スポンサーサイト


今日はガン見します@@!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



仕事の打ち合わせ兼ねて昨日は出てました。

早くに戻っきたのですがチャートに線引きするも・・・
結局インすることはありませんでした。。。

ドル円君の90.05ってあたし・・・何回見てるでしょうか・・・
上へ行っても、下へ行っても結局ここへ戻ってくる気が・・・
次からはノートに90.05をつけたときに赤丸してみよう・w・

今日はガン見しますが、基本今週は様子見かなぁ・・・
目先底打った感はありますが・・・
15分ラインを見ると上向いてきてます。。

ロングに手出しすると火傷しそうなので・・・
もうちょっと戻ってから売るを考えています。

コメで週間結果が表記方法変えたほうがいいとご指摘ありました^^;
ついめんどうになってはしょるのよね・w・
日々の結果は分割決済とか残1枚は○pipsとか書いてるんやけど・・・

なので今週の結果を表記変えました^^;
合計pips書いてたんで、爆益に見えますが、実際は34000円なんですぉ><;
もちろんあるだけ有難いですけどね!

5/17~5/21

爆益はみんなのほうが出してます;w;
一個間違って6枚取引なんぞしたのが2分で決済したとき17pipsくらいプラスだったのが6枚もあるんで
棚ぼた利益^-^v
反対にいけば2分で1万の損ですが@w@;
やっぱ枚数大きいのって危険ですね!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉

温泉行ってたんですね。
白浜って伊豆の白浜?また随分遠いところに行きましたね・・・あれ?違う?
旅行っていいですよね。僕もそろそろ行きたいです。
今年は転職したんで、予定してたバリ島も流れてしまいました(TT)

相変わらずアクティブで相変わらずパワフルですね。僕も見習わないとな(^^)
色んな出会いがあってうらやまCです。
そして知らないおっさんともあっという間に友達になれる能力、ほんとにうらやまCです。

Re: 温泉

> 温泉行ってたんですね。
> 白浜って伊豆の白浜?また随分遠いところに行きましたね・・・あれ?違う?
> 旅行っていいですよね。僕もそろそろ行きたいです。
> 今年は転職したんで、予定してたバリ島も流れてしまいました(TT)

白浜は大阪から2時間の和歌山のほうでしたw
伊豆なんて高いとこいけません;w;
バリはいいですね~^^
ヌサドゥアに泊まったことあるのですが、次回はクタの喧騒もいいなと思ったままもう行く機会がありませんが;w;
>
> 相変わらずアクティブで相変わらずパワフルですね。僕も見習わないとな(^^)
> 色んな出会いがあってうらやまCです。
> そして知らないおっさんともあっという間に友達になれる能力、ほんとにうらやまCです。
   ↑
いつも妖精さんが横にいるオヤジさんのがうらやましぃですぉ~^^v
あたしは使い分けてるだけですぉ@@;
素のあたしは壁と同化できます@w@v
ここは頑張らないとってときだけ無理やりテンション上げるんですが・・・・
上げすぎると止まらないんですぉ;w;
そして自己嫌悪に陥るんですwwwww

合計Pipsはいらないです。
獲得損益金額だけでいいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ストップ    △24.2 X 2枚 で △48.4pips
 6枚      113.139 17.1 x 6枚 102.6pips!!!
 1枚を分割決済 113.261 40pips
 残1枚決済   112.845 81.6pips


NZ1勝0敗   123.5pips
 内訳
 2枚インで1枚は41.8pips
 残1枚決済は  81.7pips
 
合計347.7pips!!で34770円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを

(通貨)(LorS) △24.2Pips X 2枚
(通貨)(LorS) 17.1Pips x 6枚
(通貨)(LorS) 40pips ×1枚
(通貨)(LorS) 81.6pips×1枚

合計Pips +114・5Pips

合計損益 +34770円

って事です。

Re: タイトルなし

> 合計Pipsはいらないです。
> 獲得損益金額だけでいいです。
>
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>  ストップ    △24.2 X 2枚 で △48.4pips
>  6枚      113.139 17.1 x 6枚 102.6pips!!!
>  1枚を分割決済 113.261 40pips
>  残1枚決済   112.845 81.6pips
>
>
> NZ1勝0敗   123.5pips
>  内訳
>  2枚インで1枚は41.8pips
>  残1枚決済は  81.7pips
>  
> 合計347.7pips!!で34770円
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
> これを
>
> (通貨)(LorS) △24.2Pips X 2枚
> (通貨)(LorS) 17.1Pips x 6枚
> (通貨)(LorS) 40pips ×1枚
> (通貨)(LorS) 81.6pips×1枚
>
> 合計Pips +114・5Pips
>
> 合計損益 +34770円
>
> って事です。

なるる@@;
このままコピペして張り替えていい?@@?
ちなみにノートもこっちの書き方に変えないとあかんのね@@;
でないとごっちゃになりそうやわ;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごっちゃにならないように頭を整理してくださいね(*ノ∀ノ)

1週間で3万とは羨ましい限りですよ(*´ω`*)
虫はどんどんマイナスが更新中ですヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> ごっちゃにならないように頭を整理してくださいね(*ノ∀ノ)

ラジャ><v
ごっちゃになったら丸投げしますwwww

> 1週間で3万とは羨ましい限りですよ(*´ω`*)
> 虫はどんどんマイナスが更新中ですヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
あたしもね週間成績計算すると嬉しくなるんですが
含み損見るとゾッとしますwww

何より他の爆益ブログ見るとうらやましくwwwwww
まぁ真似できるものでもないのでマイペースでいきますぉ・w・

どうぞどうぞ。

え~、ここでメンタル整理しますね。


まず、勝てなかったママが 今ではトータルプラスでしょ?

で、最初に必要だった事が、
トートルで勝ってる・いつのまにか勝ってるって事を認識してもらう為に
トータルPipsを書いてもらってたの。

で、今は もう、 その必要が無くなったから(脳内メンタル的にね)

今度は、少なく感じる様に 合計Pipsを外すんです。

そうやって
まずは 実は取れているんだ
大丈夫なんだ と言う事を 脳に刷り込ませます。

でも、それが慣れてくると、
逆に、たくさん取れている感覚に陥ります。

だからまた 本来の損益Pipsに戻してあげるんです。


そうやって、 潜在意識に良い結果を刷り込み、それをあたり前と認識させ、
慣れてきた頃に、今度は 本来のPipsに戻す事で、

今度は 脳が 
少ないPipsに納得がいかなくなり、 本来のPips計算の合計が
自動的に 今までの合計Pips数を目指す様になります。

言おうか言うまいか 迷いましたが、
他の方も読んでるでしょうから、あえて書きました。

言うと、それを意識してしまう為、うまくいかなくなる時があるからです。

まぁ、いっか。 って感じで 
今回書きました。

以上。

Re: タイトルなし

> どうぞどうぞ。
>
> え~、ここでメンタル整理しますね。
>
>
> まず、勝てなかったママが 今ではトータルプラスでしょ?
>
> で、最初に必要だった事が、
> トートルで勝ってる・いつのまにか勝ってるって事を認識してもらう為に
> トータルPipsを書いてもらってたの。
>
> で、今は もう、 その必要が無くなったから(脳内メンタル的にね)
>
> 今度は、少なく感じる様に 合計Pipsを外すんです。
>
> そうやって
> まずは 実は取れているんだ
> 大丈夫なんだ と言う事を 脳に刷り込ませます。
>
> でも、それが慣れてくると、
> 逆に、たくさん取れている感覚に陥ります。
>
> だからまた 本来の損益Pipsに戻してあげるんです。
>
>
> そうやって、 潜在意識に良い結果を刷り込み、それをあたり前と認識させ、
> 慣れてきた頃に、今度は 本来のPipsに戻す事で、
>
> 今度は 脳が 
> 少ないPipsに納得がいかなくなり、 本来のPips計算の合計が
> 自動的に 今までの合計Pips数を目指す様になります。
>
> 言おうか言うまいか 迷いましたが、
> 他の方も読んでるでしょうから、あえて書きました。
>
> 言うと、それを意識してしまう為、うまくいかなくなる時があるからです。
>
> まぁ、いっか。 って感じで 
> 今回書きました。
>
> 以上。

ねね@@;
めっちゃわかりやすいんですが・・・
あたしの脳がちゃんと理解して合計pipsを目指すように動くかが
すんごい不安なんですがwwwwwww


6枚2分で決済したときも脳内はすでに爆益でしたぉwwwww
1万以上の利益上げてないしwwwwいまだにwwwww
1.2万とか1.5万は見てなくてたまたま利が乗ったということはあるけども・w・


別に意識もしてませんが分割の1枚目も40前後はすでに刷り込まれてる節があります@w@;
ほんとに、もういいよきっとここから反転するよ!って思うのが40なんやけどね・w・
5pipsとかで決済してたころに最低40はって言われたのがいまだに残ってる^^;

勉強会で破産なんたらってのやったときに確立からすると60pipsは欲しいと言われたのもちゃんと忘れてないんやけど・・・なぜか結果は40pipsだわ;w;

プラス

ウラヤマシイですねぇ・・・
株、投信、みーーーーんなマイナスで水没してます

Re: プラス

> ウラヤマシイですねぇ・・・
> 株、投信、みーーーーんなマイナスで水没してます

株はあたしも;w;
トヨタがぁああああ><;

株ママさん
金額はともかく、プラスで決済されることは大きいですよね(o^∇^o)ノ
ブログするようになって気がついたんですが
記録するとこによって頭が整理される感じがしてます♪

Re: タイトルなし

> 株ママさん
> 金額はともかく、プラスで決済されることは大きいですよね(o^∇^o)ノ
> ブログするようになって気がついたんですが
> 記録するとこによって頭が整理される感じがしてます♪
  ↑
いいことも悪いこともすぐ忘れるんでブログに書き込むことは大事ですねw
プラス決済はすんごくやっぱり嬉しいですぉね!
コツコツ頑張ります^^;

がん見すれば勝てる!!!!
今度やってみよーっとwww

Re: タイトルなし

> がん見すれば勝てる!!!!
> 今度やってみよーっとwww
   ↑
やってみてくださいww
ガン見に疲れてよそ見したとたんに動きますからwww
今日も何回もそんな調子です;w;
いまだインなしwwwww

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~(¨ )
今日はやられましたぁ~
明日頑張ります!

そろそろ売り・・・が怖い頃ですね。

ロングもそろそろ様子見ってことで、私はこの辺りからは慎重に動く予定ですおw
上げに転じれば、上が見えず、下げに転じれば底が見えないので・・

ご注意を^^b    酒池肉林は男のロマンだぁぁぁw

今日は完全にのがしました。

おはようございます。

ドル円、クロス円、おおきく上昇しましたね、夜中に・・・
おきているときに動いて欲しいのに、最近は・・・
今日は週末なので、起きているうちに動いて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんわ~(¨ )
> 今日はやられましたぁ~
> 明日頑張ります!

あら><;
あたしは上がっていく分はぼけ~っと見ておりましたwww

Re: タイトルなし

> そろそろ売り・・・が怖い頃ですね。
>
> ロングもそろそろ様子見ってことで、私はこの辺りからは慎重に動く予定ですおw
> 上げに転じれば、上が見えず、下げに転じれば底が見えないので・・
  ↑
ロングに興味ないので指標後暫く見てたらあがりだしたので様子見に徹しましたwww
まだ頭はショート脳です@w@;
年末はそれで何回もストップかかったので;w;
今回は慎重ですぉ@w@v
>
> ご注意を^^b    酒池肉林は男のロマンだぁぁぁw
             ↑
           今は草食系が流行りですぉ@w@v
           お金持ちになって奥様に尽くしてあげましょうよ!
           (女のロマンですw)
           

Re: タイトルなし

> 今日は完全にのがしました。
   ↑
まだロングは危険水域だと傍観したけど
逃したのかなぁ・・・^^;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ドル円、クロス円、おおきく上昇しましたね、夜中に・・・
> おきているときに動いて欲しいのに、最近は・・・
> 今日は週末なので、起きているうちに動いて欲しいものです。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
指標の暫くあとに動き出しましたね~^^;
あたしがロングすると反転しそうなので傍観しまくってましたwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
