スポンサーサイト


不思議なもので・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




Aちゃんとの御飯は、焼肉にしました@w@v
前の日、残り物具材でチキンライスだったしね・w・

Tvで黄金伝説だっけ・・・焼肉90品目食すというのがテーマでお子が見てたらしく
騒がれましたのでw

お子は食べるだけ食べて帰りましたので、その後Aちゃんと話を・・・

Aちゃんは年上ですが、
知り合って10年になりますが・・・いまだにわけわからん子ですw

あたしの知り合い関係にはめずらしいタイプ@@;
不思議な子で、あの子のまわりはいっつも揉め事が@@;
KYというか・・・騒動の発端でありながら「あたしはそーゆーつもりで言ったんじゃない」と・・・

話の流れを聞くと、確かにAちゃんの言うとおり得に彼女が悪いわけでもないんやけど
なぜーかその一言が発端でモメルという不思議ちゃんです@w@
本人は事態を収めようと必死で立ち回るのですが100%逆効果になって・・・
あたしの連れやあたしから「あんたはもう黙っとき!」の一言で終わりますw


それでも、ゆーうつになるとふらっとメールやTELがくるので・・・
テキトーに相手しとこって思っても・・・
まーあたしみたいな奴に連絡くるって・・・相当参ってるのかなぁ~と思って
ときどき御飯いきます^^v


結局、昨日も「あんたはもう黙っとき」の言葉で片付けておわりwwwww


戻って、習性でチャートを見るも・・・見ただけで価格の確認もせず・・
お子に新しいPCのセッティングをまかせて寝ましたwww

もうね@w@;
ウィンドウズ7は手ごわい@w@;
メールの仕分けルール1つとっても、今までアウトルックエクスプレスだったので;w;
アウトルックの使い方はわからんし;w;
受信に時間かかるしで;w;

ギャーギャー騒いだら・・・
ほっとくと新しいPCを捨てかねない雰囲気にお子が重い腰を上げました!

フォルダ分けの名前とアドレスをメモ帳に打ち出しておいたらやってくれるらしぃ・w・
イヒw

まぁそのメモにするのも半日かかりそうですが><;
今日はそれに没頭しますだw
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃー (´ー`ノ

Σ!@@;
簿記が言うのも何やけどw
カナ~リ♪ 『特殊な方』 ですねぇ~w  (=∀ =;

周りに、理解?出来ている人が、おられるので、
やって行けるンでしょうナw  ヽ(・∀・)ノ  。。。

と、思うのは、大きなマチガイだー!w

其の方との 『縁』 は、切らないほうがイイでしょう♪  (=∀ =
>根拠は無いがw そんな気がします♪  @ー@;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> Σ!@@;
> 簿記が言うのも何やけどw
> カナ~リ♪ 『特殊な方』 ですねぇ~w  (=∀ =;
>
> 周りに、理解?出来ている人が、おられるので、
> やって行けるンでしょうナw  ヽ(・∀・)ノ  。。。
>
> と、思うのは、大きなマチガイだー!w
>
> 其の方との 『縁』 は、切らないほうがイイでしょう♪  (=∀ =
> >根拠は無いがw そんな気がします♪  @ー@;

不思議ちゃんでそwwww
あたしだけでなく周りも1度はその騒動に巻き込まれてるのですが
みなほっとけないんですぉwwww
そして誰もAちゃんを嫌いにならないのである意味めっちゃ徳な子なのですぉw

不思議ちゃんですね~。でも、なんか憎めない感じ。
時々、ご飯楽しそうだわw。

PCのセッティングや、フォルダ分けしてくれるなんて
素敵なお子ちゃまだわ。何年生ですか?頼もしい~!!

Re: タイトルなし

> 不思議ちゃんですね~。でも、なんか憎めない感じ。
> 時々、ご飯楽しそうだわw。
  ↑
憎めないですぉ~w
周りにいない特殊なキャラですからwww
>
> PCのセッティングや、フォルダ分けしてくれるなんて
> 素敵なお子ちゃまだわ。何年生ですか?頼もしい~!!

専門学校なのよwwwwwそれもPCのwwww
でもあたしの仕事は絶対手伝ってくれませんがwww
今回は認めますが、普段はあたしのスネをずぅうううっとかじって生きていこうという
おそろしか息子ですぉwwwwww

株ママさん。こんにちは。

焼肉いいですね~
私もテレビみて、ものすごく影響されてます!

焼肉といえば・・・
二日酔いになってませんか~??

Re: タイトルなし

> 株ママさん。こんにちは。
>
> 焼肉いいですね~
> 私もテレビみて、ものすごく影響されてます!

お子と一緒ですね^^
でもメディアってすごいですよね~w
>
> 焼肉といえば・・・
> 二日酔いになってませんか~??
  ↑
あたしは飲んだら食べない、食べたら飲めないので
残念ながら昨日は生4杯だけでしたw

週末から

旅行ですか。いいなぁ。もう何年も行ってないや。また四国行きたいよ。

今仕事帰りです。絶対働き過ぎw

あと少ししたらSkypeにちょっと上がるつもりだけどママさんもネットにいるならおいでよ

Re: 週末から

> 旅行ですか。いいなぁ。もう何年も行ってないや。また四国行きたいよ。
   ↑
どーんと1週間ほどの休暇は取れなくても少しずつ取らないとね^^;
>
> 今仕事帰りです。絶対働き過ぎw
  ↑
お疲れ様~^^v
>
> あと少ししたらSkypeにちょっと上がるつもりだけどママさんもネットにいるならおいでよ

PCの前にはいますが、今日は午後からはお子にやってもらうための下準備をしてまする^^;
本業に関わることなのでちょい真剣モードですw

WIN7

手強いのですか・・・・
 どうしてmsは、いつも、ユーザーに負担をかけるものを作るのでしょうかね・・・・

 当分XPのままでいます。

Re: WIN7

> 手強いのですか・・・・
>  どうしてmsは、いつも、ユーザーに負担をかけるものを作るのでしょうかね・・・・
   ↑
機能が多いので使いやすいって人と別れますね><;
WIN7はメーラーがエクスプレス使えないのは痛いです;w;
あたしは断然XPが好きですwwww
>
>  当分XPのままでいます。
    ↑
そのほうがいいです!

こんにちは~

来てくれたんですね~
有りとうございます^^ 前のブログでは足跡を削除してたんですが
訳ありで再開して忘れてました^^;
でも良かったかも・・・
いつも楽しく拝見させてもらってましたので、いつかはコメ残したいな~
と思ってましたがファンが多いので遠慮してました^^;
ももさんどうしたんでしょうかね??心配です><
まだ入院してるのでしょうか??
また寄らせてもらいます。

Re: こんにちは~

> 来てくれたんですね~
> 有りとうございます^^ 前のブログでは足跡を削除してたんですが
> 訳ありで再開して忘れてました^^;
> でも良かったかも・・・
> いつも楽しく拝見させてもらってましたので、いつかはコメ残したいな~
> と思ってましたがファンが多いので遠慮してました^^;
> ももさんどうしたんでしょうかね??心配です><
> まだ入院してるのでしょうか??
> また寄らせてもらいます。
   ↑
ご訪問ありがとうございます^^
いぁ。。。みなさんかわいそうに思って相手してくれてますの><v
ももちゃん!!そーなのよ><;
激体調悪そうだったので;w;
あたしも気になっております;w;
次回はURL残してくださいな;w;
ペタペタ押しにいきますのでwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
