´)b
>
> 簡単に言えば、【家の中と外では、次元が違う】という事を
> 教え込まさナイトまず、【一人暮らし】なんて、出来ませんよーw
>    ↑
以前、半分やってたので何とかなるかと^^;

> 今からでも遅くない!w 筈 ( ぼそ
>
> 尚、相談相手は、自分と近い境遇の方や
> 本当の意味での人生相談をやっているとこに相談しましょ♪
   ↑
自分と近い境遇はもっと悲惨なとこもあるし、
人生相談はお金のムダと知りましたw
>
> 鬼になることが出来なければ、親なんて務まりませんYO!っとw
>
> 金で繋がる者には、それなりの末路が御座いますれば。。。 w
   ↑
知り合いでいっぱい見てきてますw
>
>
> まぁ、20歳ですか~そうですか~。。。
> 生きてる間、力の限り!最後まで面倒見てあげましょ♪
    ↑
なので1.8億なのですぉw目標はw
何がなんでもやり遂げます!w
本業にFXに株・・・必要ならパートもいきますわw
>
> すべて!アナタの責任です!以上!w
   ↑
ですですw何度も言ってるよーにあたしの責任ですw
言い訳こいてますが責任転嫁したことはありません^^;  

お久しぶりです♪
ようやく変に忙しい日々からは解放されましたのでこれからも宜しくお願いします^^
結婚式を終えてやっぱり親と子ってのは何があっても、いくつになっても親と子の関係は変わらないんだなと思いました♪
ママさんもあまり悩みすぎないでね^^

Re: タイトルなし

> お久しぶりです♪
> ようやく変に忙しい日々からは解放されましたのでこれからも宜しくお願いします^^
> 結婚式を終えてやっぱり親と子ってのは何があっても、いくつになっても親と子の関係は変わらないんだなと思いました♪
> ママさんもあまり悩みすぎないでね^^
  ↑
あははwありがとね~^^
だいじぶぉーのーてんきなのでw

新婚さんに読ませる内容じゃないねぇ><;
ごめんぉおおおお><v

次回からはラーメン記事以外のノロケ話まってるぉおおおおお!!!

子供手当を

国会議員になっても、お小遣い貰っていた人が今日辞めました
 外に出して社会人にしたら、お小遣いは、ダメですね

今日の宇宙人は、良い教訓を残してくれましたね

3.5万円?
お小遣いで??
私は小学高学年の息子達に1000円渡そうか、500円にしようか迷い中なのに…
今までは、無しでした(^w^)

Re: 子供手当を

> 国会議員になっても、お小遣い貰っていた人が今日辞めました
>  外に出して社会人にしたら、お小遣いは、ダメですね

お小遣いの域ではなかったですね~><;
でも、凡人にはわかりませんがそれが普通な世界も日本でもあるんですね~@@;
アラブや中国だけと思ってましたw
>
> 今日の宇宙人は、良い教訓を残してくれましたね
   ↑
確か夫婦で宇宙人でしたぉね@@;
これ以上むちゃくちゃになる前でよかったです><v
でも後釜が・・・・イマセン;w;
政界は人材不足ですね;w;

Re: タイトルなし

> 3.5万円?
> お小遣いで??
> 私は小学高学年の息子達に1000円渡そうか、500円にしようか迷い中なのに…
> 今までは、無しでした(^w^)
  ↑
うちも小学校はなしでしたぉ~^^
家に食べ物はおいてありましたしね~^^v

お小遣いは高校からですね~^^;
寮生活でしたので、さすがに仕送りしないと近くにお店もないのでバス乗って行かないとだったんですぉw
2週間に一度は帰ってこさせてたんで、その際の交通費もいりますしね^^;

今は携帯平均6000円と10日分くらいの昼食費とで3.5万ですが足らないようですね><;
ま、来春までなのでwwww
払いますわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃー (´ー`ノ

テーッテレテーテーテー テロレロリン♪

おぼこいはんは、【痛恨の一撃】を受けた! ぐはっ
ハイ!ココ注目~♪  ヾ(@ー@ゞ
【痛恨の一撃】とは、ドラクエシリーズで、敵が放つ【クリティカルヒット】のことですナ

一般的には、通常より【大ダメージ】を喰らうという意味合いで、
【クリティカルヒット】を認識してますナw

しかーし

海外移植の【ウィザードリィシリーズ】では、この【クリティカル】。。。

【即死!】という意味で、使われてます♪

つまり。。。
【戦況が変わるほどの一撃!】という意味ですナ  (;`・д・´)b

なので。。。 おぼこいはんの場合は~
【会心の一撃】を放った!になります♪  (o`ゝд・´)b
こっちの場合も同じように、本来の意味は、

【自分が満足する一撃を繰り出せた!】という意味合いです!w

。。。

おぼこいはんは、息子に【改心の一撃】を与えた!
息子は、梅干で回復した!
息子は、【換え芯のシャープペンシル一撃】を繰り出した!

(>Д<)ゞ ハゲシク

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> テーッテレテーテーテー テロレロリン♪
>
> おぼこいはんは、【痛恨の一撃】を受けた! ぐはっ
> ハイ!ココ注目~♪  ヾ(@ー@ゞ
> 【痛恨の一撃】とは、ドラクエシリーズで、敵が放つ【クリティカルヒット】のことですナ
>
> 一般的には、通常より【大ダメージ】を喰らうという意味合いで、
> 【クリティカルヒット】を認識してますナw
    ↑
一定の確率で即死させる呪文あったような・・・
>
> しかーし
>
> 海外移植の【ウィザードリィシリーズ】では、この【クリティカル】。。。
>
> 【即死!】という意味で、使われてます♪
>
> つまり。。。
> 【戦況が変わるほどの一撃!】という意味ですナ  (;`・д・´)b
>
> なので。。。 おぼこいはんの場合は~
> 【会心の一撃】を放った!になります♪  (o`ゝд・´)b
> こっちの場合も同じように、本来の意味は、
>
> 【自分が満足する一撃を繰り出せた!】という意味合いです!w
>
> 。。。
>
> おぼこいはんは、息子に【改心の一撃】を与えた!
> 息子は、梅干で回復した!
> 息子は、【換え芯のシャープペンシル一撃】を繰り出した!
   ↑
与えたんだか受けたんだかわからんけどねw
まぁ与えたにしても激しく心イタイのは確かですwwww
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー、昨日今日は冷や汗出まくりでした…。日本の何かしらの発表で動く為替はなんだかピンとこない動きするから怖いです。
エントリーしにくいですねー。

Re: タイトルなし

> こんばんはー、昨日今日は冷や汗出まくりでした…。日本の何かしらの発表で動く為替はなんだかピンとこない動きするから怖いです。
> エントリーしにくいですねー。

ヒデさんのエントリー記事を横目で見ながらあたしはスルーしてましたぉ・w・
ヒデさんは危なげなときでも逃げ切れるけどあたしはムリですからwwww

上げ上げのときって、必ずダダって下がる瞬間あるんでイン位置がムズイのよね;w;
もう指標オール無視な感じですぉ;w;

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわヽ(`○´)/
今夜もお互い頑張りましょう!

ふーむ。

ママさん、うちのほうのコメントにも書きましたが、甘くするのと、甘えさせるのは違います。

しかも20歳・・・ぶっちゃけ放置して、野に放っても一人で生きれる年齢。
もしかしたら、子供が甘えすぎているのではなく、ママさん、子離れしてないのではないかな、とふと思いました。

実際家庭の中をみているわけじゃないので、いい加減な判断かもですので、間違ってたらお許しを。
( ̄s ̄)

こんばんは♪
株ママさんは、すごい!(^^)!
何がっていうと、そんなに稼いでいる所が。
私は、今、中二の娘に月1500円、あげてます。
私の予定では、中三で2000円、高一で3000円・・・その先は?
で悩んでるよ。大学とか専門学校とか本人が望むなら
行かせてあげたいと思ってるけど、その場合は、バイトしてね
・・・って思ってる・・・たはっ

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわヽ(`○´)/
> 今夜もお互い頑張りましょう!
   ↑
ぐだぐだチャートのようでもありレンジのようでもあり・w・
入れませんwwwwww

Re: タイトルなし

> ふーむ。
>
> ママさん、うちのほうのコメントにも書きましたが、甘くするのと、甘えさせるのは違います。
>
> しかも20歳・・・ぶっちゃけ放置して、野に放っても一人で生きれる年齢。
> もしかしたら、子供が甘えすぎているのではなく、ママさん、子離れしてないのではないかな、とふと思いました。
  ↑
ママちゃんてんぱってきましたぉwwww
正直あたしは誰にでも甘い!w
自分の子はもちろん人の子でも甘い!w
親離れも子離れもしてないのかもわかりませんwww

でもね・・・・普段は放任なのよね@ロ@;
悪いことさえしなければ基本何してもいいと思ってるしね~・w・
朝帰りしてもふ~んですませてるしね・・・・
ただ・・・お子がいる日は極力プライベートでは出ないかなぁ・・・
ご飯を一人で食べさせたくないのと「おかえり」は言ってあげたいからね~^^;
仕事の打ち合わせは仕方ないとしても・・・
それ以外は「○○さんとご飯いくけど行く?」と必ず聞いてますねw
行きたいといえばつれていくしwwww
行きたい気分じゃないから行ってくれば~と言われたらご飯代置いて出るかな・・

別に隠すこともないので、お子はあたしの交友関係は男女関係なしにみな知ってますしねw

お子の携帯見たこともないし、(基本彼氏のでも見ませんからw)
お子の部屋に入ることもない・・・
(あまりに汚いのを目にしたときは入るよって言って掃除するくらい・・・)

気をつけてるのはあたしがプライベートで出かけるのを週1に抑えることくらい?@@?ですw
この場合、お子が心配というのでなく、自分だけ遊ぶのが気が引けるから・w・

かといって、お子が遊びにいくのを止めたことはないんですぉw
クラブだけは止めましたがw(なんか大阪のクラブはく・す・りの巣窟らしぃので@w@;)
まぁお子も週1くらいですしね~どっか行くの・・・
土日は昼まで寝ててもほっておくしね~・w・

正直、どういうのが子離れなのかがわかりません><
>
> 実際家庭の中をみているわけじゃないので、いい加減な判断かもですので、間違ってたらお許しを。
> ( ̄s ̄)

Re: タイトルなし

> こんばんは♪
> 株ママさんは、すごい!(^^)!
> 何がっていうと、そんなに稼いでいる所が。
> 私は、今、中二の娘に月1500円、あげてます。
> 私の予定では、中三で2000円、高一で3000円・・・その先は?
> で悩んでるよ。大学とか専門学校とか本人が望むなら
> 行かせてあげたいと思ってるけど、その場合は、バイトしてね
> ・・・って思ってる・・・たはっ
   ↑
ん~どうなんでしょ・w・
バイトはして欲しかったですぉ~^^;
ちょびっとしてたときもありましたしね~^^;
今の学校、バイトしてる人のほうが少ないらしぃんです><;
高校から私学で寮だったんで、お子にかかる支出はそのころから多かったのよ^^;
仕事掛け持ちしたときもあったしね~^^;
ほんとにかかるのは高校からなので、小学校、中学校のあいだに貯金しておくのが望ましいですね~^^
その頃は男性エリート並の給料もらってましたが、夜もバイトして貯めてましたぉwww

小中も塾とかかかるけど高校になると定期代やら部活遠征費やらかなりかかります・w・
うちは高校で塾に入れないことで私学費用出しましたね~・・・
寮なので定期代もいらなかったしw

今はそんなに稼いでないですぉ~^^;
一昨年くらいから売り上げ1/3になりましたから><;
頭がね・・・最近は投資に頑張ってますが、基本は働く!しか脳がないんですぉww
今でも米国関係の仕事が落ち着けば、余った時間をコールセンターあたりでバイトしたいと思ってますしwww
毎月決めた貯金ができなくなったら迷わずコールセンターで夕方と土日働きますねw
(前に自営しながら土日コールセンター行ったこともあるしw)

普段はのーてんきですが、危機管理だけはいち早く察知するんですぉw
今は自営でジリ貧の予感がしてますので封印してた投資するようになったんですw

早めのお手入れってやつですねw

お互い頑張りましょう!^^v


今日は素直にドル円の買いが正解でした。

Re: タイトルなし

> 今日は素直にドル円の買いが正解でした。
   ↑
ドル円入ればよかったと思えたのが指標のあとでした;w;
ドル円の動きみてクロスなのでドル円は苦手;w;

おはようございます。

鳩山さん、やめちゃいましたね(^^;)
でも、小沢さんを引き摺り下ろしたのは驚きでした(^^;)
そして、株高、円安・・・
結構、影響が出ましたね。。。
今日もどうなることやら・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら相互リンクお願いいたします。


尚、貴殿のブログにて、私のブログをご紹介いただけますと、

全70種類、総額250万円以上のFX関連情報商材『E-BOOK』を無料プレゼントいたします。

詳細はこちら↓
http://pushpoint.blog130.fc2.com/blog-category-5.html

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 鳩山さん、やめちゃいましたね(^^;)
> でも、小沢さんを引き摺り下ろしたのは驚きでした(^^;)

あたしも驚きましたが、政治の表から消えただけで・・・
あの方は裏工作するでしょうと見てますが・・・
政治は裏舞台が本領発揮ですからね~^^;

> そして、株高、円安・・・
> 結構、影響が出ましたね。。。
> 今日もどうなることやら・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
頭のいい飯とも君いわく・・・
鳩さんは米国にとっては頭の上のコブだったので消えて喜んでるとのことです・w・

あたしには鳩さんにそんな力あるとは思えませんでしたがwww

Re: 相互リンクのお願い

> コメント失礼いたします。
>
> 大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
> 『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
> ブログで紹介してます。
>
> 勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
> 変幻自在な技法です。
>
> よかったら相互リンクお願いいたします。
>
>
> 尚、貴殿のブログにて、私のブログをご紹介いただけますと、
>
> 全70種類、総額250万円以上のFX関連情報商材『E-BOOK』を無料プレゼントいたします。
>
> 詳細はこちら↓
> http://pushpoint.blog130.fc2.com/blog-category-5.html
>
> 勝率85%PUSH-TRADE-FX
> http://pushpoint.blog130.fc2.com/
> mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
   ↑
訪問ありがとうございます^^
相互リンクはコメやりとりさせてもらってからでいいですかぁ?^^?
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
