スポンサーサイト


全部下落! 欧州人はむごい・w・

今日はどの通過にもディフェンスがいないようです・w・


今日ロングのポジにいたNZドルちゃんはあっけなく圧死しますた・w・

65.5の壁は今日はお休みだったようです。。。

66.1で損きりしようと決めていた64.05ショートのNZドルちゃんはなぜか健在です・w・
日足見ると調整とは思えない陰線・・・


様子見!(=v=)


昨日まで25000~26000円のマイナスだった彼はマイナス8000円までになりますた・w・
                                     7000

昼前チキンな薄利で終えたユーロたんに再度向かう気になれず
様子見です・w・
(本当は戻り狙ってたんだけど・・・入るとこなく下落していったのです・・・)

ポンちゃんのショートの148円台があたしの含み損から消えていきました!
これでなんとかNZちゃんの損きり分を相殺!!!

その後。。。まだ下がってますが。。。
押し目と戻りの違いがあたしにはわかりません;w;

壁はどこいったのぉおおおおおおおお




こんな日は・・・


ブログ徘徊!!!

人気ブログランキングへ


この3位をずっと読んでました!
FXに関係ないネタがおもろすぎ(><)ノ


凹んだ気持ちもヤワラギマス^^

あと関西人のママちゃんのブログとか読んでますた・w・

NYたーーーーいむにインしないけど、ここで反転とかチャートとお話しようと思います・w・
なので今日はビールも焼酎もなし!!!




タタタ・・・・***************************************************************


土曜日に京都嵐山にいきます!
友達は夜はスナックのバイトなので・・・
朝から行って夕方戻りの日帰りです・w・

ミシュランの3☆の吉兆が嵐山にはあるそうです・・・・

でも・・・・あたしたちは素通り(=v=)

去年は奮発してお豆腐食べましたが。。。。
景色は素敵だけど・・・豆腐に3150円・・・・

森嘉で買っておうちで湯豆腐したら400円・・・・


夜桜見に行った清水寺ではラーメンが980円ですたし・w・


今年は・・・・
ファミレス!って友達と決めました!!!



ひぃいいい@w@
チャートがすんごいことになってる@w@;
デモサー・・・

前にここでショートでインしてえらいことになったので(今日やっと解放されたけど・・・)
もうしないっぽ・w・
今日はみなポンちゃんの化身だわ@w@ノ


あたしのNZくん。。。今日中にプラ転?(なわけないか・w・)




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
