スポンサーサイト


昨日は結局ノートレ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日は眠たい動きに加えて値が飛ぶ飛ぶ@w@;

欧州タイムならなにかサプライズがあるかと思ったら・・・

それでも、こんな日でも取れてる人はいる・w・

あたしにはムリだけどね><;


今日も先ほどの下げについていこうとも思ったけど今日は午後から約束があるからむりぽ・w・
ちと、会計士さんとの契約の件で外出です・w・


昨日のお子がおもろかったwwww
16時にマクドのコップが欲しくって買いに出たんはいいけど2000円渡したのにおつりなし・w・
    ↑
うちの夕飯w


21時にお腹減ったと言われ、キムチラーメン作ったら完食!
23時にまだお腹減ったと言われ、冷蔵庫の材料で冷やし中華風そうめん作ったら完食!w


なんで僕、こんなにおなかへるんだろ?@@?
本人もびっくらこいてますw

あたし自身も経験あるし・・・やっぱ親子ねぇと思いながら・・・
教えてあげましたw

実は、夕方お子に指摘してたんですw
あなた、35000円もうないでしょ?(5月頭に渡したお小遣いです)
タバコもジュースも家のお金から出してるのに使いすぎじゃないの?ってw

うちは保険料やらガス光熱費、家賃などの引き落とし分以外は今まではどんと下ろして使ってたんですが、
今月それをやめてみたんですw



家資金として20万のうち3.5万がお子にいったということで・・・
あたしとお子の生活費が残りの16.5万・・・(食費、タバコ、ジュースですねww)

まぁあたしの交際費や旅行代は別枠ですがwwww
ここはナイショ@w@;
家資金から出たことにしてありゅ・w・


もちろんお子は家資金からジュースやタバコ、映画DVDなどの娯楽費も出てるのも理解してるので
やっと!!!やっと!!!自分がいくら使ってるのか理解したようですwwwww


そしてとどめに・・・・
うちは今はもう儲かってないからお金がないのよ・w・←これはほんとのことやし前から言ってるんやけどねぇ・・・
それに来年から一人暮らししたらどーするん?@@?


うふwアクマノササヤキしたんです>m<ノ


現状理解→このままではいけないというあせり→すとれす→過剰食欲ですw


まぁおもろいように反応する子ですwwwwww
いつまで続くか・・・改心するかは別の問題ですが;w;


今日から6月です!
順当に言えば8日までお小遣いを渡す必要はないのですが・・・



まぁ今回は今日わたそかな・・・
お子が自分でいくら使ってるのかを理解させるのが目的なので
今月は5万渡して、ジュースタバコは自分で買う!とするか今回も3.5万で家からジュースタバコお菓子など買うかは
本人にまかせようかな・・・
あたしは5万のほうが助かるんやけどねwwww
そのほうがあたしには安くつくって知ってるからw



さぁ。。。お子は計算できるかなぁ~w
お子はどっちを選ぶかなぁ~w


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お子さんはどうなるでしょうね(*´∀`*)
借金に走らないようにだけはしっかり管理してくださいね( ´∀`)bグッ!
たまにそっちに走り出す人が居ますから(;´Д`)

いいほうに全力で走り出して転がって止まる事無く永遠に行って欲しいです(*´ω`*)

ママさん、ご無沙汰してました!
まだ帰省中で、ネット喫茶からコメしてますww
さて、新しい月がスタートしますね、頑張りましょうね!!
私は、明後日に帰って平常運転になりますww

Re: タイトルなし

> お子さんはどうなるでしょうね(*´∀`*)
> 借金に走らないようにだけはしっかり管理してくださいね( ´∀`)bグッ!
> たまにそっちに走り出す人が居ますから(;´Д`)
   ↑
あたしもそれだけが心配ですが・・今のとこ大丈夫ぽいです・w・
今まではあたしの貯金使ってたからねwwww
これからはわからんけどね><;
>
> いいほうに全力で走り出して転がって止まる事無く永遠に行って欲しいです(*´ω`*)
   ↑
あたしね~、どんな人生でもいいんだけど自分で解決して欲しいのよね~^^;
女に騙されようが、その日暮らしであろうがお子の人生、自分がよければそれでいいんだけど・・・
全て自分に返ってくるって理解してくれたらいいんだけどね~><;
体弱かったし、大病してるんで甘やかしたあたしの責任ですわwww
今、必死で戦っておりまするwwww

Re: タイトルなし

> ママさん、ご無沙汰してました!
> まだ帰省中で、ネット喫茶からコメしてますww
> さて、新しい月がスタートしますね、頑張りましょうね!!
> 私は、明後日に帰って平常運転になりますww
   ↑
おかえりw
長かったねぇ@@;
毎日コメなし訪問で疲れたぉwww
記事楽しみにしてるぉ~^^v

こんちゃー (´ー`ノ

思いは複雑かもしれませんがw
【苦難を乗り越えている】という時点で、【ホンネでは解っている】と、
思いま~す♪  (o`ゝд・´)b

ただ。。。 w
【甘え】として、そぅいぅ行動を取っていると思われますw
>おぼこいはんの性格を認識してるから♪  (o`ゝд・´)b

【おこづかい】は、各家庭により様々ですが、
毎月決まった金額を渡している場合などは、
【5万渡すよりも、3.5万渡す】んで、【必要に応じ、でわなく!w】
例えば、息子さんが、【家の手伝いをする。】
或いは、【イイコト(他人が見てもw)をした場合】に、【さりげなく渡す♪】
>結構、【効果覿面YO!】
これで一応の、【イイコトをすれば、イイコトが返ってくる!ww】
という【土台が構築されます♪】  (;`・д・´)b
あとは、【ウマク転がして下さい。。。 w】 も勿論!w  (=∀ =
いい子に育つようにです!以上!w  

ままさ~ん

上手な金銭感覚の教え方見習います。

うちのチビは最近、もの見る度に
買って~誕生日に買って~来週買って~ばっかり!!

ママどんだけ働いてもおいつかないわぁ・・・
大好きなフルー買えなくなるかもよ。。。って言ってみたら。

チビ⇒フルーツシール張ってるのでいいから・・・・

私は吹き出してしまいました!!

色々お伝えしたいことがあるので後ほどメールしますね。。

やっと月末と決算月を乗り越え残務がちょびっと!
ブログ更新もできてないです($・・)/~~~


借金は

貸金業法改正されて、無収入者は、不可能になったので、それは大丈夫でしょ

まぁ、一人暮らしは、一度体験すると変わりますよ

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
生活費って、使い方しだいでいくらあっても足りないですよねー
てか、うちにも30過ぎてる弟が居候してるので
男子がいる家庭の食費、なんとなくわかりますよーw

今日は激しかったですね。

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 思いは複雑かもしれませんがw
> 【苦難を乗り越えている】という時点で、【ホンネでは解っている】と、
> 思いま~す♪  (o`ゝд・´)b

まぁ親としてはそう思いたいですね^^;
>
> ただ。。。 w
> 【甘え】として、そぅいぅ行動を取っていると思われますw
> >おぼこいはんの性格を認識してるから♪  (o`ゝд・´)b
    ↑
確かにwwwww
>
> 【おこづかい】は、各家庭により様々ですが、
> 毎月決まった金額を渡している場合などは、
> 【5万渡すよりも、3.5万渡す】んで、【必要に応じ、でわなく!w】
> 例えば、息子さんが、【家の手伝いをする。】
> 或いは、【イイコト(他人が見てもw)をした場合】に、【さりげなく渡す♪】
> >結構、【効果覿面YO!】
> これで一応の、【イイコトをすれば、イイコトが返ってくる!ww】
> という【土台が構築されます♪】  (;`・д・´)b
> あとは、【ウマク転がして下さい。。。 w】 も勿論!w  (=∀ =
> いい子に育つようにです!以上!w 
    ↑
とりあえずお子と話して3.5万でやってみるとのことでしたw
足らないのわかってるんで、ウマク転がしてみますわwwww

Re: タイトルなし

> ままさ~ん
>
> 上手な金銭感覚の教え方見習います。
>
> うちのチビは最近、もの見る度に
> 買って~誕生日に買って~来週買って~ばっかり!!
   ↑
母子だとどーしても甘やかしてしまいますぉね><;
>
> ママどんだけ働いてもおいつかないわぁ・・・
> 大好きなフルー買えなくなるかもよ。。。って言ってみたら。
>
> チビ⇒フルーツシール張ってるのでいいから・・・・
>
> 私は吹き出してしまいました!!
  ↑
ワロタwwwwwwww
>
> 色々お伝えしたいことがあるので後ほどメールしますね。。
>
> やっと月末と決算月を乗り越え残務がちょびっと!
> ブログ更新もできてないです($・・)/~~~
   ↑
うんw急がしそうなので体調だけ気をつけてね~^^v
一人親家庭は体力勝負ですから!^^v

Re: 借金は

> 貸金業法改正されて、無収入者は、不可能になったので、それは大丈夫でしょ
   ↑
あの法律は助かってます!
基本、働いて借金するのは自分の勝手だと思ってますので・・・
就職すればどーでもいいんですがねw
>
> まぁ、一人暮らしは、一度体験すると変わりますよ
   ↑
絶対させるべき派なんですぉwあたしはw
自由も満喫できるし、金銭の苦労も背負うからね~^^
そこで疲れたら家に戻ればいいし・・・
そのままやっていけるなら一人暮らしのままでもいいし・・・
やっていけるけど、お金を貯めたいから実家に帰ると思うならそれもいいと思ってるんですぉ

でも親離れのためにうちの子に限っては、一人暮らしは絶対しないといけないかなって思ってます。

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 生活費って、使い方しだいでいくらあっても足りないですよねー
> てか、うちにも30過ぎてる弟が居候してるので
> 男子がいる家庭の食費、なんとなくわかりますよーw
   ↑
なるる@@
きくりんさんとこは大家族なのかな?

それも楽しそうだけど大変そうだね><;

Re: タイトルなし

> 今日は激しかったですね。
  ↑
夕方近くから出てたので全くわからないんですぉ@@;
上がってますね@w@!

息子さん、おいくつだっけ?
3.5万円のお小遣い????

ま~~ブルジョワァとおもってしまった・・・いやまじで。
以前私がそれなりに稼いでいた時でも、そこまで子供に贅沢させてないなぁと・・

ちと上げすぎ?でも食費込み?ん~他人様の家計はあまり口出したらいけないかな。・・と悩んでいます。

Re: タイトルなし

> 息子さん、おいくつだっけ?
> 3.5万円のお小遣い????
   ↑
20歳ですw
>
> ま~~ブルジョワァとおもってしまった・・・いやまじで。
> 以前私がそれなりに稼いでいた時でも、そこまで子供に贅沢させてないなぁと・・
   ↑
うちね~15のときに脳動脈瘤で手術したんですぉ^^;
ほぼ奇跡に近い状態で後遺症なしで復帰したのぉ><;
普通5mmで手術なんですが、うちは視神経に近いとこに2.5cmの@w@;
頭のコブで医者に行かなければなかった命なのよ><;
それで甘やかし過ぎましたw
>
> ちと上げすぎ?でも食費込み?ん~他人様の家計はあまり口出したらいけないかな。・・と悩んでいます。
  ↑
10日分の昼食代込みですね・・・
夜中仕事のときはお弁当作れないこともあるんで^^;
以前はもっと使ってましたぉ><;
自営収入が減って2年になりますが、お子もようやく理解してきたようですww
(まだ少し嘘と思ってるフシもありますが;w;)

車なし、家なしですから
うちは決してブルジョワではありません!!
周囲はもっとブルジョワでバイトなしでひとり暮らしを満喫してる
学生ばっからしいです@@;
あたしはそっちのが不思議に思います@@;
学費に毎月10万、バイトなしで一人暮らしって仕送りいくらでしょう@@?って考えちゃいますね~><;
それでいながらみなブランド服なんですぉ@@;
トミーを買おうとすると毎回お子は嫌がります(Tシャツ6800円とかする)
他の子とカブルって@ロ@;
トミー、ビームス、シップス、タケオ・キクチと若者ブランドばっか着てるらしぃです@@;

子供らしくユニクロ着ろよ~wwwって思うわwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
