スポンサーサイト


ショートで入りたいのを抑えて欧州まで様子見

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



月末ですね~@w@;

早いもので今年も5ヶ月終わっちゃいましたぉ@w@;

為替のほうは、自信も根拠もない予想通り(予想というより希望かw)、上がってきてます・w・
そろそろ売り場探しかなと思いつつも・・・
欧州までは様子見です・w・

今日はロンドン、米国休みなので動くとすれば欧州かなと・・・

昨日は掃除でクタクタで・・・お子とご飯行ったんですが・・・
うちの近所の釜飯屋さん・w・
いっぱいで入れなかったぉ・w・

最近、いつもいっぱいで入れないwwwwww

ま~た、世の中に知られてない美味しいとこ探さなきゃだわ^^;
んで天六食堂ってとこ行ったんだけど2人で1500円・・・
ハンバーグ定食とトンカツ定食で・・・

あたしが家ご飯作ると2000円・w・

フ・・・・味も価格も負けたぉ・w・ 完敗;w;


今週は頑張って儲けて美味しいもの食べにいかなきゃwwww


追記で私信です^^

りんちゃんへ・・・
あたしが買ってる(銘柄はコロコロ変わるけどw安いの買うためw)ほうさん団子はこれですw

この時期(いつもはGWなんだけど)
まずバルサンを多すぎるくらい炊きますw
各部屋1個に、お風呂場!!
ゴキさんは逃げようとしてバルサンの煙のない下水に逃げ込もうとしますので追撃のためにお風呂場にも炊きますw

3~4時間外に退避してまして・・・
戻ってから拭き掃除です@w@;
人間にも害があると困るのでw
拭けない部分などはあらかじめカーテンをはずして覆っておきますw

拭き掃除が終わったらフィリピンのまじない風にそこらじゅうにちりばめますw
注)フィリピンでは部屋の4隅にコインを撒くと、お金がころがりこんでくるって迷信がありますw


見た目は悪いですが^^;
部屋の角とか廊下の隅など・・・
もちろん脱衣所やWCにもwwww

2010053114240000.jpg


これだけで、我が家の1Fに中華やがあるにも関わらず一度もゴキさん出してません^^v
あの家危険!信号がゴキさんたちのあいだであるのでしょうか?www

あとは、普段の拭き掃除に気まぐれでホウ酸水で拭く場合もありますね~。
いつもはマイペットっていう化学洗剤ですが、ときどきホウ酸水で拭きますw

以上、ゴキさん対策でしたw



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃー (´ー`ノ

そぅかな~?w
出会い当初よりは、成績?w も上がってるし♪  (;`・д・´)b
息子さんに対するイメージw も上がってます♪  (o`ゝд・´)b
>個人の感想ですw

【料理は愛情!】  ←  焼け石に水?w  (=∀ =;

いわゆる、【おふくろの味♪】  ←  息子は、ダメージを受けた!
>梅干で回復した♪  テロレロリン♪

。。。

(>Д<)ゞ ハゲシク

p.s.
中学時代の簿記の弁当には、姉が作っていた、
【めちゃショッパイ!玉子焼き】が毎日入っていました。。。 w;
今では、いい思い出ですw  (o`ゝд・´)b

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> そぅかな~?w
> 出会い当初よりは、成績?w も上がってるし♪  (;`・д・´)b
> 息子さんに対するイメージw も上がってます♪  (o`ゝд・´)b
> >個人の感想ですw
   ↑
成績は確かに上がってますが・・・出会い当初の成績より下がりようないです;w;
お子のイメージは上げなくていいからwwww
あ、お子は通りすがりさんだけ会ってますけどねw(ほんの1瞬w)
鈴ちゃんとsugumamaさんと会ったときは家にいたかなぁ・・・
YちゃんやJちゃんとご飯ならついてくるんですけどねwww
>
> 【料理は愛情!】  ←  焼け石に水?w  (=∀ =;
   ↑
うむ・w・的確な表現ですね・w・
嬉しくないけどwwww
>
> いわゆる、【おふくろの味♪】  ←  息子は、ダメージを受けた!
> >梅干で回復した♪  テロレロリン♪
   ↑
ウッサイwwww
>
> 。。。
>
> (>Д<)ゞ ハゲシク
>
> p.s.
> 中学時代の簿記の弁当には、姉が作っていた、
> 【めちゃショッパイ!玉子焼き】が毎日入っていました。。。 w;
> 今では、いい思い出ですw  (o`ゝд・´)b
  ↑
受験のときにカツ丼作ってと言われて本気で作ったことありますwwww
今では親子でアホやったなぁと思い出ですがwww
お弁当のときだけは、男の子でよかった!って思いますw
見た目より量ですからwwww
今の時代に小さいお子さんを持ってる方は大変です!
ウサギりんごくらいでは済ませてもらえませんからね;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、どうもありがとう☆

ほうさんダンゴ、しっかり目に焼き付けました。(^0^)
人の優しさが心にしみる、初夏の昼でした・・・。

家で作ったほうが高くつくというのはたまにあります!
でも、たまにかな。。
ママさん、食材にしっかりこだわってそう~♪
わたしのこだわりは国産を選ぶことくらいです・・・。

Re: タイトルなし

> ママさん、どうもありがとう☆
>
> ほうさんダンゴ、しっかり目に焼き付けました。(^0^)
> 人の優しさが心にしみる、初夏の昼でした・・・。
   ↑
いえいえ~^^
ちょうど薬局へ買いだしに出たのでw
>
> 家で作ったほうが高くつくというのはたまにあります!
> でも、たまにかな。。
> ママさん、食材にしっかりこだわってそう~♪
> わたしのこだわりは国産を選ぶことくらいです・・・。
   ↑
こだわったときほど悲惨な食べ物になるのよ;w;
あたしもつい国産買っちゃうよね~^^;
ただ・・・たまに有機野菜に目がいって何倍もの値段で買っちゃうときがあるんです;w;
今回は普通の野菜も高かったんでそれならいっそ有機野菜でとwwww

こんちゃー (´ー`ノ

料理は材料ぢゃない!w

味付けだ!w

と、思いま~す♪  (o`ゝд・´)b

海鮮系は、鮮度が命!だがw

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 料理は材料ぢゃない!w
>
> 味付けだ!w
>
> と、思いま~す♪  (o`ゝд・´)b

料理上手はそうですがw
ヘタなので素材に頼りますw
>
> 海鮮系は、鮮度が命!だがw
  ↑
海鮮は鮮度と下処理ですね@w@;
下処理間違うとえらいことになるものも多いです^^;

放散団子は誘因性だから近所に居たら引き寄せちゃうよ(;´∀`)
バルサンを炊いたら基本家の中のバリアー?をしばらくしてくれるから追い出すのと呼ぶので混乱しそう(*ノ∀ノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 放散団子は誘因性だから近所に居たら引き寄せちゃうよ(;´∀`)
> バルサンを炊いたら基本家の中のバリアー?をしばらくしてくれるから追い出すのと呼ぶので混乱しそう(*ノ∀ノ)
  ↑
そなの@@?
あたしはこの手で何年もゴキさん見てないけど・・・
単純にバルサンだけでよかったのかしら?w
ただ。。。なにかでホウ酸団子を食べたゴキが他へいって交尾するとその相手にも毒が廻るって聞いたような・・・
混乱してこの家危険!て思わせてるのかしらwwwwww
でも1F中華や、2F我が家ですが丸3年ゴキさんに遭遇したことはありませんw

株ママさん
もうゴキさんの季節なのですねぇヾ(´▽`;)ゝ
視力が悪いので、見つけたら見えなかったことにします♪
定食が二人ぶんで1500円はお安いですね!!!
先週の土曜日にイタリア料理3人ぶんで26000円はキツかったです・・・
その定食屋さん、紹介してくださいwww

Re: タイトルなし

> 株ママさん
> もうゴキさんの季節なのですねぇヾ(´▽`;)ゝ
> 視力が悪いので、見つけたら見えなかったことにします♪
> 定食が二人ぶんで1500円はお安いですね!!!

大阪の定食屋さんで750円は一般的ですぉ~w
安いとこだと300円でありゅ・w・
きつねうどんと五目御飯とか、ラーメンとチャーハン定食とかwwww

> 先週の土曜日にイタリア料理3人ぶんで26000円はキツかったです・・・
> その定食屋さん、紹介してくださいwww
  ↑
イタ飯は結構高くつきますぉね~><;
あたしも以前大阪新地でエシレバターを使うイタ飯行ったのですが、暴れそうになりましたぉ@@;
自分で払ったわけではないですが、それでもぼったくりだと@ロ@;
イタ飯はランチでいくものですぉwww

でも三陸のイタ飯やさんだと海の幸系は美味しいのではぁ?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違いなくホウ酸団子を食べた周りのゴッキーも死にますよ( ´∀`)bグッ!
ゴッキーはホウ酸団子を食べて死んだゴッキーも共食いしますから、
同じように毒が回っていくんですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして近場のゴキブリへの死の連鎖が・・・(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 間違いなくホウ酸団子を食べた周りのゴッキーも死にますよ( ´∀`)bグッ!
> ゴッキーはホウ酸団子を食べて死んだゴッキーも共食いしますから、
> 同じように毒が回っていくんですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
> そして近場のゴキブリへの死の連鎖が・・・(*ノ∀ノ)

なんか知らないとこでおなくなりになってるゴキちゃんを想像すると嬉しくなるwww
まぁうちにさえ出なければいいんですけどねwwww
ゴキさまと蚊は天敵だわ@ロ@

ママさん。こんばんは。

バルサンは後始末が大変なので、
我が家では、見たことないです。

平気で後始末をしてしまうのは
尊敬ものですね!!

もーちょっと上げてから下げてほしいです!!

でないと決済できませんwwwww

がんばりましょー^^

Re: タイトルなし

> ママさん。こんばんは。
>
> バルサンは後始末が大変なので、
> 我が家では、見たことないです。
   ↑
バルサンは毎年炊いてますが・・・
実は本物のゴキさまの亡骸は5年前に見たっきりなんですw
それも1匹だけwwww
そのときは、割り箸でお子に捨てさせましたwwww

あたし、前回もゴキさま見かけた翌週には引っ越した人なんですwww
そのくらいダメ><;
つか。。。虫がぜーーーんぶダメなの;w;
蛇はふりまわせるくらいなんですけど・・・
飛ぶものが苦手なの;w;
てんとう虫なんぞいようものなら走って車の中いって出ませんねw

>
> 平気で後始末をしてしまうのは
> 尊敬ものですね!!
  ↑
平気ではなさそうですが、お子は尊敬しますねwwww
あたしは絶対逃げますwwww

Re: タイトルなし

> もーちょっと上げてから下げてほしいです!!
>
> でないと決済できませんwwwww
   ↑
思いは違いますがあたしも上げて欲しいですwww
でないと安心してショートできませんwwww
そして上がっていくならさっさとポン151まで上げて欲しいですwwww
市場の混乱はどーでもいいから15分1本足で151円までいってくれてもいいですwwwww
>
> がんばりましょー^^
   ↑
みな思いは違いますがロンガーもショーターも上がって欲しいとおもってますぉねwww
頑張りましょうw^^w

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわヽ(`○´)/
今月も終わりっすね。
今夜は、何もチャンスがなさそうっす。。。
今週も頑張りましょう!

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわヽ(`○´)/
> 今月も終わりっすね。
> 今夜は、何もチャンスがなさそうっす。。。
> 今週も頑張りましょう!

ドカンさんもですかw
あたしもとっくにあきらめましたwww

意味不明の急落でした。。

おはようございます。

昨日は動きませんでしたね。
まっ、女子高生とデートしてたので、動かなくてよかったですがwww
『おじさん、これ買って』とか『これも買っていい??』とか、周りから見たら明らかに援○交○(爆)
私のかわいい姪ですけど、何か??(笑)
おかげで、散々散財させられました(^^;)
今日からがんばらなくちゃ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 意味不明の急落でした。。

株の先物で大口の売りがあったようですね@w@;
まぁやっぱり下げですぉね@@;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は動きませんでしたね。
> まっ、女子高生とデートしてたので、動かなくてよかったですがwww
> 『おじさん、これ買って』とか『これも買っていい??』とか、周りから見たら明らかに援○交○(爆)
> 私のかわいい姪ですけど、何か??(笑)
> おかげで、散々散財させられました(^^;)
> 今日からがんばらなくちゃ・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
昨日のコメ返しで予想は当たってましたね^-^v
女の子はかわいいよね~^^v

ままさん

ほうさん団子懐かしいぃ~。
実家稼業が中華だったのでアブラムシ(ゴキブリとの違いわからない?)が

小さいころから怖かった~。
我が家は最近掃除手抜きになっているぅ。。。。

あきませんねぇ!と反省。

定食300円って…
私も、家はそっちに買う!(b^ー°)

Re: タイトルなし

> ままさん
>
> ほうさん団子懐かしいぃ~。
> 実家稼業が中華だったのでアブラムシ(ゴキブリとの違いわからない?)が

あたしも違いはわからないわwwwwwww
>
> 小さいころから怖かった~。
> 我が家は最近掃除手抜きになっているぅ。。。。
   ↑
梅雨でまた手抜き満開掃除になるからね^^;
せめていまのうちにと・w・
結局すぐちらかるんやけどね;w;
>
> あきませんねぇ!と反省。
   ↑
あたしもこれからは毎日拭き掃除しよって誓った翌日には・・・
やってないからwwwww

Re: タイトルなし

> 定食300円って…
> 私も、家はそっちに買う!(b^ー°)
   ↑
でそでそwww
家だけが高いのよね;w;
このあたり;w;
店はアホほどあるからスーパーも飲食店も安いwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
