

ナイアガラを傍観したあたし;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



うぇうぇ;w;
終わって見ると簡単なナイアガラ;w;

ずぅうううううっと待ちわびた瞬間に見逃しってwwwww
何してんやろ;w;

3日もチャート見てなかったんで・・・
線引きのあとも自信がなくてインできなかった;w;

ただただ、眺めてました・w・
つか、見るたびに下がってたユロとNZドルを眺めてたwwww

つか、最後に見たニュースはギリシャの救済がGOになったとかっていう話だったので・・・
ドル円やNZドルの高値圏とチャートから言うと下がってもいいなと思ってたのが・・・
雇用やギリシャ問題の解決に向けてのスタートで上がる?
さぁどっち?@@?って迷ったのと最近トレードできてないのがダダ下がりにインできなかった理由かなぁ・・・


だって。。。
出かけるときは125円近くだったし・w・
帰ったら123円だもの・w・
はいれねぇええええよ;w;

そして・・・今120円て・w・

こう考えると為替って怖いねぇ@@;;;;
GWで5円動いたことになりゅ・w・

500pipsとかとれた方おめでとぉおおおお!!
あたしは0pipsですぉ・w・

でもNZちゃんはまだまだ機会がありそうです・w・
意外と下がってない・w・

雇用と英国さんの選挙が終わるまでは下げ渋ると思いますが・w・
こっちも見逃すようなら潔く一度デモにでも戻ろうかと思っております・w・

トレードしないで0ならデモでもやっておくのも必要かなと・w・
一人時差により、思わぬ弊害と・・・(動く時間にトレードできない)
性格が不器用なため、じーーーっと見る時間が必要なあたしは(タブン人より気づくのが遅いため;w;)
パっと見てチャートを判断してインなんて器用なことはできないのよねぇ;w;

そして時間ができたGWは・・・・
遊びほうけてました!@ロ@;

イヒw
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

一応、考えがあってのインですから、PCを見る→即乗る ってのは、実際、かなり危険です。

休みの間に起こった出来事は、休みの間に起こった事として捉え、見てないときに起こった事は、見てない時に起こった事だけ。 

と、認識してください。
毎回・毎回 言いますが、 この下げは もう一生ないのですか? 

インがショートオンリーだとしても、 もうチャンスはないのですかね?
もし、そうであれば

為替から 引退するべきです。


12月に経験した事が まったく活かされてないですね。
意味の無い時にインしても 無駄な考えが生まれるだけです。

休み中に大きくとった方々・大きく負けた方々 たくさん居ると思います。

しかし、どの国も休場が無く 通常営業をしてる時にこそ
考えた方向・考えた値幅 を一致させる事が 1番重要ではないか

と 思います。


ひと月・ふた月 と 自分がイン出来る地合でなければ 
インしなきゃいいじゃないですか。
何時にどっちに動くなんて 誰にもわからないですから。 

デモトレードなんて クソの役にもたちませんよ。

ならば、1000通貨単位に落として トレードした方が
何百倍もいいです。


何を急いでいるの?

何に焦っているの?

相場はアナタのもの?

自分の為に動いてくれないと納得しない?

たまたまPC見てる時だけ下に動いてくれればおk?


ダメな人の共通点が 大きくママに出てますよ。

・ビビってインしない
・とにかく負けが嫌
・見てない時に限って動くと言う
・インをしてないのに、結果論を語る
・兼業の場合、獲得できなかったのを仕事のせいにする

など、書いたら書ききれないです。


狙っていたのなら 指せばいいじゃないですか。 
でも、指してないんでしょう?

なぜなら、上がると思ってたからでしょ? 

まさか そんなに下げるとは・・・ と思ってたんでしょ?

じゃぁ、悔しくもなんともないはずじゃないですか。

『へぇ~ ここでこんなに下げたんだぁ』 
と 思うのが、普通でしょ。 

『それよか、休みを満喫できたから いっかぁ。』

と 思うのが 普通でしょ。

インできなかった苦痛を考える無駄な時間があるのなら
とれた時の うれしい感情を思い出してた方が 何百倍も楽しいし
それと同じ事をすれば とれるじゃないですか。

12月や 連休などは  『意味不』 と 素直にとらえるべきです。 

通りすがりさんの言うとおり、
ママさんは「たられば」が好きですよね(*´ω`*)
怒られない様に気をつけないと(*ノ∀ノ)

虫もデモをするなら1000通貨がお勧めだと思います( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 一応、考えがあってのインですから、PCを見る→即乗る ってのは、実際、かなり危険です。
 
>
> 休みの間に起こった出来事は、休みの間に起こった事として捉え、見てないときに起こった事は、見てない時に起こった事だけ。 
>
> と、認識してください。
> 毎回・毎回 言いますが、 この下げは もう一生ないのですか? 
>
> インがショートオンリーだとしても、 もうチャンスはないのですかね?
> もし、そうであれば
>
> 為替から 引退するべきです。
>
>
> 12月に経験した事が まったく活かされてないですね。
> 意味の無い時にインしても 無駄な考えが生まれるだけです。
  ↑
なるる@@;
今回のは12月みたいな感じだったのね@@?
>
> 休み中に大きくとった方々・大きく負けた方々 たくさん居ると思います。
>
> しかし、どの国も休場が無く 通常営業をしてる時にこそ
> 考えた方向・考えた値幅 を一致させる事が 1番重要ではないか
>
> と 思います。
>
>
> ひと月・ふた月 と 自分がイン出来る地合でなければ 
> インしなきゃいいじゃないですか。
> 何時にどっちに動くなんて 誰にもわからないですから。 
>
> デモトレードなんて クソの役にもたちませんよ。
>
> ならば、1000通貨単位に落として トレードした方が
> 何百倍もいいです。
   ↑
んじゃ、そっちで考えるw
>
>
> 何を急いでいるの?
>
> 何に焦っているの?
>
> 相場はアナタのもの?
>
> 自分の為に動いてくれないと納得しない?
>
> たまたまPC見てる時だけ下に動いてくれればおk?
>
>
> ダメな人の共通点が 大きくママに出てますよ。
>
> ・ビビってインしない
> ・とにかく負けが嫌
> ・見てない時に限って動くと言う
> ・インをしてないのに、結果論を語る
> ・兼業の場合、獲得できなかったのを仕事のせいにする
>
> など、書いたら書ききれないです。
>
>
> 狙っていたのなら 指せばいいじゃないですか。 
> でも、指してないんでしょう?
>
> なぜなら、上がると思ってたからでしょ?
   ↑
ドル円のレンジ抜けが怖かったのよねぇ^^;
なので動いた方向についていこうと思ったんやけど・・(これは指さなかった理由)

5日に見たときにはすでに下がってたので深追いができへんかったのぉおおお><;
昨日の夜はチャート的には1H足、4H足割ったときか15分足割ったときにはチャンスだったんやけどね>< 
>
> まさか そんなに下げるとは・・・ と思ってたんでしょ?
   ↑
そそ^^; 
 
>
> じゃぁ、悔しくもなんともないはずじゃないですか。
>
> 『へぇ~ ここでこんなに下げたんだぁ』 
> と 思うのが、普通でしょ。 
>
> 『それよか、休みを満喫できたから いっかぁ。』
>
> と 思うのが 普通でしょ。
   ↑
 だぁぁって5円も下がってるなら最後にちょびっとくらいもらいたかったなぁっと><v

> インできなかった苦痛を考える無駄な時間があるのなら
> とれた時の うれしい感情を思い出してた方が 何百倍も楽しいし
> それと同じ事をすれば とれるじゃないですか。
>
> 12月や 連休などは  『意味不』 と 素直にとらえるべきです。 
   ↑
12月と同じ感覚なら見てても負けてるかもですねwww
あとからチャート見てると美しいくらいの下げなのでもったいないと思うあたしは凡人ですw
でも引退せーへんぉ@w@v
ただ、さすがに5円の上下を見ちゃうと・・・
1000通貨に戻すかも><;
あんまり後ろ向きに考えるほうではないけど・・・
怖さを感じたら、一度原点に戻ってやり直すのもありかなと思ったので^^;

Re: タイトルなし

> 通りすがりさんの言うとおり、
> ママさんは「たられば」が好きですよね(*´ω`*)
> 怒られない様に気をつけないと(*ノ∀ノ)
  ↑
たられば女と呼んでくだしあw
>
> 虫もデモをするなら1000通貨がお勧めだと思います( ´∀`)bグッ!
  ↑
なるる@@
ま、性格的にもデモならいい加減にやりそうだし・・・
そのほうがいいかもですね@w@v

何でもいい加減は駄目ですよヾ(*´∀`*)ノ
デモでもやるときは真剣に(*ノ∀ノ)

ママさん、こんにちは♪
GWのユーロの滝はすごかったですね~w
世界ではどれだけ死んだ連中がいるんでしょうかねヽ(´Д`;)ノアゥ...

Re: タイトルなし

> 何でもいい加減は駄目ですよヾ(*´∀`*)ノ
> デモでもやるときは真剣に(*ノ∀ノ)
  ↑
肝に命じます@w@v
でもやっぱいい加減になりそうだからやらないwww
つい目先で考えちゃうんで通りすがりさんや虫たんに怒られて自分の性格に気づきましたぉ!!@ロ@;

Re: タイトルなし

> ママさん、こんにちは♪
> GWのユーロの滝はすごかったですね~w
> 世界ではどれだけ死んだ連中がいるんでしょうかねヽ(´Д`;)ノアゥ...
  ↑
長く相場をやってらっしゃる方は5円の値動きも何度も経験してるんでしょうけどね・・・
あたしは初めてのことで、それも外出前と帰宅後で5円ですからwww
そりゃもう@ロ@ @ロ@ @ロ@ですぉwww

トリガラなら見たことある!( ちが

あいかわらず?でんな~。。。  (=∀ =
ちゅーてもぉワテの知らない世界でっさかい、
なんともですな~w  (=∀ =;

もぅアレだね!w
『通りすがりさん』 にぃ~♪ 『地獄の特訓!w』 並で、
『強化合宿!』 で、キマリ  (☆∀ ☆♪ デスなw

5円

ご縁がなかったとすっぱり頭を切り換えましょう
 タラは魚屋さん、レバーは肉屋さん
  今日の料理は、どっちを使いますか?

Re: トリガラなら見たことある!( ちが

> あいかわらず?でんな~。。。  (=∀ =
> ちゅーてもぉワテの知らない世界でっさかい、
> なんともですな~w  (=∀ =;
  ↑
相変わらず変化がありません;w;
この性格嫌になるわwwwww
>
> もぅアレだね!w
> 『通りすがりさん』 にぃ~♪ 『地獄の特訓!w』 並で、
> 『強化合宿!』 で、キマリ  (☆∀ ☆♪ デスなw
   ↑
きっと彼が嫌がるでしょうwwwww

Re: 5円

> ご縁がなかったとすっぱり頭を切り換えましょう
>  タラは魚屋さん、レバーは肉屋さん
>   今日の料理は、どっちを使いますか?
    ↑
ごめんなさい@w@;
もう言いません@w@;
どっちも大嫌いなんですぉwwwwww
見るのはできるけどさわれませんwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
