スポンサーサイト


本日の結果 午前に3回トレード@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



1回目の取引
ユロ(ユロしか見てないとも言う@w@)

朝から見てたけど9時の株価まではインせず・w・
今日は入る気満々@w@v

一発目やらかした><;
朝9時は本業の始まりでもあるので、ちょぉっと目を離した隙にダラダラしてたユロが動き出した><;

もうショート脳になったあたしは追っかけイン><;
9:18 113.758 2枚 ストップ 114.000
直近の高値は114.16だったけどさすがにそこまではと思いキリがいい114をストップに><;

なら入んなぉおおおおお!!! あたし!!
んでなかったら114円で入っておけよぉおおおお!!!あたし!!

ま。。。この時点では爆益としか考えてなかったけどね・w・


忙しくてほったらかしにしてたら・・・・
まさかのストップ@w@;
10:28分・w・マイナス24.2 X 2枚 で マイナス48.4pips;w;
うぇうぇ;w;



11時過ぎに・・・
またもや急落@w@!
また乗った@@;
11:06 ユロ ショート 113.661 2枚
11:16 ユロ ショート 113.310 6枚@w@;←どっか操作ミスしたっぽい@@;
思うように下がったし、周りを考えてもここはひとつ4枚にするために2枚追加を考えたんやけど。。。
6枚って@ロ@;;;

11:06分のストップは113.961
11:16の分は6枚にあせって決済することだけ考えてたのでストップ設定なし><;(2分で決済してたし@@;)


11:18 6枚をチキン決済@w@  113.139 17.1 x 6枚 102.6pips!!!
11:21 1枚を分割決済 113.261 40pips
11:31 残り1枚を決済 112.845 81.6pips

プラスが合計で224.2pips
マイナスが48.4pips

最終利益175.8pips@w@v
本日終了=w=v


つ・・・・疲れました@w@;
冷静さを欠いたトレードでした><;

ちょぉっと今、ギリシャの首相さんが欧州には構造変化が必要とか、市場の透明性を求むと発言したらしぃですが・・・
一番不透明で構造変化が必要なのはあなたのとこだと思いますが!!


今日はもうそろそろ欧州くるし・・・
はいらん!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
今日も魂のこもったトレードでしたねー!!
その勢いが素敵なわぁーと思いました♪マネしてみたいw
今週も頑張りましょうねー

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 今日も魂のこもったトレードでしたねー!!
> その勢いが素敵なわぁーと思いました♪マネしてみたいw
> 今週も頑張りましょうねー
  ↑
そんなたいそうなwww
きくりんさんのがめっちゃあたしより上手いですぉ><;
あたしが参考にさせてもらってます^-^v
ミス操作で6枚みた瞬間には心臓バクバクでしたわ><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  (おいおい、ギリシャのおっさん・・Jk)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ   

Re: タイトルなし

>    / ̄ ̄\
>  /   _ノ  \
>  |    ( ●)(●)  (おいおい、ギリシャのおっさん・・Jk)
> . |     (__人__)  
>   |     ` ⌒´ノ   
> .  |         }
> .  ヽ        }
>    ヽ     ノ
  ↑
感動です!
めっちゃ時間かかるのにありがとぉ~^^
次はやる夫でおね><v   

順調に利益稼げましたね(・∀・)
明日もこれで場苦役ですね( ´∀`)bグッ!
操作ミスはやっちゃだめっしょ(*ノ∀ノ)

ままちゃん

利確・・・おめ!

私は朝イチ、ちびの目覚め前にユーロちゃん売って!
113.80 売 113.01 決済 しました~。

裁量で!!

利から始まる週はいいことあるよね・・・きっと””
がんばりましょね!

Re: タイトルなし

> 順調に利益稼げましたね(・∀・)
> 明日もこれで場苦役ですね( ´∀`)bグッ!
> 操作ミスはやっちゃだめっしょ(*ノ∀ノ)
   ↑
順調かどうかはわかりませんがw
とりあえず^-^です!
だから爆益だってばwwww
場が苦しい荷役って・・・韓流時代劇の賎民を思い浮かべちゃうwwww

Re: タイトルなし

> ままちゃん
>
> 利確・・・おめ!
  ↑
ありり^^
>
> 私は朝イチ、ちびの目覚め前にユーロちゃん売って!
> 113.80 売 113.01 決済 しました~。
>
> 裁量で!!
  ↑
おぉおお!!!
お互い爆益だね^-^v
>
> 利から始まる週はいいことあるよね・・・きっと””
> がんばりましょね!
  ↑
この利を大事に!
気持ちを引き締めてがんばろ~^^

はじめまして

株ママさん。はじめまして。
みらいともうします。

分きざみのトレードで
緊張感たっぷりのはずなのに
なんだか楽しそうですね!

見習わねば。。。

明日もがんばりましょう!

お疲れ様です^^

復帰しまして、早々にわたしゃ今日はロングでやってみましわ~~w
損切りは全く想定せずにある程度追いかけるつもりで、小額のナンピン様ですw

口座残高を見てちょっと虚しくなる私・・
せめて全部5000通貨で勝負したかった・・・
そのうち10万通貨にしたるわ~ヽ( ´ー)ノ フッ

Re: はじめまして

> 株ママさん。はじめまして。
> みらいともうします。

はじめまして~^^よろしくです^^
>
> 分きざみのトレードで
> 緊張感たっぷりのはずなのに
> なんだか楽しそうですね!
  ↑
いぁ・・・操作ミスでスキャになりましたが・・・
いつもは分刻みはしてませんぉおおお><;
15分足見てのダダ下がりに遭遇したらインが多いです^^;
>
> 見習わねば。。。
   ↑
見習うとチキンになりますぉ~@@;
ちきん~~はお好きですかぁ~~~?(うぃすきーはお好きですかぁのCM風に歌います!)
>
> 明日もがんばりましょう!
  ↑
がんばりましょうね~^-^v

パパンドレウ・・・・・・
 政権奪取しなければ、隠しておけたんですよねぇ。。。。。。。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です^^
>
> 復帰しまして、早々にわたしゃ今日はロングでやってみましわ~~w
> 損切りは全く想定せずにある程度追いかけるつもりで、小額のナンピン様ですw
   ↑
なるる@@
具ッさん風でしょうか?@@?
ロングですか!?
いい読みですね~
今、起きてみたら上がってますね@@!
>
> 口座残高を見てちょっと虚しくなる私・・
> せめて全部5000通貨で勝負したかった・・・
> そのうち10万通貨にしたるわ~ヽ( ´ー)ノ フッ
  ↑
あたしみたいに2分で決済しないように><;;
ビビッタヨ=w=;
でも前は間違って4になってて2秒でマイナスのまま捨てたことあるけど
今回は2分!
長くなりました!
次は20分を目標に(マテ@w@

Re: タイトルなし

> パパンドレウ・・・・・・
>  政権奪取しなければ、隠しておけたんですよねぇ。。。。。。。
    ↑
なるる@@;
英国も似たもんやし・・日本もやしねぇ・・・
まぁ・・・今の為替の混乱は全て国がらみですね・w・
それを選んだ国民はわたしたち・・・・

ふぅ・・・・><;

こんばんは~
今のチャートの形難しいですよね
いつ大損ぶっこくか恐ろしいです…

今週も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

今日は午前中寝てた。
今日はというか今日もか。
ユーロうりたかったなあ。。。

Re: タイトルなし

> こんばんは~
> 今のチャートの形難しいですよね
> いつ大損ぶっこくか恐ろしいです…

介入ない限り、下値は底なしと思ってるんですが・・・
反転して上へいくときは、売りは爆死ですね^^;
ストップおいてもスリップが怖いですが・・・
ストップよりかけ離れたとこでの決済ってあるのかな?
>
> 今週も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
  ↑
今週も頑張りましょうね!^^

Re: タイトルなし

> 今日は午前中寝てた。
> 今日はというか今日もか。
> ユーロうりたかったなあ。。。
  ↑
11時過ぎからは綺麗に下がりましたぉ@@!
私もTKタイムで動くとは思ってなかったので安易なショートは爆死しましたが><;
そのあとはミス操作も益になりました^^

先ほど夜の夕方寝て11時過ぎに起きましたが、またショートに寄ってるみたいですね・・・
チャート見てなかった^^;

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(`○´)/
まだ、ロングをホールド中っす。

今日もお互い頑張りましょ!

おはようございます。

6枚の誤発注ですか??(笑)
また大暴落起きたらどうするんですか!!(爆)
それにしても、月曜朝から動きましたね(^^;)
予想以上で、ある意味嬉しい誤算でした!!
FOMCが近いので、今日が動いてくれるかどうかですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ママさんはデイトレですか?
うまく流れにのってますね!!
自分も練習しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(`○´)/
> まだ、ロングをホールド中っす。
   ↑
おぉ@@
がんばですぉ~^^
>
> 今日もお互い頑張りましょ!
  ↑
頑張りましょう~^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 6枚の誤発注ですか??(笑)
> また大暴落起きたらどうするんですか!!(爆)
  ↑
きっと脳が2秒でボチっとするでしょうwww

> それにしても、月曜朝から動きましたね(^^;)
> 予想以上で、ある意味嬉しい誤算でした!!
   ↑
ですです。
今日も流れができたらついていきたいと思いますが動いてくれるかは・・・

> FOMCが近いので、今日が動いてくれるかどうかですが・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
頑張りましょう~^^

Re: タイトルなし

> ママさんはデイトレですか?
> うまく流れにのってますね!!
> 自分も練習しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
   ↑
ロングはへたっぴですが(ショートもリカクは早い><)
下げ相場は好きですね^^v
でもぉ・・・あほんだらなあたしはきってもきれないポン様のろんぐアホルダーです;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
