スポンサーサイト


今週の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




じと~~~って見てたわりには(爆睡の見逃しも多いけどw)
実際のトレードは2日4回だけでした・w・

なーんか週4トレードが常になってきてるかも@@;
いい加減なので特にマイルールなわけではないんですぉ~@@;

今週もしかして初めてポン様に手出ししてないやwwww
3勝1敗も相変わらずです・w・

ターゲットはユロとNZでした!

(ユロ)(LorS) △24.2Pips X 2枚
(ユロ)(LorS) 17.1Pips x 6枚
(ユロ)(LorS) 40pips ×1枚
(ユロ)(LorS) 81.6pips×1枚

合計Pips +114・5Pips

合計損益 +34770円

 ですが・・・あんまり嬉しくありません;w;
ポン様の奈落が近そうで戦々恐々としております・w・

投資家の心理を探るべくいろいろなブログを訪問しましたが・・・
わからんwwwww

買いだという方もいらっしゃれば・・・まだまだ売りは始まったとこと言う方も・w・
チャートを見ても・・・週足は恐ろしくてもうすでにわからんwww

15分や1Hくらいならわかるけど・・・(イヤ・・・ワカッテナイッテ・w・
大局なんてわからんわwwwww

一度失敗したナンピンをやってみようかなぁと思ってはいるのですが・・・
(二度と151円はなさそうやしwww)
やった瞬間に5円下がりとかありそうで怖いわwwww
それに151.64を取り戻そうと思ったら10枚くらい買わないといけません><;

どこかのブログにナンピンのストップは2円程度でおくって書いてあったんで
そうしようか迷うとこです・w・
ロングの勝率悪いしなぁ・・・・
試すなら踏み上げに試したいけど・w・
ショート脳からロング脳に切り替えの時期でいつも負けますから;w;

まぁ次にあがったときにまた0.3枚とお別れしましょうかね・w・



来週もユロ@w@v
0522.jpg

ユロの1H足を見る限りでは、110.5~113.5のレンジになりそうにも見えるんですが・・・
ユロドルが上がってきてるんで、ユロドルの落ち目にSでインを来週は心がけるか・・・
もしかしたら1週間様子見の週になるかもです・w・
暫くレンジでどーんと第2波がやってくるのかなぁ?


月曜の窓がどっちに開くのか見たいところですが・・・
先ほどメールきて、明日は休みになったので朝7時にお迎えくるそうです@w@;
彼女は和歌山からなので大阪まで1.15時間かかりますがお迎えくるってパワフルです!

まぁ・・・ほっておくと爆睡して寝過ごすあたしを警戒したんでしょうねwwww
一応、本業のためにノートPC持っていきますが、日曜の更新とブログ徘徊は休ませてもらいますね~^^v


今日の御飯はもらった卵で卵サラダとキムチと味噌汁にチキンのもも焼き!@w@v

家ごはんには、もはやチキンは欠かせませんwwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくの利益が出ても含み損があれば気分は晴れませんよね(´・ω・`)
ガンガンナンピンして1億くらいナンピンしちゃえば良いんですよ( ´∀`)bグッ!
いずれは底を付いて上がってくれるはずですΨ(`∀´)Ψケケケ

Re: タイトルなし

> せっかくの利益が出ても含み損があれば気分は晴れませんよね(´・ω・`)
> ガンガンナンピンして1億くらいナンピンしちゃえば良いんですよ( ´∀`)bグッ!
> いずれは底を付いて上がってくれるはずですΨ(`∀´)Ψケケケ

虫たん・・・・
お子と気があうかもですねwwww
10枚買うか悩んでたらお子が・・・10枚買ってめっちゃ損したらお母さん・・・
もう保険金しかないねだって=w=;
保険解約したくなった瞬間でしたwwww

昨日、派遣の仕事の時にお客様と話してて…
株や為替、投入資金の単位が違いました
羨ましい(>_<)

Re: タイトルなし

> 昨日、派遣の仕事の時にお客様と話してて…
> 株や為替、投入資金の単位が違いました
> 羨ましい(>_<)

ですね~><v
いつかあたしたちも頑張って儲けましょうwwww

株の損失に比べたら、そんなの捨ててもへでもないでしょ。

そんなの捨てちゃいな

入ってる証拠金がもったない。
そんな証拠金余ってるなら、息子に渡して こっちによこしなさい。

きっちりトレーダーに仕上げてあげますよww

ごいすー

オーバー300pipなんてすごすぎますね。
どうやったらコンスタントにそんなに取れるんですか?
やっぱりRSIのダイバージェンスですか?ぼかぁ主に値ごろ感でトレードします。
なんで値ごろ感で勝てないのか不思議でなりません。

トレードは絞って無駄なトレードを減らしたほうが断然いいですね。
仮に週1のトレードで平均プラス10PIPSだったとしても複利で枚数上げればいくらでも勝てますから、

株ママさんへ

今週も好成績でさすがです。
うまく相場の流れに乗っているんでしょうね。
含み損もどこかでうまく処理できると良いですね。

Re: タイトルなし

> 株の損失に比べたら、そんなの捨ててもへでもないでしょ。
   ↑
逆ですw株で失ったからもう失いたくないの・・・
まぁいいんやけどね~・w・
なんか意地なのかなぁ・・・
>
> そんなの捨てちゃいな

次戻ったら捨てる・w・
もしかしたら月曜の窓見て捨てるかもwwwww
>
> 入ってる証拠金がもったない。
> そんな証拠金余ってるなら、息子に渡して こっちによこしなさい。
>
> きっちりトレーダーに仕上げてあげますよww
  ↑
お子に言ったら尻尾ふっていきますぉwww
でも彼が一流トレーダーになってもあたしには1銭も入らないからやだwwww

Re: ごいすー

> オーバー300pipなんてすごすぎますね。
> どうやったらコンスタントにそんなに取れるんですか?
> やっぱりRSIのダイバージェンスですか?ぼかぁ主に値ごろ感でトレードします。
> なんで値ごろ感で勝てないのか不思議でなりません。
   ↑
トレンドラインと水平線だけです@w@;
今週はラインよりダダ下がりに追随しただけwwww
間違ったら損きりですけど、実際のトレード時間て30分とか2分とかでしたぉww
チキン決済なのでよかったのかなぁv

Re: タイトルなし

> トレードは絞って無駄なトレードを減らしたほうが断然いいですね。
> 仮に週1のトレードで平均プラス10PIPSだったとしても複利で枚数上げればいくらでも勝てますから、
  ↑
5回とかやっても勝率はそんなに変わらないんですぉ~><;
ただ、枚数は上げれません@w@;
チキンです@w@;

Re: 株ママさんへ

> 今週も好成績でさすがです。
> うまく相場の流れに乗っているんでしょうね。
   ↑
ダダ下がりに追随しただけの週でした^^;

> 含み損もどこかでうまく処理できると良いですね。
  ↑
捨てるとね・w・
半年間の利益が吹っ飛んで1からになるのよぉおおお><
んでいっつもこの含み損捨ててもいいとこまで利益上げたら捨てようと思うんやけど・・・
溝が深まるような気がwwwwww

取引結果報告 改善点

ちょっと 取引結果の表現を変えましょうか。

2枚で40ピップの場合 40

分割した場合、

2枚30ピップで半分決済
残り60ピップ利食いの場合は今まで通り

で 取引結果は

40ピップ
30ピップ
60ピップ

合計130Pips
損益合計 17000円

この様にしましょう。


何度か言おうとしたのですが、今の結果報告は
Pips表現が無意味です。

毎日の結果と週の結果がPips表現なだけで、実際のママの報告は金額報告です。
合計Pipsは、枚数での合計を除外した書き方にして、損益額として 金額を書いてください。

10枚30ピップ獲得で
プラス30Pips
損益額30000円

この様に変更してください。

たくさん獲得してる様に思えてしまいます。

おでかけから帰ってきてからでも良いので
今回の報告から 変更してください

おはようございます。

先週の彼女の風邪をもらってしまったようです!!
昨日は、熱が出て大変でしたが、今朝は凄く楽になりました(^^)
天気がいいけど、家でおとなしくしています(><)
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

||ポン・ドカン|| です!

こんちわヽ(`○´)/
今日はゆっくりして、
明日からのトレードお互い頑張りましょう!

ままさ~ん

楽しんできて下さいね!!

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
明日の出だしは、ホントに予想が難しい相場ですねー。
動き方次第で、臨機応変にいきたいものです。
明日からまた頑張りましょうねぇ♪

明日からまた頑張りましょう。

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張ってよい5月にしましょう!

おはようございます。

今朝は、小さな上窓と落ち着いた立ち上がりですね(^^)
先週のような動きとは言いませんが、そこそこ動いて欲しいものです。
ユーロドル、もう一回下を見に行くのかなぁ・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

こんにちは。

遊びにきました~♪

トレード回数少ないのに100ips取れるなんて~((((((ノ゚⊿゚)ノ  
私なんて1日に何回やってるか・・・

晩ごはんおいしそ~(^▽^)

おはようございます。

今日は、待望のユーロ円にNR7です(^^)
大きく動いて欲しいなぁ・・・
昨日は、動きが小粒だったし、今日はかなり期待したいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ママさん、こんにちは~w
現在帰省中で、のんびりしています。w
ポン円は女房がずっとやってます。
月、週、日、4時間が 移動平均線で10,25,62,200,800がパーフェクトオーダーな限りずっと戻り売りやってます。
ロットを抑えてやっているので、勝率はかなりいいですぞ!!

帰ってきた?
美味しいお話待ってます
私は今日もポジ調整しちゃった
数万円分・・・

株ママさん。こんばんは。

リフレッシュ疲れでしょうか??
ゆっくり休んでください。

今週も無理せずがんばりましょう。

おはようございます。

ポンドもなかなか上げてきませんね(^^;)
このところ、ポンドが地味に弱いwww
ドル円は、何となく底堅いままですが・・・
今日は水曜日、彼女がお弁当を持ってきてくれます(^^)
今から楽しみです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

お仕事忙しい?
頑張れ
豪円、底で仕込めた?
私は無理
コタツしまったら、めっちゃ寒い・・・

Re: 取引結果報告 改善点

> ちょっと 取引結果の表現を変えましょうか。
>
> 2枚で40ピップの場合 40
>
> 分割した場合、
>
> 2枚30ピップで半分決済
> 残り60ピップ利食いの場合は今まで通り
>
> で 取引結果は
>
> 40ピップ
> 30ピップ
> 60ピップ
>
> 合計130Pips
> 損益合計 17000円
>
> この様にしましょう。
>
>
> 何度か言おうとしたのですが、今の結果報告は
> Pips表現が無意味です。
>
> 毎日の結果と週の結果がPips表現なだけで、実際のママの報告は金額報告です。
> 合計Pipsは、枚数での合計を除外した書き方にして、損益額として 金額を書いてください。
>
> 10枚30ピップ獲得で
> プラス30Pips
> 損益額30000円
>
> この様に変更してください。
>
> たくさん獲得してる様に思えてしまいます。
>
> おでかけから帰ってきてからでも良いので
> 今回の報告から 変更してください
  ↑
ラジャ!
でも、明日になるかもです^^;
今日はまた夕方から出ます;w;
戻って酔ってなかったらやります@w@v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 先週の彼女の風邪をもらってしまったようです!!
> 昨日は、熱が出て大変でしたが、今朝は凄く楽になりました(^^)
> 天気がいいけど、家でおとなしくしています(><)
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
お大事にね><
てもう熱は下がったかなぁ~^^;

Re: タイトルなし

> ままさ~ん
>
> 楽しんできて下さいね!!
  ↑
オーイェイ!!て帰ってきましたwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんちわヽ(`○´)/
> 今日はゆっくりして、
> 明日からのトレードお互い頑張りましょう!
  ↑
今週ほんとにトレードできるか心配になってきました^^;

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 明日の出だしは、ホントに予想が難しい相場ですねー。
> 動き方次第で、臨機応変にいきたいものです。
> 明日からまた頑張りましょうねぇ♪
  ↑
月曜の窓だけは見ようと思ってましたが・・・
実際は朝から温泉浸かってましたw

Re: タイトルなし

> 明日からまた頑張りましょう。
   ↑
ほんとに明日からですが・・・・
あたしの明日は木曜ですwwwwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
> 今週もお互い頑張ってよい5月にしましょう!
   ↑
よい5月にするにはそろそろ円安になってポンさま爆上げして欲しいですが
ムリそうですwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今朝は、小さな上窓と落ち着いた立ち上がりですね(^^)
> 先週のような動きとは言いませんが、そこそこ動いて欲しいものです。
> ユーロドル、もう一回下を見に行くのかなぁ・・・
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
もうここまできたら、落ちるとこまで落ちて爆上げして欲しいのですが・・・
ファンダ見るとジワジワですかねぇ・w・
下げのファンダで上げのニュースが見当たりませんwww

Re: こんにちは。

> 遊びにきました~♪
>
> トレード回数少ないのに100ips取れるなんて~((((((ノ゚⊿゚)ノ  
> 私なんて1日に何回やってるか・・・
>
> 晩ごはんおいしそ~(^▽^)
  ↑
こんちゃ~^^
返事遅くなってごめんぉおおお><
橋本の連れと白浜いってたんよwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今日は、待望のユーロ円にNR7です(^^)
> 大きく動いて欲しいなぁ・・・
> 昨日は、動きが小粒だったし、今日はかなり期待したいです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
そんな美味しい状況だったのですか@w@;
乗り遅れ;w;

Re: タイトルなし

> ママさん、こんにちは~w
> 現在帰省中で、のんびりしています。w
> ポン円は女房がずっとやってます。
> 月、週、日、4時間が 移動平均線で10,25,62,200,800がパーフェクトオーダーな限りずっと戻り売りやってます。
> ロットを抑えてやっているので、勝率はかなりいいですぞ!!
  ↑
移動平均線がどれだかわかりません;w;
そこから教えてください;w;

Re: タイトルなし

> 帰ってきた?
> 美味しいお話待ってます
> 私は今日もポジ調整しちゃった
> 数万円分・・・
  ↑
あらら;w;
まぁ資金管理が大事ですものね><;
がんばろ~^^v

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんばんは。
>
> リフレッシュ疲れでしょうか??
> ゆっくり休んでください。
>
> 今週も無理せずがんばりましょう。
   ↑
酒疲れですね;w;
完璧なまでに;w;
ムリしないで頑張りましょう~^-^vそーしましょ~^-^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ポンドもなかなか上げてきませんね(^^;)
> このところ、ポンドが地味に弱いwww
> ドル円は、何となく底堅いままですが・・・
> 今日は水曜日、彼女がお弁当を持ってきてくれます(^^)
> 今から楽しみです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
なーんかBBJさん最近かわゆいねw
何気に彼女自慢て微笑ましいです^^v

ポンさまの地味よわ!
なんとかなりませんか;w;

Re: タイトルなし

> お仕事忙しい?
> 頑張れ
> 豪円、底で仕込めた?
> 私は無理
> コタツしまったら、めっちゃ寒い・・・
  ↑
ん~豪の底は見てもなかった;w;
コタツ@@;
GWにはしまってたぉwwww
うちはすでにエアコン冷房ですがwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
