スポンサーサイト


先週分もまとめて今日は掃除@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



先週お出かけやらで掃除が手抜きなので本日掃除します・w・


昨日もいろいろあったけど・・・
秘密@w@v


明日からまた頑張りましょう~^-^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やほ

ちは、久しぶり、ママさん

今から仕事帰りっす。
ママさんは午後暇かな?Skypeどう?

秘密ですか(*ノ∀ノ)
どんな事をしていたのでしょうか(・∀・)

掃除は全力で頑張ってください( ´∀`)bグッ!

Re: やほ

> ちは、久しぶり、ママさん
>
> 今から仕事帰りっす。
> ママさんは午後暇かな?Skypeどう?

先ほど少しスカイプしましたが掃除の途中だったので^^;
ごめめ><v

Re: タイトルなし

> 秘密ですか(*ノ∀ノ)
> どんな事をしていたのでしょうか(・∀・)
   ↑
秘密ですwwwww
>
> 掃除は全力で頑張ってください( ´∀`)bグッ!
  ↑
おぅ!イェイ!
ドアから壁まで拭きましたぉwwww
でもいっつも時間が足りません;w;
ワックスまではできなかった;w;
どんくさいのかしら@@?

こんちゃー (´ー`ノ

HNにカブセテきましたか!w  ( ちが

なんだよぉ~?w  
オセ~ロよぉ~w

お【セ~ロガン糖衣A錠!】  ピンポ~ン♪
  ↑ コレの為に、コメ書いただけだからw  (;`・д・´)b

いあw; 特にイランしww

株ママさんへ

コメントありがとうございマス。
元気にしてマス。

ご機嫌に先々週勝利の美酒を飲んだら、
そのあと、コテンパンにやられて
利益を溶かしましシタ。

単純な性格なので
FXでキモチが左右されて、
ここんとこ、料理も掃除もやる気ナスです。

株ママさん、料理もし~、掃除もし~で
エライですヮ (*´ ー`)

時間が足らない

 お子に手伝って貰えばよいのでは?

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> HNにカブセテきましたか!w  ( ちが
>
> なんだよぉ~?w  
> オセ~ロよぉ~w
>
> お【セ~ロガン糖衣A錠!】  ピンポ~ン♪
>   ↑ コレの為に、コメ書いただけだからw  (;`・д・´)b

>
> いあw; 特にイランしww

一人ボケツッコミありがとうwwww
楽しみましたw

Re: 株ママさんへ

> コメントありがとうございマス。
> 元気にしてマス。
>
> ご機嫌に先々週勝利の美酒を飲んだら、
> そのあと、コテンパンにやられて
> 利益を溶かしましシタ。
   ↑
あるあるwwww
あたしもよくやるwww
FXで溶かさなくても酒で溶かすわwww
>
> 単純な性格なので
> FXでキモチが左右されて、
> ここんとこ、料理も掃除もやる気ナスです。
  ↑
平日はあたしもそうですね;w;
なので土日だけしぶしぶやってますww
  
>
> 株ママさん、料理もし~、掃除もし~で
> エライですヮ (*´ ー`)
   ↑

やっても中途半端で尚且つ激マズ料理得意ですがwwwww
掃除はね^^;
タバコ吸うんで窓とかドアとかの汚れが気になるんですぉwww
整理整頓大嫌いやけど、拭き掃除はすきなのよw

Re: 時間が足らない

>  お子に手伝って貰えばよいのでは?
    ↑
お子もやってましたぉ~^^
機嫌がいいとあたしが動いたときは何かしらやりますw
今回はカーテン洗濯と洗濯干ししてましたぉw
拭き掃除はあたしが好きな掃除なのでお子にはやらせませんwwww

ママさん♪

こんばんは。
掃除お疲れ様でした~。
結構体力使ってへとへとになりますよね。
侮れません、掃除洗濯家事・・・・

それより秘密にしたいことがいろいろあってうらやましいです~☆
とりあえず明日からまたいろいろがんばりましょう!

Re: タイトルなし

> ママさん♪
>
> こんばんは。
> 掃除お疲れ様でした~。
> 結構体力使ってへとへとになりますよね。
> 侮れません、掃除洗濯家事・・・・

うちはね~、綺麗にしてもあっという間に汚くなるので;w;
日々の掃除がいかに手抜きかわかりますwwww
>
> それより秘密にしたいことがいろいろあってうらやましいです~☆
> とりあえず明日からまたいろいろがんばりましょう!
   ↑
エヘヘw
あ!そうそう!掃除用品買い足しに薬局へいきました!
ほうさん団子も買ってきたので明日にでもUPしますね^^
ただ・・・ふと思ったんやけど・・・
これってワンコがイタズラに戯れそうで^^;
危険かなぁ・・・・><;
効果はあるんやけどねぇ・・・
間違ってかじってしまったらえらいことかなぁ・・・・><

掃除。。
我が家はごみ屋敷になりそうだ。

Re: タイトルなし

> 掃除。。
> 我が家はごみ屋敷になりそうだ。
   ↑
ごみ屋敷ってwww
でもね;w;あたしも片付けはできない人です;w;
お子はもっとですがwwww
毎日はモップ掛けだけなので週末に拭き掃除するんですぉw
今回はそこに窓拭きや壁拭きも加えてみました@w@(3ヶ月に1回ですがwww)
なんだか綺麗になった気がしますwww

ただし、整理整頓は苦手のままですwwwww
なので普通の人が見たらどこ綺麗にしたのって感じですwwwww

ママさん

お掃除お疲れ様です。

まだ、冬物のクリーニングも出していない私です。
今週もがんばりましょうね!!

おはようございます。

秘密が気になります!!
私も秘密を一つ・・・
今日は、女子高生とデートです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> お掃除お疲れ様です。
>
> まだ、冬物のクリーニングも出していない私です。
> 今週もがんばりましょうね!!

子供小さいし、仕事忙しかったものね;w;
今週は儲けたいわwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 秘密が気になります!!
> 私も秘密を一つ・・・
> 今日は、女子高生とデートです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
わかった!
親戚の誕生日プレゼントとか?@@?www

わぁ、ママさんありがとう~~。
さすが、仕事が早い!!

わんこは飼い主に似ておりこうなせいか、つまみ食いやいたずらは絶対しないので全然大丈夫です☆
今週から暑くなるなんて言うし、助かるわ~^^

秘密気になる~
はよ言いなさい\(^ー^)/
掃除好きのママさん、凄いねぇ
拭き掃除大好き…私が太っていく理由がわかったわ

Re: タイトルなし

> わぁ、ママさんありがとう~~。
> さすが、仕事が早い!!
>
> わんこは飼い主に似ておりこうなせいか、つまみ食いやいたずらは絶対しないので全然大丈夫です☆
> 今週から暑くなるなんて言うし、助かるわ~^^

先ほどUPしましたw
追記でみてね^^v

Re: タイトルなし

> 秘密気になる~
> はよ言いなさい\(^ー^)/
> 掃除好きのママさん、凄いねぇ
> 拭き掃除大好き…私が太っていく理由がわかったわ
   ↑
なんでか、他の家事や整理は大嫌いなのに拭き掃除は昔からのよつんばいで雑巾掛けなんよw
友人のIちゃんやKちゃんは大の掃除魔で電話しながらでも手は拭き掃除とかしてますがww
片付け上手の掃除魔には憧れますがあたしは四角いとこを丸く拭くタイプwwwww

秘密は・・・
言ったら秘密じゃなくなるやんwwwww
sugumamaさんは知ってるけどwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
