スポンサーサイト


GWが終わって家に帰ると為替が大変動でした@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



3日の午後出てしまってから、ほとんど為替を見ることもなく遊びほうけてました・w・

日帰り白浜温泉以外はほとんど友人と過ごしてましたwwww
和歌山でも北部にある友人宅を基点に・・・
懐かしい友人たちと近況報告・w・(つまり飲み会・w・)

まぁ声が枯れるほど飲み、しゃべりましたわ@ロ@

お子は町内の同級生たちと毎日遊んでたようですが・・・

あたしは友人宅から友人宅へとコロコロ場所を変えてはひさびさ~~~wで始まって
・・・・飲んでました・w・

今回はFXをしてるSちゃんとは会わなかったんで・・・
FXの話は一切なしwww

まぁ最近会った子でも半年ぶりとかやし。。。。
お子のことやら近況が話題の中心です・w・


今回の白浜の最大の目的はとれとれ市場での食事だったんですが・・・
やっぱり混んでましたぉ@@;

むかーし、保険の講師してるころ、よく訪問した街でもありますので
地理はだいじぶ!と思ってたあたしですが・・・
ヤッパリ迷いましたわ・w・

途中から友人はあたしに道を聞くのをやめ、ナビにのみ話しかけてましたwwwwwww
どーもあたしの究極の方向音痴を思い出したようです・w・イヒw


泊りがけの温泉旅行とまではいかないけど・・・
むかーし走った道をたどることができて楽しかったぉおおおおお^-^v
安上がりなGWでした^-^v

次回は是非自分で運転したいですね!^-^v

今から、ブログ徘徊して・・・
明日からのトレードに生かしたいですね^-^v

仕事のTELも3日間で2回しか入ってなかったし・・・
今からメインPCつけるのが怖い・w・


休みボケから立ち直らないと!@w@;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり

FP試験にカーナビって項目が新設されましたよ(嘘
無事で帰還できて何より

楽しいGWを過ごされたみたいでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
虫は全てダラダラと過ごしましたよ(;つД`)

Re: おかえり

> FP試験にカーナビって項目が新設されましたよ(嘘
> 無事で帰還できて何より
  ↑
びっくらこいたやんwwww
あたしのナビは遠回りナビとして有名なのに・・・
友人たちは毎回道を聞いてきます・w・

そしてその通りに進んで間違えたことに気づくと・・・
毎回「あんたに聞いたあたしが悪かった;w;」と自己反省してますだ@w@v
あたしは悪くない!(キッパリw
あたしに聞いた君が悪いと毎回言うので、最近は先に反省するようですwwww

Re: タイトルなし

> 楽しいGWを過ごされたみたいでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
> 虫は全てダラダラと過ごしましたよ(;つД`)

ダラダラ万歳!
あたしは普段ダラダラしてるからたまには活動しないと・w・

でもお日様にあたり過ぎる自分を予想してたのですが・・・
家が友人宅になっただけで口を動かす以外はダラダラでしたぉwwwww

ママさん、こんばんは♪
>今からメインPCつけるのが怖い・w・
なんかその気持ちすごい分かりますww
頑張ってはたらいてくらさいwww

プライスレス♪ ですにゃ

『にゃー語』 ( バトン罰ゲーム ) は、
今日で終了ですにゃでー  Λ Λ
と、前フリしておくと。    (ФωФ

たぶん、訪問者の中では、おぼこいはんが、  Λ Λ
最後であると思われますにゃ           (=ω=;

簿記は、特に普段と変わらぬ     Λ Λ
日常を過ごしておりましたがにゃ  (>ω<;
まぁ、『ネットサーフィン(社会勉強含むw)』 ぐらいですかにゃw
羽を伸ばされましたかにゃ?w      Λ Λ
或いは、骨休め出来ましたかにゃ?  (☆ω☆?

そしてまた!戦場へ!    Λ Λ
と。。。 ですてぃにー  ヾ(・ω ・;ノシ
ですにゃ

Re: タイトルなし

> ママさん、こんばんは♪
> >今からメインPCつけるのが怖い・w・
> なんかその気持ちすごい分かりますww
> 頑張ってはたらいてくらさいwww
   ↑
お互い頑張りましょうw
しかーし・w・
ずっとメインPCつけたくないぉおおおお><;
by現実逃避さんに改名w

Re: プライスレス♪ ですにゃ

> 『にゃー語』 ( バトン罰ゲーム ) は、
> 今日で終了ですにゃでー  Λ Λ
> と、前フリしておくと。    (ФωФ
>
> たぶん、訪問者の中では、おぼこいはんが、  Λ Λ
> 最後であると思われますにゃ           (=ω=;
>
> 簿記は、特に普段と変わらぬ     Λ Λ
> 日常を過ごしておりましたがにゃ  (>ω<;
> まぁ、『ネットサーフィン(社会勉強含むw)』 ぐらいですかにゃw
> 羽を伸ばされましたかにゃ?w      Λ Λ
> 或いは、骨休め出来ましたかにゃ?  (☆ω☆?
>
> そしてまた!戦場へ!    Λ Λ
> と。。。 ですてぃにー  ヾ(・ω ・;ノシ
> ですにゃ
  ↑
骨が溶けるまで休みました@ロ@
現実逃避から現実に戻るまであと数時間ですね><;;
うぇうぇ;w;

こんばんは。
私、遊びすぎました。
明日からが怖~い。
私と似たような仕事みたいですね。(保険屋さんで~す)

FXとんでもない事になっていますね。
調子に乗りすぎて損しそうです。

土曜日暇ですか? 

大阪行こうかなぁ なんて。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 私、遊びすぎました。
> 明日からが怖~い。
> 私と似たような仕事みたいですね。(保険屋さんで~す)
   ↑
なるる@w@
人を使ってらっしゃるなら乗り合い代理店でしょうか?@@?
あたしはとある保険会社で講師してたんですぉw
今は、貿易でふ@w@v
でも保険の相談は今でも受けてますけどねww
保険屋さんからも聞かれるのには困ったものですがwwwww
>
> FXとんでもない事になっていますね。
> 調子に乗りすぎて損しそうです。
  ↑
あたしは全く入れてませんが見てたらえらいことに@@;
普通ならのっかるとこですが(大好きな激下げ!)、まだ事情がわかってないので
今日は見てるだけにしてます・w・
雇用控えてるのでね;;
あたしみたいなあほんだらには難しすぎる相場展開なようです@w@;

Re: タイトルなし

> 土曜日暇ですか? 
>
> 大阪行こうかなぁ なんて。
  ↑
おいでおいでぇ~^-^v
お連れさんも一緒かなぁ@w@?
2時間食事の4時間飲みだぉ~@w@v
キャキャw

焼肉OR釜飯屋が食事で・・・
ゲイバーが2軒目かのぉ@w@v
翌日はミナミでも行って、たこ焼き&串かつですかねぇ・・・
お好み定食は却下されたので・w・
ちなみにこのコースプラスかに道楽のお昼会席で甥っ子と姉はもう食えないって言ってましたが・・・
常備薬の胃薬だけはお持ちください!w
ちなみにあたしは飲んだら食べないので頼んだものは全部食べてくださいねwww

無理!
そんなに食べれないし飲めませんよ!

ただでさえ、メタボを解消しないと駄目なのに (笑)

一応 1人の予定です。

遠くに行くので 帰りがけにでも大阪によって行こうかな? って感じです。

Re: タイトルなし

> 無理!
> そんなに食べれないし飲めませんよ!
>
> ただでさえ、メタボを解消しないと駄目なのに (笑)
   ↑
大丈夫@w@
あたしなんて超メタボですから!!
衣替えしてて去年の服が全く入らないことに気がつきました@w@;
まースカートのウエスト部分見たら誰?これ穿いてたの@@?って感じですわwww
>
> 一応 1人の予定です。
  ↑
了解です^-^v
>
> 遠くに行くので 帰りがけにでも大阪によって行こうかな? って感じです。

なるる@w@
焼肉は4人以上の予約しか受け付けないので・・・
釜飯屋が順当かなぁ・・・
旬の素材のてんぷらとお刺身が美味しいですぉ@w@v

帰りに寄るなら、新幹線でなくJRかな?
新幹線なら新大阪までお迎え行くし、JRなら・・・
むぅ・・・きっとあたしが迷子になるかのぉ・w・←絶対待ち合わせ場所につかない人@@;

詳細決まったらメールくださいねぇ~^-^v
それと大阪きたらどーーーーしても食べたい!ってものがありましたら言ってくださいね~!
たこ焼きはわなか!お好みは千草!
食べるものによってお店が変わりますので@w@v
最近は釜飯屋が多いですがwwww
一応、ちょびっとはミナミやキタも知っておりまする@w@v
飲み物の好みも教えてね@w@
飲み物によってお店が変わる場合もあるし・w・

喫茶店は今、ママちゃんとこお孫さんが生まれたのでお店に出ないことが多いので
むずかしぃかな・・・
ま。。。ママがいても絶対あそこだけは遠慮するけどwwwww
きっと会話になりませんから・w・
おばはんたちがみな根掘り葉掘り聞いてきて邪魔かも・w・

お察しの通り、乗り合いです。
そっちの方も相談させてもらおうかなぁ。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> お察しの通り、乗り合いです。
> そっちの方も相談させてもらおうかなぁ。
> よろしくお願いします。
  ↑
いぁいぁ現役離れて長いんですぉwww
ただ、いまだに部下だった子たちが、他社乗り換えで払い済みにした保険に入院はついてるの?とか初歩的な愚問を問いかけてきますwwww
最近は第一の配当がらみの乗り換えとか・・・
ありえん発想を持ち出してきますので・w・
上司の顔が見たいわwwwと思ったらあたしの教え子なので;w;
情けないですwww

個人的には保険の仕事はいい仕事だと思っております。
あたしの時代に乗り合いはありませんでしたが、勝手に他社のほうがその方にあう場合はそっちを勧めてましたしねwww
その頃は損して信頼を勝ち取る方式でしたが、今はいろんなプランを勧めれるので素敵ですぉね!

乗り合いができて、米国なみの保険プランナーの地位に日本も少し近づいたかなと嬉しく思っております^^v
米国だと弁護士や会計士についでFPは大事な職種なので・・・^^v
頑張ってくださいねぇ~^-^v
あたしも今の本業があかんようになったらコールセンターもしくは講師として雇ってくださいね@ロ@
うふwジョークですぉw

おはようございます。

お帰りなさい(^^)
しっかりGW満喫できたでしょうか??
パソコンつけてみた結果が気になりますねぇ(笑)
今日から、通常営業でしょうか??
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

お疲れ~
いいですね
次々とブロ友との約束♪
懐かしいお友達とのおしゃべりも楽しめたみたいですね
自分の運転で・・・行きたくないです!!

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> お帰りなさい(^^)
> しっかりGW満喫できたでしょうか??
> パソコンつけてみた結果が気になりますねぇ(笑)
> 今日から、通常営業でしょうか??
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

自営の場合、長い休みがあるとPCつけたときに注文が0じゃないかという不安にかられます;;
鬼クレームだとかね><;
そしてオーダー満タンだとホッとすると同時にギャーギャー忙しいってわめくんですぉwww

Re: タイトルなし

> お疲れ~
> いいですね
> 次々とブロ友との約束♪
> 懐かしいお友達とのおしゃべりも楽しめたみたいですね
> 自分の運転で・・・行きたくないです!!
   ↑
あたしも長距離は6年運転してないので自信はないですけど・・・
楽しそうやんw
ただ・・・友人たちはワンボックスを平気で運転しますが・・・
あたしはホイルベースの長い車は苦手ですが^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
