スポンサーサイト


思ってた展開とは違う件@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




やはり、今週は一週間様子見となりそうです;w;

昨日の指標のあと上がりだした通貨を眺め・・・
指標結果が悪いにも関わらず上がるのは大衆はテクニカルなのかなぁ~と思いながら眺めてました。


ショート脳全開女は前回の年末ここでショートで入ってストップや即逃げの経験がありますし・・・
初めて間もないころもすんごい底からダダーっとみるみる間に上がったのを目にしたことも・・・

それからすると、今回は静かにあがりだした感じが・・・
様子見・・・それともショートかますか・・・
ん~やっぱり順当にロングについていこうか・・・

いぁ・・・いいんでない・・・苦手相場に手出しせんでもぉ~@w@
ん~だから儲かんないのよ!
ここは怖がらず入ろうよ!あたし!!


などと考えてたら・・・結局口あけて見てることにwwwwww

上がりはじめたらラインなんてあっさり割って上がるし(下げもそーだけど)
美しく大衆が下げと感じるとこまで(鈍感なのでおもいっきし下げでないとあたしの脳は反応しない;w;)
様子見!!

このままいくと月曜に窓あいて・・・
火曜か水曜にもしかして訪れるかも知れない下げに乗れたらいいかなぁ・・・

無職オヤジさん(もう無職ではありませんがw)のアドバイス通り、上もいくときはとんでもなく行きますから・・
ショートで入ってアッパーカウント食らう予感もありますがwww
気をつけましょう・w・あたし・w・

ただ・・・上がり目は初期含み損が減っていく楽しみはありますw
今度は捨て場を探さないとwwwww




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん。

昨夜は一晩中アゲアゲでしたね。
わたしも暴落で洗脳されて完全なショート脳になってました・・・(TT)

とにかく自分が思ったのと逆に入れればよいと気づき始めた5月の朝でした・・・。

得意なパターンのときにガツっといけるよう、様子見の時間も大事にしましょう~^^

Re: タイトルなし

> ママさん。
>
> 昨夜は一晩中アゲアゲでしたね。
> わたしも暴落で洗脳されて完全なショート脳になってました・・・(TT)

ショート脳のまま見逃した方も多いですよね><
>
> とにかく自分が思ったのと逆に入れればよいと気づき始めた5月の朝でした・・・。
>   ↑
逆でいこうとか、でもそーゆー考えも多いからここはやっぱり順当に・・・とか思うと
頭がウニウニしてきて置いてけぼり食らいます;w;←食った人w

> 得意なパターンのときにガツっといけるよう、様子見の時間も大事にしましょう~^^
  ↑
うん! これだけはほんとに大事ですぉね^^
次のダダ上がりかダダ下がりに遭遇できるよう頑張りましょう~^^

含み損が下がって楽しいですか(*´∀`*)
虫も含み損が減って嬉しいですよ(*ノ∀ノ)

10000通貨で入りにくいなら1000通貨で練習したらどうですか(*´ω`*)
1000通貨で10枚とか持ったら意味が無いですけどね(*ノ∀ノ)
1000通貨ならダメージも1万通貨の10分の一で済みますよ(・∀・)

まぁ見るのも相場ですけどね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 含み損が下がって楽しいですか(*´∀`*)
> 虫も含み損が減って嬉しいですよ(*ノ∀ノ)
   ↑
実はまだ見てないんですけどねw
為替が上がってるので含み損は減ってるはずwww
楽天は株も下がりだしたので表示させてませんwww
>
> 10000通貨で入りにくいなら1000通貨で練習したらどうですか(*´ω`*)
> 1000通貨で10枚とか持ったら意味が無いですけどね(*ノ∀ノ)
> 1000通貨ならダメージも1万通貨の10分の一で済みますよ(・∀・)
   ↑
あーなるる!
苦手克服でロングは1000単位ってのもありですね!
ロングはね全体方向であってても上下ぶれるのでストップかかりやすいんですぉ;w;
方向あってるのにストップかかると悔しいんで;w;
ま、自分のイン位置が悪いんですけどね;w;
1000で練習してみます!!
>
> まぁ見るのも相場ですけどね(*´ω`*)
  ↑
両方とれたら尚嬉しいですぉねwwwww

ママさん

月末で・・訪問だけで失礼します~。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 月末で・・訪問だけで失礼します~。
   ↑
忙しいのにわざわざ訪問ありがとね~^^
暇になったら聞きたいことありゅ・w・
携帯メールしてもいい@@?
といっても・・・携帯履歴残ってるか不明やけど・w・
あたしね・・・登録していいぉって言われないと登録できない人です;w;
変な気使うタイプなのwwwww
個人情報やし・・・登録しておいてねって言われてないしってwww

フッ=w=。

【飛び込む勇気】を【忘れちゃってる】か~い♪  ヽ(・∀・)ノ

簿記なんか、自分に【都合の悪い事】は、
【すぐ忘れます♪w】  (=∀ =

イミチガウ(`д´⊂三☆))Д´)ダロ!
↑ コレやりてくてw シツコイようなコメが展開されてます (ぼそ

まぁ、最後に【キメる】のは、自分だしw  (o`ゝω・´o)b

何歳になっても、【心元気】なら、恋愛出来るからね~♪
>妄想という名の。。。  (=∀ =


上がりましたね
私の下げ準備が整ったとたんに上げ出すんだもん

Re: フッ=w=。

> 【飛び込む勇気】を【忘れちゃってる】か~い♪  ヽ(・∀・)ノ

 年ですかねぇ・w・
 忘れましたwwwwww
>
> 簿記なんか、自分に【都合の悪い事】は、
> 【すぐ忘れます♪w】  (=∀ =
>
> イミチガウ(`д´⊂三☆))Д´)ダロ!
> ↑ コレやりてくてw シツコイようなコメが展開されてます (ぼそ
   ↑
わかるわかるwwww
>
> まぁ、最後に【キメる】のは、自分だしw  (o`ゝω・´o)b
>
> 何歳になっても、【心元気】なら、恋愛出来るからね~♪
> >妄想という名の。。。  (=∀ =
   ↑
オイwwwちょwwww
妄想かいwwwww
まぁね恋愛なんてのは壮大な妄想です@w@
あばたもえくぼですからwwww

Re: タイトルなし

> 上がりましたね
> 私の下げ準備が整ったとたんに上げ出すんだもん
   ↑
下げ準備だけでよかったですぉ@@;
インしてなければ火傷もありませんから^^v

DQ風

>今度は捨て場を探さないとwwwww
ポン151を棄てるなんてとんでもないw

Re: DQ風

> >今度は捨て場を探さないとwwwww
> ポン151を棄てるなんてとんでもないw
   ↑
151.64はまだ捨てないwww
150.77のほうだけwwwwww

どーせなら145くらいまでもっかい魅せてくれんかのぉ・w・

でもさー、一個くらいこんなアホなことしてもまぁいつかは戻るかのぉと思ってたら・・・
気がつけばマイナス60万とかになりそうだわwwwww
ドルと等価ありえそうだwww

インしちゃってるの~
豪円73.11売りが1000通貨で10ポジ残ってる~
後は75円台に避難できた
これも今から移動します

Re: タイトルなし

> インしちゃってるの~
> 豪円73.11売りが1000通貨で10ポジ残ってる~
> 後は75円台に避難できた
> これも今から移動します

記事に93.11ってあったからてっきりドルか豪でもすんごい上からの売り指値だと思ってた@@
あたしの見間違いかと、今記事もっかい見たわ@@;

やっぱ93.11になってるぉ~@w@;

ショートにどっぷり飛び込んでました~
切り替えねば!!

やっぱり、休むも相場でしょうか??
今夜もがんばりましょう!

Re: タイトルなし

> ショートにどっぷり飛び込んでました~
> 切り替えねば!!
>
> やっぱり、休むも相場でしょうか??
> 今夜もがんばりましょう!

ショート脳な場合は今週見送りでもいいかなって思ってます・w・
ロングで取れる自信がないだけですが><

やらないって事はとても良い事です。

専業でさえ、数日やらない日だってあるのに、兼業や常にチャートを見れない方々は、チョコチョコとインしてますよね。

スキャでさえ、どんなに多くてもチャンスは1日10回程度、トレンドフォローなんて、多くても2~3回位ですよ。

自分らからすれば、長く張り付いてないのに、よくもまぁ そんなにエントリーチャンスがあるなぁ と、思いますね。

専業でさえ 2・3日インしないのは当たり前ですから、兼業の方なんて 1週間ノーエントリーでも 当たり前ですね。


半年前の ママのポジポジ病が懐かしいです。(笑)

合わないならやらない

わからないならやらない


やらなかった事が
ナイストレードでした。

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわぁ~
上手くタイミングよくトレードすんのは、
やっぱ難しいっすね~
一週間お疲れ様っす((+_+))

結局今日は戻ってきましたね。

Re: タイトルなし

> やらないって事はとても良い事です。
>
> 専業でさえ、数日やらない日だってあるのに、兼業や常にチャートを見れない方々は、チョコチョコとインしてますよね。
>
> スキャでさえ、どんなに多くてもチャンスは1日10回程度、トレンドフォローなんて、多くても2~3回位ですよ。
>
> 自分らからすれば、長く張り付いてないのに、よくもまぁ そんなにエントリーチャンスがあるなぁ と、思いますね。
>
> 専業でさえ 2・3日インしないのは当たり前ですから、兼業の方なんて 1週間ノーエントリーでも 当たり前ですね。
>
>
> 半年前の ママのポジポジ病が懐かしいです。(笑)
>
> 合わないならやらない
>
> わからないならやらない
>
>
> やらなかった事が
> ナイストレードでした。
   ↑
やらないって決めると、そのあとに動いたようです;w;
やらない路線でいると見逃しもまたしかたないですねwwww
ほとんどPC前にいませんでした@w@;

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわぁ~
> 上手くタイミングよくトレードすんのは、
> やっぱ難しいっすね~
> 一週間お疲れ様っす((+_+))
  ↑
おつかれさま~^^
あたしは1週間見逃しでしたわww

Re: タイトルなし

> 結局今日は戻ってきましたね。
  ↑
今チャートちょびっと見ましたwww
やらない方向でいたので・・チャートも見てなかったから
当然見逃しですw

来週頑張りましょう~^-^v

株ママさんへ

今週は下へ上へと良く動きましたね。
自分の得意なパターンでない場合は
インしなくて正解だと思いますよ。
休むも相場、得意なところで、
いつものように爆利をたたき出してください。

来週もお互いがんばりましょう!!

Re: 株ママさんへ

> 今週は下へ上へと良く動きましたね。
> 自分の得意なパターンでない場合は
> インしなくて正解だと思いますよ。
> 休むも相場、得意なところで、
> いつものように爆利をたたき出してください。
   ↑
コガネムシさんの1/12くらいですぉwwww
あたしの爆益ってwwwww
でもなんでしょね・・・・
木金はチャート見れたのに・・・・
短期トレンドの変化期て苦手相場だからかもですね^^
以前の経験から危険と判断しましたら・・・・
見なくなったあとに得意のダダ下がりがきてたようです@ロ@;
ま、結局わからんかったということです(TT)
>
> 来週もお互いがんばりましょう!!
   ↑
楽しい週末を~^^

おはようございます。

昨日は、なんと朝三時までトレードしてました(^^;)
おかげで眠いです!!
しか~し、今日は彼女とお出かけなので、眠いとはいってられません!!
2週間ぶりのお出かけデート楽しんできますwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

ママさん

私から携帯メールしま~す。
良かったら登録して頂けると嬉しいで~す。。。

今日はお昼からFx友の会の勉強会へ参加してきま~す。。

相互リンクのお願い

初めまして。
大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。
勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。
よかったら相互リンクお願いいたします。

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、なんと朝三時までトレードしてました(^^;)
> おかげで眠いです!!
> しか~し、今日は彼女とお出かけなので、眠いとはいってられません!!
> 2週間ぶりのお出かけデート楽しんできますwww
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑
BBJさんにしてはめずらしいですね~@w@
3時に寝れたのならだいじぶ!!
両方風邪でお出かけできなかった分楽しんできてね~^^v
飲みすぎて明日二日酔いにならないよーにw

Re: 相互リンクのお願い

> 初めまして。
> 大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
> 『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
> ブログで紹介してます。
> 勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
> 変幻自在な技法です。
> よかったら相互リンクお願いいたします。
>
> 勝率85%PUSH-TRADE-FX
> http://pushpoint.blog130.fc2.com/
> mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp
  ↑
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。
何度かコメでのやり取りした後にリンクさせていただきますね~^^v
よろしくです^^
 

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 私から携帯メールしま~す。
> 良かったら登録して頂けると嬉しいで~す。。。
>
> 今日はお昼からFx友の会の勉強会へ参加してきま~す。。
   ↑
連絡ありがとね~^^
早速登録しますた@w@v

いってらっしゃい!!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
