スポンサーサイト


スカイプおもろいw

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日の夕飯のあと、寝て起きたらちょうどふうちゃんからスカイプのお誘い@w@v

おかあさん、スカイプしてくるわぁ~とお子に言ったら

「ぇ? どこまで行くん?」やて・・・w

部屋の新しいPCでないとマイクがつながらへんの~と言って部屋へ・・・

もうね、新しいPCはスカイプ専用になってますwwww

まだウィンドウズ7を使う気にならなくて・・・
やっぱ、リビングにないと仕事にならない><;

また週末お引越しかのぉ・w・



今回は子さんに投資信託の詳しい話を聞きました@w@v
初めてお話するmocoさんも途中からいらして・・・楽しかったわぁwww

新PCには相変わらずチャートを入れてないんで全くチャート見ずで米国オーダーの時間まで
しゃべってましたw
また、あたしの徘徊するとこに住んでらしてる方がいらっしゃってwww

みなさん、本当に熱心でいろいろ投資されてるんだと感心しました@w@!


あたし・・・株で損したくらいで投資に縁がないからねぇ><;
金利に興味がなかったのよねwwww

利率のいい保険以外はぜーんぶ普通預金やもんねwwwww


勉強するっていうより、いろいろやってみて脳が反応するものに投資しないとだねぇ・w・
チャレンジ!
大事ですね!



朝、チャートみててずっとヨコヨコ状態の通貨に変化があったのは豪の指標・・

これは何回もみてきてる・w・
上がり目のトレンド発生は豪が先って多いのよね・・・
(勝手な解釈ですw あたしが目にしたのが多いってだけw)

なのでちょうど三角持合から放たれた瞬間にユロ買ってみました@w@

10:49 ユロ 買い 2枚 117.845

ストップ117.700を入力したとこで、プラス18pipsにまでなってた@ロ@

ここでボチしたい衝動を抑えたら・・・
下がっていかはりました@w@;

イメージは右上がりのNZを見てよしいける!
ずっと頭抑えられてるドル円が抜けたらめっけもの@w@
もっと上がるぉ~とwww

結局押さえられたまんまですwwwwww


ちぇ・w・

やっぱ、ロングはムリっぽいですねぇ・w・
あたしの場合・・・
スドンと上がったとこでボチが正解だったかなwwww


現在、ストップかかるか、あたしのイメージ通りにいくか・・・
放置・w・


まぁ・・・瞬殺食らってないからぁ・w・

じわじわなぶり殺しの刑にあいそうですがwwwww


ただ・・・先日ロングで瞬殺食らったわりにはロングに手出しした自分を褒めようwww
ま・・・これでストップ食らったらまた1ヶ月くらいロングに手出ししないけどね・w・



 
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いつもありがとうございます♪
Skypeされてるんですね!!わたしもSkypeファンですよーw
いつかお話できたら嬉しいですーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Re: タイトルなし

> ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> いつもありがとうございます♪
> Skypeされてるんですね!!わたしもSkypeファンですよーw
> いつかお話できたら嬉しいですーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
   ↑
いつでもいらっしゃ~い^^v
あとでスカイプ名いれておくねw
今、きくりんさんとこ訪問したとこだったわwww

スカイプにはまっています(・∀・)
みんなと話される事は良い事ですよ( ´∀`)bグッ!
どんな投資でも自分に合うのを探すのが一番です(*´ω`*)
思い込みだけで勝手に処理するのは一番駄目な事ですよ(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> スカイプにはまっています(・∀・)
> みんなと話される事は良い事ですよ( ´∀`)bグッ!
> どんな投資でも自分に合うのを探すのが一番です(*´ω`*)
> 思い込みだけで勝手に処理するのは一番駄目な事ですよ(ノ´∀`*)

ですぉね@w@
でも頭はすでにサンバのリズムですwww

昨日はどうも

サンバで踊りましょうw

Re: 昨日はどうも

> サンバで踊りましょうw
  ↑
んだんだwwww
みんなで儲けて踊りましょう@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
