スポンサーサイト


恐ろしく暇な為替と本業@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝9時からTEL2本で起こされるも・・・
問い合わせと代理店に紹介した人が間違えてこっちへTELしてきただけ・w・

5時過ぎに寝て・・・8時に起きて
9時に寝ようとしたらTELなのでそのまま起きてます・w・


ねもい・w・



この為替の大きな変動である程度予想してましたが・・・
実際、客先でもパニックなのか注文がこない・w・

今日は代理店分しかなさそう・・・
米国なければ寝ます><;


ぼけーっとチャート見てましたが・・・
チャートも眠そうですね・w・




あれだけの上下運動したら為替もお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいwwww



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

ママさんつながりでふうさんからコメ頂きました。
ママさんは心ある方!なので、
素敵な方が周りにたくさんいてはりますね。。。

ママさんのおっしゃるように・・・
ここ数日の行ったり来たりで相場も疲れたのでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> ママさんつながりでふうさんからコメ頂きました。
> ママさんは心ある方!なので、
> 素敵な方が周りにたくさんいてはりますね。。。
  ↑
いぁいぁww
あたしでなく、あたしの周りがsugumamaさんも含め
みな素敵な方々なのです!
>
> ママさんのおっしゃるように・・・
> ここ数日の行ったり来たりで相場も疲れたのでしょうね(笑)
  ↑
だぉねwwww


sugumamaさんもスカイプしよーよ^-^v

(つД`;;;

おい子のミロッ!  ヽ(・∀・)ノ

夜空の星を掴む勢いかと、思えば、すぐに、
つむじ風で、吹き飛ばされてしまう。。。 ( 汗

『マイルール』 守ってガッチリ♪ 行きましょ  ヽ(・∀・)ノ

スカイプ

設定したけど、わかりませぬ
 マイクが反応しません;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (つД`;;;

> おい子のミロッ!  ヽ(・∀・)ノ
>
> 夜空の星を掴む勢いかと、思えば、すぐに、
> つむじ風で、吹き飛ばされてしまう。。。 ( 汗
>
> 『マイルール』 守ってガッチリ♪ 行きましょ  ヽ(・∀・)ノ
   ↑
がんがります@w@v

Re: スカイプ

> 設定したけど、わかりませぬ
>  マイクが反応しません;w;
   ↑
あたしもそうやったのよぉおおお><;
結構多いみたい・w・
マイク反応は多分、オーディオとの相性なのかなぁ・・・
こっちのPCは余計なもの全部とっぱらってたんで・・・
あたしもムリだった・w・
聞こえるんやけどねぇ・・・
聞きながらチャットで答えるってのもありですぉ~^^v

誰もコメントに書いて居ませんがせっかくなので書いておきます(ノ´∀`*)
上下運動は卑猥です(*ノ∀ノ)

スカイプの輪が広がっているようですね(ノ´∀`*)
時間が合えばまた遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 誰もコメントに書いて居ませんがせっかくなので書いておきます(ノ´∀`*)
> 上下運動は卑猥です(*ノ∀ノ)

ちょwww
それは妄想する虫たんが・・・悪い・w・
  
>
> スカイプの輪が広がっているようですね(ノ´∀`*)
> 時間が合えばまた遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
こちらこそ~^^
ふうちゃんに言われてからはスカイプ全開にしています・w・
ただ、こっちのPCはスカイプチェックはできるけどしゃべるのは向こうのPCに行かないとだw

こんばんは~!
久しぶりにママさんブログ読みました~。
過去みれなかったとこも全部^^
自営の所がやっぱり気になりました、それを目指す僕としては^^
FXはまだしてません~。すっごい動いたんですね、びっくり^^;

Re: タイトルなし

> こんばんは~!
> 久しぶりにママさんブログ読みました~。
> 過去みれなかったとこも全部^^
> 自営の所がやっぱり気になりました、それを目指す僕としては^^
   ↑
自営は危機管理さえすれば楽しいですぉ^^v
それと失敗したときに元に戻れる謙虚さがあればねw
儲けたら儲けたなりの生活、しょぼんとなったらそれなりの生活にねw

> FXはまだしてません~。すっごい動いたんですね、びっくり^^;
  ↑
怖いぉねぇ;w;
あたしも自分でトレードしながら怖かったぉwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねもい、でうけました。
ただの打ち間違えでしょうか?
狙ってたのならさすがです。

こんばんは(^^)

スカイプ楽しかったです。^^

ショートしていたのでテンヤワンヤでしたが(笑)
またゆっくりお話しさせてくださいね。

有り難うのポチっ!^^ お休みなさい。zzz

Re: タイトルなし

> ねもい、でうけました。
> ただの打ち間違えでしょうか?
> 狙ってたのならさすがです。

リアルでもねもいぃいいい><って言ってますwww
お子のゲーム用語が身についてるようですwwww

Re: こんばんは(^^)

> スカイプ楽しかったです。^^
  ↑
こちらこそ~^^v
>
> ショートしていたのでテンヤワンヤでしたが(笑)
> またゆっくりお話しさせてくださいね。
   ↑
  うわ@@;
  戦闘モードだったのね@@;
  そーゆーときは聞いてるけど今手が離せないぃwでおkですぉ~^^v
  お邪魔になってなければよかったんですが><
>
> 有り難うのポチっ!^^ お休みなさい。zzz
   ↑
おやすみぃいい^^
また、スカイプしましょうね~^^v

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
先週からのデカイ下げの反発も
ひと段落っすかね。
そろそろ、なんか面白い動きが
あればいいかもっす。

今日も一日お互い頑張りましょう!

昨日の私のコメ欄見て~
すいませんさんに
【丁重に】お断りされちゃった^^
吹きました^^
いやいや・・・みんな、私の誘いには根負けするんだから・・・

昨日は楽しかったね
みんな、忙しい時や気分が乗らない時は全然いいんだからね
ON状態を隠す機能もあるんだし^^
また教えるね

sugumamaさん、あれから訪問できてません
また行きますので♪

おはようございます。

やっと相場が落ち着いてきましたね(^^)
ただ、逆にどっちにも動きにくそうな感じもします。
ママさんは、寝不足ですか??
ふうさんの体力には驚かされますが・・・(笑)
ゆっくり寝れるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(。・_・。)ノ
> 先週からのデカイ下げの反発も
> ひと段落っすかね。
> そろそろ、なんか面白い動きが
> あればいいかもっす。
>
> 今日も一日お互い頑張りましょう!

今、ものすごい△持合ですね。
どちらかに放たれたらおもしろそうですがw

Re: タイトルなし

> 昨日の私のコメ欄見て~
> すいませんさんに
> 【丁重に】お断りされちゃった^^
> 吹きました^^
> いやいや・・・みんな、私の誘いには根負けするんだから・・・
  ↑
wwww
>
> 昨日は楽しかったね
> みんな、忙しい時や気分が乗らない時は全然いいんだからね
> ON状態を隠す機能もあるんだし^^
> また教えるね
  ↑
りょりょ^^
基本、あたしは誘われたら断らんのよw 何でもw
用事や仕事が押してたら別やけどねww
>
> sugumamaさん、あれから訪問できてません
> また行きますので♪
  ↑
sugumamaさんもきっとふうちゃんと性格合うわ~^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> やっと相場が落ち着いてきましたね(^^)
> ただ、逆にどっちにも動きにくそうな感じもします。
> ママさんは、寝不足ですか??
> ふうさんの体力には驚かされますが・・・(笑)
> ゆっくり寝れるといいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
今日は、朝起きてお子の学校の時間確認してもっかい寝ましたw
風邪で余計にねもいのかもw
ふうちゃんはマジすごいwwwwwww
先ほどユロ買いました!
綺麗な三角持合だったので・・
豪が強い(あたしのチャートではすでにNZが上がりだしてたのでw)ので上と思ったのですが。。。

訪問ありがとう
ゆっくり寝てよ~
でも、ちょっと聞きたいことがあるからまたお邪魔します
いつでもいいので、もしよければ教えて下さい

また…書いちゃった(^w^)

Re: タイトルなし

> 訪問ありがとう
> ゆっくり寝てよ~
> でも、ちょっと聞きたいことがあるからまたお邪魔します
> いつでもいいので、もしよければ教えて下さい
  ↑
もう起きたぉw
なんでしょ?w聞きたいことって?w
>
> また…書いちゃった(^w^)

こんばんは!
スカイプ盛り上がってますね~。
僕も時間が出来て準備が出来たら・・・あとしゃべりに人見知りが無くなったら是非!

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> スカイプ盛り上がってますね~。
> 僕も時間が出来て準備が出来たら・・・あとしゃべりに人見知りが無くなったら是非!

大丈夫w、聞いてるだけでもなんでもおkww
相場のこととかしゃべってないしwwww
どこ住んでるん?とか何歳?とかwww

あ!きっとたかざくらさんならレシピを聞かれるかもwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
