スポンサーサイト


とりあえず準備の指値!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




一週間早いですね!

あたしの人生で初の暴落をただただ見てただけの先週金曜日!

今週のあたしは違います!

準備は万端に@w@

ありえない指値してみました!!

ユロ100円 5枚

ポン110円 5枚

NZとドル円は・・・目下悩みちゅぅ・・・
さすがに80円や50円の指値はねぇ・・・

ドル円75円、NZ55円くらいかな・・・

まぁ。。。多分こんな値段になったらオーダーはずして見てるだけになりそうですがwww


ただ・・・15分、1Hとも三角持合ですのでNYタイムくらいに動きそうな予感・w・

戻りを売りたいとこですが、果たして戻りがあるのかなぁ・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

これは来る目算があるんですか(・ω・ )モニュ?

それともネタってやつですか(*´ω`*)
ネタは虫も大好きですよヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> これは来る目算があるんですか(・ω・ )モニュ?

完璧にネタですww
でも先週の暴落からするとあり得るでしょwww
>
> それともネタってやつですか(*´ω`*)
> ネタは虫も大好きですよヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
ネタで万一その価格に近づいたら・・・
静かにオーダーはずすでしょうねwww
ユロの90円もあるかもぉおおおおってwwwww

へんなメールが来ました

なにやらメールで 私がオサーン扱いされているとの噂が・・・



ワタクシ 36です  オサーンですか? ww

教える時にはふざける訳にはいかないので、真面目に書いてますが、
文面がそんなに古いですか?? 

まぁ、書いてる事はオサーンかもしれませんが
私服と会話はいたって普通。ってか、VS大阪人を意識してるので、
てきとうな事をベラベラしゃべるほうだと・・。

この前の服装だって

プラスポ(プラダスポーツね)のウエストポーチ
FXのTシャツ(キモイ)
黒のバギーパンツ
ティンバーのブーツ

でしたが 何か?

壁 ・ )   イタッテフツーデス!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwwwwww
そんなレートになったら自分確実に飛びますwwwwww
勘弁してください( ゚Д゚)ヒョエー!

Re: へんなメールが来ました

> なにやらメールで 私がオサーン扱いされているとの噂が・・・

 wwwwww
>
>
>
> ワタクシ 36です  オサーンですか? ww
>
> 教える時にはふざける訳にはいかないので、真面目に書いてますが、
> 文面がそんなに古いですか?? 
>
> まぁ、書いてる事はオサーンかもしれませんが
> 私服と会話はいたって普通。ってか、VS大阪人を意識してるので、
> てきとうな事をベラベラしゃべるほうだと・・。
>
> この前の服装だって
>
> プラスポ(プラダスポーツね)のウエストポーチ
> FXのTシャツ(キモイ)
> 黒のバギーパンツ
> ティンバーのブーツ
>
> でしたが 何か?
>
> 壁 ・ )   イタッテフツーデス!
  ↑
本人にコメント見るように言っておきましたw
確かに関西で通りすがりさんのしゃべりは充分通用しますwwww
お好み戦争では負けてはったけどねwww
でもTシャツは笑いとれたわwwww

Re: タイトルなし

> `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwwwwww
> そんなレートになったら自分確実に飛びますwwwwww
> 勘弁してください( ゚Д゚)ヒョエー!
   ↑
ネタです!ネタ!笑
でも本気で指してますwwww
毎回指しては、はずしているので先週、その値段に到達したときに悔しい思いをしたので
今回はさらに下を指して見ましたwww

そう言うレート

楽しそうですね
 企業は大変だと思いますが。。。。

Re: そう言うレート

> 楽しそうですね
>  企業は大変だと思いますが。。。。
   ↑
ユロは120円設定が多いのかな・・・
まぁ10円くらいは多めに見てるでしょうけど・・・
うちは$建てですが、ユロ圏のものも輸入あるんですが値引きしてくれませんね><;


そんなトレード方法もあるんですね(*´∇`*)
複雑なのはよくわからないから食わず嫌いでして・・・w
気になるので、要チェックしときます株ママさん♪

朝起きて爆益ポジになってたらうれしいですね。

Re: タイトルなし

> そんなトレード方法もあるんですね(*´∇`*)
> 複雑なのはよくわからないから食わず嫌いでして・・・w
> 気になるので、要チェックしときます株ママさん♪

いぁいぁネタですからwwww
半分本気ですけど・w・
でも、普段でもチャートに線引いて、きちんとストップおいて
ここまできたら下がるって思うとこでSの指値して寝ることありました(2月かな)
寝てるあいだに指値の手前で下がったこともあるし・・・(これはトレードなしですね)
うまく引っかかって含み益も出たのに、起きたら建値ってこともありましたが・・・;w;
うまく行ったこともありますw
ロング苦手なのでロングはしたことないですがwww

Re: タイトルなし

> 朝起きて爆益ポジになってたらうれしいですね。
  ↑
110円で刺さって、起きたら151.64が希望なんですがwwww
世界経済困るね・w・
妄想ですw


||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
1週間お疲れ様っす。
ポンは、最近ブログの更新が遅れてやす。
週末にまとめてやっつけたいので、
よろしくっすヽ(`○´)/

おはようございます。

恐ろしい指値www
さらにはずし忘れて、ヒットしたらもっと怖いことにwww
そのうち、ブログタイトルが『ギャァァァァァァ』とかになったりして(^^)
まっ、ユーロドルの1.2台だって、そうそう予想できなかったわけですから何が起きても怖くない・・・
では、よい週末を(^^)v4

ママさん、こんにちは
今週もお疲れ様でした!
私は、いけないことに、PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
ん~ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。
ありえない指値の件、知らないうちに爆益なってたらうれしいですねww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
> 1週間お疲れ様っす。
> ポンは、最近ブログの更新が遅れてやす。
> 週末にまとめてやっつけたいので、
> よろしくっすヽ(`○´)/

一週間お疲れ様~^^
来週もがんばりましょう~^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 恐ろしい指値www
> さらにはずし忘れて、ヒットしたらもっと怖いことにwww
> そのうち、ブログタイトルが『ギャァァァァァァ』とかになったりして(^^)
> まっ、ユーロドルの1.2台だって、そうそう予想できなかったわけですから何が起きても怖くない・・・
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑
とりあえず土曜はいい週末でしたぉ^^v
来週も頑張りましょうね~^^v

Re: タイトルなし

> ママさん、こんにちは
> 今週もお疲れ様でした!
> 私は、いけないことに、PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
> ん~ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。
> ありえない指値の件、知らないうちに爆益なってたらうれしいですねww
  ↑
ゲーム@w@;
危険ですぉ@@;
あたしもお子のゲームにはまって株の爆下げに気づかなかったことありますので@@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
