スポンサーサイト


突然ですが@w@!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




突然ですが・・・

土曜から月曜まで再度リベンジ!
白浜へ行ってきます!

今度は宿がとれたのwwwwww

車持ってる友人にスリスリお願いしたのぉおおおお><v

今度は日帰り温泉でなくお部屋食が食べたい@w@!ってwwww

6月に土日休むようにシフト組むわぁって言ってたんやけど・・・
休み、今度の土日月になったってwwww

月曜の朝の分だけ転送電話で受ければ本業には支障ないし@w@v

部屋で飲んで寝れるしね、またGWとは違った楽しみ方になるかとwww


昨日の夕刊で見つけた1泊ステーキ夕食で5800円@w@v
2日目はお魚で1泊6800円@w@v

露天風呂入り放題@w@v

なーーんて安くてステキなんでしょwwww

南の島じゃないけど海があるってステキです!

でも・・・今日TELして取れたホテルってどーなんでしょね?@@?
白浜グランパスホテルだって@w@

あたしの記憶が正しければ、コマシなプチホテルだったんやけど・・・


まー行ったらわかるっしょw


為替のほうは落ち着くまで入りません><v
午前中チラ見、午後の上下もしっかり見ましたが・・・
また、戻して、また下がってって・・・よくわかりません;w;

つか・・・ショート好きなあたしはもう少し戻って欲しいところです・w・
こっからのショートは怖いかなぁ・・・

ポン様含み損のためにも・・・ちびっと戻って欲しいです・w・
せっかく0.3枚切って残0.3になったプライムさんは・・・・・
また6桁含み損になりそうですwwwwww

0.3で含み損58290円って><;

1枚のほうは・・・見てませんwwww

あたしのとおーーーい指値(ポン110円)が引っかかった頃にあたしは投げるのでしょうか・・・・@@;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はタイトルから飛んできました
株ママさんかな?って思ってね
すっごく安いね
いいの見つけますね
私がなんか探してる時はママさんにお願いするね

Re: タイトルなし

> 今日はタイトルから飛んできました
> 株ママさんかな?って思ってね
> すっごく安いね
> いいの見つけますね
> 私がなんか探してる時はママさんにお願いするね

たまたまですぉw
いつもはめんどくさがりなので、友人にまかせてますw
今回は夕刊見てGWのリベンジしたくなったw
あ!でも基本はお得なのでしか行きませんねw旅行はw
普段海見る機会がないので;w;
おもいっきり眺めてきますw

安い宿歓迎!

白浜というと、関東では伊豆の白浜とか思っちゃいますが、関西ではどのあたりを指すのでしょうか??w

それはそれで置いといて、お安い宿はいいですねぇ^^
経営している方は大変なのでしょうが、使う側としては大変ありがたい。

私もお金が入ったらみんなで温泉でもと考えておりますが、その時も安いお宿を探す予定ですw

楽しんできてください^^ノシ

Re: 安い宿歓迎!

> 白浜というと、関東では伊豆の白浜とか思っちゃいますが、関西ではどのあたりを指すのでしょうか??w
   ↑
和歌山県にあるんですぉ~
勝浦、田辺、白浜とありまして、千葉県と地名が似てますね~。
一説には勝浦から船で流れて千葉県についたとか・・・
なので千葉と地名が似てるんですね~。
伊豆にも白浜ってあったんだ@@?
伊豆はなんとなく関西で言う三重県かなぁ・・・
伊勢海老のイメージがww
>
> それはそれで置いといて、お安い宿はいいですねぇ^^
> 経営している方は大変なのでしょうが、使う側としては大変ありがたい。
>
> 私もお金が入ったらみんなで温泉でもと考えておりますが、その時も安いお宿を探す予定ですw
 ↑
フフフ@w@v
今回はお子たち抜き!!!
綺麗で安い!が一番ですね!!w
>
> 楽しんできてください^^ノシ

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは(。・_・。)ノ
ただいま、ショート保有中っす。
結果はまた明日アップしやす!

ポンちゃん 130切ってますね・・・・・・
1000単位でも、ここまで来ると、恐ろしいですね

ポンド110円きっちゃったよ。

おはようございます。

0.3で損が58290ですか・・・
ここは一発、もう一枚www
それにしても、下落が止まりませんね~(^^;)
このままでは、ユーロ100円、ポンド110円とかになりそうwww
もう一回、指値100円でお願いします(笑)
白浜、楽しんできてくださいね~~(^^)v4

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんばんは(。・_・。)ノ
> ただいま、ショート保有中っす。
> 結果はまた明日アップしやす!
  ↑
美味しい場面もっていきましたね~^^v
爆益記事期待してます^^v

Re: タイトルなし

> ポンちゃん 130切ってますね・・・・・・
> 1000単位でも、ここまで来ると、恐ろしいですね
   ↑
0.3枚でもマイナス63000円ほどになりますぉ@w@;
1枚だと単純に考えても3.3倍・・・
でもね・・・0.3より高いとこで買ってるんで@ロ@
ヒィイイイ@w@;
絶対見ません!!w

Re: タイトルなし

> ポンド110円きっちゃったよ。
  ↑
きったのはユロですね^^v
まぁポンも時間の問題かとwww 

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 0.3で損が58290ですか・・・
> ここは一発、もう一枚www
> それにしても、下落が止まりませんね~(^^;)
> このままでは、ユーロ100円、ポンド110円とかになりそうwww
> もう一回、指値100円でお願いします(笑)
> 白浜、楽しんできてくださいね~~(^^)v4
   ↑
ユロ90、ポン100に訂正したい気分ですがwwwww
今度はお部屋食ぅうううううw
飲みながら寝れるって幸せ♪

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
