スポンサーサイト


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



温泉ぐうたら旅が終わって家に戻るとお子が洗濯してたたんであったぉ@w@;

お金を渡したはずなのにキムチでご飯食べてたんやって@@;
まぁ。。。残骸の皿やラーメン丼が水に浸してあったけどね・w・

そりゃ暴風雨にもなるはずだねぇ・w・

温泉疲れとお子をほったらかしにした罪悪感で一応Jちゃんには仕事で今日はムリそうってメール入れたら
了解と返信がきた^^v

お子とご飯食べ終わって、さぁ~チャートでも見ようかな~としたとこにメール・w・
TちゃんというJちゃんの元彼からだwww

「何してんねん はよこいとwwww」

奴とは知り合ってまだ1年なんだが・・・
会うたびに馴れ馴れしい@@!

初回からずぅうううっと呼び捨てやしねwww
コイツ呼ばわりなんよ@@

Jが20代のころ、和歌山でパチンコ経営してて、
大阪では不動産もやっててものすごーーいカネモのぼんくらぼんだったらしぃ・w・
今は不動産だけっぽいが・・・よーしらんw

アルマーニしか着ない奴だったとJちゃんは言う・・・
昔、かっこよかったんよ!とJちゃんは言うが・・・・

今、短パンにTシャツのオヤジですがwwwww

Jちゃんが別れたんはどっかのラウンジのママを送って行ったのを目撃したかららしぃ・・・
Tちゃんの車に横付けしてそのママを引きずり降ろし、たっかいベンツを公園の入り口にある鉄柵に
おもいっきしぶつけてやったと言っていたwwwwww
そしてそのまま、マンション行ってゴルフクラブで家中振り回したらしぃぉ・w・

やかまし女の20代は今よりもっと強烈だったのねwwwwwww

何度もメールくるし・・・
お子もそこまで言ってくれてるんなら行ってくればと・・・

タク乗っていったわよwww(歩いても10分やけどwww)

店にいくと・・・
40代50代60代まで揃ってる@w@;
まぁJちゃんの会社の飲み会やからね~^^;

全員保険屋さんwwwwwww

乗り合いなのでみなさん自営さんですw

いぁ~ひっさしぶりに年齢高い層と話したので気分は若いYO!!

JちゃんとJちゃんの今彼以外はみなさんはじめまして~~~ですが
30分ほどするともう10年来の連れかYOって感じですw

みなさんお名前頂きましたが5分後には忘れてましたがwwww

22時くらいまで飲んでましたかねぇ・・・

8人いるとみなさん特色が出ます・・・

紳士な方、盛り上げ役の方、相手されないと不機嫌になる方、話上手で場を持っていってしまう方・・・
基本は話上手な方と意気投合して自分らの世界作っちゃうほうなんですが・・・
年代が高いのとみんな社長なわけですから・・・

楽しみつつも、しっかりフォローしましたぉ・w・
からみ酒の方が隣だったのでww

うまーく話題をそらしたことで、からまれそうだった人には感謝されましたwww

22時過ぎにJちゃんたちが帰るとTちゃんと二人飲みにw
怪しい中国人のやってるB級居酒屋ですw

Tちゃんとあたしはそのあたりの感覚が一緒ですw

わっかいときは小洒落たレストランやバーでしたが・・・
今は気取らない安酒場が楽しいんですぉwwww


さぁお説教のはじまりです@w@;
なんで何回TELしても出ないんやから始まってwwww
俺のTELだけは出ろとかwwww
あげくに「つきあってくれ」だってwwwwwwww


まぁお互い若いときはモテ期もあったし・・・
収入面でもいいときも経験してますからね~^^;

今じゃ落ち目やし;w;
年とるしwwww

何事もめんどくなるしねwwwwww

まぁ・・・カンガエトクワって返事しましたぉwwwww

ノリが一緒なので楽しいとは思うけどね~・・・・
常に彼氏つくるぉ~~~って言ってますが・・・・

イザとなると逃げ足速いのよね・w・


飯とも君だけが増えてくwwwwwwwww

オワッテルネ・w・


さて・・・・請負先の社長とご飯いってきま!



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、おかえりなさーい(o^∇^o)ノ
で♪ で♪ 
お付き合いされるんですかぁ?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
えらい興味深々で聞いてみましたw
いくつになっても恋するのって大切ですよねー♪

期待して前記事から飛んできたのに~
前記事にも一言書こうかな?って思いつつ…先にこっちへε=ε=┏( ・_・)┛
なんでそんなにモテるかなあ?
羨ましい
とりあえず付き合ってみるって選択肢はないの?

いつも先に連絡、ありがとうね
本当に真面目なんだから…疲れてるんだから、いいよ

晩年の恋とやらは刃傷沙汰に発展するほどドロドロしとるそうですな。
お互い後が無いってことで、どちらも必死になるのでしょうかねぇ・・・

私は・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず金儲けしたいわぁw

んで酒池肉林っと(違

Re: タイトルなし

> 株ママさん、おかえりなさーい(o^∇^o)ノ
> で♪ で♪ 
> お付き合いされるんですかぁ?ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
> えらい興味深々で聞いてみましたw
> いくつになっても恋するのって大切ですよねー♪
  ↑
カンガエマスw
恋が大切なのかはあたしにもわかりませんwwww
きくりんさんのように専業主婦したかったけどね~^^;
なぜか働いておりまするwwww

Re: タイトルなし

> 期待して前記事から飛んできたのに~
> 前記事にも一言書こうかな?って思いつつ…先にこっちへε=ε=┏( ・_・)┛
> なんでそんなにモテるかなあ?
> 羨ましい
> とりあえず付き合ってみるって選択肢はないの?
   ↑
ふうちゃんあたしはモテませんぉ~><;
モテてたら、自慢してますぉwwwww
とりあえずって選択肢は0%ですね~^^;
とりあえずなら飯とも君で充分ですw
>
> いつも先に連絡、ありがとうね
> 本当に真面目なんだから…疲れてるんだから、いいよ
  ↑
もう帰ってきた?コメが2度も入ってたんで^^;
今はハイテンションキープしてるのでだいじょぶです^^v

Re: タイトルなし

> 晩年の恋とやらは刃傷沙汰に発展するほどドロドロしとるそうですな。
> お互い後が無いってことで、どちらも必死になるのでしょうかねぇ・・・
   ↑
周りでドロドロしたのはいないかなぁ~w
不倫組もあっかるい不倫してますしね・w・
>
> 私は・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
> とりあえず金儲けしたいわぁw
>
> んで酒池肉林っと(違
  ↑
男のロマンというやつですか?www
お金儲けは永遠にテーマですね!

なかなか欲しくても実際に手に入りそうになると怖気づく時はありますよね(*ノ∀ノ)
ただそれはママには似合わないかなΨ(`∀´)Ψ
もう一回子育て頑張ろうよ(;つД`)

Re: タイトルなし

> なかなか欲しくても実際に手に入りそうになると怖気づく時はありますよね(*ノ∀ノ)
> ただそれはママには似合わないかなΨ(`∀´)Ψ
> もう一回子育て頑張ろうよ(;つД`)

ちょwwアクマwwww
あおってどないすんねんwwwww
日本の人口増やす役目は虫たん世代にまかせますぉv@w@v

充実しててよいです。
わたくしは友達が少ないので、寂しい毎日が多いです。

とりあえず!w キメちゃいなYO!

飯とも感覚から、抜け出すには!
ダメ元でも、付き合ってみる!w

勿論、『つきあってくれ!』 を、シラフで言われてからね♪

酒の勢い、その場の雰囲気w ガッツキすぎるヤツァーw
【要注意!】 だがなw  (`∀´  没収徒です!w

決めるのは、【お試し期間を経て】 でも、遅くないんぢゃな~い♪
とか、思うけど。。。
最近は、【コワイ人】 が、増えてるからなーw; ( 汗

最後に決めるのは、自分ですお!
>この際、お子のことは、蚊帳の外にでも出しましょうw
(´ー`ノシ

おはようございます。

お帰りなさい(^^)
楽しんでこれたようで何よりです!!
相場は、ママさんが帰ってからグダグダ・・・
あっ、ママさんの帰りとは関係ないですね(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 充実しててよいです。
> わたくしは友達が少ないので、寂しい毎日が多いです。

いぁいぁ・・・いつもつきあってる友達はあたしも少ないですぉ~^^;
年に5回以上会う友達はYちゃんとJちゃんくらいですぉw
あとは年に2~3回ですwwwww
ただ・・・サイクルなのか・・・会うときは重なります@w@;

Re: とりあえず!w キメちゃいなYO!

> 飯とも感覚から、抜け出すには!
> ダメ元でも、付き合ってみる!w
>
> 勿論、『つきあってくれ!』 を、シラフで言われてからね♪
   ↑
早速TELがあったようですが・・・気がつかなかったのでほってありますwwww
>
> 酒の勢い、その場の雰囲気w ガッツキすぎるヤツァーw
> 【要注意!】 だがなw  (`∀´  没収徒です!w
   ↑
そそwぼんなのでガッキーなのですぉwwww
>
> 決めるのは、【お試し期間を経て】 でも、遅くないんぢゃな~い♪
> とか、思うけど。。。
> 最近は、【コワイ人】 が、増えてるからなーw; ( 汗
   ↑
性格はぼんくらぼんですが、いい人なのは間違いないですね^^
>
> 最後に決めるのは、自分ですお!
> >この際、お子のことは、蚊帳の外にでも出しましょうw
> (´ー`ノシ
  ↑
もちろんお子もよく知ってる人ですw
子連れご飯必須な人なのwwあたしwww
  

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> お帰りなさい(^^)
> 楽しんでこれたようで何よりです!!
> 相場は、ママさんが帰ってからグダグダ・・・
> あっ、ママさんの帰りとは関係ないですね(笑)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
ギャー@w@;
あたしのせいかい@w@;;;
でもね・・・チラって見ても・・・ほんまグダグダだぉね;w;
ファンドがやりたい放題やってる感が・・・

ママさん

つきあってって言葉が・・・懐かしく感じるのは私だけ??
なんか、いいなぁ。。。モテママさんで。

お綺麗でお人柄いいから!!

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> つきあってって言葉が・・・懐かしく感じるのは私だけ??
> なんか、いいなぁ。。。モテママさんで。
   ↑
いぁ激しく言いますがwwwモテませんからwwwww
>
> お綺麗でお人柄いいから!!
   ↑
お世辞ありがとうv=w=v
綺麗なsugumamaさんに言われてもお世辞にしか聞こえないぉwwwww

まぁ・・・ほらぁ・・・
お互いこのあいだしゃべったよーに・・・
なかなかねぇ・w・
まぁ地味~に金儲けがんばろ~www
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
