スポンサーサイト


正しい金曜の過ごし方@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お出かけから戻りました@w@

いきなりグリーンゾーンを観に行ってたので@w@;
飯とも君からのTELで行って参りました@w@v

前評判はよかったのですが・・・
ん~微妙・w・

その前のベトナム料理のフォーのがウマーでした!
麺好きのあたしにはたまらん!
ちゃんとパクチーも入ってたしw


昨日の金曜ですが・・・

昼間はブロ友さん2人と、それぞれ同時チャットしながら
もう1台のPCでは本業・・・途中TELも受けたりして@w@

片方は雑談、片方はトレード中でしたのでチャート見たりはしてましたが・・・
「株ママさんは入らないの?」の言葉に・・・・
まだ待ちです・・・と・・・
実際、自分のパターンではなかったしね・・・
そろそろ動きそうよ~って言った頃にはスキャやってたブロ友さんは
忙しそうに損きり~とか、あー逆に動いたぁとか忙しそうでした@ロ@


動くかな~、そろそろ私もガン見するわ~と言って
自分の線引きしたチャートをスカイプで送ったのですが・・・
向こうは音沙汰なし・・・
タブンネタネ・・・・


そのままトレードしようと思ったら・・・お子の鬼発言@w@
「おなかすいたああああああ」


フ・・・・
チャンスより飯ですか・・・
ソウデスカ・・・・


あきらめて御飯のしたく@w@
コメ友さんからは「そろそろリカク準備でねる~」と・・・
まぁうらやましぃwwww


御飯を終えてからはまたまたブロ友さんとチャットしてまして・・・
今度はスワップについての講習を受けてました^-^v
まー奥が深い!2時近く(1時かな)までチャットしてました@w@v


なのでのーとれーど@w@v

トレードはしてませんが有意義に過ごしましたぉ~@w@

明日は一人反省会を開きます・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

充実してていいですね。
私は普通の人より1日あたり3時間以上は多く寝るので、人生損しています。

Re: タイトルなし

> 充実してていいですね。
> 私は普通の人より1日あたり3時間以上は多く寝るので、人生損しています。

普通の睡眠時間がわかりませんが@@;
寝る子は若い!んですぉ^-^v
うちのお子はほっといたら16時間くらい寝てます@w@v
ときどき生きてるか確認しますぉ@w@;

あたしは仕事のせいで変則に6時間かなぁ・・・

そんなに待ってたのにノートレード?
凄い
いいお母さんですね
お子様優先なんですね
私なら、ちょっと待ってて~って言うでしょうね

通りすがりさんへ

36歳って聞いてビックリしちゃいました
ええ~~~??って
だって・・・40代だと思ってたもん
基本的に私・・・FXしてて賢い人って私より年上だと想像してます
BBJさんも年聞いてビックリしたもん
「若っっ」って!!
でも・・・みんな普通に記事&コメントが真面目(おっさん)くさいかも?
カタランさんにはいっつも「話し方と歳が一致しない」って言ってます
私がアホなだけでしょうか??

おはようございます。

おなかすいたの一言でwww
チャンスを逃してしまったのですね(^^;)
まぁ、チャンスはまたやってくるけど、おなかすいたもやってきそうです(笑)
このところ、少しお忙しそうなので、お体もご自愛くださいね。
では、よい週末を(^^)v

たまにはノートレードでも良いですよ(・∀・)
毎日しなければいけない理由は無いですから( ´∀`)bグッ!

一人反省会とはお酒を飲んでダラダラ過ごすのでしょうか(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> そんなに待ってたのにノートレード?
> 凄い
> いいお母さんですね
> お子様優先なんですね
> 私なら、ちょっと待ってて~って言うでしょうね

お子にもちょっとまって~を言わせないためです。
だいたいお子が帰ってきたら御飯が我が家のルールなのですぉw
ただし、本業だけは別かな・・・
ちょっと待ってを言いますね^^;
それで御飯を食べれてるわけですから^^;

Re: タイトルなし

> 通りすがりさんへ
>
> 36歳って聞いてビックリしちゃいました
> ええ~~~??って
> だって・・・40代だと思ってたもん
> 基本的に私・・・FXしてて賢い人って私より年上だと想像してます
> BBJさんも年聞いてビックリしたもん
> 「若っっ」って!!
> でも・・・みんな普通に記事&コメントが真面目(おっさん)くさいかも?
> カタランさんにはいっつも「話し方と歳が一致しない」って言ってます
> 私がアホなだけでしょうか??
   ↑
ここは本人にコメ見てくださいね^^って伝えますね~^^
あーBBJさんも落ち着いた綺麗な記事やコメですね~^^
投資をされてる方は賢い方が多いですね^-^
ふうちゃんも賢いですぉ~^^
いつも感心します^^
師匠に言われたとおりにされてるから儲かってるのだと思います^^
あたしは教えてもらっても脳が反応しなかったり、逆行する場合があるから
ふうちゃんの素直さは見習いたいと思っております^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> おなかすいたの一言でwww
> チャンスを逃してしまったのですね(^^;)
> まぁ、チャンスはまたやってくるけど、おなかすいたもやってきそうです(笑)
> このところ、少しお忙しそうなので、お体もご自愛くださいね。
> では、よい週末を(^^)v
   ↑
エヘヘw
チャンスはチャンスかな~と思うだけで本当かどうかはインしてみないとわかりませんしね~^^
お子のおなかすいたは100%真実ですからwwwそっち優先になるのですぉw
お互いよい週末を過ごしましょう~^^v

Re: タイトルなし

> たまにはノートレードでも良いですよ(・∀・)
> 毎日しなければいけない理由は無いですから( ´∀`)bグッ!
  ↑
講習が有意義でしたし^^v
動きの激しすぎる相場は先週みたいに初動と終わりがけのほうが私には合ってるようなので
初動はおなかすいたの一言ではずしましたし・・・
終わりは見てたんですが・・どーもかなり動きが鈍くなったので・・・
>
> 一人反省会とはお酒を飲んでダラダラ過ごすのでしょうか(*ノ∀ノ)
  ↑
ちょwwww シー@w@;;;
さすがに昼間からは飲みませんwwww
お正月は別ですがwww
夕方からは・・・のーこめんと@w@
wwwwww

一応

ファイルを受信するまでは記憶にあるんすよ(^_^;)そこからぷっつり。持ったポジションもそのままだしー。

今日こそは噂のライン付きチャート見てみたいっすわ

Re: 一応

> ファイルを受信するまでは記憶にあるんすよ(^_^;)そこからぷっつり。持ったポジションもそのままだしー。
>
> 今日こそは噂のライン付きチャート見てみたいっすわ

結局インしませんでしたが、ファイルに送ったのがあたしのトレンドラインです^^v
そこまでじーーーっと待ったわけですよ^^v

ちょっとママさん、トレンドラインこまぎれでわかんないじゃないっすかw

今スカイプにいるのでおいでなさいw

Re: タイトルなし

> ちょっとママさん、トレンドラインこまぎれでわかんないじゃないっすかw

あははw
言いたかったのはピンクのラインが1Hラインだけど、4通貨とも
割ったでそ・・・
あたしはそこまで待つタイプなのって言いたかっただけよw
ママさんトレードしないの?て聞かれたのであたしの見てるラインを送っただけですぉ^^
だからコマギレでもいいんですぉ^^
>
> 今スカイプにいるのでおいでなさいw
  ↑
このコメいつのだろ?@@?
今17時ですがwww
掃除買い物してて・・・今になっちゃったw

おひさしぶりです。

目覚めました!

またお付き合いください。

higumafx

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
うわぁーー!!わたしもSkype仲間に入れてくださーい♪なんて・・w
一人反省会は、いい感じに酔えましたか?

Re: タイトルなし

> おひさしぶりです。
>
> 目覚めました!
>
> またお付き合いください。
  ↑
おひさです~^^
こちらこそ!^^v
>
> higumafx

Re: タイトルなし

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> うわぁーー!!わたしもSkype仲間に入れてくださーい♪なんて・・w
> 一人反省会は、いい感じに酔えましたか?
  ↑
はぁい^-^
あとで、スカイプ名送っておきますね~^^
ちょい今から御飯^^;

反省会・w・
ちょwww虫たんの言葉を鵜呑みにしたねwwww
酔ってないからwwwwww
まだ掃除と買い物してて・・・
反省会は夜かのぉ・w・
ぇ?その頃は酔ってるって@ロ@;
シー@@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
