スポンサーサイト


今週の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





今週の結果@w@
マジ全勝@w@v

ポン様1回 ショート
豪くん4回 ロング

ポン様181pips
豪くんジャスト200pips!!!

合計381pips・・・

ありゃ@w@;

なんかみんなのブログ見てていいなぁ・・・
みんな爆益で・w・と思ったら・・・

あたしも381pipsも取ってるぉ@@;

まぁ・・・金額は38100円だけどね・w・

もう最近損小利小でもいいや・・・負けてないからと言い聞かせてみる・・・

結果的に暴落の始まりと下がりすぎで戻りの始まり以外は手出ししてません><v

10年に一度の大相場だったと書いてる方もいらっしゃいましたが・・・
果敢に向かっていく勇気はないので^^;


そして・・・
昨日、通りすがりさんからのアドバイスは
枚数を増やすこと・・・

性格的にはスキャもありかも知れないとのこと・・・

最初の頃やってたポジポジですね・・・
ただ、彼曰く、今はもうラインがわかっているから大負けはないだろうと・・・




トラウマで手出しできるかわかりませんが・・・

挑戦する意識は持ちたいかな・・・




この石橋叩いて叩き割るドちきんなあたしにできるのかしら?wwww
多分、あたしが気になってるコガネムシさんのような取引だと思うのですが・・・


あたしとリンクされてる方たちはみなさん被害はなく爆益だった方も多いようですね^^
よかったです^^

来週はポン、ユロを見ずにドル円、豪、NZドルのみでやっていこうと思います。
これで4枚できるかなwwwwww

300とか動くなかで・・・
2pipsで決済してたら・・・・
ワラッテクダサイ・w・






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

気づいたら勝っていた。

それが理想のトレードであり、自分に合っているって事です。

「含み損に耐えながら、結果勝ってるから。」

これでは 気がついたら勝っていた。 ではなく、耐えて勝っていた。
に なります。

もちろん リスクコントロールが出来ているなら ありだと思います。

しかし、バリューであろうと、スイングであろうと、デイトレであろうと、スキャルであろうと、やる事は同じで、

自分のマネジメントは自分にしか出来ないって事です。

今の"やり方"にこだわるよりも、
今の"あり方"にこだわらなければ
自分の思い描く方向に向かう事は不可能だと思います。


ps
スキャも教えていかなければならないかもしれませんね。
通貨はドル円だけですが、今までより かなりハードです。
時間が合えば 一度、スカイプ繋げて 自分のスキャを見せます。

1日に そう何度もチャンスは無いので その時があれば。の話になりますが。

Re: タイトルなし

> 気づいたら勝っていた。
>
> それが理想のトレードであり、自分に合っているって事です。
>
> 「含み損に耐えながら、結果勝ってるから。」
>
> これでは 気がついたら勝っていた。 ではなく、耐えて勝っていた。
> に なります。
>
> もちろん リスクコントロールが出来ているなら ありだと思います。
>
> しかし、バリューであろうと、スイングであろうと、デイトレであろうと、スキャルであろうと、やる事は同じで、
>
> 自分のマネジメントは自分にしか出来ないって事です。
>
> 今の"やり方"にこだわるよりも、
> 今の"あり方"にこだわらなければ
> 自分の思い描く方向に向かう事は不可能だと思います。
  ↑
マジびっくりしましたwww
即逃げばっかで持ってれば爆益だったのに~とかタラレバはしっかりしてましたし、
周りのブログで羨ましいなぁ・・・
なんであたしは取れんのやろと思ってたので集計してびっくらこいたww
こーんなに動いたのにちょびっとしかと思ってたのに・・・
2月以来の週間爆益です^-^v
>
>
> ps
> スキャも教えていかなければならないかもしれませんね。
> 通貨はドル円だけですが、今までより かなりハードです。
> 時間が合えば 一度、スカイプ繋げて 自分のスキャを見せます。
>
> 1日に そう何度もチャンスは無いので その時があれば。の話になりますが。
   ↑
新しいPCにCT入れるようにしないとだわ@@;
今度はPCの性能もいいからスカイプ電話できるかなぁ・・・@@?

ぶっわっはっは  (=∀=)

お言葉に甘えて  ヽ(・∀・)ノ

Re: ぶっわっはっは  (=∀=)

> お言葉に甘えて  ヽ(・∀・)ノ

先読みですか?wwww
予言ですか?www

いつのまにか勝っているのは良いですね(*´ω`*)
スワップ派の基本と同じじゃないでしょうか(*´∀`*)
ほっといてもスワップは入るし、
下がったらナンピンして買い増して、
平均約定下げれば良いじゃん( ´∀`)bグッ!
含み損?安く買えて( ゚Д゚)ウマー
って言うのが本来のスワップだと虫は思って居ます(*ノ∀ノ)

どんな投資方法でもリスク管理は大事ですよ(*´ω`*)

ママさん、こんばんは♪
爆益おめー!!
損小利小でも十分だと思いますお!!
大きくやられないことが一番大事だとwww

Re: タイトルなし

> いつのまにか勝っているのは良いですね(*´ω`*)
> スワップ派の基本と同じじゃないでしょうか(*´∀`*)
> ほっといてもスワップは入るし、
> 下がったらナンピンして買い増して、
> 平均約定下げれば良いじゃん( ´∀`)bグッ!
> 含み損?安く買えて( ゚Д゚)ウマー
> って言うのが本来のスワップだと虫は思って居ます(*ノ∀ノ)

今回、気がつきましたがNZや豪ならナンピンもできるかもですねぇ@@
ただ、スワップの場合、しっかりした業者を選ばないとですね^^;
>
> どんな投資方法でもリスク管理は大事ですよ(*´ω`*)
  ↑
FXと株式、1000円投信ですね@w@v

Re: タイトルなし

> ママさん、こんばんは♪
> 爆益おめー!!
> 損小利小でも十分だと思いますお!!
> 大きくやられないことが一番大事だとwww
  ↑
はひ><v
頑張ります^-^v

株ママさんへ

381pipsも利が乗ったんですね。
スゴイ!!
今後は枚数を増やしていくことで、
利益が倍増していくと良いですね。

Re: 株ママさんへ

> 381pipsも利が乗ったんですね。
> スゴイ!!
> 今後は枚数を増やしていくことで、
> 利益が倍増していくと良いですね。
  ↑
そんなに勝った気がしなかったので素直に嬉しかったです^-^v
枚数ねぇ・・・
大きな壁ですね・w・

381

激しい数字ですね
 1万通貨だったら、相当な利益ですね

Re: 381

> 激しい数字ですね
>  1万通貨だったら、相当な利益ですね

38100円ですね^^v
10枚なら・・・381000円
100枚なら3810000円・・・・

しかし逆に動けば・・・マイナス300000円(LC30pipsで)
やっぱりチキン決済が・・・・

今週も波乱ですかね。
しっかりリスク管理して頑張りましょう。

こんばんは!
復活です。これからもよろしくっす^^

>>まぁ・・・金額は38100円だけどね・w・

おお、かなり近いわぁw
うちんところ600pipsだけど、5000通貨やし~~w

しかし、10年に1度の大相場って・・・こないだリーマンで大相場あったじゃねーかーw
2年前に大相場起きただろが~w

如何にアナリストの言う事がでたらめかと・・・w

来週もがんばりましょう( ̄ー ̄)b

Re: タイトルなし

> 今週も波乱ですかね。
> しっかりリスク管理して頑張りましょう。

初期含み損は1倍ですから放置ですwww
朝の窓が楽しみです!

Re: タイトルなし

> >>まぁ・・・金額は38100円だけどね・w・
>
> おお、かなり近いわぁw
> うちんところ600pipsだけど、5000通貨やし~~w

うぇうぇ;w;
かなり近くても全然楽しくないですwwwwwww
お互いpips表現のままのが美しく聞こえますねwwwww

>
> しかし、10年に1度の大相場って・・・こないだリーマンで大相場あったじゃねーかーw
> 2年前に大相場起きただろが~w
>
> 如何にアナリストの言う事がでたらめかと・・・w
>
> 来週もがんばりましょう( ̄ー ̄)b
  ↑
まぁた、最後のほんのちょびっとだけかすめ取るのを目標に頑張りますwwwww

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> 復活です。これからもよろしくっす^^

おぉおお仕事一段落したのですね~^^
ゆっくり英気を養って頑張りましょう~^^v

爆益おめでとうございます。
来週も荒れそうだけど頑張っていきましょう。

Re: タイトルなし

> 爆益おめでとうございます。
> 来週も荒れそうだけど頑張っていきましょう。

お互い頑張りましょうね!!

さすが!

オーバー300pipおめでとうございます♪
さすがですね(^^)

しかし子どもに30,000円も渡すんですか?いいなぁママさんの子どもに生まれたかった(^^)

Re: さすが!

> オーバー300pipおめでとうございます♪
> さすがですね(^^)
>
> しかし子どもに30,000円も渡すんですか?いいなぁママさんの子どもに生まれたかった(^^)

渡さないと携帯代も払えないと思います・w・
お弁当作れないときのお昼代とジュース代ですね・w・

それでもコンビニいけば財布持たずについてきますけどね;w;

おはようございます。

爆益おめでとうございます(^^)
今週もボラが大きそうなので、期待が持てそうですね。
来週末も笑って結果報告ができるよう願っています!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 爆益おめでとうございます(^^)
> 今週もボラが大きそうなので、期待が持てそうですね。
> 来週末も笑って結果報告ができるよう願っています!!
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4

お互い、今週も勝てるといいですね@w@v
頑張りましょうね~^^v

おはよ♪
起きてる?
携帯見て
スカイプつけて見て
二人でお待ちしております^^
意外な人と・・・大物!!

Re: タイトルなし

> おはよ♪
> 起きてる?
> 携帯見て
> スカイプつけて見て
> 二人でお待ちしております^^
> 意外な人と・・・大物!!

すげぇ大物だったわw
またやろねwww

スキャを教えてもらえるのは良いですね(*´ω`*)
これでさらに短時間で利益が場苦役になるかも(*ノ∀ノ)
儲けたら奢ってねwwww

Re: タイトルなし

> スキャを教えてもらえるのは良いですね(*´ω`*)
> これでさらに短時間で利益が場苦役になるかも(*ノ∀ノ)
> 儲けたら奢ってねwwww
  ↑
場が苦しい役でつか(・・
爆益でドバーっと豪遊してあとで苦しんで新聞配達と夜中の掃除婦するんですね・w・
あたしwwwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
