スポンサーサイト


予定通りのトレードなしですた><v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ほんとにね~・・・・
1週間トレードなしwwwwww

コメでも言われましたが・・・
半年前なら200くらいポジってたぉ・w・

買ったら200円程度の利で決済してマイナスは1000円くらいとかでwwww

そのあとは損きりをもう少し待ちましょうって思って・・・
200円で決済で損きり1万とかwwww

んで損きりやめたら決済2000円くらいで損きり何十万とかwww


思うに傾向として・・・・月末がわかりづらい動きになるようです・・・
記憶とノート(1冊なくしたまんまやけどww)から自分の傾向がわかります・w・

いつもの迷いも一緒です。
高値からの下げに便乗という予定はパーフェクト・w・

ただ、高値圏にきたときに・・・
このまま上がるんでは?と迷うチャートの動きをしたときにやっぱり迷うwwww
いつもはダダ下がりについてくばっかでしたが・・・
今回はほぼあきらめてたんで夜中のダダ下がりも見ても追っかけはしなかった・w・

新作DVDに夢中だったともいう・w・

先週チャートにらめっこしなかった分、今週の週末はチャート確認して
来週の組み立てしたいと思います^^v

昨日はひっさびさび超まずいご飯作ってお子に怒られたのもインしなかった理由かもwwww
残ってたキムチでキムチ鍋作ったんやけど・・・
野菜が高くて材料費2000円ほどかかったんやけど・w・

キムチが少なすぎてまずかったwwwww
イヒw

結局お子は加賀揚げと納豆と梅干(和歌山で買ったやつw)で食べてたわwwwwwww
夜食に冷やし中華作らされたし;w;
あたしの食材2000円はなんだったんでしょね・w・

FXもインしてたらきっとこういう気分になってたかもぉwwww
なので今週入らずでおkkk!!!


みなさま、よい週末をお過ごしください^-^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

200取引ポジってどんな取引したらそんな風になるのww
自分で入りたい時が無ければ毎日入る必要なんて無いですよ(*´∀`*)
見るのも相場ですからね( ´∀`)bグッ!

2000円で不味い料理を作れるママは素敵です(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 200取引ポジってどんな取引したらそんな風になるのww
> 自分で入りたい時が無ければ毎日入る必要なんて無いですよ(*´∀`*)
> 見るのも相場ですからね( ´∀`)bグッ!

やけくそで乱れうち~~~ってやったらそうなります@w@
一日じゃないぉw1週間でねwww
>
> 2000円で不味い料理を作れるママは素敵です(*ノ∀ノ)
  ↑
最高3500円でえびちり作ったときは漫画のように食した瞬間に黙って皿をキッチンに持っていって捨てて「食べいこか~^-^」と満面の笑みで言ったこともあります@w@;
年に何度かそういう瞬間が訪れるようです=w=
自己弁護ですが毎回ではありませんwwwwww

こんちゃー (´ー`ノ

食通では、ありませんがw ← 前フリ
>余り辛い系も食べたことが無いのでw なんともだがw
【別のものにw 変身】出来ない場合は。。。
ガンバって、食べましょう♪  ;w; うぅ
>究極!w 【腹に入れば皆同じ♪】  (=∀ =;

「休むも相場」ですよね。

野菜、今高いから、使うのは少しでいいのに、あれもこれも
買ってると、すぐ、1000円、2000円になっちゃうよね~。

でも、株ママさんは、手際が良さそうに思うんだ。それは、私の
勝手な思い込みなんだけど。ささっと、作りそう。私は、なんでも
手際が悪くって、パパッとクッキングみたいな(テレビでやってる
みたいな)料理でも、やたら時間がかかってしまうのです。
なんか、のんびりしてる性格がその辺りにも現れてるようで
もっとなんでも手際よくできれば(料理に限らず)、もっと時間を
有効に使えるのに・・・といつも思ってます。

おいしんぼの

>漫画のように食した瞬間に黙って皿をキッチンに持っていって捨てて「食べいこか~^-^」と満面の笑みで言ったこともあります@w@;
 まじで、海原雄山みたいですね。

 しかし1食2,000円 野菜が高騰しているのか、はたまた家計が緩いのか。。。。

おひさしぶりです。

「キムチ鍋が食べられるのは幸せな事だ。子供を持つようになれば分かる!!!」と逆切れしてあげればよかったと思います。

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 食通では、ありませんがw ← 前フリ
> >余り辛い系も食べたことが無いのでw なんともだがw
> 【別のものにw 変身】出来ない場合は。。。
> ガンバって、食べましょう♪  ;w; うぅ
> >究極!w 【腹に入れば皆同じ♪】  (=∀ =;

あたしもそう言うんですけどね~^^;
うわwまずwwパクってな感じでマズイものでもマズイぃいいいって言いながら食べるのも一興かとwwww

Re: タイトルなし

> 「休むも相場」ですよね。
>
> 野菜、今高いから、使うのは少しでいいのに、あれもこれも
> 買ってると、すぐ、1000円、2000円になっちゃうよね~。
   ↑
そうなのよぉおお><;
普段はね・・・野菜高いときはあえて外食でサラダとか食べるのよwww
それか野菜食べるぞ!ってがっつり鍋しちゃうかねw
>
> でも、株ママさんは、手際が良さそうに思うんだ。それは、私の
> 勝手な思い込みなんだけど。ささっと、作りそう。私は、なんでも
> 手際が悪くって、パパッとクッキングみたいな(テレビでやってる
> みたいな)料理でも、やたら時間がかかってしまうのです。
> なんか、のんびりしてる性格がその辺りにも現れてるようで
> もっとなんでも手際よくできれば(料理に限らず)、もっと時間を
> 有効に使えるのに・・・といつも思ってます。
   ↑
手抜きという表現があってて、手際がいいとは言えないかなww
普段はぐうたらですwwww
あたしの手際がいいのは出かけるのを決めた瞬間だけwwww
脱兎のごとく飛び出せますwww

Re: おいしんぼの

> >漫画のように食した瞬間に黙って皿をキッチンに持っていって捨てて「食べいこか~^-^」と満面の笑みで言ったこともあります@w@;
>  まじで、海原雄山みたいですね。
    ↑
海原というよりはお笑いの吉本のがこの場合当たってます・w・v
海老の下処理を間違ったのですげぇええ味に@w@;
>
>  しかし1食2,000円 野菜が高騰しているのか、はたまた家計が緩いのか。。。。
    ↑
野菜の高騰です@w@(キッパリw
無農薬野菜の高いこと@w@!

市場まで歩いて10分なんですが・・・
めんどいと阪急が経営してるスーパーへいっちゃうんで;w;
2人だとぶっちゃけ家ご飯より外食のが安いですwwww

Re: おひさしぶりです。

> 「キムチ鍋が食べられるのは幸せな事だ。子供を持つようになれば分かる!!!」と逆切れしてあげればよかったと思います。
  ↑
リバさんおひさです~^^
毎日見てますぉ~^^v
ほんとですよね~@w@!
次回はその言葉試してみます!!^-^

キムチ鍋、激辛カレーが食べられる幸せ
本当にね
外食大好きな私は、料理好きな人に憧れます

損小利大

損小利大にしない限り、ほぼ確実に勝てないですよね。100%読みが当たる事なんかないんだし。
それは分かってるんですけど、損益表示が
『-10,000円』
なら耐えられるんですけど
『+2,700円』
とか耐えられないんですよね。絶対決済してしまうんですよ。
『お!いいもの食える金額だ!』
とか思ってね。
マウスクリックだけで発生した-10,000円の方を異常事態だと感じなきゃいけないんですけどね。なかなか難しいです(^^;)

僕ならママさんが作ってくれたものだったら毒以外なんでも美味しくいただきます・・・あっ!もうそういうのいらないって感じですか?すいません。

Re: タイトルなし

> キムチ鍋、激辛カレーが食べられる幸せ
> 本当にね
> 外食大好きな私は、料理好きな人に憧れます

あたしも外食大好きですが、今は金欠なので作ってますwww
でも、やっぱり安上がりにできないのが悩みです;w;

Re: 損小利大

> 損小利大にしない限り、ほぼ確実に勝てないですよね。100%読みが当たる事なんかないんだし。
> それは分かってるんですけど、損益表示が
> 『-10,000円』
> なら耐えられるんですけど
> 『+2,700円』
> とか耐えられないんですよね。絶対決済してしまうんですよ。
> 『お!いいもの食える金額だ!』
> とか思ってね。
   ↑
あははw一緒一緒w
もういいぉ・・・ポンちゃん頑張ったね!ってボチっと押してしまいますw
最近はストップは多くて35pipsくらいなので・・・
それでもマイナス7000円(2枚)だものね@w@;

> マウスクリックだけで発生した-10,000円の方を異常事態だと感じなきゃいけないんですけどね。なかなか難しいです(^^;)
>
> 僕ならママさんが作ってくれたものだったら毒以外なんでも美味しくいただきます・・・あっ!もうそういうのいらないって感じですか?すいません。
   ↑
うまいねぇ~^-^v
さすがオヤジさま!!心得てますぉね~^^v
その言葉は風には聞こえませんぉwww

あー!!
でも逆に心地よい言葉ですが心地よすぎて風のように聞こえるのかもですね~^^

トレードチャンスを絞るのはいいことですね。
私も段々と減らしていきたいです。

戻り売り

こんばんはー。金曜日はもどかしい時間でしたw
プランとしては良かったのに、基本短期がレンジ気味で動いてたので4~50pips間で何度もチャンスがあったのに持ちすぎていたのが失敗でした…。
木曜日の負けが取り返せただけでも良しですかね。
これだけ値動き激しくて祭り状態だったのに、実際は混乱しまくって利益出せないもんですね(TT
めげずに来週も頑張っていきましょ~

Re: タイトルなし

> トレードチャンスを絞るのはいいことですね。
> 私も段々と減らしていきたいです。

わかりやすい日には2~3トレードしてわからない日はもう見ないってスタイルがあってそうです^^;

Re: 戻り売り

> こんばんはー。金曜日はもどかしい時間でしたw
> プランとしては良かったのに、基本短期がレンジ気味で動いてたので4~50pips間で何度もチャンスがあったのに持ちすぎていたのが失敗でした…。
> 木曜日の負けが取り返せただけでも良しですかね。
> これだけ値動き激しくて祭り状態だったのに、実際は混乱しまくって利益出せないもんですね(TT
> めげずに来週も頑張っていきましょ~
   ↑
あたしも木はガン見で見逃し、金曜の高値からの下げを狙ってましたが、
1回目の下げのあとの上げの力強さを感じて手出しできませんでした^^;
あれは厳しいですね~^^;
来週に期待したいですが、ダダ下げか、また上がってくるのを待たないとだわ><;
頑張りましょう~^^v

おはようございます。

キムチが少なかったとは、残念ですね・・・
とりあえず辛くしておけば、ごまかせたかもしれないのにwww
2000円と考えると、少しもったいない感じですね(^^;)
めげずに、次ぎ行きましょうwww
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> キムチが少なかったとは、残念ですね・・・
> とりあえず辛くしておけば、ごまかせたかもしれないのにwww
> 2000円と考えると、少しもったいない感じですね(^^;)
  ↑
コチジャンもなかったのよ;w;
  
> めげずに、次ぎ行きましょうwww
   ↑
いぁwwFXとちがうからwwwめげてないぉwww
年に数回超ありえんご飯作るのも慣れてますからwww
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
来週2000円取り戻したいわwwww

はじめまして。

こんばんわ、Alfaと言います。

みらいさんの相互リンクからお邪魔しました。

いつも楽しい記事で以前からブログを拝見させて頂いていました。

私もVTチャートで同じチャートですね。

これからもご迷惑でなければ、お邪魔させて頂きますね。

来週もがんばりましょうね!

Re: はじめまして。

> こんばんわ、Alfaと言います。
>
> みらいさんの相互リンクからお邪魔しました。
   ↑
いらっしゃい!!
ご訪問ありがとうございます!
>
> いつも楽しい記事で以前からブログを拝見させて頂いていました。
   ↑
いぁ~><;
ありがとうございます!^^v
恥ずかしい内容ですがwww本音でしゃべっておりますw
>
> 私もVTチャートで同じチャートですね。
   ↑
おぉおお!!ナカーマw
もうねVTなしでは生きていけません;w;

>
> これからもご迷惑でなければ、お邪魔させて頂きますね。
>
> 来週もがんばりましょうね!
  ↑
お互い爆益目指しましょうね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
