スポンサーサイト


どうでもいい質問・w・でも気になりゅ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




やっぱロングは初動ではいらんとね・w・

あたまがショート脳なせいか・・・
全くチャートを見る気にもならない・w・

こんな日はインしないのが一番!

喫茶店の前で露天してるキムチ売りのオモニのとこでキムチを買ってきたw

今日はこれで冷麺風ソーメンと、しょうが焼き、キムチで御飯!

食卓に出すと・・
お子いわく・・・なんぼ買い物してきたん?=w=やて・・・

フ!
豚肉やから安かったわい!!

ソーメンはもらいものやし・w・
エビスビールはお歳暮でもらったやつだしwwwww
注)あたしは酒飲みですが、普段家ではほとんど飲まないんですww

買ったのは肉と水(ソーメン洗う用の)とキムチやキューリ、豆モヤシにねぎくらいなので
1000円ほどや!!

御飯終わっても・・・まだチャートは上ぽい・w・


あきらめてDVDみよ・・・




ふと・・・すんごい気になってたことをここで聞いてみよう・w・


4月1日のエイプリールフールに東京で東京タワーより高いものが建設されてるとお子が聞いてきたんですが・・・
それって本当なのかしら?
それともエイプリールフールやったから?@@?


めっちゃどーでもいいけど気になります・w・


これ・・・・書いたの22時くらいだったのに・・・
米国オーダーで今になってしまった><;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スカイツリー でググってみましょう

ってか、少し前に 全国ネットで、まだ半分だけど、東京タワーの高さを超えましたって ニュースになってたけど?


実際はマジでけーです

Re: タイトルなし

> スカイツリー でググってみましょう
>
> ってか、少し前に 全国ネットで、まだ半分だけど、東京タワーの高さを超えましたって ニュースになってたけど?
  ↑
やっぱほんまやねんね@@?
確かエイプリールフールにニュースだったのでネタかどうかがわからんかった@w@
ぐぐってみるわぁ@@!
ありがと~^^
>
>
> 実際はマジでけーです

だいぶ懐かしいですねw
何でエイプリルフールで聞いてきたんでしょうね(ノ´∀`*)

虫は大根キムチだけキムチは食べます( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> だいぶ懐かしいですねw
> 何でエイプリルフールで聞いてきたんでしょうね(ノ´∀`*)

タブンそうですw
ふと思い出して・・・聞いてみましたwww
>
> 虫は大根キムチだけキムチは食べます( ´∀`)bグッ!
  ↑
大根は甘めですからおいしいですね~^^v

おはようございます。

ユーロドル、またまた安値更新ですね(^^;)
どこまで行くか見てみたい!!(笑)
そろそろ落ち着いて欲しい気もしますが・・・
クロス円も軟調ですね。
FOMCどうなるんだろう・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ええ??
TV見ない私より情報の遅い人が??
私は・・・昨日?の上げも、今朝の下げも約定メールで知りました
理由も・・・全くわかってない状態でした
こんな事があったんやって~って、くるりさんに言うと・・・
「それがあったから昨日あげたんでしょ?」
って・・・昨日の事か・・・もっと関心持たなきゃって思ったね

( ̄。 ̄)ホーーォ。スカイツリーですか!?
東京タワーも行った事ないのにそんなん造りよるんですね!
お子さん情報はやいですなw

観光名所です

 デジタル放送の関東のアンテナ塔ですよ
 今度、東京に行ったときに、見てみると良いですよ

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロドル、またまた安値更新ですね(^^;)
> どこまで行くか見てみたい!!(笑)
> そろそろ落ち着いて欲しい気もしますが・・・
> クロス円も軟調ですね。
> FOMCどうなるんだろう・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

100円・・・・
いい線だったりして@ロ@;
最近FOMC前に動いてFOMCは動きが少ないので^^;
て油断すると大きく動くしねぇ><;
頑張りましょう~^^

Re: タイトルなし

> ええ??
> TV見ない私より情報の遅い人が??
> 私は・・・昨日?の上げも、今朝の下げも約定メールで知りました
> 理由も・・・全くわかってない状態でした
> こんな事があったんやって~って、くるりさんに言うと・・・
> 「それがあったから昨日あげたんでしょ?」
> って・・・昨日の事か・・・もっと関心持たなきゃって思ったね
  ↑
あたしもたまにしかTv見ませんw
DVDのためだけにTvは存在してますw
ニュースはヤフーでw
確か高い建物はニュースで見たかお笑いで見たんですが・・・
信じてなかったw
3月に東京いったとき、誰も言ってなかったもの・w・

Re: タイトルなし

> ( ̄。 ̄)ホーーォ。スカイツリーですか!?
> 東京タワーも行った事ないのにそんなん造りよるんですね!
> お子さん情報はやいですなw
  ↑
地震が多い関東でまさかそんな高い建物があったとはw
お子も半信半疑でしたwww

Re: 観光名所です

>  デジタル放送の関東のアンテナ塔ですよ
>  今度、東京に行ったときに、見てみると良いですよ
    ↑
なるる@w@;
お台場はできたとき行ったんだけどねwww
浦安に研修だったんでついでにwww
なぜか女2人でwwwww

次回は見て見ます!

惜しいやん
わざわざ、建設中のスカイツリーを見に行って・・・写真撮る人もいるんやって・・・。
私には・・・理解できないけど。
行ったついでなら撮りたいな

Re: タイトルなし

> 惜しいやん
> わざわざ、建設中のスカイツリーを見に行って・・・写真撮る人もいるんやって・・・。
> 私には・・・理解できないけど。
> 行ったついでなら撮りたいな
   ↑
なるる@@;
浅草から近いぽいし・・・
機会があれば見たいねw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
