スポンサーサイト


本日の結果@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




夕寝したものの・・・電話で起こされる・w・


出たついでにチャートを確認!

今日はインできることなく下がり続けた模様・w・

ふと見ると・・・
ユロは127117円やし、ポンも136円・・・

NZドル以外はみな水平線のとこまでダダ下がり@w@;
(NZは水平線まで下がってない・w・)

ニュースでも言ってたし・・・
ユロは127117円まで落ちるとか・・・昼間見た気が・・・
プライムかな・・・MJかな・・・

これは底!と思って買ってもた・w・
大底とは思ってないですぉ・・・
今日の底!と思っただけです・w・(念のため・・


20:11 ポン  買い 136.235  2枚
ストップ  135.935

136円にしようかと思ったけど・・・ちょい下で・w・

7分後にはお亡くなりになりました;w;
なぜか135.934で・・・・

マイナス30.1 x 2枚で マイナス60.2pips><;


やっぱマイルールは守らないとあかんね;w;
上がるまで待てばよかったぉ・・・

底だ!と思い込んでました・w・

ちょぉっとあたしって才能あるぅうううって思った矢先のことでした;w;
ロングは手出し無用です;w;

なーんかそのあとスドーンと50pipsくらい上がったんですが・w・
目線はあってたけど時期がずれたってことですかねぇ・・・

大衆の心理より一歩先を行ったんでしょうね;w;
あたしの脳・w・

パソコンのキーボードに貼ってある


とにかくルールを守れ!

の文字が・・・眩しく光っておりまする・w・

確か。。。自分の思う位置プラス20のとこで入るもマイルールでしたわ・w・
てことは・・・136円で入ってれば・・・
5分で50pipsだったってわけですねwwww


忘れるなよ!あたし!!
マイルール!!!


2時間くらい寝たので眠くないんやけど・・・
今日はもうチャート見るだけくらいでw

ダラダラしときます・w・
もうちょい寝たほうがいいんやけどね・・・
変な時間のTEL受けちゃうと眠れない・w・

★コメでユロの価格を1円間違えて記載したことを教えてもらいましたwwww
訂正しました・w・

ついでに・・・もう一言・w・
ストップはインの場所が悪かったとあきらめてます。。。
もうね・・・このあたりは運です;w;
その5分後に上がったのは・・・
やっぱりたられば言っちゃいますね><;

でも鱈もレバーも大嫌いですから!!!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日今日の動きはぶっちゃけ直感勝負w
で、危険なので様子見正解ですw

脳内トレーニングにはげんでおりますゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?
マイルール・・・

規則はやぶるためにあるんだ~~(まて

Re: タイトルなし

> 昨日今日の動きはぶっちゃけ直感勝負w
> で、危険なので様子見正解ですw

波に乗れるかどうかは運ですねwwww
>
> 脳内トレーニングにはげんでおりますゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?
> マイルール・・・
  ↑
あーあるある!
あとで見たら綺麗な一方向でも自分に向いてないと思ったら
イメトレはしますね~^^v
>
> 規則はやぶるためにあるんだ~~(まて
  ↑
オイオイwwww

株ママさんへ

今日は下落しましたね。
ストップにかかって残念でしたけど、
資産を守るためですから…
ここのところ調子の良い株ママさんですから、
すぐに取り返すことができますよ!!

たぶん記載されているユーロ円って117円だと思いますよ~。
余計なことかもしれませんが…。

Re: 株ママさんへ

> 今日は下落しましたね。
> ストップにかかって残念でしたけど、
> 資産を守るためですから…
> ここのところ調子の良い株ママさんですから、
> すぐに取り返すことができますよ!!
   ↑
そうですね~^^
ストップにかかるのは入る場所が悪かったと思ってあきらめてます><;
ただ。。。その後のタラレバはやめられませんがwwwww
>
> たぶん記載されているユーロ円って117円だと思いますよ~。
> 余計なことかもしれませんが…。

ほんまやwwww
書き間違えたwwww

なかなか底で買うのは難しいですよね。
昔は私もそこを捉えることばかり考えて失敗ばかりでした。

Re: タイトルなし

> なかなか底で買うのは難しいですよね。
> 昔は私もそこを捉えることばかり考えて失敗ばかりでした。
   ↑
ショートだとすぐ20~30動くんですが、ロングだと難しいですね><;
今、横目で上がっていったのを見ましたが、1度ロスカットしたのでもう入りませんでした。。。^^;

時代の最先端を行くママさんですね( ´∀`)bグッ!
ただ時代を置いて走り去っていくのは問題ありです(*ノ∀ノ)

相場はみんなと一緒に走るのが一番楽ですよ(*´ω`*)

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(`○´)/
今日もお互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます・

ユーロ円の127円、遠い昔の話のようですね(笑)
でも、ほんの少し前でした(^^;)
この前の大暴落で、少し感覚がずれているようです。
イギリスも新首相が決まったので、少しは落ち着くのではないでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 時代の最先端を行くママさんですね( ´∀`)bグッ!
> ただ時代を置いて走り去っていくのは問題ありです(*ノ∀ノ)
>
> 相場はみんなと一緒に走るのが一番楽ですよ(*´ω`*)

走り去ったつもりはないんやけど・・・
勝手にロスカットになったのぉおおおお><;
結果おいてけぼりになりましたわwwwww
しっぽをつかみ損ねたってとこですねwww

Re: タイトルなし

> おはようございます・
>
> ユーロ円の127円、遠い昔の話のようですね(笑)
> でも、ほんの少し前でした(^^;)
> この前の大暴落で、少し感覚がずれているようです。
> イギリスも新首相が決まったので、少しは落ち着くのではないでしょうか。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
チャート見ててもすーぐ価格が変わるこの頃ですから・・・
書き間違いも多くなりますねwwwww
あ。。。あたしの場合は単なるボケか・w・
頑張りましょう~^-^v

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(`○´)/
> 今日もお互い頑張りましょう!
  ↑
寝不足気味ですが頑張ります!^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
