スポンサーサイト


昨日はノートレード!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



起きてたし!
チラチラ見てたし!
ドイツの空売り禁止も見たし!

15分ラインも1Hラインも割るのもちょと割ってからだったけど見てたし!!

でも・・・こっからのLもSもわからんようになってノートレード!wwww

順張りでついてく?
逆張りで買ってみる?

などと悩んでるうちに・・・
本業の取引先から連絡あったりしてて・・
記事書いてたりでwwww


見逃しばっかwwww

でもチラチラ見てて結構楽しんだかもwww
ただ・・・イメトレもできませんでしたが@@;
イメージできてたらここはとりあえずインしたかもねぇ@@;
もう何がなんだかって感じで一人見るたびにギャーギャー言ってましたw
ダメ元ではいとっきゃヨカッタヨって=w=



ちょびっと感情が入ったのがインできなかった理由です。
ここのとこNYは全部下げてるし・・・
値ごろ的にも、そろそろ逆に動くかなとか・・・
ない頭でいろいろ考えちゃった><;
考えてるうちにあー下がっちゃったっていう感じ・・・
あとはもうどこまでいくんだぁあああああああ!!!って
傍観者w

どーせ傍観するなら大衆の心理ってやつを学べよ! あたし!!
あ! あたしが儲からない大衆の心理か@ロ@;
投資家の心理を学ばないとなのねwwwww



そして・・・
本日最大の下げタイムには・・・
寝てました・w・

仕事終えてからもチャート見てたので・w・
精魂尽きて寝たのが8時・・・・(お子起こしてからネタ・・・


でもぉ・・・ほんとにユロ100円、ポン110円きそうじゃない?@@?
あたしはまだ指したままです@w@v



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、お疲れ様です。

ユロ100円きそうな勢いですね。(TT)
わたしも記念の100円いちまいだけさしてみましたーーー。
ほんとにささったらどうしよう^^;

しかし、わたしがまだまだ下がると言い出した頃が底だといううわさも・・・。

Re: タイトルなし

> ママさん、お疲れ様です。
>
> ユロ100円きそうな勢いですね。(TT)
> わたしも記念の100円いちまいだけさしてみましたーーー。
> ほんとにささったらどうしよう^^;
   ↑
刺さりそうになったらそのとき考えましょうw
でも100円なら一時的に上がるかもw
ボロ株を買うような気持ちですねwww
>
> しかし、わたしがまだまだ下がると言い出した頃が底だといううわさも・・・。
  ↑
なるる!
あたしが買うと下がるといううわさもあります・・・><v
超ロング下手っぴなので^^;

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
入るタイミングってとても難しいですよね・・・
そりゃー感情はいっても仕方ないですよーー、わたしも同じですw
お仕事もされててトレードもされてて、パワフルウーマン♪に応援ぽち

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 入るタイミングってとても難しいですよね・・・
> そりゃー感情はいっても仕方ないですよーー、わたしも同じですw
> お仕事もされててトレードもされてて、パワフルウーマン♪に応援ぽち

インさえ間違わないと負けなくてすみますね^^
決済は問題あったとしても・w・

ただ。。。このインが・・・微妙に狂うと即すとぉおおぷになるので
難しいですね><;

仕事は・・・仕方なくです・w・ハイ・・・
できるなら働きたくないですwwwww
by怠け者・w・

こんにちは~
いつ底試しにいくかと考えてましたがまさか深夜に下がっていくとは思いませんでした。
難しい局面ですよね。これから指標やらいっぱいあるので注意ですね。
今週も中盤戦、頑張っていきましょう~!

ママさん、こんばんは。
ユーロはあいかわず敏感な反応してますお。。。
ついさっきもメルケル独首相発言で一時ドスンで反転してましたね。。。
なんか恐ろしくて落ち着くまで手出しできません。。。

Re: タイトルなし

> こんにちは~
> いつ底試しにいくかと考えてましたがまさか深夜に下がっていくとは思いませんでした。
> 難しい局面ですよね。これから指標やらいっぱいあるので注意ですね。
> 今週も中盤戦、頑張っていきましょう~!
   ↑
ここのとこTKで上がって、欧州で上下、NYで激下げのパターンおおい気が@@;
まさかのまさかですぉw
見てても@ロ@な顔してみてただけですwwww

Re: タイトルなし

> ママさん、こんばんは。
> ユーロはあいかわず敏感な反応してますお。。。
> ついさっきもメルケル独首相発言で一時ドスンで反転してましたね。。。
> なんか恐ろしくて落ち着くまで手出しできません。。。
  ↑
まぁた何かイイマシタ?@@?
今、上げの展開に用ないのでハンバーグの材料買いにいってたの・w・
でも、作るのめんどい;w;

inしなければ

損しないから大丈夫ですよん

わからない時は見てたら良いんですよ( ´∀`)bグッ!
無理してゲームに参加する必要は無いですから(・∀・)

ただ虫としては全力でいって楽しい記事を書いて欲しかったかなΨ(`∀´)Ψ

sugumamaのとこのコメント笑えた

『おつかい頼んだら、自分の欲しいもの買って…お金が無くなった』
お子は大物になれます(≧∇≦)

Re: inしなければ

> 損しないから大丈夫ですよん
   ↑
そう思うでそ?@@?
チガウのぉおおおお><

あたしには恐ろしい151.64のポン様がwwwww
言わないと忘れるから言わないようにしようとwwww

Re: タイトルなし

> わからない時は見てたら良いんですよ( ´∀`)bグッ!
> 無理してゲームに参加する必要は無いですから(・∀・)
>
> ただ虫としては全力でいって楽しい記事を書いて欲しかったかなΨ(`∀´)Ψ
  ↑
デタ!
恐怖の悪魔ッ子!!
今ね変換ミスして「きょふ」で変換したら「巨富」だって!!!
一文字忘れるだけでえらい違いにwwwwwww
ちょい一人ウケテタw

Re: タイトルなし

> sugumamaのとこのコメント笑えた
>
> 『おつかい頼んだら、自分の欲しいもの買って…お金が無くなった』
> お子は大物になれます(≧∇≦)
   ↑
でそ@w@;
どこで育て方間違えたのかwwwww
昔は可愛かったのよぉおおおお><;

空売り禁止って下げるんですね・・・・
上げるものかと思ってました・・・・・
ワケワカランwwww

Re: タイトルなし

> 空売り禁止って下げるんですね・・・・
> 上げるものかと思ってました・・・・・
> ワケワカランwwww

相場を安定させるって意味ではいいことなのでしょうが、ファンドは面白みがないってことなのでしょうか?@@?
あたしも深いとこではイミワカランwww

巨富と恐怖は一文字で全然違うもんですねwwww
巨富をお互い手に入れたいものですな(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 巨富と恐怖は一文字で全然違うもんですねwwww
> 巨富をお互い手に入れたいものですな(*ノ∀ノ)
   ↑
 ミスで変換してワロタwwww
 手にいれるのよ!!w
 でも巨富ってどのくらいを指すのかしら?@@?
 びんぼー人にはきっと思いつかない金額でしょうねwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
