スポンサーサイト


勝負師なSちゃんのその後・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



電話がにゃいと思ったら・w・

電池切れでしたぉ@ロ@;;;

なんだかブロ友さんからメールが届いてた@w@;

ふうちゃんごめんぉおおおお><
気づいたのは夜だった@ロ@;

待ち合わせのとき以外は携帯不携帯女なので@w@;
ときどき待ち合わせでも忘れるが・w・
出かける前にチェックせずに、暫く歩いて思い出して取りに帰るパターン多いの・w・


もう一件は取引禁止令@w@;
ぇ・・・

オソイヨ・・・
すでに朝もはよから20分取引したばっか・w・

それ以降はスルーしてたけどね・w・

見るたびにえらい値動き変わってるんで手出し無用でしたわwwww

仕事終わって、今日は寝不足なので下の中華で済ませちゃった・w・

昼間、あつくってエアコン除湿してたんやけど・・・
今日は飲む気もなかったんやけど・・・

お子に何食べる~て聞くと・・・
水ぎょうざとチャーハンだって・・
あたしはじゃーじゃー麺頼んでから・・・

ん~今日は飲まないでおこ~~~♪
でもな~・・・

「今日暑かったよね?」

お子に問いかけて次の瞬間には

「すみません、生ください♪」

そのあまりの素早い切り返しにお子に大笑いされたわ・w・

食べ終わってさっさと戻ると・・・
あら@@; Sちゃん連絡ないわねぇ@w@?

およ・・・

携帯どこやったっけ?@@?

ま、いつものパターンで家電話から携帯にかけるとつながらない@ロ@;

あれ・・・・

もしかして・w・

ベッドルームに放りっぱなしで電池切れwwwwwwww

そりゃ連絡ないわよねぇ@w@;

ブロ友さんと明日の待ち合わせでメールしたり、
友達に電車の乗り方説明するのにどう言ったらいいか聞いたりしてて・・・

やっとSちゃんのこと思い出したときは雇用前だった@ロ@

昨日爆死せーへんかったん?と聞くと・・・

絵文字も何もなく

「した!」の文字だけが帰ってきた・w・

次の瞬間には再度メールきて・・・
「ねぇ指標のあと下がるかなぁ?」やて・・・

「わからんからあたしは入らないぉ」と入れる間もなく・・・

1秒で1円動いた!昨日の負け取り戻したから許してやるですって@w@;


ほな聞くなぉおおおおおお@w@


って・・・あたしの生と一緒だwwww
やはり友達でしたわ@w@;

ただいま彼女は余韻を楽しんでトレードしてるそうですw

火傷しないよーにね~とだけメールしときました@w@v


あたしは寝不足なので今日はこれでもう寝ます><v

大きい上下を見たい気もするけど、昨日の夜中ほどの衝撃はないでしょうし・・・

DVD見ながら寝ますwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

激しかったよ

90円台から93円台まで、激しく動きました
 今日もナイアガラです

また取引禁止令がでましたかwww
仕方ないですね(ノ´∀`*)
今日もブロともさんと呑みですか(*´∀`*)
気をつけて行ってくださいね(*´ω`*)

おはようございます。

携帯不携帯女には笑わせていただきました(^^)
それにしても、昨日も凄い動きでしたね!!
朝一仕込んだ豪ドルは、おいしゅうございました。
ちょっと利食いが早かったですが、まぁ良しとしましょう。。。
来週明けも期待が高まりそうです!!
では、よい週末を(^^)v4

オハヨーございます。一昨日から凄い値動きでしたね。昨日は丸一日チャートと格闘してました…流石に頭沸いてきたのか汗までかいてました。動きだしたら恐ろしいもんです。

Re: 激しかったよ

> 90円台から93円台まで、激しく動きました
>  今日もナイアガラです
   ↑
ちょうど、指標時にはSちゃんへ返信メール作ってたので・・・
上がりの少ないのだけ見たんですが、今回は指標前が期待上げでしたねぇ@@

しっかしまぁ・・・ドル円で80台から93とは@@;
ここ2日は危険度MAXですね@@;

Re: タイトルなし

> また取引禁止令がでましたかwww
> 仕方ないですね(ノ´∀`*)
> 今日もブロともさんと呑みですか(*´∀`*)
> 気をつけて行ってくださいね(*´ω`*)
   ↑
今回の禁止令は、危険度が高い相場だったからでしょうね@@;
あたしも一昨日の夜中から危険を感じてましたもの@ロ@

虫たんも機会があったら一度飲もうね~^^v
ふうちゃんと3人でw
今日も元気に飲んできますwww

Re: タイトルなし

> オハヨーございます。一昨日から凄い値動きでしたね。昨日は丸一日チャートと格闘してました…流石に頭沸いてきたのか汗までかいてました。動きだしたら恐ろしいもんです。
  ↑
あたしは朝のわかりやすい相場にちょこっとついていって頂く以外は見てるだけwww
見てたら楽しいですが、目を離した隙にとんでもない方向へいく動きに
ただただびっくらこいてました@w@;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 携帯不携帯女には笑わせていただきました(^^)
> それにしても、昨日も凄い動きでしたね!!
> 朝一仕込んだ豪ドルは、おいしゅうございました。
> ちょっと利食いが早かったですが、まぁ良しとしましょう。。。
> 来週明けも期待が高まりそうです!!
> では、よい週末を(^^)v4

おぉ!!美味しい思いされたんですね!
あたしなんて豪ちゃん朝一に買ったけど20分でうっぱらったわwww

落ち着くまでは取引しないで見てるだけにしますwww

乱高下

雇用統計は静観してました。

後から見ればこれはこれで美味しい感じの動きなのですが、チャートを見ている時点では、いつどこで反転するかわからない、トリッキーな動きだったので、手を出さずに

ほげーーっ
っとしてましたw
ノートレ最強!w
来週はこの煽りで、さらに乱高下しそうだな~・・・

Re: 乱高下

> 雇用統計は静観してました。
>
> 後から見ればこれはこれで美味しい感じの動きなのですが、チャートを見ている時点では、いつどこで反転するかわからない、トリッキーな動きだったので、手を出さずに
>
> ほげーーっ
> っとしてましたw
> ノートレ最強!w
> 来週はこの煽りで、さらに乱高下しそうだな~・・・

ですぉねぇ~@@;
あとからのチャートは素直に見えますが、実際その場にいたら手出しできませんw
その前の動きが尋常じゃなかったしwww

Sちゃんは勝負師ですので今回は勝った!と喜んでましたがwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
