スポンサーサイト


新しいPCがネット接続できますた・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ランケーブルを買いにヨドバシへ・・・

8ギガのUSBもリカバリ用に必要だと書いてあるし・・・
現在3台のPCと1台光TV用につないでるのでルーターのジャックが4個しかないので
もっとつなげるやつも買いに・w・

お子に、少々高くてもいいやつ買わないとストレスになるでと言われ、
コツは店員さんに聞くことだと事前に説教こかれました@w@v

しかーし・・・
店員さんもわからんみたいで少々お待ちくださいばかり・w・
どっか聞きにいったぽい・w・

なので、自分で選んでたら、結局それが一番よかったみたいで・・・
お子のノートも上質なケーブルに替えたほうがせっかくウィンドウズ7の速さがいかせないのでは?と
2本買いました・w・

お子におまかせで2mと3mと2本買ってその他もろもろ買いまして・・・

ブロ友さんの子供にはラスクを買おうと阪神デパートまで・・・
しかーーーし@w@;
またもや最後尾は3時間待ち・w・;

あきらめて「クラブハリエ」のバームクーヘンに・w・
こっちは30分待ちやからかなり楽やしwwww

すげぇ人ごみに疲れ、喫茶店でコーヒータイムしてとっとと帰ってきました・w・
たった2駅5分ですが、地元は人が少なくホッとしますwww

おうちに帰って早速つなげようとすると・・・・
足らんやん@ロ@;

結局ルーターに一番近いPCに2mのケーブル
お子のノートに3mのケーブルで
今まで使ってた7mを新しいPCにつなげて解決・w・

うぇうぇ;w;
たっかいケーブル買ったのに;w;

ウィンドウズ7はXPとは使い勝手が違うので苦労しそうですね~^^;


現在、おうちの玄関はダンボールの山です@w@;
お風呂場に行くにも邪魔なのでお子の部屋にダンボールの屑おいたら怒られたwwwww
今日は個人情報のあて先とか書いたとこをはがして捨てなければwwww


昼から買い物してPCセッティングして待ち合わせがあったので
支度に大忙しでして・・・

15分前には駅の改札にいたのですが・・・
ここでも珍事件・・・・

なにやら道を探してるカップルが・・・
地図と本とを照らし合わせてる・・・

こうなるとほっとけません@w@;
ブロ友さんの到着を気にしながらも

お探しですか?と声をかけると返ってきた言葉が中国語@@;;;
聞くと、お店を探してて・・・
日本語全く理解できないらしく・・・
必死でママちゃん中国語の一部と英語の一部、ときどき日本語の
わけのわからん言語で説明・・・・
中国語で出口の数字を言ったら通じなかったぉ・w・
英語はさすがに通じたけど・w・
中国語はトーンで全然違う意味になるのでムズイ;w;
一番楽な4番出口を教えたんですが、中国人は地図を見て6番のが近いと言うし;w;
いやいや、6番出口に着くまでが大変だし、4番なら上がったら右に行けばまっすぐだぉという
簡単な説明に10分くらいかかりましたぉ・w・

あとでよーく考えたら、知り合いのあやしぃ中国人にTELして説明してもらえば早かったなと・・・
待ち合わせまでにもっと時間があれば迷わずそこまで連れていったんですけどねぇ・w・


どうやら、そのあいだにブロ友さんは出口にでてしまったようで;w;
気の毒に、あたしを見かけたけど3人でいるからと素通りしたようですwwww
ごめんぉおおおおお><



お子のこと、FXのこと・・・恋愛のことなどなど・・・
まぁ女2人めちゃしゃべりました@ロ@;
共通の話題は事欠きませんv@@v
みんなのHNもバンバンでてきましたぉwww
みんなくしゃみしなかった?w



ブロ友さんから
めっちゃ美味しいおみやげまで頂いて@w@v
黒糖ゴーフルと焼きかりんとうなのですがどちらも美味@w@v
ちょぉっとファンになりましたぉ・w・
特にゴーフル絶品です!!
こんな美味しいものがあるなら東京もいいなぁって思いましたwwwwww


今回は4時間飲んでましたwwwwww
まぁつぇええええええ!!!

その方に「ママちゃんつぉいね・w・」と言われましてwwwww
複雑な心境ですwwww


つか・・・FXやってる人ってべっぴんさん多いね!!

例外はあたしだけかのぉwwwwwww
イヒw

また機会があったらお子も一緒に今度は焼肉行こうね^^vと言う話でしめました^^v

4日は結局旅館が押さえれなくて;w;
空いてるとこはどこもお値段が高すぎて;w;
日帰り白浜となりそうです^^;

今回は友達の都合でお迎えはムリなので・・・
荷物は先に送っておきましたが、あたしとお子は自力でYちゃんの住む町まで行かなくてはいけません^^;

大好きな和歌山ラーメンでも食べてこようかなwww

あたしは丸京が好きなのですが・・・
最近は丸豊のが有名なのかな・・・・






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今なら

FX:多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今なら 多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今な...

コメントの投稿

非公開コメント

今回は4時間ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすがですね(;´∀`)
なかなかこんなに飲み続ける事は無理ですよ(*´ω`*)

ベッピンさんは虫も見てみたいです(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

> 今回は4時間ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> さすがですね(;´∀`)
> なかなかこんなに飲み続ける事は無理ですよ(*´ω`*)
>
> ベッピンさんは虫も見てみたいです(*ノ∀ノ)

関西なんだから京都でなく大阪までいらっしゃいw
昔のべっぴんさんならいくらでも紹介しますぉwww


||ポン・ドカン|| です!

おはようごじます!

東京の天気は、絶好調になりそうなので、
お出かけします!

明日からのGWトレードが楽しみですね~

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ

美人さんなんや~(≧∇≦)
私も会いたいって伝えといて下さい!!
株ママさんも美人ですよ~!(b^ー°)
スッピンを暴露したり、ブロ友大好きだったり、元ダメ亭主がいたり…似てるね
困ってる外人さんに声かけるのも一緒やわ。
私は英語できないのに何とかしようとする無謀者
似てないのは賢さだけ?賢さ下さい~(∋_∈)
日帰り白浜…楽しんできて下さい。
一緒に行ってくれる息子さん、いいね
私も4日が休みなので、どうしようか考え中。
でも、運転者が私ひとりで県外って走った事なくて…(>_<)

内面の美しさに勝るものは御座いません

YO!  ヽ(・∀ ・)ノ  。。。 と、


『きれいごと』 を 言ってみる♪  (=ε =ゞ

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようごじます!
>
> 東京の天気は、絶好調になりそうなので、
> お出かけします!
>
> 明日からのGWトレードが楽しみですね~
>
> では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ

いってらっしゃーい^-^v

Re: タイトルなし

> 美人さんなんや~(≧∇≦)
> 私も会いたいって伝えといて下さい!!
> 株ママさんも美人ですよ~!(b^ー°)
> スッピンを暴露したり、ブロ友大好きだったり、元ダメ亭主がいたり…似てるね
> 困ってる外人さんに声かけるのも一緒やわ。
> 私は英語できないのに何とかしようとする無謀者
   ↑
いぁいぁ困ってる日本人に声かけたつもりなんですぉ^^;

> 似てないのは賢さだけ?賢さ下さい~(∋_∈)
> 日帰り白浜…楽しんできて下さい。
> 一緒に行ってくれる息子さん、いいね
> 私も4日が休みなので、どうしようか考え中。
> でも、運転者が私ひとりで県外って走った事なくて…(>_<)
   ↑
賢くないです;w;
普通にあほんだらな性格ですぉwww
4日休みですか~^^v
もうちょい早くわかってたら・w・
あたしがレンタで四国行ってもよかったですねぇ・w・

Re: 内面の美しさに勝るものは御座いません

> YO!  ヽ(・∀ ・)ノ  。。。 と、
>
>
> 『きれいごと』 を 言ってみる♪  (=ε =ゞ
   ↑
どちらも兼ね備えてるブロ友さんなので尚、いいのでは?^^v


だーっ!

そんなアナタは、ウツクシイ。。。 ( もぅやけくそw


自虐すぎるのは、教育的指導!入れマッスルよん  ヽ(・∀ ・)ノ
ん?わてでっか~?わては、え~ねんw  (=ヘ =
おのこやさかいw  ヽ(・Ф ・)ノ

『褒めてる』ときは、素直に~♪ って、褒めて単価w  とか言わないのー

Re: だーっ!

> そんなアナタは、ウツクシイ。。。 ( もぅやけくそw
>
>
> 自虐すぎるのは、教育的指導!入れマッスルよん  ヽ(・∀ ・)ノ
> ん?わてでっか~?わては、え~ねんw  (=ヘ =
> おのこやさかいw  ヽ(・Ф ・)ノ
>
> 『褒めてる』ときは、素直に~♪ って、褒めて単価w  とか言わないのー
  ↑
言わないけど・・・・
口に出してないけど・・・
あぁ・・・慰めてたのね@w@
さっきのコメはと・・・納得しますた@w@v

ママさんも

美人でしたよぉ。大丈夫♪つうかママさんはどちらかと言えばいい女って感じ(>_<)

さて私が今日はヨドバシ行くことになりました。頑張って人混みかき分けてきます。
旅行楽しんできてくださいね~

Re: ママさんも

> 美人でしたよぉ。大丈夫♪つうかママさんはどちらかと言えばいい女って感じ(>_<)
>
> さて私が今日はヨドバシ行くことになりました。頑張って人混みかき分けてきます。
> 旅行楽しんできてくださいね~

若いメンズはみな優しいのぉ・w・

ヨドバシ地獄でしたぉ@w@;
1Fのカフェも満杯で@w@;(パン屋のカフェw)

結局信号わたった線路下のYCというカフェいきましたわw
あこのコーヒー350円でウマーやからお奨めよw

あたしはただいま、ウィンドウズ7と格闘中です@w@;
サバに置いてある鬼メールを転送中です;w;

夕方には友人の待つ和歌山までいってきます@w@v

こんにちはっw
充実したGWになっているみたいですね!
ブロ友サンたちとの飲み楽しそうっw

吹いちゃったじゃない(≧ε≦)
レンタカーで四国って…この前来たばっかりじゃん(^w^)
私はひとりで車運転して県外でたことないので、今回も姫路や広島への日帰りは『やめといたほうがいいよ』って止められました。
県内でも、遠出苦手です

Re: タイトルなし

> こんにちはっw
> 充実したGWになっているみたいですね!
> ブロ友サンたちとの飲み楽しそうっw

楽しかったですぉ~^-^v
時間を忘れましたw

Re: タイトルなし

> 吹いちゃったじゃない(≧ε≦)
> レンタカーで四国って…この前来たばっかりじゃん(^w^)
> 私はひとりで車運転して県外でたことないので、今回も姫路や広島への日帰りは『やめといたほうがいいよ』って止められました。
> 県内でも、遠出苦手です
  ↑
このあいだは高知だったので・w・
四国は運転しやすいですぉ~^^v
大阪とは車の量が違うので走りやすいし、道路も大きい感じがしました@w@v
瀬戸内の海は風情があるのでまた行きたいですね~^^v

ママちゃま

感謝、感激!
明日から、琵琶湖に行ってきま~す。

おはようございます。

昨日の夜、旅行から帰ってきました(^^)
天気もよく、景色も最高で言うこと無しでした!!
何より、彼女が大喜び(^^)
いい旅行になりました。
ママさんは、パソコンつないだんですね!!
ウインドウズ7は最初は使いにくいと思いますが、慣れるしかないですね(^^;)
でも、確かに慣れると早いし使いやすいかも・・・と最近思っています(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

こんにちは~♪
なんか風邪ひいちゃったみたいです。
体温計で測ったら38.5でしたおっw
今日は休息しますw

ん???

ノートPCにLANケーブル???

それって不便じゃないです?
今時のノートなら無線LANは装備しているはずだから、ルーターを無線LANルーターにすれば、つながるんじゃないかな~~。

うちは光フレッツのルーターに無線LANルーターをつなげて、女房のノートパソコンとニンテンドーDSをつなげてます。
私のデスクトップはLANケーブルで直結。

時代は無線LAN(WIFIともいいます)でございますw

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(`○´)/
今月もお互い頑張りましょう!

では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しめてる?
帰ったらバリバリ稼がなくっちゃね!(b^ー°)

Re: タイトルなし

> ママちゃま
>
> 感謝、感激!
> 明日から、琵琶湖に行ってきま~す。

いってらっしゃ~いって・・・
もう帰ってるわねwww
次回も楽しみにしてまーす^-^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日の夜、旅行から帰ってきました(^^)
> 天気もよく、景色も最高で言うこと無しでした!!
> 何より、彼女が大喜び(^^)
> いい旅行になりました。
> ママさんは、パソコンつないだんですね!!
> ウインドウズ7は最初は使いにくいと思いますが、慣れるしかないですね(^^;)
> でも、確かに慣れると早いし使いやすいかも・・・と最近思っています(笑)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
慣れるまで仕方ないのね;w;
メール設定でも2時間かかったぉ・w・
エクスプレスはウィンドウズ7には対応してないと知らずに;w;
自サバは手動対応でないと設定できなかったし;w;
先が思いやられます;w;

Re: タイトルなし

> こんにちは~♪
> なんか風邪ひいちゃったみたいです。
> 体温計で測ったら38.5でしたおっw
> 今日は休息しますw
  ↑
ぎゃ@@;
高熱だったのね@@;
休むも相場ですぉね^^;
今ブログみたら完全復帰おめでとう^^v

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(`○´)/
> 今月もお互い頑張りましょう!
>
> では、GW楽しんでくださいね(。・_・。)ノ
  ↑
楽しみすぎてウラシマタロウな気分です・w・

頑張りましょうね~^-^v

Re: ん???

> ノートPCにLANケーブル???
>
> それって不便じゃないです?
> 今時のノートなら無線LANは装備しているはずだから、ルーターを無線LANルーターにすれば、つながるんじゃないかな~~。
>
> うちは光フレッツのルーターに無線LANルーターをつなげて、女房のノートパソコンとニンテンドーDSをつなげてます。
> 私のデスクトップはLANケーブルで直結。
>
> 時代は無線LAN(WIFIともいいます)でございますw
  ↑
教えてくださってありがとう^^
早速週末にでも買いにいてきますw

Re: タイトルなし

> 楽しめてる?
> 帰ったらバリバリ稼がなくっちゃね!(b^ー°)
  ↑
楽しみすぎたぉ・w・
声枯れてます;w;
ほんまやぁああああああ
稼ぐんじゃぁあああああ@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
