スポンサーサイト


本日またまたブロ友さんと飲み@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日はあれから普段見ないニュースを見てました@w@
まぁギリシャ報道と個人投資家のお話がまんたん@w@

メディアがばんばん報道してくるとなると・・・
危険水準MAXなのかな・・・

まぁ相場に如実に現れてましたよね@@;

来週落ち着くまでは、トレードは自粛したいなぁと思っております。
やっても、また15分足1本ダダ上がり分かダダ下がり分だけかなww

お昼のあいだに、ちょびっと買い物いってきます@w@v
ヨドバシへ無線ルーターなどを買いに^^v

今日は関東からブロ友さんがやってきます@w@
お会いするのは3人目ですね^^v

また釜飯屋かのぉ・・・
今回は仕事ついでに寄ってくださるようで・・・
時間がわかりませんので夕方からスタンばっておこうかな・・・

梅田待ち合わせなので時間が遅いようなら梅田で御飯かな・・・
さぁ今回は何時間飲むかしらwwwww

楽しみですw

ここ最近、あたしばっか出るのが多いのでかわいそうなのでお子に昨日5000円あげました@w@v

今日も昼は買い物で服など買ってあげようかな・・・
でもアイツ彼女いま、いないので服に無頓着なのよねwwww
彼女できると人間変わりますが@w@;

靴もお子のいないあいだに2足捨てたったし・w・
(お子は捨てたがらないタイプであたしは捨てたがる人ww)


ブログ徘徊終わり次第いってきま@w@v



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ネットとリアル

繋がっていると良いですね
 私のような陸の孤島の者には縁のないお話です;w;

こんちゃー (´ー`ノ

なんだか、『イタチごっこ』 さながらですねぇw;
そして、【身を削って、笑いを取る。】 みぃたいなーw  (・∀・;

夢はうつつか時満ちたるか


一目ぼれ商品陳列で!景気回復やっ!でー

私とブログのやりとりはしてないですよ? (笑)

今日はお手柔らかにお願い申し上げますm(__)m
息子くん同席でもいいですよ?


う~ん
帰ったら何キロふとるんだか…
壁:-) コワイヨー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンバン報道していますね(*´ω`*)
ここで底なのかデフォルトしてしまうのか(*´∀`*)
どちらなんでしょうね( ´∀`)bグッ!

梅田で呑みですか(・∀・)
浴びるほど呑んできてくださいヾ(*´∀`*)ノ

おはよ
昨晩はどうでした?
虫さんは、あの後すぐに来て下さいました
ちょっとの差だったのに・・・^^
今日は爆睡でしょうか?
私は今日は仕事行ってきます

おはようございます。

イギリスも選挙後の行方がはっきりしないので、ポンドも怖いですねぇ(^^;)
ポンド下がると、ユーロも連れ安・・・
まだまだ、下値模索があってもおかしくないですね。
来週も冷静に対応していきたいですね。
では、良い週末を(^^)v4

相変わらず

ママさんはパワフルだぁ(^_^;)
私も今日仕事の合間に北陸の投資友達と会ってきます(^o^)/
しかしこのところの値動きすごいですねぇ。私の資産もすごい動き方しとります(-o-;)ママさんが聞いたら呆れそうですよ

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます!
明日からのトレード備えて
今日は健康ランドの打たせ湯で
修行してきやす(。・_・。)ノ

Re: ネットとリアル

> 繋がっていると良いですね
>  私のような陸の孤島の者には縁のないお話です;w;

陸の孤島って@@
子さん、どこなん?@@?

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> なんだか、『イタチごっこ』 さながらですねぇw;
> そして、【身を削って、笑いを取る。】 みぃたいなーw  (・∀・;
   ↑
結局3万あげましたわ・・・・
詳細はまた記事にします・w・
>
> 夢はうつつか時満ちたるか
>
>
> 一目ぼれ商品陳列で!景気回復やっ!でー
  ↑
あ!まだ画像とってないwww
今日は取りますw

Re: タイトルなし

> 私とブログのやりとりはしてないですよ? (笑)
   ↑
本日のブログで訂正しましたわwwwww
>
> 今日はお手柔らかにお願い申し上げますm(__)m
> 息子くん同席でもいいですよ?
  ↑
お酒強いことに軽くショックでしたわ@w@;
酔い潰す!を目的としてたのにwwwwww
>
>
> う~ん
> 帰ったら何キロふとるんだか…
> 壁:-) コワイヨー
  ↑
たいして食べなかったじゃんwww

Re: タイトルなし

> バンバン報道していますね(*´ω`*)
> ここで底なのかデフォルトしてしまうのか(*´∀`*)
> どちらなんでしょうね( ´∀`)bグッ!
   ↑
急激に増えたよねぇ@@
日本の報道もw
>
> 梅田で呑みですか(・∀・)
> 浴びるほど呑んできてくださいヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
ボトル1本と生とウォッカトニック5~6杯てとこでしたwwww

Re: タイトルなし

> おはよ
> 昨晩はどうでした?
> 虫さんは、あの後すぐに来て下さいました
> ちょっとの差だったのに・・・^^
> 今日は爆睡でしょうか?
> 私は今日は仕事行ってきます
   ↑
9時にはおきてましたぉ~w

昨日もおもろかったぉwwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> イギリスも選挙後の行方がはっきりしないので、ポンドも怖いですねぇ(^^;)
> ポンド下がると、ユーロも連れ安・・・
> まだまだ、下値模索があってもおかしくないですね。
> 来週も冷静に対応していきたいですね。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
来週はポンとユロは手出ししませんwwwwww
豪とNZでいい・w・

Re: 相変わらず

> ママさんはパワフルだぁ(^_^;)
> 私も今日仕事の合間に北陸の投資友達と会ってきます(^o^)/
> しかしこのところの値動きすごいですねぇ。私の資産もすごい動き方しとります(-o-;)ママさんが聞いたら呆れそうですよ
  ↑
鈴ちゃんw
なんとなく想像できるわwwwww

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます!
> 明日からのトレード備えて
> 今日は健康ランドの打たせ湯で
> 修行してきやす(。・_・。)ノ
  ↑
それ!いいかもw
あたしもいこかな・・・・

酒抜きに・・・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
