スポンサーサイト


お子の罠にまんまとはまったあたし@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



またまた、昨日のネタですが・・・


朝みんなの訪問終えたあたしはお子の髪の毛が気になり・・・

買い物ついでにカリスマ美容師のとこ行きました。
そしたらついでにあたしもカットされた@ロ@

「あなた、髪長すぎない・・・ちょっと切るわよ」だって@w@;

お子のほうが先にカットしたので先に買い物いったんですが・・・

その後、あたしのカットしながら・・・・
「お子・・・100均でハサミ買って自分できってるらしぃわよ・・・
お母さんは、コンビニ行くお金はくれるけど美容室代はくれへんねんて言ってたよ@@」ですって@w@


キィイイイイ@@!

バイトもせんとタバコ代から飲み代、服代まであたしが出してるんですが・・・
そのうえ、あたしの財布やお子名義の預金まで勝手に引き出して使ってたんですが@@!!!


カット終えて、梅田で買い物すませて戻るとさっきカリスマ美容師に言われたことも気になり・・・

3万渡したあたし@w@;
昨日5000円渡したけど、よー考えたら4月12日に4万渡したっきり
小遣い渡してなかったしね^^;

渡した5分後には、お子はいそいそと買った服に着替えてあたしより先に出ましたわwwwwww

ほんまわかりやすい性格です・・・


でも・・・・
考えると・・・・


あたしが出かける・・・
カリスマ美容師におおぼら吹いて、いかに自分がかわいそうかを強調・・・

あたしが出かけることもあって財布のヒモが緩む・w・
考えなおす隙を与えず(もしくは小言を言われる前に・・・)自分が出て行く・・・

どーせ今日は母はヨッパで帰ってきたら全部忘れているであろう・・・

上記のような計画で出ていったと思われる・w・

まーまんまとお子の罠にはまったわけです@w@;


だいたい今まであたしが飲みにでるときはこのパターンでむしりとられます・w・


ある意味相場師ですわwww
場を読んで、きっちりむしりとりますからwwwwwww


あの子の2枚舌には脱帽です@w@;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

背が高く、スリムで 顔がイケメンなので 許します

Re: タイトルなし

> 背が高く、スリムで 顔がイケメンなので 許します

お子に荷物まとめて貴方のとこに行きなさいと言っておきます@w@v
生ものにつき返品不可ですv@w@v

それは

たかり過ぎです(笑)

でもお金だけの為じゃなくバイトとかするのは人生のために大切なことかも知れないですね。

友達と初対面完了~。帰って仕事前の仮眠取ります。

ところでそんな景気の良いブログってどこのブログ

今日は母の日だけど、
お子から日ごろの感謝はもらえました?

Re: それは

> たかり過ぎです(笑)
>
> でもお金だけの為じゃなくバイトとかするのは人生のために大切なことかも知れないですね。
  ↑
あたしの頭痛の種です@w@;
>
> 友達と初対面完了~。帰って仕事前の仮眠取ります。
  ↑
おやすみぃ~^^v
>
> ところでそんな景気の良いブログってどこのブログ
  ↑
マイナス思考さんとかです^^v

Re: タイトルなし

> 今日は母の日だけど、
> お子から日ごろの感謝はもらえました?
  ↑
一昨日、昨日とむしりとられたのでもらえても嬉しくないですwwwwwww
ただいま、横のソファでくーかくーか寝てますわwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
