スポンサーサイト


本日の結果@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




雇用・・・・
どうなるんですかねぇ@w@;

あたしは絶対傍観者でいますぉ!
だぁってポンちゃん129台から138ですものwwwwwww
そして今は135ってwwwww

恐ろしすぎて@w@;
あたくし・・・・含み損は見てません@w@;

朝方決済した豪ちゃんですが・・・

結局買いましたwwww

すでに売ったときより高いとこでしたが・・・
こんなわけわかんない相場のときはスワップ狙いが多いはず!と・・・

結局は全通貨の戻しだったんですけどね・w・

安全な豪にしました・w・

始まりからちょぉっと目を離したすきに上がる上がる@w@;

次に目にしたら下がってる@w@;
70円台みたときはやっぱ今日はまた下げ?とおもいきや・・・
その10分後には上がってるみたいな@@;;;

仲値意識して上がるだろうなぁと思ってたら・・・
ドル円ちゃんが上がりだして、豪やらみなついていく・w・

思わずインwww

8:20 豪 1枚www
80.344
だって・・・2枚目何回押しても約定しないんだもん;w;

びびってたのかもです・w・
ストップはちょっと広めに79.900にしました・w・
80円割れは戻しそうやし・・・

8:43どーんと上がって反動で落ちそうだったので決済www
81.111

76.7pips 1枚のみです^^;

9時には株式が始まってどうなるか不透明なのでこれでよし!

さすがに10時くらいには少し仮眠・w・
お昼からも仕事しながらチラ見すると上下激しそうで・・・

もう、ここからはスルーしました・w・



やっぱりスワップは向いてません・w・
ふうちゃんの言うとおりですね><v

でも年初の構想通り、スワップも意識していきたいとは思います@w@v




今日は、雇用もパスします@w@
おもしろいから見てるけどね・w・

多分、夕方にはSちゃんから連絡が入るでしょうし・・・
ランドも多少は戻したようですし・・・
気になるとこです・w・



まいったのは・・・
本業の為替状況です><;

これだけ動かれると辛いわぁ;;;

思わず代理店にも休みにオーダー寄越すのは絶対やめてねとお願いしました;w;
日本が祝日でない限りは受けてたけど・・・
1日で4円とか10円とか変わったら恐ろしすぎる・w・

あたしのショート好きからいくと雇用で上がってから下がって欲しいんだけどねぇ・w・

さて・・・
時間もできたし・・・
まわりの状況確認してきまふ@w@v

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございました。
これからも暇なとき遊びに来てくださいな。

今日はいっぱい取引が出来たんですね(ノ´∀`*)
後から色々言うより手を出す方が一番良いですよヾ(*´∀`*)ノ

スワップはできるでしょうかね(*ノ∀ノ)

利確おめでとう

私は昨晩引っかかった92.15円のドルをいつ売るか悩んでいます。
 今日、一時的に93円台にならないかな(ォィ

Re: タイトルなし

> ご訪問ありがとうございました。
> これからも暇なとき遊びに来てくださいな。

ありがとう^^v
これからも伺います~^-^

Re: タイトルなし

> 今日はいっぱい取引が出来たんですね(ノ´∀`*)
> 後から色々言うより手を出す方が一番良いですよヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
怖いから即逃げですけどねwww
>
> スワップはできるでしょうかね(*ノ∀ノ)
   ↑
含み益が出てるとポチっと押したくなるんですぉ・w・
1000単位でやってみようかなwwww

Re: 利確おめでとう

> 私は昨晩引っかかった92.15円のドルをいつ売るか悩んでいます。
>  今日、一時的に93円台にならないかな(ォィ
    ↑
雇用で上がる気もするんですけどねぇ・・・
92.75つけたときは売らなかったんですね@@

雇用は入る気はないのですが、個人的には上がると思ってるんですが・・・
昨日今日の相場で難しいとこですね~^^;

怖い相場ですね

いや~こんな動きはあるとは聞いていましたが、見ると唖然としますね。

ポジを持ってなくてよかったですw
といっても朝方ブログ買いた後、なんとなくロングとっちゃって・・・wwww

(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

Re: 怖い相場ですね

> いや~こんな動きはあるとは聞いていましたが、見ると唖然としますね。
>
> ポジを持ってなくてよかったですw
> といっても朝方ブログ買いた後、なんとなくロングとっちゃって・・・wwww
>
> (σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

あたしは短時間スキャでちょびっとずつもろたw
でもポンは当分やりませんwwww

ユロ、ポン怖すぎですからwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
