スポンサーサイト


昨日の飲みの結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



つ・・・・つよい・w・

FXやってる方は酒もみなさん強いんでしょうか?wwwww

昨日、大阪で待ち合わせたブロ友さん
本人からコメはいりました・w・
そうです・・・・ブログのやりとりしてませんわwwwww

コメ友さんだwwwwww

どーも奈良で時間を取られてしまったらしく・・・・

19時になっても19時30になっても連絡がない@w@;

普段、自分からメールするほうではないけど・・・
何かの手違いで、彼はメール送ってて、あたしは受け取ってない可能性もあるかと・・・
メールしてみた@w@

ほどなく返信きて・・・・
今から新大阪向かうって・・・


@ロ@
ぇ@@?

大阪でなく新大阪ぁああああ?

関西の方以外は知らないと思いますので注意書きです!

新大阪とは新幹線でくるってことです@w@;
京都=大阪は快速や急行で1時間くらい840円くらいで着きます@w@

ところが新幹線だと3000円とか5000円(正確にはあたしも知らない@w@;)かかると思われる@w@;

理由を聞くと、一番早いから・・・・
・・・・

・・・・

確かに・・・・そうやけどね・w・


30分後にはホテルのロビーで無事ご対面でした@w@

ふうちゃんに心配されてたんやけどね・・・

顔しってるん?   ・・・ いぁ・・・しらん・・・


どんな人・・・・?  ・・・・いぁ・・・しらん・・・


優しいんでそ・・・・?・・・・ タブン・・・・w



ママちゃん、誰かと会うとき、どんな人でそ@w@?とか予想を全くしませんwww

携帯さえわかってれば会えるでそくらいしか考えてないw

ときどき忘れるのがあたしの怖いとこだけど@@;


まぁ、無事にお会いできまして・・・

タクシーで地元へと・・・

そこで!!!!!
「運転手さんは、お好み焼きと御飯一緒に食べますか?」と・・・

唐突に聞いてるしwwwwwwww

もちろん答えは食べますと@w@!

釜飯屋ついても・・・同じ質問に・・・

マスター・・・

もちろん食べますよ!
つくりましょか?だってwwwww

マスターうまい! 





釜飯屋といえば・・・
マスター頑張ってはったんちゃうぅううう?@@?

まぁあたしも見たことないお料理がでたもんwwwwww

キムチとブロッコリーとポテサラの前菜・・・
前菜にしては来るの遅かったけど・w・

お刺身の盛り合わせ・・・

あたしは大好きな漬物@w@

僕そんなに飲めませんと言ってた彼は強かったぉ@w@;

釜飯やでは2時間ちょい飲んでたかな・・・

途中お子が鍵とりにきて・・・
お子ともご対面wwwwww


3人いままでにお会いしましたが、お子と会ったのは彼くらいでしょうかwww

ほぼ、ボトルあけた状態で、ゲイバーへ・・・・

まぁ満員に近い状態でしたわwwwww

そこで4時まで飲んでましたわwwwwwwww


今回のあたしの最大の野望!
酔い潰す!!は玉砕しちゃった・w・
FXではお師匠さにゃけど・・・


あんまり飲めませんとか言ってたし・・・・

いつもの逆で酔い潰したんねん!!てもくろんでたのにwwwww
彼は強かったですわ@w@




ゲイバーではお子と彼が、その世界入ったらもてるやろうにぃと・・・
いう話で盛り上がり・・・

気がついたら4時!!!!

彼をタクに乗せて、あたしも帰りました@w@;

気がつくと・・・・


あたし!!!鍵ないじゃん!!!!

必死で起こしましたぉ@w@;

お子をwwwwwwwww

ローソンまでお迎えこさせて、いろいろ買って無事おうちに入れました^-^v


あー楽しかった!!


彼は周りが全員関西弁なことにものすごーーく違和感感じたみたいですが・・・
充分関西で暮らしていけるくらいのノリですからwwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

何で鍵なくしてんのwww
朝からお子さんも可哀想に(;つД`)

酔い潰せなくて残念でしたね(ノ´∀`*)
今度はボトル3本開けるくらいの勢いで飲んじゃえ( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 何で鍵なくしてんのwww
> 朝からお子さんも可哀想に(;つД`)

いぁいぁ鍵をお子に渡してたのであたしのがなかったのです@w@;
お子に鍵もたすと夜中に出ていって朝帰りだの不健康な生活をしたので
お子の鍵を捨てたんですぉwww
なのでおうちには鍵が1個しかないぉですwwwww
>
> 酔い潰せなくて残念でしたね(ノ´∀`*)
> 今度はボトル3本開けるくらいの勢いで飲んじゃえ( ´∀`)bグッ!
  ↑
2人でボトル3本はワイン以外難しいです・w・

ふふふっ ついに居ましたよ。

最後のタクシーのおっちゃんに

「お好み焼きはオカズですかね?」

って聞いたら


『お好み定食、焼きそば定食ありますけど、私はよう食べませんわ~』

『喉につまりますぅ』

って言ってたよ!

よう食べませんわ~ の意味がちょっとわからないけど、これって食べないって事でしょ!?


ついに居ましたよ!

ホホホ~

Re: タイトルなし

> ふふふっ ついに居ましたよ。
>
> 最後のタクシーのおっちゃんに
>
> 「お好み焼きはオカズですかね?」
>
> って聞いたら
>
>
> 『お好み定食、焼きそば定食ありますけど、私はよう食べませんわ~』
>
> 『喉につまりますぅ』
>
> って言ってたよ!
>
> よう食べませんわ~ の意味がちょっとわからないけど、これって食べないって事でしょ!?
>
>
> ついに居ましたよ!
>
> ホホホ~

いぁいあぁ・・・・

質問はお好み焼きはおかずですか?でそ・・・
お好み定食、焼きそば定食はありますがという時点ではおかずと認めてますぉw

食べる食べないは本人の問題ですwwww

質問にはおかずと認めてますね@w@v

く・・・ 悔しい…

次に行った時は 駅前で手当たり次第聞いてやる!!


壁:-) イツカミテロヨー

Re: タイトルなし

> く・・・ 悔しい…
>
> 次に行った時は 駅前で手当たり次第聞いてやる!!
   ↑
 wwwwwww
さきほどの「よー食べへん」はタブン意味はあってると思いますが・・・
暫く悩みましたわ@ロ@
関西人に関西弁の意味を問われても・・・
よーたべへんはよーたべへんて事やんか!としか考えませんwwwww
漫才のようですが、マジで30秒ほど悩みました@w@;
>
> 壁:-) イツカミテロヨー
  ↑
関西エリアに入った瞬間からあたしの勝ちですねw

次の

機会は一緒に潰れましょう(笑)
さっき仕事終わったので今から友達に会ってきます。
資産の値動きはきっとママさんの想像上回ってますよ?

Re: 次の

> 機会は一緒に潰れましょう(笑)
> さっき仕事終わったので今から友達に会ってきます。
> 資産の値動きはきっとママさんの想像上回ってますよ?

いいほうに?@@?
明るいのできっとプラスだったんですね~~^^v
喜ばしいことです^^

いやいやいや

良い方にも悪い方にもですよ。良いところと悪い癖、遺憾なく発揮しましたよ(^_^;)
もっと自分をコントロールできないとね

Re: いやいやいや

> 良い方にも悪い方にもですよ。良いところと悪い癖、遺憾なく発揮しましたよ(^_^;)
> もっと自分をコントロールできないとね
    ↑
あたしは今回も安全なとこだけ頂いて、損小利小でしたぉwwww

周りのブログみて500万とか1000万とか儲かった記事で羨ましいなぁと
ただただ、感じておりまする・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
