スポンサーサイト


昨日の結果@w@v 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



月曜ということで昼からも電話が多く・・・
とりわけ・・・東京の社長と話すと必ず1時間しゃべってるんで・w・

仕事の話から始まって。。。

リーマンショック以降の愚痴やら老後の資金作りしなくちゃとかww
リーマンのときは飛行機何台か買えるくらい失くしたとか@w@;

あたしなら飛行機(値段しらんけどwww)何台も買えるなら貯金して
もうセミリタイアしてるけどねぇ・w・



でも、人間て怖いですぉね・・・
その話聞いたあとでトレードはできなかったよwwww



チキンです@w@v

夕方になって・・・
それまでもチラ見はしてたけどあがり過ぎて手が出ないwww

なので日中はのーとれーど@w@!

今日はいつもと違って月曜だけど午後はイン!って思ってたけど・w・
結局いつもの様子見となりましたwwww
窓あけて上がっても落ちると思ってたのにあがっていきやがった@w@!

ショート狙いが好きだし・・・
まだ上がるんかよぉおおおおおおと思ってるあたしにはムリ><;

御飯のあといつものごとく仮眠して・・・
起きてみるとポン様140円代@w@v

140.3台を下げ始めたときに
思いっきり脳が反応しましたwwww

0:21 140.255 2枚 ショート イン@@;

誰?@@?
先週、もうNZや豪しかしないって言ったのwwwww(=v=)


ストップは広めの140.650
まぁ・・・ここのとこの動きなら反対方向行けば瞬殺やけど・w・

寝てるときに140.5まで行ったようやしね・w・

今回は1枚はいつものパターンでちょびっと反転したとこでボチ@@
12:44  139.832  42.3pips

もう一枚は 1:11 138.736  151.9pips@w@v


あー分割できてよかった!!!!

今回の大相場で初めて1回のpipsで100超えしたわ!!!

毎回ちゃんと分割できたらお利口さんなんやけどねぇ・w・
ま。。。今回は反応した脳に感謝^-^v










関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やれば出来るじゃないの。
やっぱり 何も教える必要もないかな?

枚数増やしなさいな (笑)

利確おめでとう

100pips越えですね
 ナイスショート

Re: タイトルなし

> やれば出来るじゃないの。
> やっぱり 何も教える必要もないかな?

あかん@w@
昨日みたいな相場でスキャできたら
あたしは爆益!!
欲深だから知りたい!!
>
> 枚数増やしなさいな (笑)
  ↑
脳が・w・
反応しませんwww
ドル円の楽しさが見えてこないし・w・

Re: 利確おめでとう

> 100pips越えですね
>  ナイスショート
   ↑
チキンにロングに手出ししなくてよかったぉおおおお><v
ありがとぉおおおおお^^v

チキンにはチキンしかない取りえがあるので、
チキンで十分ですよ( ´∀`)bグッ!
それでも利益出しているのは凄いですよΣ(゚Д゚ υ)

Re: タイトルなし

> チキンにはチキンしかない取りえがあるので、
> チキンで十分ですよ( ´∀`)bグッ!
> それでも利益出しているのは凄いですよΣ(゚Д゚ υ)

ですねww
さすがに今回はチキン決済のわりには耐えたと思いますwww

この上下に激しい相場を上手く乗りこなしてますね^^
100pips超えおめでとうです♪
しかしドル円でも1日で2円近く動いたりするこの荒れ相場はいつまで続くのでしょう・・・

Re: タイトルなし

> この上下に激しい相場を上手く乗りこなしてますね^^
> 100pips超えおめでとうです♪
> しかしドル円でも1日で2円近く動いたりするこの荒れ相場はいつまで続くのでしょう・・・

ありがとう~^^
乗りこなしてるというよりじっと待ったって感じですねw
今週一杯で方向は出ると思うのですが・・・
迷いが相場に出てますよね・・・

こんにちはー(o^∇^o)ノ
素晴らしい取引き結果ですぅー!!!
そんなに利益あげたことないので尊敬・・・です。

Re: タイトルなし

> こんにちはー(o^∇^o)ノ
> 素晴らしい取引き結果ですぅー!!!
> そんなに利益あげたことないので尊敬・・・です。
   ↑
いぁいぁ、きくりんさんのが始めたばかりなのに素晴らしい成績ですぉ@@!
あたしは、多分100超えって2回目><;
いつもは飛び乗り飛び降りのチキン決済ですwwww

おめでとう御座芋す♪ ヾ(´∀`ノシ

( → 便乗褒め男  ヽ(・∀・)ノ

日々の苦悩が、報われる瞬間?w
そしてまた新たな戦場へと。。。

(´ー`ノシ あでゅ

Re: おめでとう御座芋す♪ ヾ(´∀`ノシ

> ( → 便乗褒め男  ヽ(・∀・)ノ
   ↑
めっさよーわかるわwwww
>
> 日々の苦悩が、報われる瞬間?w
> そしてまた新たな戦場へと。。。
  ↑
だぉね@@;
絶対、いいことあったあとは悲惨なことがwww
今日はまだ入ってないけど
今から寝て夜中に起きるころ・・・
上がってなければ今日はノートレードですwww
>
> (´ー`ノシ あでゅ

ママさん、最近絶好調ですな!
分割決済は精神的にも楽でいいですよね!
利を無限に伸ばす気持ちを持つ事は大事ですよね~

ナイストレード^^

すばらしい^^

私もあの140円のときはいりたかったです;;
電車のってるときと、眠ったあとに・・・・しくしく・・・

Re: タイトルなし

> ママさん、最近絶好調ですな!
> 分割決済は精神的にも楽でいいですよね!
> 利を無限に伸ばす気持ちを持つ事は大事ですよね~

ふふふ・・・
絶好調のときほど・・・やらかすんですぉwwww
1時間ほど前にやらかしました;w;

Re: ナイストレード^^

> すばらしい^^
>
> 私もあの140円のときはいりたかったです;;
> 電車のってるときと、眠ったあとに・・・・しくしく・・・
  ↑
最初のはまだ怖くて手出しできないくらい上げ上げムードでしたが
夜中のは迷いがありませんでしたよ^^v
起きてたらオヤジさんも絶対同じ目線だったかと・・・

次回に期待しましょう~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
