スポンサーサイト


朝からギャーギャー@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝からチャート見ると上に窓@w@

特にNZちゃんとドルちゃんがすごかった@w@

でもぉ・・・
毎度ながらここは様子見です@w@;

月曜なので^^;

ブログ徘徊終えたとこでふうちゃんから携帯メール@w@
ふうちゃん、あたしの性格を把握した模様・w・

携帯以外にもブログコメ、そしてスカイプにまでメッセくれてたwwwwww

どれかでは気づきますね・w・

あわててスカイプつけたら・・・
スカイプ電話が飛んできた@w@

いぁ・・・

こっちのPCオーディオに難ありなのよね><;

新しいPCのほう行くからと・・・
ベッドルームへと・・・

こっちはやっとスカイプとメール設定したとこで
オフィスとか仕事に必要なソフトを入れたまでで止まってるからなぁ・・・

ほどなく3人で話すことができましたw
途中もう1人入ってきて4人でチャットとスカイプ電話でガヤガヤしゃべってましたwwww

仕事の電話が入ると離籍したりしましたが1時間ほどしゃべってましたかねぇ@w@v

ウィンドウズ7に慣れてないので使いづらい><;

教えてもらたソフトを早速買ってXPと同じようにしないとだわ@@;

あと、画面が大きいくせに字が小さいのよね><;
モニタの両脇はガラガラ空いてて真ん中に小さく表示されてる;w;

あれも設定しなおさないとだけど・・・
XPの場所と微妙に違うので時間があるときでないと;w;

慣れないと、本業に支障ありそうで怖いわ><;


刻み手法のふうちゃんは含み損が消え、爆益街道走ってるそうです^^v
ほったらかしでできる刻みって今回の相場では最強かもですね@w@v


昨日は虫たんにもスワップについてスカイプでいろいろ教えてもらいましたぉ@w@
知らないことだらけでびっくらこいた@w@

奥が深いです@w@v

もひとつびっくらこいたのは!!!
最後にスカイプ加わった方の住んでるとこがあたしが住んでたとこの隣町だったことwwwww

あたしの庭とも言えるとこでwww
5月も和歌山行ったときに、その隣町で飲んでたしwwwww

もしかしたらサティやガストで会ってるかもと思いましたわwwwww

相場と違ったことで盛り上がってましたwwww



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、こんばんは!
窓明けからユーロ爆上げですな!
相変らず乗り遅れ涙目乙ってますww

Re: タイトルなし

> ママさん、こんばんは!
> 窓明けからユーロ爆上げですな!
> 相変らず乗り遅れ涙目乙ってますww
  ↑
同じですぉwwww
月曜ということもあって・・・見てたんやけど・・・
午後から入ろうと思ったんやけど・w・
仕事の電話やらで・w・
乗れてない;w;

WIN7はだいぶ使い勝手が違いますか(;´∀`)
ただXPモードか何かに出来るんじゃなかったでしたっけ(・ω・ )モニュ?
間違ってたらごめんなさいね(*ノ∀ノ)

住んでた場所に近い人と出会うと盛り上がりますよね(ノ´∀`*)
その気持ちわかりますよ( ´∀`)bグッ!

4人も参加したらパニックです。
それにしても今日も凄い値動きですねー
3ぽちと思いきや4ぽちしときました。
サイドカラムにもありました。

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます!
先週からの反発中っすね。

今週もお互い頑張りましょう(。・_・。)ノ

おはようございます。

予想通り、昨日は大きめも動きでしたね(^^)
割としっかり動いてくれて、個人的にはやりやすかったです!!
それにしても、格付け会社が横から口出して、ユーロが軟調・・・
そのムーディーズが株価が下がっているって、結構笑えます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> WIN7はだいぶ使い勝手が違いますか(;´∀`)
> ただXPモードか何かに出来るんじゃなかったでしたっけ(・ω・ )モニュ?
> 間違ってたらごめんなさいね(*ノ∀ノ)

ソフト一個買えばできるらしぃです!
週末買いにいきます^^v
>
> 住んでた場所に近い人と出会うと盛り上がりますよね(ノ´∀`*)
> その気持ちわかりますよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
知ってる町とか行ったことあるぅううとかならわかるけど
マジ車で10分のとこだったのwwwww

Re: タイトルなし

> 4人も参加したらパニックです。
> それにしても今日も凄い値動きですねー
> 3ぽちと思いきや4ぽちしときました。
> サイドカラムにもありました。
  ↑
チャットでも誰に言ってる言葉かわからなくなりますものねww
それはそれでオモロイんですが^^v
標準語と関西弁でしゃべってますからねぇ・・・
もしかしたら半分くらい通じてないかもしれないですねwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます!
> 先週からの反発中っすね。
>
> 今週もお互い頑張りましょう(。・_・。)ノ
  ↑
今週はどうなるんでしょうね~^^
頑張りましょう~^-^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 予想通り、昨日は大きめも動きでしたね(^^)
> 割としっかり動いてくれて、個人的にはやりやすかったです!!
> それにしても、格付け会社が横から口出して、ユーロが軟調・・・
> そのムーディーズが株価が下がっているって、結構笑えます!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
あたしは結局上がったとこを叩くといういつものパターンでした^^;

そうやろ~

一昨日はスカイプにコメ入れてたのに無視されるし…(>_<)

ママさんの性格を把握してたのは『あの方』です
本当に…今日のコメでもクールに済ませて(-"-;)
私もそんな性格になりたいわ

私がいれたのは携帯とスカイプだけ
それで…出ないって言ってると
『起きてるはず、だってさっきコメント返信もらったから。コメ訪問してるんじゃない?携帯放置で』
って~正解でしたね♪

Re: タイトルなし

> そうやろ~
>
> 一昨日はスカイプにコメ入れてたのに無視されるし…(>_<)
  ↑
うそん;w;
ごめめ;w;
スカイプも普段から立ち上げておくわぁ^^;
>
> ママさんの性格を把握してたのは『あの方』です
> 本当に…今日のコメでもクールに済ませて(-"-;)
> 私もそんな性格になりたいわ
  ↑
なる@w@
納得@w@v
>
> 私がいれたのは携帯とスカイプだけ
> それで…出ないって言ってると
> 『起きてるはず、だってさっきコメント返信もらったから。コメ訪問してるんじゃない?携帯放置で』
> って~正解でしたね♪
  ↑
コメ友さんが証人ですが・・・
目の前の携帯がブルブルしててもあたしの場合気がつかないこともあります@w@v
誰かの携帯が鳴ってるぅうううくらいにしか思ってません・w・

そんな奴です・w・
あたしwwwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
