スポンサーサイト


こわごわ持ったポジは勝利でした@w@ おまけつきw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



めずらしく長くポジ持ってました@w@v


10:49に買った ロングポジ 117.845 2枚は怖々持ってましたが・・・
あがりました@w@v

ただ・・・
15:06には決済してましたがwwww

118.425でした・w・

58pips X 2枚・・・

何度か転落の恐怖を味わったんで、一括決済><;

その後ドルさまがやはり93.5を越えまして・・・118.700まで行った模様・w・

あたしはといえば・・・

16:16 118.569 で 売り@w@;

怖くて1枚><;

続けてトレードするの久々なんだもの><;
打診のつもりでw

ストップは118.800 水平線のとこ・・・

ぇ~・・・今117円台きてますが・・・・
あたしはびびり決済@w@;

16:47  118.205 1枚なので36.4pips


フ・・・指標が怖くて即逃げしたのwwwwww

お粗末ですが・・・おまけということで・・・
ちょびっとスキャのつもりでした@w@
下がり目もダーっと20くらい動くからと思って・w・


ちょい本日お出かけです@w@;

風邪で咳き込んでるから行きたくないんやけど・・・
いってきまs・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

スカイプ

いいなあ。また私にも声かけてよ~。
今日は頑張ってチャート見てます。難しい動きするなぁ;迷いが出てきますよ;もっと分かりやすい動きの時に出直した方がいいのかもね^^

はじめましてー!
いつも拝見させて頂いてます^^
ユーロ決済おめです!
これからもがんばってくだい~♪

行ってらっしゃい
寝込まないうちに薬飲んで寝るんだよ~

Re: スカイプ

> いいなあ。また私にも声かけてよ~。
> 今日は頑張ってチャート見てます。難しい動きするなぁ;迷いが出てきますよ;もっと分かりやすい動きの時に出直した方がいいのかもね^^
 ↑
うんうん^^
自分がやりやすいと思ったときが入りどきやね~^^v

あれ@@
今日はスカイプにメッセ残したんやけど・w・
みんなでガヤガヤはふうちゃんが主催ですwww
インしてたら声かけるね^^v

Re: タイトルなし

> はじめましてー!
> いつも拝見させて頂いてます^^
> ユーロ決済おめです!
> これからもがんばってくだい~♪
  ↑
ありがとうございます!^^
今後ともよろしくですぅ~^^v

Re: タイトルなし

> 行ってらっしゃい
> 寝込まないうちに薬飲んで寝るんだよ~
   ↑
御飯だけごちそうになって帰ってきたわwwww
明日はお医者いくわ><;

はじめまして♪ ひまママといいます。
ブログ訪問ありがとうございました。
「大損こいた」のフレーズがいいですね。どれぐらいこいたんだろ・・・
また、オジャマしに来ますね。

Re: タイトルなし

> はじめまして♪ ひまママといいます。
> ブログ訪問ありがとうございました。
> 「大損こいた」のフレーズがいいですね。どれぐらいこいたんだろ・・・
> また、オジャマしに来ますね。

いらっしゃーいーー^^
こちらこそコメントまでありがとうございます^^
大損・・・8桁くらいの損です・w・

なんだかんだ言って、おじょうず^^
いい感じで逃げてますよねw
素晴らしいですわ

私はただ今口座探し中w

Re: タイトルなし

> なんだかんだ言って、おじょうず^^
> いい感じで逃げてますよねw
> 素晴らしいですわ

早抜けチキンもたまには役に立ちますねw
2回目に決済した後の爆下げは見ないふりですわwwww
>
> 私はただ今口座探し中w
  ↑
あたしも探してます><;
スワップ用の絶対潰れない会社をwww

逃げで正解でしたね。
がっつろ下がってますから。
ユロドル1.2500のOPバリア突破したらやばいぞ~

Re: タイトルなし

> 逃げで正解でしたね。
> がっつろ下がってますから。
> ユロドル1.2500のOPバリア突破したらやばいぞ~

そっちは正解なんですが。。。
その後に売りで入ったのに30pってwwww
ひたすら持ってればよかったwwwwww
まぁチキンでなければ、ロングでストップ食らってたでしょうから同じかwww

今日はOP破られないと見てますが・・・
そのうちやってきそうですね^^;

風邪なら寝ましょうよ(;´∀`)
病院行ってゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

おはようございます。

ママさん風邪気味ですか??
お大事になさってくださいね。
午前中のユーロは、少し苦戦させられましたね(^^;)
でもナイス利食いで、結果OK!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 風邪なら寝ましょうよ(;´∀`)
> 病院行ってゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

米国さんがオーダー間違えなければ、寝れるんですが・・
ミスなしでオーダー承認してくれるのはいつのことでしょうね><;
ほんとにあり得ないミスしてくれてますからwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ママさん風邪気味ですか??
> お大事になさってくださいね。
> 午前中のユーロは、少し苦戦させられましたね(^^;)
> でもナイス利食いで、結果OK!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
私は喉が季節の変わり目は常に風邪ひいてます><;
ユロたんそうでしょ><;
ダーと下がるのが好きな私にはサポートこそは割ってなかったものの
含み損のまま暫くいたので上がり目には即効ボチってしたくなるのを我慢しましたわw
今回の利食いは、チキンな性格でよかったわww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
